キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/10/11) part3
この対戦で、ファンネルモードのファンネルが強よろけだということを知りました。
10月11日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から適当にピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm24744288←前<mylist/46263934>次→sm24758318
投稿者コミュニティ:co212805
【とある秋葉原の】 EXVSMB part.1 AGE1(スパローのみ)視点 【マヨラー】
お久しぶりですが、約8ヶ月ぶりに上京したので行きました。
AGE1(スパロー)始めました。楽しいけど、1落ち直後が怖いです><
タイタスは・・・帰ったら練習します orz
AGE1&アルトロンVSエクシア&ガンダム
最初の溜めをしてて相方の負担が危ない!
最後は相方の体力・覚醒状況からして下がるべきでしたね・・・
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/45427295
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
第5回OTNP杯 part27(5月3日実施分-14)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26500060←前 次→
大会まとめ→mylist/50044230
皆さんお待ちかね(?)
固定トーナメントのグランドファイナルになります。
#0:21←OPスキップ
#1:24←試合から
今回は1試合目と3試合目が差し替えになっています。
次回からは紅白戦を適当にちゃちゃっとお送りします。
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合⑤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月12日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23780602
みらい夢 青山店 ザクの日 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月9日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢はEXVSMBを含め、録画機材は全て無料で利用することができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part3【ストフリ視点】
皆さんこんにちは、今回もシャッフル動画です。
まだまだアケコンには慣れてなく押したと思っても押されてないことが多々あります。
アドバイス募集してます!
色んな機体の勉強をしたい為機体リクエストも受け付けています。
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します。
前→sm28679654次→sm28733776
マイリスト→mylist/55449025
香川の一般の集まり@ガンダムサンドロック Part3
真紅「こっちはいいから赤枠追って…!」#1:50
みそ「うん…マジで守らなくていいの?」
真紅「いいから行け!」
カッコよすぎるだろ(じゅんじゅわ~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00&砂岩(みそ&真紅)
VS
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part2 → sm26349609
ストフリ視点 → sm26487436
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】滅びゆくもののために67杯目【ザクII改】
ザクII改&試作2号機 vs ウィングゼロ(TV)&百式
「自分 は サポート です」
名も無き兵士称号と共にお気に入りのプレイヤーコメント
これに尽きる!あとは応援!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
赤いザクになったら爆弾なくなる:さ、サンタさんがまだあるし・・・
ザク改修正案:強くするなら前サブを前作に!超強化ならエクバ並に!おもしろくするなら前格にバウンドつけば!
Sドラ10連爆弾:Sドラサンタ覚醒サンタリロサンタで9体同時ヒットで720ダメです(机上論
覚醒技厳しい距離:爆風に飛び込むBD読みでしたがガナーの覚醒技でステップ(小移動)されちゃいましたね・・・
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart301 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23215984←前 次→sm23283072
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part6
前:sm26688157 次:sm26688303
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦4試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part5
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23523114←前<mylist/44075234>次→sm23530905
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB_ON】番外編 後衛 リボーンズガンダム視点
今回は初めてコメント付きの動画になります。
好評なら続けるかも?
要望があればもっとキチンとしたの作ります
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
ブレイヴの軌跡 part9
身内固定。来週とうとうドレッドとノルンが修正されますね。大幅修正はされないと思いますが対戦環境は良くなると思うので個人的には楽しみです。前回コメント,ご視聴してくれた方ありがとうございます! 編集する時間があれば次回まとめてコメント返信する予定です 前sm24765536 次sm24779736 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #2
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
【EXVSMB】インフィニットジャスティス【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
夜桜(インジャ)しにがみ(AGE1) vs エアプ(インジャ)進藤(FAUC)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
初めての野良固定動画
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm24650627 次回→sm25078506
FBマイリストmylist/38635410
ついった https://twitter.com/nextplus34
[直撮り]ブレイヴの軌跡 part3[EXVSMB]
身内固定。久しぶりに投稿したくなったので投稿しました。スーパープレイとかはないのでアドバイス貰えると嬉しいです。1試合目:相方にロックがいくので闇討ちがやりやすかった 2試合目:迂闊な行動のせいで体力調整が…格闘機が苦手なのは改善しないと 前sm23542002 次sm23939775 EXVSMBまとめmylist/44107578 スマホからだと投コメがちゃんと設定出来なかったので、質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB】身内対戦その4ストフリ、スターゲイザー、Gメカ視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
ゼイドラ・アルケーガンダム×ストライクフリーダム・試作3号機
2戦目
∀ガンダム・スターゲイザー×ストライクフリーダム・試作3号機
3戦目
∀ガンダム・スターゲイザー×Gメカ・クアンタフルセイバー
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
秘境杯on 4月 part3
4月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
MBONも楽しんでまいりましょー(´◉◞౪◟◉)
参加者募集!次回5月7日土曜日です
試合内容
サザビーGセルフ対サザビーZZ
ルール
・固定二本先取
・サイド7
協力して下さった店舗(アミパラがいな店)に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒sm28569884
次⇒5月7日開催
秘境杯onマイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55436161
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦4
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画20 金スモ
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24279759←前回 次回→sm24366239
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part16
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
【相手:ギス&ストフリ】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23788760 次回:sm23835249 マイリスト:mylist/39873785 ガンとこコミュ:co2032081
【EXVSMB】新時代の忍者part13
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
終わった瞬間全員で爆笑
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 15あびゃ~
1試合目
キオつけろ!FXは急には止められない
敵でも味方でも構わん!FXが溶ける姿が見たい!なお溶けない模様
2試合目
この角度ならガバ着地でもゲロビは丘に引っかかるだろ→ッアー!
mylist/50622332
EXVSMBON:自称元前作V全一() ヘキサ視点1 ※直撮り
生存報告。シャフ民。Fドラチンパン残党。
マキブオンで体力弾数覚醒時青ステ根性補正色々奪われたけどギリギリ生きてます。
他は良いけどせめて15の根性補正だけでも返してほしいとか愚痴りつつ。
試合の方は操作や判断ミスとか立ち回りの酷さとか色々あるけど、
大体射撃機体を見ると脳死で前ブー吹かしちゃう前作からの悪癖のせい。
30相方なのに勝手に疑似タイして勝手に死んでいくスタイル。相方さんごめんなさい。
環境的には逆風だし生存力大分減ったんだからもう少し慎重に立ち回れるようになりたい。
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まきおん mylist/55433641
マキブ mylist/45626282
[EXVSMB]関西での出来事part21
決めるとこで決めれたので今後も活かしたいな
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ウイングゼロ
相方すぺっく:GX
sm23436933←前 次→sm23492714
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】PORT24一社店3月交流会固定戦part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 3月交流会 固定戦part3
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】月が見えた。デスヘル視点 part4
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
デスヘルはジャマーでドライブみてからジャマーで露骨に逃げられるのでやられる側はすごいしんどいですね!
格闘機だとだいぶ逃げ性能は高いしロック外しずらいのでやりずらいですね
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25564923←前 次→sm25572886
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点2
リボガンの覚醒技初段も変更されていて、それが分かってからぶっぱが止まりません。
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります
今回の2試合はどちらもオンライン固定での対戦です。
前回までの動画 mylist/55392136
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン)視点
初投稿です。秋戦があったのでハマッガイベルガで参加してきました。
1回戦2回戦ともに下格からステップが出ないなどアケコンに慣れていない動作が多いのと無駄被弾が多いのがダメでした。特に二戦目がひどかったです。ハマッガイ使いの方アドバイスお願いします。
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
