キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part5
次はカウンター決めたの撮って来ます
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29216619←part4 || part6→sm29296898
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part21
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ハルートかっこいいなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988597←前 次→sm25988672
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part7
直撮りです
昨日投稿した動画に自分の顔が写っていましたので削除して、再度投稿しました。
顔の事は忘れてください!なんでもしますから!
アドバイス等お願いします
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合④鯖・初代
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499472
【EXVSMB】おためし運転4【レッドフレーム改視点】
赤枠改 プロビ vs キュベ 伝説
CS2の2段目は強いんですよね2段目は。遅すぎですが
横特も引っ掛けるには強いんですよね。こぼしまくりますけど
内容は相方無双です。自分だけファンネル撃てません弾幕こわい
色々面倒になったのでプレミアムにしました。
「津島カレッジ」 EXVSMB part.3 Ex-S視点 「宣伝部マヨラ?」
お久しぶりです。マヨラです。仕事の疲れでゲーセンに行く気力が薄れつつある年頃になりましたorz
Ex-Sは家庭版でも使っていますが未だに特格の使い方が分かりません^^;動画の方でもほぼブッパです。それよりも無駄な被弾ががががががが
Ex-S&隠者VSクアンタ&アリオス(固定戦)
この後νガンに滅茶苦茶ボコられた。あと最後の固定名がオカシイ
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/42902606
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
土曜の夜
マ「明日カレッジ行こうぜ!」
友「いいよ~^^」
日曜の昼
マ「カレッジいくお~^^」
友「やっぱやめるわ」
マ「(д) ゜゜」ここまでテンプレ
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.4
エイフラムというものです。
身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
升のアシストに終盤完全に持っていかれました
あと飛んでる姿を第三者視点で見るとこんなにシュールだったんですね…。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639317←前 次→sm24639685
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
[EXVSMB]奇跡の トールギス 舞う part348[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
トールギス:ハム太郎
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23432903←前 次→sm23435574
【ストライク】マキブON【固定】⑬
リガが流行ってた時にマキブをあまりやってなかったので、前作を通じてほぼ初見でした。すごい挙動するんですねmylist/55188035
愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!なんだっけ・・・
アプデ前に乗ってみたかったので乗りました!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
次回:未定 マイリスト:mylist/48892096
ピタゴラス 7/9日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON夏戦 決勝2
7/9にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
香川の一般の集まり@FAUC Part3
エクシアは絶許
香川の露出狂をご覧ください。
FAUC&エクシア(真紅&しぐれ)
VS
シナ&スローネ(茂&蓮明)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm26348214
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part70【ゴトラ・髭】
これで今回分ラスト
一戦目
マリンゴトラ視点
二戦目
ターンエー視点(vs入間クソメガネ)
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24626527
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM Altair
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart300 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23200251←前 次→sm23282065
マキブでスマブラ15【ハイペリオン視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
On_De_ヘビア(EW版) 26 (外部出力)
気付けば八月。まだしばらくは7月分が続きますが、お付き合いください。
某所に久しぶりに出れました。結果は振るいませんでしたが楽しかったです。次こそは…。
一戦目 相方ギスⅢ VSアリオス・Z
二戦目 相方ギスⅡ VS鯖。Gセ
三戦目 相方EX-S VSナイチン・ギスⅢ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29331666←前次→sm29427913
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】一般進化兄貴part.02
コメント:
「持ち機体なんでしょ(適当)」(AGE-2もアイオスも持ち機じゃ)ないです。
「体力調整って知ってる?」 当時(初期状態)は若く、ゲージが必要でした。
「停滞ファンネルやここぞというときのゲロビ使ってこ」できるだけ意識してみたゾ。
「相手格闘器なんやしレバ特格もっと撒いていい気がする」リロード早いっすね。(今頃) 意識するゾ。
淫夢要素追加するといったな?あれは嘘だ。({まだ語録集まって}ないです。)
いい試合してもリプレイ残らないのほんとひで
前⇒sm28430284 次⇒sm28475621
mylist/55233683
【9月27日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
A、Bブロックに分かれ各ブロック勝ち抜き同士で決勝となりました。
1回戦Aブロック1,2試合です今回は42名21組の参加者となりました(店員枠含む)
次→sm24569536
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.52【ヘビア視点】
MGSVトロフィーコンプできました!
MGOサービス始まる前に間に合って良かった…!
1戦目 対面フルコーンは第1が1番狩りやすいけど、1番辛い…
機動力低いけど、特射で面を制圧されるといちいち当たってしまう…
2戦目 いろいろ判断ミスが酷い 1回目の半覚タイミングとか、最後のぶっぱする場面とか
3戦目 久々のおまけ シリーズ化はしない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
アテナ日本橋 EXvsMB ランキングバトル第9戦 準決勝2
2015/7/29開催
アテナ日本橋 EXvsMB ランキングバトル第9戦 準決勝2
後藤(デュナ)、ロリくん(ザクII)
VS
あたまん(百式)、こいでん(ラファ)
※百式視点
第四回OTNP杯inバンバン2 part14【紅白戦2-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720557
次→23時に
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
[EXVSMBON]アッガイオリンピック[サッカー]
追記16.06.09.18:15
もうすでにあったネタだと知らずにやってましたすみません…
元々動画を上げる予定はなく、
全員でアッガイするなら的なノリだったんですね
不快な思いをさせてしまった事謝ります、申し訳ありませんでした
身内で貸切中にやったミニゲームです
対戦してたわけではないですw
~アッガイサッカーとは~
アッガイがアッガイをボールにしひたすら相手にぶつけるゲームです
たまに自身がボールになります
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.12【AGE-2視点】
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
先日春戦に出たのでそのリプレイ
いつもより慎重に立ち回ってるつもり
【追記】こんぽた 様に宣伝ありがとうございます!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←今までの
mylist/55160696←AGE以外の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.16【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
サムネをアッガイかミーティアかですげぇ迷った。
でもアッガイにはまた会えるから(ミーティアは・・・)
※ちなみに、ミーティアは前回のリベンジをしたいとの要望で同じ相方&機体で挑んでいます。
1戦目#0:00~
2戦目#2:54~
3戦目#6:22~
次→夜か明日
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために22杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs ストライクフリーダム&X2
相方さんがピンチなら逆に読み勝てる…の回!
疑惑の判定?な前>>sm23925320
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
もっとザクのことつぶやこうと思います!
ゲーセンいく日なんかもここで連絡してます!
前回のコメントお返し
ザク対策:上をとるのも大事ですが、それぞれのザクをよく見ることが大事だと思いますよ!
あと普段こういう動きで勝ってきたという動きを予測して爆風つくるのでしっかり対策を意識するだけで変わると思います!
盾終わったとこに刺さってる:pic.twitter.com/sed1EVMng1 コマ送りで見えてる直前キャプりました!うーん?
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part1【ウイングゼロ視点】
今回は折角なので負け試合二本立てです!
シャッフルはやはり相方との意思疎通が難しいですね。
負け試合から学ぶことも多いと思うのでアドバイスをよろしくお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28561897次→sm28679654
マイリスト→mylist/55449025
リボーーーンズガンダム2
exvsmbと違って全体的にちゅよいよ~~~
co2362885 コミュ入ってくださいなんでもしmすかr
前回→sm25239626
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点2
練習中です。アドバイスお願いします。
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part20
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23546222←前<mylist/44075234>次→sm23551722
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その1
初投稿です╭( 凸 )و
※録画に失敗したためか、音声だけが早送りの状態になってしまったので
他のBGMに差し替えています。
その2:sm28562069
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
使用したBGM:「シャリーのアトリエ」より『Stella』
