キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS店舗大会 2015.02.01 1本先取版決勝
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
主催の手違いで1本先取戦での
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
(この後、2本先取戦も開催致しました)
決勝
「大会最強候補ゴリラ」「ヤンデレマスター」
VS「オタサーの姫ルにゃ」「鳶穿(とびうがち)」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その8
( 凸)<うんうん、それもまたジムカツだね
いつの間にか修正が来ていましたね。3号機などの騒がれていた機体の修正も
そうですが、個人的に大きな部分としては1520の覚醒時間調整でしょうか。ジム投げが捗るな
地味に今回は二つの試合にエクセリアが絡んでいますね。シャフをやっていて思いますが
エクセリアはキャラ補正もあるのか、かなりの人気があるように感じます。
それと各試合の時系列がバラバラですが気にしないでください(凸;)
一戦目:焦るとああいうミスを起こすから怖い…
二戦目:乱れ撃たないで(懇願)
三戦目:相方が全てやってくれました
その7:sm28841228 その9:sm28980568
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
[EXVSMB]奇跡の リボガン 舞う part364[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
リボ:はむたろう
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23517391←前 次→sm23543721
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して【ヒルドルブ・赤枠龍視点】
どうもーうわらばです
先日やりに行ったのでついでに撮ってきました
なかなかいいのが撮れませんでしたので適当に勝ったやつをのせましたw
因みに今回は固定で相方は兄です。
二人ともくそ雑魚なのでそこはご了承くださいーー
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28541175 コミュ co3143154
3/19追記 投コメがキモイらしいのでコメ返しはしないことにします
ダークソウルⅢ超期待!!
みらい夢 青山店 1月11日 EXVSMB野試合②鯖・ノルン
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 12月5日 EXVSMB野試合ブラビ・クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
ヘビーアームズ改(EW版) 後格検証(?)動画
どーも、こんにちは。
今回は5月のアプデ以降、その存在が見直され始めてると思われてる(主にうp主とその界隈で)ヘビアの後格動画を作りました。(こういうの作るの初めてだったので所々のミスは大目に見て下さい)
タイトルに検証と書いてますが、検証らしいことはほとんどしてません。
一部の成功例の見本市だと思ってもらえれば嬉しいです。
1分32秒→ミサイル編
3分52秒→CSorサブ始動編
4分27秒→ガトリング編
動画冒頭の注意事項でも書いてますが、一通り流した後に簡単な説明、考察っぽいこと書いてます。
煩わしかったら面倒ですが↑の時間までシークバー動かして下さい。
この動画が皆さんのヘビア後格の一助になれれば幸いです(半分は自分の為でもありますがw)
【01道場】X1改視点 4【総師範】
あけましておめでとうございます
今年もやっぱり、01先生・・・なんだよなぁ
今年も定期的に貸切を行い、動画を上げるのと
プレイを上手くなるよう努力て行きたいと思います
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う4【Pガン視点】
水鉄砲強い
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28543771]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
みらい夢 青山店 4月15日 EXVSMB野試合クア・クシャ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.9
エクシア×ベルガギロス vs サバーニャ×Ez-8
エクシア×Ez-8 vs バンシィ×電池
低コストと組んだときの体力調整が難しいです。というか素の体力知らんし。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ビット系も正直見えたら動かなきゃいけないので面倒です。
後半:射線に入ったこっちが悪いねん。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23319390|⇔|sm23411589
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
【6/20】新時代の大会part3【EXVSMB】
ドーモ。
そういえばこの間のトールギス2でめでたく150機体を達成したそうです。多すぎだよ!
大会まとめ:mylist/50624751
part2:sm26546018 part3:戦場についたぞ! part4:sm26550589
1回戦第三試合
夜刀神十香さん(EWウイングゼロ)7P 愛紗さん(ストライク)2P
みずきさん(ラファエル) 3P 夢叶さん(クアンタ) 7P
【宝島新浦安店】第8回 12月19日 ガンダムEXVSMB固定4on大会その4
次→sm25381983
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMBON百式15】百式研究中【固定】
プレ会員切れてちょっとほったらかしにしてましたすいません
シャフ動画も撮りだめしてるのですが(一ヶ月ほど前の動画なので投稿するかは未定)
今回は最近の対戦の固定動画になります
相方・対戦相手方様への誹謗中傷はおやめ下さい。
前みたいに佐官と尉官が一緒に固定行ったら上の階級のマッチングになって将官戦オンリーだったのが
レートマッチになって気軽に固定やれるのはいいですね。
固定は固定で楽しいですがメガバズチャンスが減るので
もうちょっと起き攻めメガバズBDCとか狙って行きたいですねー
個人的に通常置きメガがあんまり好きじゃないのでメガバズが余り気味になっちゃって勿体無い・・・
MBONマイリス mylist/55304330
十四式 sm31070067
次 まだ
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part57【ハイぺ・X2】
この動画は6/24アップデート前です
一戦目
タシカハイぺリオン視点
二戦目
タシカX2視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23859804
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ピタゴラス 7/30日 機動戦士ガンダムEXvsMBON 店舗大会 決勝1
7/30にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part3
スモーのアシストとエクセリアのBD格修正しろ
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29070887←part2 || part4→sm29216619
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】キチガイⅢ -ホモの鼓動は愛-.mp4
祝福が欲しいのなら悲しみを知り独りで泣きましょうそして輝く初投稿です。
優しいホモ達アドバイスありがとナス!フラーッシュ!ロリコン大尉自体が優秀なのと、高度が高くなりがちなのと、振り向いてくれるわけじゃないことからロリコン大尉目当てだけで使う時は素出しで使ってたゾ。アサキャン生かすためには立ち回りから変える必要があるから練習しないと(使命感)
sm28521851前 次sm28625899 マイリス:mylist/55317791
[EXVSMB]マキブでも覚キャン[直撮り]
インパルス視点になります最初に、直撮りなので画質とBGMがごみです。なんと主の家にPCがないので携帯からあげてます(はよ欲しい)なのでそのままの投稿になります。ご了承くださいm(_ _)m単発動画なので最後かも… 相方・対戦相手の誹謗中傷は止めてください!!よろしくお願いします!!
【EXVSMB】修羅の国のデスティニー視点
えみちゅー視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27919812 次→今度
【1月31日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
32名16組
全15試合
sm25480804前 次sm25481042
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 10/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMBON】何がVやねん.mp4
20コストになった腕飛ばしガンダムくんじゃなくてV2なので初投稿です。
低コ援護機乗ってたら低コばっかりワラワラしてたからV2乗ったら3030VS3030とかいうクソ試合になった。ガバガバマッチングくん
見所先輩はないですがB/ABのCSが地味にヤバイ性能してるのがわかります。あとAのサブ。昔っから変に吸い付いたりリロードが早かったりと変なところだけ強いゲロビでしたが、今作では銃口補正とダメージ効率が良くなって照射時間がクソ短くなるというゲロビに似て非なる何かに。
B形態追加のおかげで「ABなくても自衛はなんとかなる状況だけどやることねえ」という事態が減りました。つよい(確信)あとSドラと覚醒がセットになった恩恵で1落ち直後にシューティング暴力マンになれるように
マイリス:mylist/55317791
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合⑤クアンタ・デスヘル
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】ジャンク屋組合の日常【大会エキシビジョン】
大会終わりのフリープレイ時に起きた大乱闘を収録してみました。
大会本編→sm27407347
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その4
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
22チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では1回戦の試合を収録しています。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
次→sm24345631
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
ピタゴラス 7/23日 機動戦士ガンダムEXvsMB店舗大会 決勝2
7/23にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSMBON戦記part3【ゆっくり実況】
はい!第三回目となります!
今回は店舗の録画機材が不調だったため直撮りとなっております
そのためご注意ください
FXが先行配信できましたね!
意見がいろいろ分かれてますが…皆様はどうですか?
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:TV死神&試作3号機vs運命&ゴトラ
やっぱ3号機のポテンシャルが高いんやなって
・二試合目:TV死神&ヴァサーゴvsサザビー&バルバトス
格闘CSまじでわかりませんでした(白目)
sm28568337←前:次→今年復活予定
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVSMB】機体モノマネ part3
スポランでまた撮りました批判などは佐藤明宏のみにしてください※コンパチ機体で被ってるものとか一部抜かしてたり、順番おかしかったりしますが気にしないでください
【EXVSMB】テスト動画(ノーノでコンクエ)
10月27日に録画されたCPU戦の1シーンです
セシア・アウェア・ノーノのセリフを色々見たかっただけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
ノーノでブランチ→sm27469201
