キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】Let's クリエイトフューチャー!(アイオスf視点)
たまに早送りになってしまうのは録画機の仕様です…
対戦者の誹謗中傷はNG
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第3回
(レイアウト変更後は)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm25637608←前 続→sm26186758
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
第一回 杜の都杯 【ノルン視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!エクストラマッチあめ姉/ノルン&ノリノリ/ドレノVSVega/ノルン&はやてぃ/ブリッツプレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.29【外部出力】
第29話「正月に飲む日本酒は美味い。」
あけましておめでとうございます。2017年1本目の動画からゲスト回&反省回です。
武装解説とか興味ある人多ければ、してもいいかなとか考えてます。
#0:00 OP
#0:12 1試合目
#2:13 2試合目
※4:40~ 編集ミスで黒画面になってます。
チロガネさんの動画マイリスト→mylist/55159219
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【極限のEX】マイリスト→mylist/57457433
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm30335080 ←前 次→ sm30448062
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.7【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
お知らせ
次回の貸切は大会形式で行う事が正式に決定しました。その名もやりこみ杯(仮)詳しくはar728940をチェック!
1戦目#0:00~
2戦目#2:27~
3戦目#5:27~
4戦目#8:10~
次→明日以降
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【X3視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.5【EXVSMB】
手足が震えて頭の中真っ白でした
ノルンのサンドバッグと化したX3。相方が先落ちしてからずっと焦ってるようすがわかると思います。前格は振りが早いので横格共々使ってあげてください
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
コメント返し
核 核の抱え落ち・・・→完全に頭の中から消えていました
覚醒技意識してみたら?→そうですね、補充できたらもうひと暴れできますね
低空BDをしよう→ファンネル持ち相手にすると無意識にやってしまう癖がありますね・・・精進します
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
都内某所ついでに少しだけ撮ってきました
少しだけですがよかったらどうぞ
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その1 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その2→sm28593019 マイリス→mylist/55505939
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part9
固定
今年もあと一週間!?嘘やろ…(白目)
マイリスト→mylist/42332613ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart312 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23439717←前 次→sm23456057
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その2 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その1→sm28592974 その3→sm28615040 マイリス→mylist/55505939
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.2【直撮り】
■1戦目
アレックス・リボ vs マスター・エピオン
30の村に迷い込んだか弱い15コスト。
■2戦目
アレックス・3号機 vs アリオス・ガイア
ボタンの整備お願いします。
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28465294 ←前 次→ sm28573516
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
【EXVSMB】ダブルオーセブンソード/G4【しにがみ身内戦】
1.視点:夜桜
2.#2:47
3.#5:44
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27438027
次:sm27439946
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために94杯目と7輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!
1戦目:ザクII改&ザクIII改 vs ザクII改&ゼイドラ(ザクII改視点)
ほのかが二人?!
本物は、なぎさの足の臭さを知ってるはず!
2戦目:ザクIII改&ザクII改 vs ウィングゼロ(TV)&Gメカ(ザクIII改視点)
ふたりはプリキュアの良さといえば肉弾戦!
なぎさ!ブロリーをやっつけろ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
メガバズ:ザク改以外の武装テキトーですいません
北斗:個人的には知将、リハクと思ってた。地味
ほっとく:疑似タイと中距離は大丈夫
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
メインのリロードが4秒になってCSがおもちゃになってる現状
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
On_De_ヘビア(EW版) 42 (外部出力)
寒い。外も家の中も。ストーブ温かい。
立ち回りガバガバなのでご注意ください。
一戦目 相方暁 VS鯖・赤枠改
二戦目 相方X3 VS三号機・ギスⅢ
三戦目 相方V2 VSハルート・ストライク
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30108886←前次→sm30185411
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画13
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:37 となっております。
次→sm27542837
前→sm27475879
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.19【スローネ視点】
今までのCSが後格になってスタンのCSが追加されてるっぽいですね。
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
第三回OTNP杯inバンバン2 part.5【トーナメント2回戦②&準決勝①】
全員オールランダムです!
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25452760
次→sm25496427
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
ピタゴラス 8/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
8/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】野獣提督、インパで往く【香港X-LAND】
Fインパの特格で~ココロぴょんぴょん~(ガン逃げ)
どうもシキです
とある筆頭から猛烈のインパ押しで、マキブも試しに乗ったのです
フルブで練習したか、39特が28になったのやっぱ慣れない
前出るのもとてもつらい\(^q^)/
今回は修正後の連勝対戦しかないから、相手は同じ人です
F91はsm23860600の視点と同じの人です
視点以外の叩きコメント、中国語コメントは削除するね
(あんま淫夢ネタ入ってないだけとまあいいかな...)
前:sm23860600 次:sm23973073 マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMBON固定]スーパー前衛ジオング君視点12 エピング
1戦目:相手の距離感の把握具合が凄いなぁ、被弾を抑えながら取って逃げる技術が高すぎる。
でもこっちは1ダウンまでのダメージ効率とっても良いんじゃ~数回取れれば勝ちィ!
2戦目:正直中盤まで勝てる気しなかった。やっぱりマキブからは覚醒の暴力するゲームなんだなぁ・・・
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part13:sm28863019 春戦:sm28857975 マイリストmylist/55438406
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.20【ヘビア視点】
サンドロックに「射撃戦」で負けるとか終わってるなこの機体…
1戦目 TV版まだですかー… チケット溜まった人から順次報酬受け取れるようにしてよ…
2戦目 これ以上どこをどう鍛えれば…
3戦目 同じ職人機体でこうも差が出るようになったか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】チョコパフェ食べたい【黒キュベ視点】
たまーに乗ると面白い機体
やりこんでないので腕はお察し
1戦目 黒キュベ・ザクⅡ改 vs ヴァサ・ザクⅢ改
2戦目 黒キュベ・TX vs ヴァサ・フォビ
【EXVSMB】滅びゆくもののために15杯目【ザクII改】
ザクII改&カプル vs 百式&Pストライク
放置キャラ×放置キャラ=放置対策!...なのか?な回!
緑と赤の機体に丸い頭のフォルム!
それはつまりカップうど・・・ジオンですね!
3人の柱の男な前>>sm23732019
前回コメントお返事
レジャ録画加速する:録画機器によるフォーマットは罠です!
USB差して保存先設定して録画できないならエラーです
エラー回避は、公開していいか店員Aさんに聞いてみます
振り向きサンタ:振り向きサブで着地がよかったでしょうか
サブが残1だったので次の行動に即爆弾を合わせたかったんです
Fドラ:すきです!Sドラも強み(真最速起爆)はありますが機動力があがるFドラが使いやすいです^^
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.29【ヘビア視点】
そろそろ★15ですわ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29663732 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】おためし運転3【レッドフレーム改視点】
赤枠改 キュベ vs ヘビア 伝説
丁寧にやってたらいかん。虹合戦も全部勝てばかつる。
ただの猪プレイですが、なんかこの機体が少しわかった感がある一戦でした。
マキブにも少しずつ慣れてきました。ファンネルこわい
第5回OTNP杯 part21(5月3日実施分-8)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26439618←前 次→sm26447054
大会まとめ→mylist/50044230
#0:21←OPスキップ
#1:18←試合から
OPのネタがなくなりました(伝説の超どうでもいい報告)
今回はいつもとは違うフィルターをかけてます。
目の前に現れるガチ機体(TVゼロとドレノ)に
主催とイザーク・ヤジュールは勝負を挑みます
次回 さらば主催、ドラゴンガンダム怒りの3落ちに、レディー・ゴー!
横ぶん2号機 part_45
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方視点も見たいと書き込みあったので残ってたリプレイとってきました 相方には許可取ってないですが許してくれるでしょう
投稿ペース早いとかは暇だから許して
1試合目 めんどくさい・・・ただただめんどくさいと思いました
2試合目 相方見捨てて逃げたのにメインくらうってうっそだるぉ!? 逃げるの下手ですまねぇ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
この動画の相方視点 sm28771866
sm28770264←前 次→sm28780465
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【8月30日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
いろんな機体がいてみているのも楽しかったですねー
そして意外にもノルンがいなかったことに驚き
sm24362690前 次sm24362855
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part20
アカツキ、もうすぐだね(`・ω・´)b前→sm29022184次→sm29086843
