キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画
初投稿です。
神プレイ?何それおいしいの?な動画です。
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
続→sm25637608
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.13【ヘビア視点】
ヘビア…忍者… そしてヒルドルブへ…
1戦目 ヘビアは覚醒無くても捌けるようにならなければ…
2戦目 中盤調子良かったのに、何でマスター削ったんだろ…
3戦目 「アルミューレ・リュミエール」←噛まずに言えない…
4戦目 相方今日が初乗りだったらしい
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために61杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs インパルス&レッドフレーム
今回からカード登録しましたシリーズ!
登録の理由は前回の動画書いてます!相方さんに感謝^^b
というわけで思い入れの強いザクドルブでスタート!
この戦車の人強かった。。。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
カトルゼロ間違える:やっぱりそうだよね!コスオバしてやっとわかるよ!ね!ね!
ギスイケメン!:惚れションしました!
防御補正:たぶん根性も乗ってると思います。でもゼロの根性もあるから20%くらいあったのかな?
負け動画:またおもしろいのや見所ある試合あったら撮ってきます!でも基本ザク布教動画なのでご理解をー
【EXVSMB】月が見えた。ストライクフリーダム視点 part34
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
この機体すごい使いやすかった
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26192251←前 次→sm26192372
EXVSFB処刑動画476依頼完了ID:merankoria 黄色回線暴言ファンメ 自称最強少将
PSID:merankoria 階級:シャフ 少将
http://imgur.com/a/nLSrd ←被害者が受けたファンメ 6-1で一敗したあと、プライドが傷ついたのか被害者に「きみの来るところじゃないよ」とファンメ&キック
https://twitter.com/neokanappe1/status/843050853464330240 ←ツイッターでも暴言&煽り通信で晒されている
http://imgur.com/a/TXbP3 ←勝率は68% 黄色回線の無線勢
黄色回線でラグらせて、平坦なステージで240秒でやってもお前ら雑魚じゃんwwwwwwタイマン最強クラスのゴッドでそれ?どうせまたスパアマガー~だろ^^なんのためのメイン?なんのためのズサキャン?脳みそはずれクジでちゅなー人生負け犬勢くんたち どんな親から生まれたんだろ・・・細胞が残念すぎる~
BGM:フローズンバッファリオステージ
【EXVSMBON】マキオン!ハルート視点 Part.2
ハルート視点は不自由過ぎて恥ずかしい。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28972600
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
EXVSMBON:自称元前作V全一() ヘキサ視点3 ※外部出力
シャフ民。Fドラチンパン残党。
探したら外部出力できるゲーセンが意外と近くにありました。暇なときは撮ってくるかな。
連休使って一気に少佐まで上げたけど、敵が25の例の三機か30ばっかで色々と辛い。
内容自体は夜勤明けからのまきおん7時間ぶっ続け後の場所移動で撮影な為、超ガバガバですがご了承ください。
1戦目 無駄な被弾で先落ちからのダメ押しの無駄被弾で割と心が折れてました。F覚おもしれー
2戦目 メインサブガバガバ。耐久420だとあとちょっとが中々溜まらなくて辛い
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まきおん mylist/55433641
マキブ mylist/45626282
【EXVSMON】 月 光 蝶 【ターンA視点】
テスト投稿です。一試合目の覚醒技は暴発ですが、三試合目のは故意です。(四試合目見所)ないです。
焼津さーぷら@野試合13 [ストフリ視点]
お久しぶりです。ひさびさに対戦したのであげます。
ストフリの停滞ドラの押しつけ本当に嫌い><
視点あおじゃー
相方銀ちゃん
相手1じぇいむず
相手2ちょべ
その12sm24908802
その14sm25603106
mylist/45427904
マキブでスマブラ11【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part14
最近トールギスⅢ以外の機体を練習中です♡PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMB】野獣相方、ストフリで往く【香港X-LAND】
最後のところ
シキ「やべえ相方死にそう」→耐久90でも覚醒→ロウさん!!→当たって
→よし勝った!!(確信)→覚醒技→ストフリのサブ→シキ「ちょwwwおまっwww」
みたいな流れで、相方さんが「おいこれうpあくしろよ!」に言われたので
視点は相方さんで、シキではない
ドレッドノートのサブつけたストフリは無限の核パワーもあるんだよ!(迫真)
実際こっちもSドラじゃないと弾幕作れないと思います
視点以外の叩きと中国語コメントは消します
前:sm23973073 マイリスト:mylist/44272446
みらい夢 青山店 6月20日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月20日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23844940
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24059626
【EXVSMB】ニンジンは最後までとっておくものだよ【試作1号機】Part.1
【試合内容】シャッフル
リボーンズガンダム&パーフェクトストライクvs試作1号機&シュピーゲル
【試合に対して一言】1落ち後のゼフィランサスがなくなった…やったぜ!!
※対戦相手、相方さんへの誹謗中傷は絶対にやめてください
【追記】
何らかの理由で時々動画の速度が一瞬だけマキシブーストするみたいです(汗)
第三回杜の都杯 ドレッドノート視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】滅びゆくもののために19杯目【ザクII改】
ザクII改&ブリッツ vs OO&ゴールドスモー
相方さんの位置から割り出す爆風の置き位置!
そして誤爆ではなく相方認知爆破で体力調整
エクバの頃からザクと組んでくれる相方さんと息合わせられた試合でした!
緑のザクIIと赤のザクIIな前>>sm23844478
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回のコメントお返し
苦手なマップはどこ?:マスドライバー基地です!勝率10%くらいかもw
投コメがない:すみません!投稿してから30分後には完成してますので更新ボタン押してみてください!
敢えて投コメ付く前に見て付いたら見てで印象楽しむとか…どうですか?(あからさまな再生かせぎw
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために95杯目と9輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!(直撮り)
ザクII改&ザクIII改 vs ペーネロペー&ブリッツ
ザクII改視点→ザクIII改視点の順になっております
珍しく二人ともこの試合よかった!という意見が一致した試合
アタボも二人ともほぼぴったり(差が20くらい)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
まだこのタッグやってたの:日本でも僕等くらいしかやってないけどまだまだやります!
いい年して:ごもっとも!笑いましたw今回はちゃんと茶番じゃなく解説します!
ワイ(26):おっきなお友達応援ありがとう!
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part7
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
【EXVSMB】こども達に誓って【ドアンザク】
ドアンザク&トールギス vs ペーネロペー&ターンX
ザクIII改やりこみ1位のゴローニャさんの代理うpです
彼は3000以外の各Cランク、下位機体に乗るのが上手いのですが
彼に言わせると武装や機動力などが貧弱な分、
やること、やれることがシンプルでその精度をあげればいい
とのことらしいです。
強機体なんかはやれることが多すぎて自分の択が増えすぎてやりづらい
とのこと。うーん理にかなってるような。。。
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
*ザク頭Zと動画説明文が同じなのは、ゴローニャさんに
「動画のコメントちょうだい!」と聞いたところ
「特にないです」と返ってきたせいです
【EXVSMBON】人工知能にガンダムをさせてみた【サイコザク視点】
どうもAIです
武装把握しないで乗ったため持ち得ているファジィ理論やニューラルネットワークを駆使して
サポートベクターマシンへの道をつかみたいと思います
対面のサイコも LISPによるELIZAをわずかに使用してるみたいなので
動画後半から視点はエキスパートシステムを発動します
【EXVSMBON】フォビドゥンガンダム視点【全国対戦】
視点:ブレンステッドマン夜桜
2つめ#2:48 3つめ#5:18
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm29750093
次:sm29799150
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
日出ル町の店舗大会 11月29日【決勝戦二本目】
アルケーサバVS隠者Z
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
秘境杯 10月
10月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
今回は最近使い始めたおもちゃで皆さん遊んでいました
二戦目は参加していたので固定になってません。申し訳ありません
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒九月秘境杯
次⇒10月
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
この貸切シリーズもあと1時間分で終わりますが、
11月前後に次回貸切やりたいっすね(願望
1戦目#0:00~
2戦目#3:45~
3戦目#7:05~
追記:誹謗中傷への注意書きも読まないコメントに対する「動画勢」という言葉での反論は荒れる元なのでおやめください。誹謗中傷は黙ってNGにご協力ください
次→sm24612169
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月12日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23780445
【EXVSMB】PORT24一社店3月交流会固定戦part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 3月交流会 固定戦part2
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
みらい夢 青山店 8月11日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24221355
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会14
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。ジオバンシィチームVS昼の相方ワトソンチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
横ぶん2号機 part_71
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
マッチングの調整はいるみたいですね 勝率での調整もどっかでやってほしいですな
1試合目 自分から隅に行って逃げれなくなってるのほんとヤバい エピオンのコンボかっこよくて好きです
2試合目 最初後BDメインになったり後特格やろうとしてステップ出たりひどいです
3試合目 ペネロペとクスィのミサイル嫌いです 覚醒したとき攻め継して脱がせた方がよかったかな
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29765326←前 次→sm29956484
この試合の相方視点 sm29928525
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part9
今回はFX解禁前の動画なのでこの機体にしましたPS3 shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
