キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.13【ルーZ】
たまにデルタ以外の機体を使う
僕:ルーZ強いお(^ω^)
アップデート:特定の状況で特殊格闘派生を行った際、 機体が高速で移動してしまう不具合を修正しました。
僕:(´・ω・`)
修正早くないかOTL
メンバー:
ルーZ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #1
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
ピタゴラス 6/11日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON店舗大会 準決勝2
6/11にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBON】 リボガン視点
身内の視点です
一試合目は投稿するか迷いましたが接戦で楽しかったので!
210秒でも足りないなぁ
mylist/55150225
[EXVSMBON]マックナイフ視点9[直撮り]
今日はここまで
モニターの仕様なのか他の台の対戦終了と重なるとリプレイが保存されないようですね
ぜひ撮りたかった試合があったんですが、運悪く保存されていませんでした
part8:sm28399261 part10:
マキブはスマブラじゃない!3/12 固定 金枠視点
身内同士の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
以下視点のプレイヤーからのコメント
天ミナの方がいいんでしょうか?あとこの機体の自衛択って何があるんでしょうか。久しぶりにに使ったのでコンボガバガバですw
次DX視点sm25779476 前回sm25616541
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23861041
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.4【ヴァサーゴ視点】
編集ミスで開始数秒無駄な時間になりますので対戦を見たい方は下記の時間までお飛びください。
第一試合→#0:26
コメントは色々見させてもらいましたが全て同日の試合なので動きに反映はされておりません。
また、投稿主以外での誹謗中傷は絶対におやめください。
そして次回、(今回の貸切動画投稿後)は5月くらいまで期間が空くかと思います。
今回もやらかして相方に救われているケースばかりですので気分を害された方はブラウザバック推奨です。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part7
お久しぶりです、part5,6ともに沢山の再生とコメントありがとうございます、コントラストも今回調整してみました。
すぐにでも立ち回りやコメントで頂いた動き(前特、コンボ選択)とかSドラとかを試したいのですがここ2週間ほど相方さんと対人戦すらできてない状態です。
原因としては相方さんと時間があわない、行っても誰も居ない、仕事のせいで平日は活動不可等ありますが結構厳しいです。
マキブが終わってしまう前に動画にコメントくれた方々に現状を報告すべく投稿したしだいであります。最悪これがマキブ最後の動画になってしまうかもしれません。
この動画はpart5,6投稿前に録画したものなので前特あまり使ってなかったり動きがガバガバなところがありますのでご了承ください。
part6 sm28156481 prat8
【EXVSMB】 身内戦 クアンタ&フルコーン視点(初心者対戦) Part5
EXVSMB 身内戦 Part5
注意:初心者対戦になります。
初心者対戦が嫌いな方は、ブラウザバックをお願いします。
第一試合 クアンタ視点(友達)
第二試合 フルコーン視点(up主)
前回 sm23733819 次回 sm23781549
mylist/44796581
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[AGE-FX]part.24
どうも、みなさんお久しぶりですレムリア亜種です。
最近なかなか忙しくなかなか動画を上げることができませんでしたが(別にみてる人少ないけど…)
前回のコメントで勝率は何%なの?と聞かれたのでお答えします。
現在の勝率は995戦575勝の57.5%となっております
一時期62%まであったのですがガタ落ちしました('A`)
皆さんのご意見ありがとうございます。
前回1個1個だと連投になってしまうからやめろカスという意見をいただいたので、
2個になるようにまとめてみました。
また何かございましたらコメントまでよろしくお願いします
最近はAGE-FXにも興味が出てきました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
exvsmb シナンジュ せおしん
お久しぶりです。部活の合宿そして趣味の自転車旅行で富士山まで行きのぼっていたのでなかなか投稿ができませんでした(泣)さてみなさんナイチンゲール使いましたか?さっさと修正されろボケてことでシナンジュです
exvsmb 百式 デュナメス せおしん
ユーザお気に入り登録してくれた方ありがとうございました!さて今日もとっても暑かったですね。溶けそうでした。前回の動画で多かったコメントでゲーム音声入れてほしいというものがありましたがこちらの機材不足により映像のみの録画となっていましてこちらとしても音声を取りたいのですがなかなかやり方がわからなくて教えていただける方お手数ですがTwitter 96nekoShinまでDMを頂けるととても助かります。今回の音楽は RE:I AMです あとご希望の曲などがあればコメントしていただければできるだけ使いたいと思いますのでそれもよろしくお願いします
[EXVSMB]関西での出来事part9
1落ち前まで完全に甘えてました・・・
ダブルオーはまだまだ乗れてません頑張ります
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方瑞晴:X1改
sm23283552←前 次→sm23284482
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.13【AGE-2視点】
身内シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
ほぼ2ヶ月ぶりのAGE-2視点です
ここ最近マツナガ触りすぎて酷いことになってますが
オンまでには感を取り戻したいです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.58【ヘビア視点】
MGO3…どっかのクソゲーほどじゃないけど、あまり面白くなかった…
ただ、すぐにバランス調整してくれるのはどっかの会社と違って好感持てるね
1戦目 一撃必殺ッ!!(決殺とは言ってない
2戦目 Ex-sの覚醒技案外のび~る
3戦目 このヘビア ドッキングセンサー搭載されてる?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.24【ヘビア視点】
さよならZZ…
ナイチンがお仕置きされて、サザビーが許されたのは何故だ…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29497829 ← 前|次 → sm29606079
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.14
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…。
開幕に凹られるスタイル。
あとNサブさん、マジすんません()
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm26141058 ←前 次→ sm26141315
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐2【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「この動画ボツ!見なくていいよ!画質向上失敗した!」
宗「なんでもいいわ」
【一試合目】
00(かも)&ドラゴン(なめろう)VS ストフリ(みねぎし)&ヴァサ(止水)
【二試合目】
V2(みねぎし)&バンシィ(止水)VS TV(ワトソン)&バンシー(雪凪)
【三試合目】
シャゲ(うに)&マスター(松野)VS ゼイドラ(栗田康男)&運命(うしじま)
【四試合目】
グフカス(松野)&ドラゴン(なめろう)VS ドレノ(議長)&シナ(しのだ)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
□宗男■→@masamuneo0308
■1柳□→@newimo
次→【sm25792343】
マイリスト【mylist/48148416】
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛(?)ジオング君視点18
マッチングも良くなったということで久々に遊んできました。
今回は2戦だけ。その代わりおまけを混ぜてます。ksぶっぱきもtttttt
1戦目:誰だ操作してるやつ!?流石に前出る意味なかったです
2戦目:調整ガバりました、火力が・・・違いすぎる!!
おまけについて:S覚醒だと全ての射撃からキャンセルで覚醒技が出るようになっています。
ロック引継ぎを用いて理不尽な当て方が出来るので、ぶっぱやめられねぇ!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part19:次のアプデが来て、良い試合が撮れたら。 マイリストmylist/55438406
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.39【ヘビア視点】
やっぱヘビアは毎日乗って体に覚えさせないとな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart314 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23456057←前 次→sm23511674
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.17【ヘビア視点】
そろそろ花火の季節ですよ~
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29222044 ← 前|次 → sm29286741
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その6
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29072140(6/18 19:00 公開予定)
前→sm28993600
マイリスト→mylist/55772646
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.09【ヘビア視点】
60fpsのまま出力できたからヌルヌル動くはず…
1戦目 変な被弾するのは何故だろう…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 7月11日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23982863
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part3 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる 大会に参加して頂いた方にも実況して頂いてます。
前>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part3
今回はデュナメス視点とトールギスⅢ視点でやって行きます それと、2試合目にコメ返しもしますPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
【EXVSMB】PORT24一社店6月交流会野試合part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 6月交流会 野試合part2
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
