キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
香川の一般の集まり@フルセイバー Part3
やっぱ格闘寄り万能機って動きですね…
カットの巻き添えが涙チョチョぎれます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルセイバー&ギスⅡ(真紅&岡山のイケメン)
VS
00&ギスⅡ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm27596815 Part4 → sm27597268
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSFB実況 家庭用勢がギャンでシャフ銀プレを目指す その4
ちまたではEXVSMBが稼動して盛り上がってますね。
田舎には関係ないんですがね・・・。
ひっそりギレン閣下をクビにしてハマーン様in
前>>sm23022257 次>>来週中
コミュ>>co546819
【EXVSMBON】マキオン!デルタプラス視点 Part.2
覚醒技使いやすくなってない?うねうね動く。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28933316
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart4【サザビー視点】
まだ4回目ですけど一回目の動画を見るといかに酷いか一目瞭然ですね……
ということで今回もサザビー視点です!固定もやりたいのですが相方がいないです。
前々からご指摘があったファンネルですがどうもファンネル撒いていると被弾が多くなってしまうので今は控えめにしています
アドバイスどんどん募集しています!
注意……主視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28555444次→sm28696159
マイリスト→mylist/55449025
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART2【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMBON フルクロス視点 その7
修正前はこれでラスト
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
第四回杜の都杯 野試合 Z視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
マキブでスマブラ9【エピオン視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
横ぶん2号機 part_54
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿しようとした動画のデータがぶっ飛んだので昨日撮ったやつ投稿
ストライクに前格メイン追加来たんで2号機にも追加してほしいですね
1試合目 久しぶりに半覚使ったしいい感じにできたんじゃないかなーって思います
2試合目 老害極まりないですな 目で見てわかっていても体が追い付かない!
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28902192←前 次→sm28965625
この試合の相方視点 sm28934469
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
俺は・・・託されたんだ・・・(動画に全MAを映す的な意味で)
1戦目#0:00~
2戦目#3:12~
3戦目#6:49~
次→sm24601434
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その3
動画コメントを参考にしつつ触りつつまた撮ってきました
自分の中でまだしっくりときていないのでご容赦を
手ぶれとか色々ありますが許して下さい
マイリスト mylist/25593388
みらい夢 青山店 9月11日 EXVSMB野試合①初代・TX
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24450162
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今回下方修正を受けたノルンやドレッドノートですが、まだまだガチ戦でもやれると個人的には思います。これ以上の下方が居るかどうかは別ですが
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#6:05~
4戦目#8:50~
次→sm24837409
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】ダブルオーガンダム part.1
エンコテストです。
固定戦
ダブルオー & ジオング vs ブレイヴ & ジ・O
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ダブルオー(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
【EXVSMBON】今はPストの新米パイロットです【Pスト視点】
初めて投稿します。
マキブオンになってからほぼPストのみでやっているのですが、なかなかPストの動画は上がってないもので、だったら自分で上げてみようかと決意しました。
動画の内容は青プレ帯のシャッフルなので、試合内容とか私自身の腕前とかは期待しないでください。
撮影日は2016年5月20日なので最初の修正が来る前の動画です。今は一体どんな修正が来るのかワクワクしています。
【追記】アドバイスをくれた方ありがとうございます。今度の修正もサブと特射に入るようなので、使いこなせるように精進します。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part2
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回は身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は調整されたばかりの20のシャゲと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23208555 次回:sm23435185 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【画質検証】EXVSMB:ツインスタージオスセガ(セガ神楽坂)【録画機器】
画質・音量、ともに弄ってないです。試合内容についてはたまたま撮れた試合なのでご理解をお願いします。
EXVSFBが終わる頃に確か録画機材が導入された神楽坂セガなのですが、なかなか撮影する機会がありませんでした。やっと機会が巡ってきたので遅いですが投稿させてもらいます。
EXVS系は色々な店舗の録画を試しているのですが、かなり上位の画質に入ると思います。ちなみに最上位は西日暮里バーサスかなって
録画機器の画質を調べるのが趣味だったりします。連絡してくれれば気が向いた時に調べに行くかも(関東限定@tapris2)
神楽坂セガ:http://www.kagurazaka.in/about/shop/n2-04-f11.html前>sm24165466 次>
【EXVSMB】 フリーダムガンダム 百式視点 【固定対戦】
1試合目
フリーダム ゴッドVS初代 ヒルドルブ
2試合目
百式 ライジングVSゴッド F91
mylist/49312480
【第1回】2号機杯 part5
余談になりますが、今回の2号機杯の星の数は欠席者含めると総勢85以上(星5の人しかカウントしてません)でした。こんな大会他では滅多に見られないでしょう
OPに気付いてくれた人ありがとう!カレイドスター最高だからみんな観てね!!!!
参加者のうーきさんがこっそり直撮りで2試合目の2号機視点を撮ってきてくれました!→ sm25947053
前→sm25912743 2号機杯マイリス mylist/49434672 次→ sm25913067
【EXVSMBON】V2ガンダム視点
V2ガンダム〔夜桜〕
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm
次:sm29449117
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【2月27日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
一応現バージョンでの大会は今回で終了です。続報を神妙に待て
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342490前 次sm28342737
マキブでスマブラ27【ガイアガンダム視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「ステラが動いているだけで満足」、「ステラが喋っているだけで幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART9【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23789011
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その5【赤キュベ視点】
ばくだん
1戦目 赤キュベ・クシャ vs アイオス・ガンイージ
ファンネルとアシスト多すぎてめっちゃ重かった
2戦目 赤キュベ・FX vs アルトロン・25ZZ
ひたすら前ブー
マイリス:mylist/55508449
sm29522940←前 次→sm30098661
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その8【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その5。
相変わらずやらかしてます。生暖かく見守ってください。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 霊知の太陽信仰
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part2
このキャラ強いって聞きました
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMB】アヴァランチエクシア 番外編その1【直撮り】
アヴァランチの対戦動画です。
固定戦その3。「何で雪崩なの?」って?
それはセブンソードじゃ勝てなかったからさ
ちなみに固定での本職は00、ノルンです。相方によってはフルコーン、自由、雪崩も使いますが。
BGM ハルトマンの妖怪少女 深秘録アレンジ
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
テスト1→sm26401320 その6→sm26430088 その7→sm26439646
mylist/50368534
【第1回】2号機杯 part3
募集かけた当初「まぁ10人も集まればいいほうかな」と思ってたら、欠席者も含めて32名(実際はもっとあって打ち止めしました)にもなってしまい嬉しい誤算ですた。
2号機を強制しなかった理由も同上で、「さらに2号機強制で」なんて条件付けたら誰も来ないんじゃないか。と思ったからでもあります
Q.じゃあなんで2号機杯なんてタイトルにしたの?
A.後日うp予定の2号機杯裏をご覧いただければ「まぁ実はこれがやりたかったんだけどね」ってのがわかっていただけると思います。
前→sm25912408 マイリス→mylist/49434672 次→sm25912743
【8月30日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
リガズィは賛否両論ですが僕は別ゲーをしてる気がするので苦手です
sm24362644前 次sm24362780
