キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点 【ハマッガイ視点】
一般会員の画質の限界、f覚でブー格4回つながらないので新しいコンボ考え中
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
ルージュ&天ミナ 5-C&6-C EX
天ミナとレッドドラゴンはうpしましたが
今回はミナが「カガリを知っているか?」と言っているのを思い出した相方の思い付きです。
撮影がいつになるか分からないですが今回はお互い都合がついたので。
メモリ容量の関係で玩具は撮り損ねました。
録画ですがいつになるか分かりませんのでこれで打ち切りもありかと考えています。
この動画はAO勢の動画ではありません
友情コンボの動画です。ご了承ください。
また、今回も動画速度がおかしい場所があるかと思います。
申し訳ありません
EXVSMBマイリストmylist/30255405
【5月30日】EXVSMB気軽杯part13【固定大会】
おしりω
次回開催は6月27日(土)です。お知らせ等もある為Twitterタグ #気軽杯 で検索お願いします
sm26500321 前
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画04 金スモ
ドルゴーモースー楽しいです^p^
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモー:デイン(うp主)
sm23939441←前回 次回→sm23945183
MBマイリスmylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart321 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23618996←前 次→sm23702352
【EXVSMBON】勝利への誓い編 #9【VOICEROIDE実況】
久しぶりの試合3本立てです。
◆お借りした素材
立ち絵
・むにさが様
・3RD様
背景・BGM
・ニコニコモンズ
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part16
今回はユニコーン視点になります。出来れば向いてるか向いてないかも教えてほしいです前→sm28868511次→sm28924371
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.21【ヘビア視点】
ヘビア改EW版がMG化すると聞いて、10数年ぶりにガンプラに熱が入りそう
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29415197 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】リボーンズガンダム視点2
一旦これでラストです。
ONになったらラグ対策とかどうするんですかね。。。
(Cレバ特射がラグの原因になるのだけは・・・・・)
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります。
追加
1000再生突破させていただきました。ありがとうございます。
今回の動画では相方とのタッグ名を出したくなかったので階級が見えない形になっていますが、全員同じくらいの階級であることはお伝えさせていただきます。
EXVSMB ブレイヴ指揮官用試験機2
マキシブーストになって新しく参戦した機体、新しくなった、追加された武装の性能はどうなったかを知りたくて乗ってきました。
腕はないです。視点以外の誹謗中傷は辞めて頂けるようよろしくお願いします。
途中に音が消えてるのは他の方のかなり大きな声が入ってしまったためです、ご了承ください。
【EXVSMB】ドレッドノート視点【直撮り】
・タイトル通りですが、スマホからの直撮りです。ご注意ください。決してうまいプレイではないので、参考程度にどうぞ。なかなか乗ってて楽しい機体だと思います。相手プレイヤーに対する批判などはやめていただくようお願いします。
【EXVSMB】おためし運転2【レッドフレーム改視点】
VL中のフライトフォームの燃費がすごく良い。でも覚醒中2秒足止めるのは大きい……
フライトフォームは足元潜り込みやすいので足元行ってプレッシャーでも出しとけばいいんでしょうかね。軌道はすごくいいけど近づいた後どうするかですね。
Hiν プロビ vs 赤枠改 ヴァサ
※アプデ前です。
【EXVSMB】名称未定のガンダム 20戦目【ドアンザク視点】
「レジェンドの力見せてやろう!」戦場に現れる射撃戦特化型機体!
その戦いを聞きつけ、ドアンザクが猛襲!その豪腕で機体を粉砕する!
「コドモタチヲ ヤラセハシナイ!」岩と拳で追い詰めていく!
ジオンのMS脅威のメカニズムの賜物なのだ!
・・・はい、やりたかっただけです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25200017←前 次→sm25204615
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part6 -未来への水先案内人-
オンライン固定とシャッフル
生存報告みたいな回、大きく環境が変わるような修正がないから昔の動画も気にせず投稿できますねバンナム仕事して
今回使った相方(仮)の動画→sm29468536
大会(交流会)の簡単な説明→sm29670697
アドバイス待ってます
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm28887907 次:なるべく早く
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[暁]part.31
どーも、レムリア亜種です。
新機体ですね!乗ってきました!
オオワシの使いどころがミソなんだと思うんですがシラヌイで格闘振れないのはきついです…
しかし、次に乗るのはいつになることやら…
運命強すぎぃぃいいいいいいい
皆さんのご意見ありがとうございます。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
第三回OTNP杯inバンバン2 part.10【紅白戦2-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25541452
次→sm25557314
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
4/12 マキブ貸切 固定その6&7
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMBON】FAUC視点 その14
忙しいけどガンダムもしたい、どうすればっ
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm30657517 次→4月
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMB】シャイニング,レッドドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:シャイニング(しにがみ)
2:赤枠赤龍(しにがみ)#2:16
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26944977
次:sm27241732
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
EXVS店舗大会 2015.02.01 2本先取版準決勝①
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
1本先取戦開催後の、2本先取戦。
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
準決勝1組目。
「大会最強候補ゴリラ」「オタサーの姫ルにゃ」
VS「(名無し)Gザク」「しまじろう(闇堕ち)」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
[EXVSMB]関西での出来事part6
ドライブor覚醒でワンチャン作られないようにしたいです
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.
相方:ヴァサーゴ
sm23274048←前 次→sm23281460
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.2【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
理想。ノーベルで格闘ブンブンしたい
現実。その段階にすら行ってなかった
1戦目#0:00~
2戦目#3:18~
3戦目#5:36~
次→sm24539325
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
EXVSMBON サバーニャ視点 修正後
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
【OTNP杯inバンバン2】金プレ目指してゼロ【県一グフ杯別視点】
ここには…県一グフと…ゼロと…俺がいる!負けるビジョンはない。県一グフ視点⇒sm24505242 マイリスト⇒mylist/25464010
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.4
エイフラムというものです。
最近あまりガンダムやってないので動画の投稿から離れてましたが
久しぶりに録画する機会があったので撮ってみました
身内戦の延長みたいなものなので適当な部分も多いですが、よろしければ暇つぶし程度で見てやってください
MB mylist/42119968
FB mylist/36580136
sm23227447 ←前 次→sm24121528
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【EXVSMBON】アルトロンガンダム視点2【全国対戦】
視点:フルアーマー夜桜
2つめ#2:11
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm29799375
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMB】赤枠改~テスト~
固定赤枠改視点です。
ちょっと録画機器の調子が悪くて他の動画が再生できなかったので、今回は2つのみになります…しかも低画質でスマヌorz
次回撮る時は何らかの対策をするので今回は勘弁してくだちい!
これからちょくちょくあげようと思うので、マイリスもまた近いうちに作りますのでよろしくお願いします。
mylist/48455970 part1:sm25614813
1月24日Pフリプエピオン視点
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
ケビンエピオン&ふくにんGメカ vs 世田ドレノ&くあんたフルクロス
実況:よし菌
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
EXVSMBON フルクロス視点 その11
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Hi-ν サンドロック視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
1戦目 この機体で前にでれなくて相方負担がやばいです。
2戦目 私なんかしたかな?
前回 sm25527479 次Z 死神sm25618904
