キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】エクシアのマリキャン【直撮り】
はじめに断っておきますが、このテクニックは私が発見したわけではなく他の方が発見したものを検証したものです。たまたまシャフで勝ち残ったときにお相手の方がタイマンをする気がなさそうで、ステージも平面が多い場所だったため色々と検証しました。ちょうどいい高さで前特格をすれば成功するのですが、なかなかシビアです。実戦に使うのはとても難しいですが、できれば動きの幅が広がる気がします。動画内では前特格と歩きでしかキャンセル出来ていませんが理論上はどんな行動でもキャンセルできます。地上からマリキャンする動画はなかったと思うのでなにかの参考になれば嬉しいです。失敗多い上に直撮りで申し訳ありません。
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part52
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26873315←前 次→sm26873516
【EXVSMB】ぞくぶつの森 2日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×升 vs ストフリ×ZZ
この光景は確か3年前にも見たぞ(白目)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
都内某所ついでに少しだけ撮ってきました
少しだけですがよかったらどうぞ
昨日の動画がコミュ限になってた
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
可能を不可能にするEXVSMB BD1
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
ザ・サードプラネット焼津店での試合
自分:BD1
相方:アルトロン
相方に依存した戦い方だなと反省。
アドバイス等がありましたら是非よろしくお願いします。
みらい夢 青山店 4月19日 EXVSMB大会2(①)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月19日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会の動画、決勝戦になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part4【固定オンライン】
今回は対面サバーニャ3本です。
射撃特化の相手をした場合のセオリー、お作法、自分はこうしている、なんてのがありましたら
アドバイス頂けると嬉しいです。
動画削除を希望する方はtwitterまで連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
〇1試合目:鯖乙
〇2試合目:鯖アリオス
〇3試合目:鯖3号機
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
第四回OTNP杯inバンバン2 part16【紅白戦2-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25727557
次→sm25751305
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
4/12 マキブ貸切 シャフ3
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
EXVSMB ターンX
身内固定戦、最近乗り始めTX視点なのでグダいですよっと
横特格からの滑り特射降りのやり方わからん!教えてマろい人!
動画投稿テストで適当に
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 7
画質を犠牲に2試合束ねるテスト。一応見れるレベルかな?
3000コンビ同士の試合は噛みあうと溶ける速度がすごい
Part5の相方さんコメントありがとうございました
mylist/50622332
【EXVSMB】実弾サーカス道の極みを目指して Last【ヘビア視点】
久々にマキブラストサーカス
2年間応援ありがとうございました!
明日からもヘビアで(一択とは言っていない)頑張りたいと思います。
ホームの録画環境がそのままなら継続して投稿していきたいなぁ…
1戦目:シールドが勝手に…
2戦目:F(ighting)91に狩られるのもこれが最後か…
3戦目:やっぱ相方守りながら立ち回れないのはいかんな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]ブレイブ視点024
うp主のシナモンは視点の相方のクアンタです
この原作コンビ個人的には好きなシナモンであった
前→sm27935693
次→sm27945940
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.22【ヘビア視点】
偶然固定やってた友人とばったり会ったので、固定やってきました。
今の固定環境3025ZZが流行りみたいですね…辛い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29422317 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
全15パートの予定でしたがエンコードに重大な問題が発生したため次回以降は遅れます。ご了承ください
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:10~
4戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために24杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs カトルゼロ&エクシア
前回のターンXさんが低コストを守る立ち回りの3000なら
今回は引きつけてくれる立ち回りの3000!な回
起き攻め解説!な前>>sm23957542
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
マイリスト作らないの?:あります!mylist/42357225
動画説明文に文字数制限あるので省いてました^^;
起き攻めの読み:Twitterで画像書いて解説してみました!よかったら見てください!
Sドラ見せてほしい:よーし!と思ってゲーセンいったのですが無意識にFドラ選んでましたw次こそいったとき選択してみます!
ステラ「恋敵だと思ってカッとなってやった、後悔はしていない」
使用人口少ないからあんまり知られてないけど、MAガイアの格闘ダウン値は結構特殊だったりする。横初段が2hitで1.7だったり前派生が0.3くらいだったりして軽く済まそうとすると結構できる。ファイティン覚醒でダウン値7.7まで伸びるから横1前を5セット入れてもダウンしない、オバヒするけどw ガイア、火力は出ます(真顔)
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦2
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 マスターガンダム
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828384 バンシィ視点
sm28827991 Gセルフ視点
EXVSMB ジンクス受け身覚醒バグ?
受け身覚醒から横格出してるんですが二回目の横一段目ぐらいまで黄色ロックです
バグじゃなかったらすみません
【PS3】逃げも隠れも寄り道もするEXVSFB対戦記part6
はい!番外編6回目になります!
・・・この中で異色を放ってるのは、ドアンザクですよね・・・やっぱ・・・
いやぁ、BRもちって難しいですなぁ・・・
sm23395802←前:次→sm23675086
・EXVSMBデスヘル一択ゆっくり実況マイリスト⇒mylist/41887363
・EXVSFBデスヘル一択ゆっくり実況マイリスト⇒mylist/40833810
・生放送コミュ⇒co1372446
・番外編⇒mylist/41887363
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
噂では修正が入る機体は横特改だけみたいですね(棒)
なんでだよぉ!!!!!
mylist/55150225
【EXVSMB】滅びゆくもののために9杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs FAユニコーン&FAユニコーン
とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけでただの組み合わせネタ戦です。
またFAユニコーンとの対戦が少なくて対策がよくわかっていません
ザクII改としては機動性と動きの読みづらい第3形態が嫌だとわかりました
他プレイヤーの覚醒カットインを、
自機が落ちたときの相方の様子ワイプみたいにしてくれないかなあ。。。
サンタさんはださくなーい!な前>> sm23489202
前回のコメお返事
・エクシア使いのMさんの正体:モリ何さんかは言えません。。。
・ベルガの行動:1回めの覚醒サブを避けた後、後BDされたら嫌だったかな
On_De_ヘビア(EW版) 41 (外部出力) 固定回
約一月半ぶり、お久しぶりです。
動画でも触れてますが、動画撮るのと編集時間が取り難くなってしまいました。
まぁでも半分趣味みたいになった動画投稿ですので、のんびり続けていこうと思います。
今後ともお付き合い頂ければ幸いですm(__)m
一戦目 VSDX・Gセ
二戦目 VSFAZZ・プロヴィ
三戦目 VS鯖・ジオ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29837116←前次→sm30156326
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
横ぶん2号機 part_43
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
固定で試作2号機を見ないのでもっと沢山見たいな~って思う時があります。1300戦やって3回くらいしか見たことないんですよね~ シャフは2回くらい
1試合目 リガ無視してたらダメだったってやつですかね リガ2号機はリガ瀕死になると2号機の核で自殺できますし合うのかな?()
2試合目 これ最後なんで2号機映ったかよくわかりません プレイに関係ないんでいいんですけどね
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28756739←前 次→sm28770264
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その7【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その4。相方は親友の一人。
コメ返しのようなもの
渋谷でやってる場所→タイトーです。
シャフはまた今度撮りますね!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 広有射怪鳥事 ~ Till When?
テスト1→sm26401320 その8→sm26439869
mylist/50368534
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選 準決勝1
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画22 ノルン
ぱーっとぱーっと晴れやかに温めましょうNサブで
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24366239←前回 次回→sm24572112
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part2
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part2です
part1 sm28692911 part3 sm28693803
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.13
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…ちょっと録画時期が古いのでバンシィがアプデ前だったと思いますがご了承ください。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24987074 ←前 次→sm26141208
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
