キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合②鯖
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑤
ある試合がCS1発しか当たってない(震え声)しかも誤射からの追撃というね・・・
CSが全作品仕様が違うのやめてほしいんですけど
作品が変わるごとになんかしらの修正は入るけど稼働中には修正が来ない機体それがX2改!修正はよ
ご意見などはTwitter:yasai_X2までお願いします
前sm28757519次sm28820506
mylist/55462512
4/12 マキブ貸切 シャフ5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その3
( 凸)<動画を繋げたら画質が悪くなった…投コメは疲れるのでやめました
一戦目:マスターが怖い
二戦目:脳死EXAMヤクザ
三戦目:消極的な立ち回りをして無視されるとこうなるよっていう試合。反省用
その2:sm28562069 その4:sm28732411
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
横ぶん2号機 part_53
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
今度の修正でいろいろ上方されたり下方されたりすると思いますが自分の苦手なゴッドに修正来ると書いてあってとても嫌です サザビーもデスティニーも健在なのでどうなることやら
1試合目 店内対戦 最後なんでバルカン長押ししなかったのかと後悔
2試合目 ん?って感じの試合 最後見られてなかったのかな?って思いました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28872588←前 次→sm28934395
この試合の相方視点 sm28902280
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
紅白青戦 part6
誰がここまでやれと言ったのだ(青チーム一同)
内容の関係上3試合詰め込んだらただでさえ荒い画質がさらに荒くなるわ、音ズレはするわであばばばって感じ
2号機覚醒中のSAですが、せめて初段振り終わるくらいまではSAが欲しいと思うこの頃。非覚醒ブリッツの横格と覚醒2号機の横格がかち合ってお互いに強よろけってどう考えてもおかしくない?
【お詫びと訂正】チーム表のところが青VS青になっていました。大変失礼いたしました。正しくは青対赤です。
前→sm25933697 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25933963
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合④シャゲ・クア
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375128
【EXVSMB】滅びゆくもののために33杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ブルーフレーム&デュナメス
ロンデニオン限定の爆弾の投げ方!
爆弾は転がる。そして任意で起爆できるという唯一武装を利用した立ち回りです
距離感をつかめば投げたサブの種類とロック表示だけで起爆
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ダルシム:だって腕は伸びるし変なジャンプ攻撃あるし、ヨガフレイムもヨガファイヤーもある!嫌いですw
覚醒でダメージとれるの?:一旦相方さんから敵を離させることも大事だと思ってます。引かせれば合流して陣形整えられますし
サンタ教サンタ神:今日も一日サンタのご加護あれ
【EXVSMB】レッドフレーム改8【しにがみ身内戦】
1.赤枠改視点:しにがみ
2.#3:18
3.#6:34
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27442069
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
EXVSMB 神戸某PDF大会 エリア予選③
計16チーム トーナメント形式
撮影の都合上カットされている対戦もあります。
sm25785799←前 次→sm25793818
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画10 金スモ
一つ前のインパの動画まったくコメントされなくて悲しい…
ちな次インパ予定 やっとメイン前特になれてきました
あとまくものないときにCS使えってのあるけどやっぱまくのにCSは産廃なんでまきません。
でもどう使うかはなんとなくわかりました
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24059227←前回 次回→sm24094187
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part42
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
適当Fドラ読まれちゃう
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305482←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part12
6月6日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23688865 次→sm23791779
※映像が汚いというご指摘について※
今回の動画は何度やり直しても綺麗にエンコできませんでした
次回はもう少し綺麗になるよう工夫してみます
【フォビコーンノルン】新米少佐の武力介入part4
相方さんの視点詰め合わせです。こちらに前をお任せするときうp主はゼイドラで後衛の練習をやってます
part3 sm27761114
EXVSMB サンドロック
ひさびさに投稿、身内戦の動画です。エリア決勝で勝てたんで記念投稿。まだ練習段階だったのでいろいろだらしないです。
視点以外の誹謗中傷はやめてください。気が向いたらまた何か上げます。その他のMB動画 mylist/49596288
【EXVSMB】月が見えた。ノルン視点 part23
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ノルンるんるん
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988672←前 次→sm26001390
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その10】
固定での戦い
1試合目:最後格闘を振るつもりはなく、特殊格闘を押したつもりが漏れた。おじいちゃん
相方がていこを狙う間耐えれなかったかな。
2試合目:コンボミスりすぎた。相方より後ろにいるのに相方より先に落ちる不思議
対戦経験少なく、固定もあまりやってないので、教えてくれるコメントに感謝してます
強い人とはどんどん戦いたいので、戦ってくれる方や
相方として組んでくれる方募集です><
ツイッターで絡んでくれてもええんやで^^
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24730946:次→sm24755841
mylist/44917049
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その1
うーきです。
ニコ動には初めての動画アップなので色々テストもかねてます。
あいぽん直撮りなので画質は期待しないでくださいな。
ビームバズなどで色々と騒がれてますが特格駆使できると2号機はとても楽しい機体ですよ!
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その2 sm23066694
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その10
終盤でのゼロシスで攻めてこられた時の謎ステップは、楯ミスです画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMB】 立川貸し切り(4月11日開催)【part3】
今回、次回と全部TV版デスヘルです。
負け視点もあります。嫌な人は帰ってください。
この動画はうまいプレイを見せるための動画ではなく、反省または自己満足の動画です。それを理解したうえでコメントを頂けると幸いです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】名称未定のガンダム 16戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
この機体思った以上に難しいぞい・・・
というわけで黒Mk-Ⅱの動画です。白い方と比べると
機動力が高めで格闘よりの性能になっています(何故かロックは一番長いらしいですが)
特に特格の性能は射撃からのキャンセルが出来る上発生も早いので主力になります
ただ火力が出にくいので立ち回りでなんとかする機体だと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25110087←前 次→sm25197659
【EXVSMB】インド式マキブ part1/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm23869138 次→sm28160350
twitter→@hijikitakeshi
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.1 【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
どうも、投稿者です。これからしばらく投稿していきますのでよろしくお願いします。
1戦目#0:00~
2戦目#2:33~
3戦目#4:57~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part3
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は1515の組み合わせを再度確かめたくデュエルガンダムと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23415556 次回:sm23473135 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part1 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる
次>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【EXVSMBON】 ハイペリオンで行く その1
組んでくれた相方に感謝!
変わらずハイペリオンで戦ってます。
ここをこうした方がいいなど指南あればお願いします。(反映できればいいけど・・・)
On_De_ヘビア(EW版) 50 (外部出力) 固定回
二か月ぶりです。お久しぶりです。
ホントはPart50なんで、手元動画とか考えてたんですが編集技術が足りなかったorz
相方いつものアレックスです。
一戦目 VSクアンタ・ZZ
二戦目 VSリボ・DH
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm31007085←前次→録画店に行けたら…
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
シャッフルジオング視点2
ジオング以外愛せない。
2試合にしてみた。
1試合目:V2ABこわE
2試合目:2515の時はE覚よりS覚欲しい
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm29865750← 前|次 →sm29888676
マイリストmylist/57317223
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.14【AGE-2視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
マキブonの稼働日が正式に決まりましたね
onになっても引き続き投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ3【チャンス!】
ZZの投げとかタイタスの特格派生とか好き。いつもタグ編集ありがとうございます(`・ω・´)ゞ他のお店の大会とか凄い楽しそう
前→sm28476003次→sm28498277
