キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の OO・X1 舞う part313 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
OO:ふじくん
X1:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23292761←前 次→sm23296118
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝1
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB 豆落ちマキシブースト シャイニングガンダム2
リガ爆弾×シャイニングボム
これでどんな落ち方しても安心だね(^p^)b mylist/42094809
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part6
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26961749
次:sm27010590
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】ガナーザク視点1【パトリ】
プレイヤー:ぐりどん
一言コメント:ガナーの自衛の要は自爆とアシストだそうです
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【マキブカプル視点】その股ぐらにロケットソォォォシエェ!!
身内固定フリプで使ってみました!続くかどうかわかりませんが気が向いたら録画してうpしようかと思います。
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part14
次パートでラストです
第2回猿杯の日程が決まりました。12月6日です 締め切りは11月28日です
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27552542←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その7 スイカバーZ
変形メイン6連射は特格変形がもうちょい速いと使いやすくなるね
今度はSドラでライフルを投げ捨てたい
すごく動画映えしそう(゚∀゚)
ゲセンいく→翌日風邪で発熱→インフル疑惑検査のコンボ喰らいました(´・ω・`)
みんなもインフルには気を付けようね(´・ω・`)
25度以上で湿度が高いと良いらしいよ(´・ω・`)
あとマイリス指摘ありがとう。自分じゃ気付きにくいんだよね
前sm23111273
mylist/42049107
次
5/24公開 PS4新作「ガンダムバーサスGundam Versus」 新モード紹介PV
5/24公開 PS4新作「ガンダムバーサスGundam Versus」 新モード紹介PV
生放送版PV
高画質版→【sm31271172】
【EXVSMB】新時代の忍者part5
A:忍者です。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
補足:Part8までは同日の対戦です。
焼津さーぷら@野試合11 [ハイペリオン視点]
ハイペリオンはムテキダァ!
盾の範囲が大きくてZやローゼンだときついんだよなー対策教えてくれw
視点ちんぺー
相方騎士道
相手1あおじゃー
相手2ちょべ
その10sm24889322
その12sm24908802
mylist/45427904
【EXVSMB】第四回Neate杯part6【固定大会】
これで一回戦は終わりです
次回から二回戦に入ります
可能なら明日の夜に一つか二つ投稿出来ればいいかなと
後、質問なんですがまとめて投稿した方がいいですかね?
第三試合 ネギ(ペーネロペー)赤い彗星になれない(エクシア)VSJack(アルケー)べるが定食(ガンイージー)
第四試合 zato(マスター)チャリオ(トールギスⅡ)VSラムダ(サンドロック)白夜(ストフリ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26999589 次→sm27007334
【宝島新浦安店】7月29日 ガンダムEXVSMB大会 その2
7/29に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
21チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では0回戦の試合を収録しています。
次→sm24125997
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.2【バルバトス視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
主視点以外の方への誹謗、中傷等はご遠慮いただくようお願いします。
今回はもう1機の新機体バルバトスを使ってみました。
あれですね、エクシアとレッドフレームを足して2で割ったような機体ですかね(適当)
【part.1】→ sm28400627 【part3】→ sm28408264
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part5【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
後半戦スタート! 画質落としてfps調整してみました!こんなもんでどうですかね
2月14日開催(バレンタイン)
sm28250703←前 次→sm28255932
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(18) 【大都会岡山】
最近奨められた機体を乗ってみるのですが、勝ち方が相方ゲーというのが多いです。まぁ当たり前なんですがやっぱりやり込みって重要なんだなって思いましたw
GW明けましたね!投稿日に動画を撮りにいきましたが、まだまだ多い(艦これ勢)。店の売り上げ的にはそんなにないというから客が入っても辛いですねw
今回録画の故障?でゲーム音ないので適当にBGMつけてます...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part17⇒sm28766255 part19⇒sm28812498
【EXVSMB】第二回やりこみ杯BD1視点①
※代理投稿です。
疾風さん主催のやりこみ杯第一回戦、そのBD1視点を疾風さんに代理投稿していただきました。
相当やらかしています、本動画でお褒めの言葉をたくさんいただきましたが、大した腕ではありません。
本編リンク→sm25975903
タグ:MBブルーデスティニー視点 が少しでも増える事を願います・・・
次:sm26021262
【外部出力】大喝采を聞かせてやる Part.14【ヘビアTV版視点】
今回は久々にゴミの方で
こいつも無駄に★5にしてみました
ONでもエクストラ使えるみたいですけど、こいつはどうなるんですかねぇ…
1戦目 機動力と弾速が違うからEW版とは感覚が違ってくる
2戦目 カトル…PDF準優勝の実力見せてくれ…
3戦目 何かとミスが多い…特に最後…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ぴょんぴょんするタイヤ道3
相方に感謝感激!
質問のコメ返しをさせていただきます。
・ゲドラフは相方に何を求めますか?
相方に求めるのは自衛力とラインを合わせてもらうことですね。
ゲドラフは追いかけられるのは平気なのですが追うのは得意ではありません。
そのため相方には自分の赤ロック内にいることが大切だと思っています。
あとは負担を減らすために少し前に出て食らわない程度にロックを取りましょう。
機体は上のことができればなんでもいいです。
前⇒sm25479435 次⇒sm25493796
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
店舗大会に出場しました。
準決勝sm25485015
決勝sm25485392
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part437[怒れる瞳]
固定です。
百式:スペック
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23909626←前 次→sm23916414
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON アカツキ参戦PV 速度調整版
残り時間を参考に再生速度を変えたもの
右下は元動画からの再生速度比
ピタゴラス 6/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
6/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】赤い一撃(意味深).mp1【赤枠視点】
最後が気持ちよかった(小並感)
相方に負担かけスギィ
これが初投稿になります。
EXVSマイリスト→mylist/43484521 プレイヤーへの誹謗中傷NGでオナシャス!
新作ゥ!!→sm26722619
コメントありがとナス!
これからも動画の方オナシャス!
追記 20修正前の動画になります
【EXVSMB】はいぱー☆はいぺりおん(大爆笑)
代理うpです
このタイトルは僕の考えではない、それだけははっきりと真実を伝えたかった
ハイペはいい性能してるんですがいかんせんサブが遅いのがねぇ
プレイヤー:かどにゃん
シナンジュ・ハイペリオンvsエクシア・トールギス
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画15 ノルン
ノルンは弱くはないけど微妙にかゆいところに手が届いてない
物足りない性能だなぁと思いました。
あと初乗りです
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24196110←前回 次回→sm24250646
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMBON】修正後サバーニャ視点
テスト兼ねての投稿です。
オンラインシャフです。
視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
それと途中から音ずれしています…
【exvsmb】俺自身が手裏剣になることだ【シュピーゲル視点】
初最後の卍解です
コストが上がり、やれる事が地味に増えた忍者です。
出来ることが増えた以上使わない手は無いのですが、思考回路が追いつかなくなることが多々あります。
そこは慣れで何とかするしかないのでしょうね。
なお、この試合の時ボタンの調子が悪かったので、謎のキャンセルしてない時間があったらそれは筐体のせいです。
それと投コメって付けた方がいいんでしょうかね?
【EXVSMB】6月28日 固定大会準決勝その2【気軽杯】
電撃の深雪のヘソのライン…うっ!
またマッチング画面撮れてませんでしたセンセンシャル!
この動画は6月28日に行われた小規模な大会の動画となっております。
誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
sm23888355前 次sm23888476
【EXVSMBON】固定を駆ける真紅の稲妻part.FINAL
これが本当に最後のマキオンジョニザク動画です。
初投稿から約2年という月日が経ちましたが、今思えばあっという間の2年でした。
動画投稿を始めてジョニザクのランクが変わったり、ジョニザクを使い始めたという方が居たりと様々な事がありました
動画編集で地獄を見た事が何度もありましたが、今思えばやっていてよかったなと思っています。
今後の動画投稿の活動についてはエンディングで言及しているのでそちらをご参照ください。
最後に、皆さん今まで本当にありがとうございました。ジョニザクは永遠に不滅です。
あとEXVS2とかいうクソゲーやるよりボンバーガールやった方が10000000倍良いのでまだやってない人は今すぐ始めましょう。
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs セブンソード アトラス
2戦目 vs マスター クシャトリヤ
3戦目 vs サザビー 試作3号機
4戦目 vs ゴッド バルバトスルプス
5戦目 vs インフィニットジャスティス ×2
6戦目 vs AGE-FX ビルドストライク
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm34068637←前 次→またいつか
【五井チャリ】0802EXVSMB サマーバトル(夏戦) 決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の特別称号大会『サマーバトル(夏戦)』からお届け。
準決勝1→準決勝2→決勝、という流れです。
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4、シングル2の計10台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
