キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ドラゴン視点 part3【対戦動画】
前→sm23145129 次→sm23840160 BGM 遊戯王5D'sより「遊星テーマ」 ボルトガンダムは何のためにあるんですかね・・・?
【EXVSMBON】 ZZ レジェンド視点 【固定】
固定です
とりあえず運命のブメ避けれないんで修正案としてブメリロ1年、残像リロ2ヵ月で!!
レジェは久しぶりに使ってみましたが動きは散々です
mylist/55150225
【EXVSMBON】被検体E-4514 mp1
※注意 この動画は真夏の夜の淫夢要素を含んでいます。テスト投稿です。画質は通常会員だし多少はね?オンライン戦でのリプが全部残るならプレミア会員になります(なるとは言ってないコメで叩かれることにおびえる程度のクソザコメンタルだからオブラートに、ね?壁際で戦ってたり謎覚醒したりコンボミスったり相方には申し訳ないとおもてる。次→オンライン戦で確実にリプレイが残るようになってから。
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part5
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26051503 ←前 mylist/49589173 次→sm26059990
【01道場】hi-ν視点【01先生の弟子】
12/13に貸切してきました
01先生のhi-νにあこがれて使い始めたらしいです
定に慣れてない部分があったり、腕が足りない部分が多々ありますので
アドバイスをお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.7
どうもエイフラムというものです
さっそくですがホーム潰れました
というわけでゲーセン難民になってしまいまして、動画撮る時に使用してた場所で中心にやっていくことになりそうです
その関係で需要があるかはわかりませんが、投稿頻度あがる・・・かも?
mylist/36580136
sm24121612 ←前 次→sm24583243
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part5
N特格を覚キャンするとその場でホバーし始めるみたいですね。
レバー入れ二種類の場合はどうなるのか気になります。自分は覚キャンできないのでまずはそこから練習です。
ホバー関係の動きもフルブと比べて機敏になっているので上手くプレイングに入れてみたいですね。
最近ゴッドガンダムがトラウマです。
1試合目:死神01 vs シナクシャ
2試合目:天ミナ01 vs 百式アヴァランチ
前回:sm25655739
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
twitter:@nevi_snow
糞雑魚視点のナイチンゲール
福岡の糞雑魚ぽてとのナイチンゲール視点です。割かし動けてた試合がこれなのでとても弱いです。
立ち回りやアドバイスよかった点悪かった点あ教えていただけるととてもうれしいです。
[EXVSMB]ガンダムレギルス視点009
諸事情につき010のFAZZ視点を先にあげました
レギルスよ横サブは修正されてもいいと思うんだぜ
前→sm27799208
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMBON】青いイナズマ(仮)part.1
皆さんこんにちは! 初めて動画を投稿しました上尾パッカードというものです!
今作から初めてグフカスに乗ってみたのですが、グフの動きってこれでよいのでしょうか? 正直自信がありません!
皆さんの意見を聞きたいので今回は投稿してみました! 些細な事でもよいのでアドバイスお願いします!
なんだかんだジョニザクより勝率いいんですけどこれは大丈夫なんですかね…?
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs FX ヴァサーゴ
2戦目 vs フルクロス ハルート
3戦目 vs ヴァサーゴ ザクⅢ改
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
次→ないです
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ4】
ゴッドデュナVSフルコーンF91
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】ライジングガンダム視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:新藤
2:新藤#2:42
3:新藤#5:08
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371182
次:sm26371311
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【01道場】X1改視点【総師範】
皆さん
おまたせ
みんな大好き01先生の動画です
アドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】極限進化を、諦めないでッ!!part 2
なんか続きました。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part 1 sm26651750 part3未定
【01道場】EW羽、EWデスヘル視点【色々】
固定戦
アドバイスお願いしますとのことです
終わりのセラフがニコニコでやってたから見たけど
吸血鬼倒すのに丸太でないんですね。残念です。
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMBON】ユニコーン視点 その1
ガンダムユニコーン RE:0096が放送終了したので記念に。
装備が足りない・・・でもユニコーンモードかっこいいですよね。
追記:動画投稿の仕様変更のため画質が下がっています、次回には何とかしてみます
UC動画 前→次→20日以降
UC視点マイリスト→
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart30
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMB】第4回Calbee杯part03【固定トーナメント(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part02→sm25381883 part04→sm25423344
マイリスト→mylist/47891051
[直撮り]リアルスーパーパイロットを目指して①
とあるシャッフル試合です。とてつもなく適当ですのでうp主以外の相方中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
サバーニャ、疑惑の判定
1戦目#0:00~
2戦目#2:30~
3戦目#6:16~
次→sm24542470
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMBON】オルガ...次はなにをすればいい?part1[直撮り
初めましてTWINと申します。鉄血のオルフェンズより,バルバトスが参戦ということで,使ってきました。相手,相方への誹謗中傷はご遠慮ください。part2 sm28440968youtubeのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCzRszTQCwu447mh4cBeT7lQ
【EXVSMB】 ミーティア乗りたい
固定でミーティア乗ったので初投稿です。
マキブ終わる前にミーティアに乗りたかったので使ってきました。
相方対面への誹謗中傷禁止
こちらも https://www.youtube.com/watch?v=Ihyqv141Jek
引退勢によるエンジョイアリオス 1
強いって聞いて乗りましたけど変形ミサの巻き方がわからないです。
最後の追いが甘かったなぁ...
視点以外への誹謗中傷はおやめください。
sm27697954(七剣)←前 次→sm27698011(フルクロス)
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第5回
(広告を貰ってからは)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
とみの兄貴広告ありがとナス!
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm26186758←前 続→sm26386935
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
ブレイヴの軌跡 part12
身内固定。今回も負け試合と勝ち試合です ところで来週アプデですね 修正機体はまだわからないけど面白い修正なら嬉しいです(欲を言えばブレイヴも…)後は解禁機体はそろそろセブンソードかシャイニング出してあげてください コメント返信は動画の最後にあります 前sm24943961 次sm24968055 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part26
ポケモンGOズバット多すぎ(クロバット好きだから良いけど)前→sm29267808次→sm29367287
第5回OTNP杯 part16(5月3日実施分-3)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26342589←前 次→sm26387750
大会まとめ→mylist/50044230
#1:48←試合動画開始の時間です。
そういやBGMにカスタムロボBRを使用してましたが
気づいてくれた人が居て嬉しかったです。でもフィルターのせいで
OTNPタムロボになっちゃいました。
しかもフィルター解除したらそのコメントが消えちゃいました。許して
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 5【フリーダム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【ゴッドガンダム視点】sm24895569
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part21
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24256801 次回:sm24363850 マイリスト:mylist/39873785
[exvsmbon] 現実に抗えないノルン その2 [バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです
今回は3030での後衛ノルンを投稿してみました
降りテクの使いどころが難しい・・・
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28639492 ノルン視点 次回:sm28712665
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
【EXVSMB】FAUC視点 その14
いつも通りの身内貸切です
三月、もう来年度が来月から始まりますね、気持ちの切り替えをそろそろしなければ・・・!
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm25738161 次→今のところ下旬予定
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
