キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑪(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシア介護疲れたVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
「EXVSMBON」 カトルゼロ視点 固定 9
最近固定に潜るとカトル君を含んだ組み合わせとよく当たるような気がs(ry
次→
焼津さーぷら@野試合5 【ν視点】
νガンダム万能なんでなんでもできて安定してますね。
視点あおじゃー
相方銀ちゃん
相手1くるくる
相手2マルフォイ
mylist/45427904
その4sm24299596
その6sm24299740
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part11
みなさま、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!なんで固定行ったら金プレと二回も当たるんですかねぇ??トールギスⅢ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
EXVSMBON身内貸し出し ローゼン視点
四月から社会人・・・ずっとガンダムやってたいです。
ローゼンに格闘CSが追加されたっぽいですが全然使い時がわからんすね・・・。
録画時期はONが出てから二日目なので温かい目でどーぞ。機体みるだけならいい動画かもしれん。
録画日は3/10日です。
【EXVSMB】PORT24一社店6月交流会野試合part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 6月交流会 野試合part3
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
ピタゴラス 7/12日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
7/12にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
4/12 マキブ貸切 固定その8&9
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMBON】ホットスクランブル視点 その2
星4まであげました、CPUでなっ!
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
みらい夢 青山店 9月9日 EXVSMB野試合②蛯・ヴァサ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445658
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
使ってみてまずメインの発生の遅さが目に付きますね
最速キャンセルだと弾が出ない
後はBD格のダウン値も調整されてる模様
出し切りで強制ダウン、3段>メインで非強制ダウンだったので最終段のみダウン値上昇か?
機動力も若干下がった気がしますがこれは体感
アシストは前作同様優秀なので慎重に扱えばまだやれそう
mylist/55150225
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part36
震える山の時のノリスかっこいいよね!!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25661262 次回:sm25744151 マイリスト:mylist/39873785
みらい夢 青山店 1月11日 EXVSMB野試合③ギス
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part1
【10/8撮影分】
Ξガンダム、はじめました。
うp頻度はどうなるか未定です。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:25~
次:sm30364442
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
3:57 【EXVSMB】PORT24一社店 別視点 交流会固定紅白最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース PORT24 1月交流会 別視点 固定紅白最終戦 http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
【EXVSMB】滅びゆくもののために59杯目【ザクII改】
ザクII改&百式 vs トールギス&アイオスF
通信ボタン3回で『突撃』モード!...な回!
百式に乗ってる方から修正後の百式について色々聞いて
立ち回りに変えました!攻めろー!ガオー
この方と固定組みたいと思ったんだけど振り返ったらもういなかった。。。
WANTED相方さん!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
金枠は闇討ち機:わかってます!わかってる上でやらないとキャラパワーで負ける!ゼロ落ちの立ち回り見せつけてザクの自衛力息切れしたとこで闇討ち。完璧だったと思うんですが
サンタ:ゼイドラ後衛の時は置いておくと便利!けど足止まる怖いw
前々回のは文字数から割愛。すみません><
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part2 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる 大会に参加して頂いた方にも実況して頂いてます。
前>>sm29011848 次>>sm29012157
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
例え乗りこなせてなくとも、やっている本人たちが楽しめればいいんじゃないですかね(真顔)
1戦目#0:00~
2戦目#2:50~
3戦目#6:05~
4戦目#9:00~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
みらい夢 青山店 5月9日 EXVSMB野試合⑤ザクⅡ改・F91
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.018
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点18戦目。固定です。
直撮りです。
1500と組む初の試み。もうちょっとやらないと行けるかどうかわかりませんが。
そしてファンネルが辛いと言ったな、あれは本当だ。
びっくりするくらい黒キュベ辛かった。実は強機体なんじゃね?
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24729721←前 今ココ 次→sm24871965
みらい夢 青山店 2月14日 EXVSMB野試合⑨鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#4:10 となっております。
前→sm28230327
次→sm28304502
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第四戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part3】
固定戦
①ヒルドルブ、エクシア 対 髭、エクシア
②ヒルドルブ、ジ・O 対 和田、死神
今回初めて2試合を1つの動画にまとめました!
不評なら戻します。
ドライブが修正されてからこのゲームやってないけどどう変わったんだろうか?
モビルサブの射撃キャンセルの硬直がどれくらい伸びたか気になります。
次マキブをやるのは土曜日かなぁ
※この動画はドライブ修正前です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23180254←Part2 Part4→sm23200188
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
【EXVSMBON】フルブのランクマ気分でMBONもやってみる3【ゆかり実況】
リプレイが保存されないならもう、筐体に録画の装置付けてもらうように頼んでみるしかなさそうですな
相変わらずの適当な立ち回り加減で絶賛勝率下降中です。
反省点多すぎぃ
前→sm28469624 次→sm28506685
mylist/55279862
【EXVSMB】ヅダ使いの日常1(番外編)
どうも鬼王です 今回は公式大会に参加してきたので動画にしてみました
1回戦ではまさかの身内での潰し合い、2回戦はFB全3が相手で大会の緊張も合わさり最悪なプレーでしたが自身の腕が再確認できたいい試合だったと思い精進し直そうかと思います
タイトルも違うのを作ったので気が向いたらヅダ以外もあげるかもです
又、今回の大会はG-stage七隈さんがyoutubeにアップされているのでそちらのほうも見ていただけたらと思いますのでURLを貼っておきます(音はありません)
https://www.youtube.com/watch?v=7IPZhlfchEc
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
次⇒
MBヅダマイリスmylist/42091625
【EXVSMBON百式9】百式研究中【シャッフル】
前動画の後半!録画時間が長くなると更に画質がブレブレに・・・!(なんででしょ?)
次はラウワン画質なので多少は良くなります(音声がバグってたので直せない試合の動画のもありましたが・・)
最近起き攻めメガバズBDCがなかなか当たりません・・・
相手の動き次第だからどうにもならんのだけど・・・もうちょっと当たらないかなー
MBONマイリス mylist/55304330
八式 sm30537666
次 まだ
横ぶん2号機 part_38
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画内で 盾から前後特格が出ないってコメがあったので答えます 自分はただひたすら前後特格を連打しているだけです。すみませんが出せるタイミングなどは把握してないです
今日はボツにしようとした動画をてきとうにマイリストに後で入れときます 暇な方はよかったら見てください
1試合目 調子に乗って負けそうになる展開 相方に感謝
2試合目 ザメル上に打ち上げてよ!ってこれほど思ったことはないです
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28697796←前 次→sm28740506
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part21
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23546328←前<mylist/44075234>次→sm23551758
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】AGE-3で、対 FAユニコーン
【下手なプレイ等はご了承下さい。】◆セリフなど見てみたかったので撮影。
