キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅白青戦 part3
part1でチーム分けについて説明し忘れてました
基本的には
赤:1位
白:2位
青:3位、4位
だけ分けて、残りは大会の方の試合毎に振った番号に基づいて割り振り。
チーム内でのペア変更有り、機体変更も有りで行いました。
前→sm25917403 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917750
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[セブンソード/G]part.29
どーも、レムリア亜種です。
艦これアーケード順番待ちしながらマキブONやってきました。
今回はとある友人に頼まれてセブンソードに乗っております。
E覚醒についてあまり慣れていないので覚醒がはっきり言って糞です。
皆さんのご意見ありがとうございます。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
【EXVSMBON】ドラゴンと相方の二人旅part.6
低コ乗って先落ちとか恥ずかしすぎる
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28858417 次→sm28891612
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part6【クアンタ】
今回はシャッフルにてクアンタです。
最近クアンタで全然勝ててなかったのですが、ようやく勝てました。。つらい。
コメントにもありましたが、置き攻め、サバーニャの使い方、ビットの使い方・攻め方が下手ですね。。
クアンタが苦手だったので使い始めましたが、本当に向いてないと思います。でも頑張る
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm28704793 次→sm29522846
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
EXVSF MAD 「1983-schwarzesmarken」
わざわざタイアップしたくせに、18秒だけのOP映像なんてやる気ないにもひどすぎじゃね?
曲はfripSideで2月10日発売の「1983-schwarzesmarken」ですよ。
レオス視点で、原作の世界追体験的な感じで作ったけよん。
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会⑥00・鰤
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part27【スターゲイザー/リボンズ視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況19
逆マミさん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25591917←前 次→sm25661778
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart6【ブリッツ視点】
別に本編と番外編と区切る必要も無かったので今回から付けずに投稿します。
皆さんからの機体リクエストは嬉しいですね。
自分は機体選択が優柔不断なので助かっています。
それだけにリクエストに応えられなかった機体は本当に申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28972534次→まだ
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMBON】鯖2
※プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします。
代理投稿なので投稿者≠視点です、お兄さん許して…
視点者コメント「参考にしているノワール使いさんとマッチしたので。最後のビットは相方に貼れば良かった…。」
sm28493506←前回
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ2】
アルケーゼロVSサンドロ運命
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
ゲスの巣窟なんだよガンダム動物園
空気を悪くするやつがいるから、ゲーセンが過疎るんだよ
ゲームセンターに行ったらまず空気を悪くしている奴を探そう^^
癌はそいつだと思うよ^^
週1プレイヤーの集い『ガンダムAGE-1視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ハイペリオン視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB】滅びゆくもののために13杯目【ザクII改】
ザクII改&Zガンダム vs デュエル&ノワール
ザク改は長期決戦な回!でもそれはそれで困るな回!w
エクバの頃からゆっくり長期戦は好きなのですが・・・
いかんせん自分の方が焦りやすいみたいですwww
冷静な相方さんがかっこいい!
*試合時間が長いので前半は前回のコメント返しをしています!
15タッグでがんばる!な前>>sm23690435
そういえばタイトルはここからです!
http://www.youtube.com/watch?v=JkhinvLXXqg
ポケットの中の戦争はほんとにいいので見た事ないかたぜひ!
【EXVSMB】スマ〇ラ初心者の固定パート1【ブレイヴ視点】※直撮り
ゲーセンでの録画は数ヶ月振りですね、おひさしです
EXVSから待ち望んでいたブレイヴがついに解禁されてテンションMAXです
相手相方共にサバーニャがいます。基本前衛で立ち回ってます。ゲロビガード出来ない老害ですが是非アドバイスください!
これからも色んな機体撮って行こうと思ってますので良ければ見てやってください
あ、ガイアとても強くなりました、あいつも機会あったらその内
・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。
動画マイリスト→(フルブ)mylist/38619848 (マキブ)mylist/42984215
コミュ→co1458681
ツイッター→hirosshanmk3
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part1
地元ゲーセンのライブモニターに録画機能がついてたので試しに友人とやった試合を撮ってきました。
ガンダムvsシリーズは初投稿です、あんまうまくは無いのでアドバイス等コメント貰えれば幸いです。
part2 sm27749732
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
前回書いたやりこみ杯は参加者次第ですかね。見たいとの声は頂いたので開催したいですが参加者が居ないと厳しいですね
世間ではAGE3が解禁されましたが、あのサブの軌道は流石に笑いました。トビア並みに誘導してくるのでしっかり回避しておきたい攻撃ですね。
1戦目#0:00~
2戦目#4:08~
3戦目#7:05~
4戦目#10:25~
次→sm25560654
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart307 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23351388←前 次→sm23389501
【EXVSMB_ON番外編】ブルー以外でも大佐になりたい その1
( 凸) 凸)<スカーレット隊、全滅!
突然違う機体に乗りたいという衝動に襲われたのでついでに録画してきました。
という訳で新たに番外編スタートとなります。使用機体はアレックス。
一応フルブではそこそこ使用していましたが、ブルーと比べるとまだまだ状況判断や
武装の使い分けが甘い部分が多くあり、努力が必要だと感じざるを得ません(凸;)
一戦目:チョバムヤクザがしたい(理想)
二戦目:階級を見てから絶望してました
三戦目:チョバムを着こむタイミングを把握できてません
その2:未定
本編【BD1号機】:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMB】香川の一般の集まり@ペーネロペー part1
蓮明 ペーネロペー視点下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】02
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
サブ射撃のダウン力が相変わらずなので、どうしてもメイン連打でマリーに手伝って貰う方がいい気がするのですが、どうなんですかね。
CSでメイン切れも心配する必要もありませんし、良くも悪くも降りテク用かなぁ
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23498639 ← 前 次 → sm23510231
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
次→sm27085345
前→sm27051142
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【01道場】銀スモー、ハマッガイ、15隠者視点【いろいろ】
固定戦
モンストでホストが回線切ったら、クライアント側がプレイ続行出来ないのをどうにかしてほしい。
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】リ・ガズィ その2
今回は固定。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【EXVSMB】アッガイ(ハマーン)視点1
前の動画から約1ヵ月経ちました。マキブもこの期間中ほとんどやっていなかったので動きが全然だめになってる…
はやくマキブonにならないかなぁ…
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
三宮のドリームタッグ総帥とジェイン狩られ動画
三宮の二大有名ネタプレイヤー総帥さんとジェインの夢の組み合わせです!青プレにも負けかねない二人のプレイどうぞごらんください
EXVSMB プレイヤーナビ 三が日セリフ集 ダークセシア編
次回はバレンタインジュピターカラー衣装はまだ取ってません
