キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]身内戦動画 サバーニャ2
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
[EXVSMB]地元での出来事part1
地元に帰った時の
本当に適当な試合です
誹謗・中傷絶対ダメよん
次→sm23052769
地元→mylist/30225732
[追記]動画暗いのは本当に申し訳ないです
編集中も暗いのは気づいてたのですが編集で
明るくするという発想がなかったですw
地元岡山編part1.2だけなので今後は大丈夫です!
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.19【ヘビア視点】
TV版が待ち遠しすぎてEW版でやる気でない…
身内固定戦
1戦目 フォビ使い「ヘビア汚いわーw」 主「フォビ使って何言ってやがる…(血涙」
2戦目 そろそろ後落ちできる前衛を目指そう…
3戦目 相方「そこはOOガン攻めでしょ…!」
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.09【ヘビアTV版視点】
やっぱやり込んで性能引き出せてこそだよねこのゲーム…
1戦目 やらかしても勝てばいいんだよ勝てば…
2戦目 もう強機体ペアはやめて! TV版のHPは39よ!?
3戦目 性能で負けても、やり込みで勝つ…(実は性能ゲー
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.21【ヘビア視点】
も~いくつ寝ると~社会人~♪
TV版が31日解禁で翌日に社会人として主が解禁します…
何でもっと早くTV版解禁にしてくれなかった…orz
1戦目 EXVSMB広辞苑【ぶっ放し】
①意味もなく覚醒技を放つこと
②強武装に甘えること
③劣勢の現状打破として勇気ある行動
今回のはどれに当てはまるだろうか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選1回戦3試合目
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part74【髭】
ターンエー二戦分
マイリスト→mylist/42570085
次→
キャッツアイ狭山店は50円1クレ!
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM シャリーのアトリエ
【EXVSMBON】月が見えた。ガンダムDX視点 part2
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXはミサイルと覚醒時の爆風強化がうれしかった
よかったら来てくださいco2034880
mylist/55277792
sm28470091←前 次→sm28483759
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.05【ヘビア視点】
某所大会終了! 参加者の皆さんお疲れ様でした!
1戦目 イージスはそこまで優秀じゃないと思うんだがな…
2戦目 いつになったら学ぶんだろうか…
3戦目 復帰位置はどうやって決まってんの…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON 】 ZZ視点 【固定】
マキオンからこのゲーム始めました。
アドバイスください。
(追記)ほんとは前作銀プレでした。勝率は60%弱くらい
マイリス→mylist/55542471
【EXVSMB】滅びゆくもののために16杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs デスティニー&エクシア
マキブのザクドルブ!
これがヒルドルブだ!>>mylist/42004369
のアマツくんと組んだ試合です!
*ちなみにpart2の相方は僕ですw
負け動画なのに好評でうれしい前>>sm23763816
前回コメントお返事
マキブ変更点:mylist/42357225のpart1をご覧ください!この日から無修正です!
相方負担かけすぎ:そうだったかもしれません。。。最後の500コストを渡そうと意識してたのですが、しっかり自分がもらって覚醒4回目すればよかったです。
走馬灯や死が見えた:あなたもNTなんじゃ?!
店員AさんからOKでたのでレジャラン録画機器エラー回避
↓↓↓↓↓
録画機器自体を初期化します!w
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:58 となっております。
次→sm27249728
前→sm27217661
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
[EXVSMB]関西での出来事part13
迂闊な部分や操作ミス多々
ストフリはコメントのおかげで少し
ましになりました。どうぞ、ご期待くださいまし
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ぷっちょ:ヴァサーゴ
sm23341511←前 次→sm23399010
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part10
やっと固定ですよ固定!
久々にできて楽しかったです
機材の不調で音づれあります、ごめんなさい
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29403644←part9 || part11→sm29852959
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
八事は今日も平和です【EXVSMB】
テスト投稿となります。ホームに録画機材が設備されたのでお試しでやってみようという気まぐれ動画です。
【身内戦です】
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会 準決勝第二試合(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。夜の相方ワトソンVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.19【直撮り】
音源を変えてみたら、エンコソフトが急にデレた。
アレックス・ヘビアの固定戦です。
今回のBGM:広井王子特集
BGMが気に入らなかったらミュートするなりなんなりすればいいとおもうよ(遠い目
▼2016/8/28 20:00
・チョバム時カウンター喰らい時の状態を投コメで記述。
・試合開始時に、流している曲名を投コメで記述
■1試合目
vs エクストリームVs.・Zガンダム
■2試合目
vs フルクロス・エクセリア
■3試合目
vs AGE-FX・ジ・O(1戦目)
■4試合目
vs AGE-FX・ジ・O(2戦目)
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29528225 ←前 次→ sm29661955
横ぶん2号機 part_52
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
タユタマ2発売したら投稿しようと思っていたのですが発売が延期になったので投稿します
最近2号機使ってて生時に格闘当てれるのに覚醒中に当てれないの治したいです
1試合目 ガバガバすぎて目も当てられない・・・ ゴッド強くない!?
2試合目 覚醒して攻撃当てられないのほんとヤバい 冷静にならんと駄目ですわ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28857425←前 次→sm28902192
この試合の相方視点 sm28872776
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【カーニバル杯】機動戦士ガンダム EXVS マキシブースト part.6
新宿のゲームセンターで実施した個人主催の固定大会です。
大会ルールはPart.1参照
Aブロック 1回戦第2試合
ゼロ百式(ゆず/しおん)vsストフリドレノ(ならや/かりめろ)
前:sm25614252次:sm25629128
【EXVSMB】新時代の大会part1【9/20】
ドーモ。視聴者=サン。
この動画は9月20日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、機体制限なし大会です。
16名定員に集まってくれた8名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45771876
1回戦Aブロック
ホヒーさん(2000ランダム)
うぺぺさん(シナンジュ)
紙装甲さん(ドラゴンガンダム)
おじろーさん(その正体はドイツ忍者)
1回戦Bブロック
トオアマリムツさん(00ガンダム)
ぃしさん(ターンエー)
ポピーさん(オールランダム)
ましろさん(オールランダム)
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合⑦
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350089
EXVSMBON フルクロス視点 その4
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart7
オンライン対戦の一部
mylist/55336474
田植えはしません。前作もしてません距離縮めることに重視してます。
録画環境は場所しだい:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その9【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
久々のシャッフル。そろそろ分からん殺しも通用しなくなってきましたね。ガチ戦環境でなければまだまだやれる子だと思いますが。
同期の赤いアイツが憎い。
コメ返しのようなもの
主と対戦した→対戦ありがとうございました。またやりましょう!
固定の相方強い→本人に伝えておきました!喜んでました笑
主以外への誹謗中傷はおやめください
追記 マイリストが非公開のままになっていたので修正しました。指摘してくださった方、ありがとうございます。
対戦形式 シャッフル
BGM 聖徳伝説 ~ True Administrator 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part15
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23539026←前<mylist/44075234>次→sm23545885
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMBON】FAUC視点 その8
一年残り1/3ですよ・・・(汗)
FAUC動画 前→次→30日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【3月29日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
VsⅡの覚醒で極限モード付与まだですか?
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはやめチャイナ
前 次
【EXVSMB】某所ハイネグフの日常【Acht-Acht】
お久しぶりです・・。
身内戦での1試合になります。ONがそろそろ来ますね!良かったらドウゾ!
ONで何使うかですって?
そりゃハイネグフとハイネ運命ですよ^^
【追記】身内戦なんであまり真面目にプレイしていません評価なさるのは勝手でございますが、何卒ご了承ください
引退勢によるエンジョイリボガン 2
カード作ろうか悩んでます。マキブon来たらカード使用しないと鉄拳みたいに連勝制限厳しそうだしなぁ...視点以外への誹謗中傷はやめてくださいsm27614435←前 次→sm27614618
【EXVSMB】修羅の国のサバーニャ視点2
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27976082 次→次回
[EXVSMB]アッガイ視点 その4
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
←→sm27790255
mylist/49731922
【EXVSMB】エピオン×ゴトラタン(画質テスト)【CPU戦】
月「とうに可笑しくなっている!」
文「どうした!? 私が敵に見えるか!?」
※このシリーズはネタプレイ多数です。というかネタしかねぇ!
マキブON解禁前にアスランで遊ぶべくちょろっと録画したもの纏めです。
月猫@飛鳥CD感謝(うp主)⇒ゴトラタン 文香大福@ガシャ爆死(視点)⇒エピオン
エピオンは純粋なる格闘機、ゴトラタンは射撃より万能援誤機として有名ですね。
ちなみにゴトラタン私の愛機です。全身全霊で愛しているから変形格闘でホームラン狙ってるんです。
ありはしなかった!←前 次→sm27769379(12時投下) スタンダードログ取得目指して
しばらく投下するもの全部ナビ入りです…申し訳ない
