キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力+直録】そうだ、ヘビア乗ろ。4【EXVSMB】
どうも、花凜です。
動画の音が小さいってマジ?大きめで聞いてください><
1・2戦目 固定
ヘビア・榊原良子 vs ナイチン・ブリ
3・4・5戦目 シャフ
※
本編の内容はあくまでネタです。
対戦相手への誹謗,中傷もなしでおねがいします!
マキブ最後の動画になります。
マキブ後半からやり込みましたがまぁまぁ動けるようになるもんですね。
まだすごい被弾してますがシャフなので、まぁ多少はね・・・?
新プリキュアもこのタイミングで始まりましたし、マキブONと一緒にプリキュアも始めるのがオススメですかね〜(??)
相方視点 : sm28223816
前 3: sm28054471
ON解禁直後ヘビア視点 :sm28394521
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快(?)な仲間達】1【メッサーラ視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今回は身内のソボクオ君のメッサーラ視点を上げたいと思います。
僕のメッサーラ視点に沢山のアドバイスありがとうございました!これからも頑張ります・・・
固定です。
自撮りなので少し醜いかもしれませんがよろしくお願いいします。
相方、対戦相手を叩くのは控えてください。
何かあったらソボクオ君のTwitterまで→@sobokuo_
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSMB】 トマト食べられない人のガンダム 2
詳しくは後で書くかもしれません。
全体的に自分のしょうもないミスが目立つので無駄を省くことが今後の目標です。
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.02【AGE-1視点】
固定です
前回同様無駄な被弾が多いので改善していきたいです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
みらい夢 青山店 5月9日 EXVSMB野試合④EWデスヘル
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ブレイヴの軌跡 part19
身内固定。内容は普段と変わりませんが、最近字幕つける人が増えてきたのをみて興味が沸いたのでやってみました。慣れないことをしたので変なところがあるかも知れませんがその時はコメントしてもらえると助かります。使用BGM「QuickAttack」 前:sm25749559 次:sm25957113 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【高画質】りょーまのマキオン その7【ラファエル視点】
ラファ横特改VSアイオス死神
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.56【ヘビア視点】
ノルンノルン?ナンデノルン?
失恋した男が下位機体狩りの果てに得るものとは何だ…?
1戦目 ワンチャンあってもよそ見はアカンでー…
2戦目 ほっとけない低コはどうしてもほっとけない…
3戦目 低コ先落ちじゃなかったら危なかったな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 ストフリ 初代視点 【固定対戦】
1試合目
ストフリ 自由VSハイニュー デュナメス
2試合目
ゴッド 初代VSターンX 自由
mylist/49312480
On_De_ヘビア(EW版) 24 (外部出力) 固定回
今回は固定回。ヘビアの相方選びに悩んでる方は参考に…出来ないですねw
試合が進む毎にヘビアとの相性度が下がった機体になりますw
一戦目 相方レオスⅡ VSハルート・Gセ
二戦目 相方エクリプス VSシナ・鰤
三戦目 相方ケルディム VSナイチン・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29291021←前次→sm29331666
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点4
はぇ^~ミサイルの弾数しっかり把握してないと事故るってハッキリ分かんだね
2戦目も変形中の通信間違えまくって相方混乱させたゾ・・・気を付けるゾ・・・
ガバプレイ無くしたいのでアドバイス下さい!何でもしますから!
sm28923205←前 次→sm28967100
mylist/56120856 ←動画一覧です
これはシャフの動画だゾ
※視点以外への誹謗中傷はNG
横ぶん2号機 part_34
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
2試合繋げてみたのですがなぜかスローモーションになるとこが出てきてしまいました PCのスペックの問題なんですかね?
1試合だけで投稿するのがいいか2試合のほうがいいか迷いますね
1試合目 横特格にステ横はふったほうがいいんですかねぇ たまに巻き込まれるから下格ステキャンのほうがいいのかな
2試合目 覚醒タイミングあったのにしなくてまた1回 直したいですね
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28646164←前 次→sm28697697
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
EXVSMBON ZEHN (STRIKE NOIR)
エロゲをやってないんでびゃっ○ょさんみたいにうまくないんで
シャムスを2回も殺してしまいました(謎暴露
メインとシャムスの上方修正アリシャス(歓喜
この機体ならふわふわも少なくなる気がする
ストライクノワール&AGE2vsOOガンダム&デルタプラス
【EXVSMB】 身内固定 Aエクシア&デスティニー視点(初級者?対戦) Part26
up主「なんか...無印の頃の方が運命使えていた気がする...」
身内「お前が運命使ってるところ見たことが無いんですがそれは...」
EXVSMB 身内戦固定 Part26
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Aエクシア視点(友達:無礼葉視点)
第二試合 運命視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24955425 次回 sm24957634
mylist/44796581
【EXVSMBON】 クスィ ノワール 【固定】
ねっとりとした射撃戦
ノワールの一発よろけは良い強化です
mylist/55150225
【EXVSMBON】暁ガンダム視点【全国対戦】
視点:しにがみ
2つめ#2:38
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm30277058
次:sm30283313
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart5
オンライン対戦の一部の1戦
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。
【EXVSMB】カナードのマキシブースト戦線X【琴葉姉妹実況】
多分最初で最後のマキブ動画
個人的に撮っていた物を雑編集しただけなので出来はお察し
先日ロケテに行ってきました
Ξの強化内容には素直に感動しましたが、この機体は強化こそされてますが強みの一つが致命的な弱体を受けているのが何とも…
最初が邪魔な人は#1:32まで飛ばしてください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVSFBマイリスト→mylist/54550798
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風8
カットがしたい(切実)
身内固定です。スーパーなプレイをご希望の方はブラウザバック推奨
11月19日の対戦動画です
前→sm28031055 次→
mylist/54064972
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24159989
[EXVSMBON]ストライクフリーダム視点part.1
初マキブon動画です。無料会員のため画質はお粗末なものですが良ければ見てください。
もっと画質上げれる気がします。次は更なる画質向上を目指して投稿します(宣言
アドバイスなど是非是非コメント下さい!視点の批判など大歓迎です!視点以外の誹謗中傷はNG
gセルフとストフリやたら増えた・・・増えてない?
※追記※
エンコで使用したのはAviUtlです。
元の動画は1280×780で59fpsだったので640x360にして30fpsに。そして音声は48kbpsでエンコしました。
次→sm28948771
フリーダムの動画も出しました。下手糞なのですが良ければ見て頂けると嬉しいです。アドバイス等頂ければ更に嬉しいとです!→sm28979234
香川の一般の集まり@ガンダムサバーニャ Part1
香川の助こましをご覧ください。
サバ&ゼノン(真紅&しぐれ)
VS
ハルート&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25973038
MBマイリス → mylist/49467687
追伸
ご指摘の通りPart1と同じ動画の為、マイリス登録がある方を残しました。そして鯖動画が一つ消えててショック(´・ω・`)
第四回OTNP杯inバンバン2 part13【紅白戦1-④】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720017
次→sm25727408
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMBON】オンで世直しpart7【初代ガンダム視点】
Gセルフ強すぎぃぃ
初代の下格は修正されたおかげで足掻きに役立ちますね
カウンターの発生はエクバほど良くはないと思います
*視点以外の誹謗中傷コメはNGでお願いします
sm29261424 ←前 次→sm29404723
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part2
動画の結合・連結のやり方を教えてもらったので今回は3試合分です。
試合開始が突然だったりするのは録画開始タイミングのミスなのでご了承ください。
※追記:音質・画面上下が切れているのは録画環境によるものです。サイズは私の技術不足です。
とりあえず、NNN→CSを安定させる練習してきます。
1試合目:AGE201 vs 運命魔窟
2試合目:AGE201 vs 升サンドロック
3試合目:AGE201 vs vラファ
前回:sm25036151マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
On_De_ヘビア(EW版) 28 (外部出力) 無視られ回
二試合目と三試合目が無視られ試合。
一試合目は前回に続き覚醒技決めて気持ち良かった試合。
最後は割と普通の試合になります。
前回に続き、二試合目から音量調節ガバガバです、ご注意ください。次回から気を付けます。
一戦目 相方青枠 VS運命・レオスⅡ
二戦目 相方リボ VSゼイドラ・百式
三戦目 相方TVゼロ VSサザビー・ハイネ運命
四戦目 相方ヴァサ VSレギルス・25ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29427913←前次→sm29611228
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために64杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイmkII(プル) vs ブレイヴ&ドアンザク
クリスマスまであと1ヶ月だよ!な回!
かいちょーさんが同じメンツの違う組み合わせのをあげてたので
僕はおもしろかったこっちの試合をうp
ククルスドアンの島に幸せなクリスマスが来ますように!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
キュベ動画のザク視点:録画してないです!w1秒トランザク見てもらえましたか?w
グフ対策:エクバ時代に相当対策したので見せたいんですがグフを見かけない。ワイヤーの方向読みで空中に爆風置く事と、ガトシを爆風で消す事を意識してみて!
チキンレース:自爆は30ダメなんで自爆+何かじゃないと死なない!
【EXVSMBON】エクセリア視点 その2
固定でまだ使ってないので実践で試したい・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
エクセリア視点マイリスト→mylist/55922114
メインのFAUCマイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
(第一回)松風会Part1
EXVSMBONになってから初の貸し切りしたときの動画です.
Gセルフ初乗りすぎて武装が分かんないという事故...
まぁ武装確認程度に見てください
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!5
今まで見てくださっていた皆さんお久しぶりです鬼王(きおう)です 前回の動画から約4ヶ月近く経ってしまいましたww
中々1500にはつらい戦場が続いているのでヅダに乗れないんですよねー まだまだ星も3つなのでこれからも頑張ってゴーストファイターにふさわしいようになりたいです(`・ω・)
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23327073 次⇒sm24930315
