キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON イフリート改Part1
ついに来た……私は視聴者に観てもらえるようにイフリート改の下手くそ動画を撮ってきた……という訳でONのイフリート改視点です。今回は何にも編集してませんので次の動画からテキスト入れたりします
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦3試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part25
疲れた(´・ω・`)前→sm29240342次→sm29323195
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ6【チャンス!】
なんか頑張れそう
横封鎖+アンカー持ち+そこそこの射撃武装+降りテク・・・またチンパン狩りかぁ・・・
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28522301次→sm28652116
アタボは無いけど相方が取ってくれるならそれでいいやw
相方が地雷?ぶん殴れば?^^
これがガンダム動物園です^^
雑魚狩りフェア開催中!^^
階級上げのカモのみなさん^^
俺らエリートが一般狩ります^^
Twitterで勝率自慢しますね^^
[EXVSMB]フレイの為に頑張るストライク 02
関西でフレイの為にストライク一択してます(=゚ω゚)ノ
ストライク乗る人の参考になれば良いなと思っております。
sm23644128←前 次→
マイリスト→mylist/44379985
P君Twitter→https://twitter.com/hannebosyuu
【EXVSMB】デスサイズヘル(TV版)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ガンダムデスサイズヘル
1:デスヘル (しにがみ)
2:死神(しにがみ)#2:47
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528176
次:sm26528278
【EXVSMB】滅びゆくもののために68杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs ウィングゼロ(EW)&ゴールドスモー
羽対策と中の人対策を2分間で読み分けろ!・・・な回!
エクバの頃からザクメタ機といえば羽クアンタ髭ジオギスエクシアグフ等々・・・
たくさんあるけどエクバの頃からザク一択だから何度も対戦してきたんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
起爆タイミング:相方さんの位置取りとプレッシャーの掛け方のおかげです!
ドダイ速い:ホントあの速さならコスト500のキャラでもいいんじゃないかとw
もっかい自爆:ダウンすると相方さん負担がでかくなるので自爆でもロック引いておきたかったんです
いぶし銀:地味って言ってもいいのよ!w
exvsfbゆにこーん
一応固定です
弱いので悪いと思った所バンバン批判してくれるとありがたいですアドバイスお願いしますEXVSMBのユニコーン生時の機動力めっちゃよくなったねあとNTDの特射 虹ステできるようにしてくれ~~コミュはいってくれ!w co2362885
【EXVSMB】滅びゆくもののために11杯目【ザクII改】
ザク改&試作1号機 vs FAユニコーン&デュナメス
思わず「溶けた!」と叫んでしまった高火力な回!
そこ以外は大して見所ないですwww
OPにあるように修正前の動画です
仕事が終わったら即帰宅ルーラな前>>sm23615400
前回のコメントお返し
ファンです:ありがとうございます!がんばります!
下サブの理由:こっちの相方さんも瀕死で、相手は少しでも時間を稼ぎたいが壁を背負った自分も瀕死状況
ザクも上空にいる→高飛びダメ、第2形態なら前&横サブでとられるかも→BDで距離とってもMGかすって落ちる→くぐって時間をかせごうという読みでした
相方さんが覚醒で相手の覚醒を使わせたのが勝因かと!
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part3【2015.1.10】
2回戦
第1試合 (まずる百式視点)
【名称未定】
やしろ(シャイニング)、アミパライダー(サバーニャ)
【ことゆりファン】
まずる(百式)、すぺっく(百式)
第2試合 (ストフリ視点)
【名称未定】
ケロP(デスサイズ)、てぃっしゅ(デスティニー)
【名称未定】
一気に本丸を狙い撃つ(ブルーフレーム)、フェニーチェ(ストフリ)
前/sm25340751 次/sm25341072
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part2
part2で既に身内(たっちゃん)視点です
この人のマスターはいやらしいので苦手です
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part1.sm24025420←この動画→part3.sm24026555
【EXVSMB】FAUC視点 その26
なんでビルドファイターズシリーズは参戦してくれないのだ・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm275898471 次→年明け以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
とある山(都内)の大会 予選
ゴッドマスターVSフルコーンブリッツ
※マキブです。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part5
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part5
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
始めの数秒は音がありませんご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part69【アレックス・ベルガ】
一戦目
クマアレックス視点
二戦目
クマベルガ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24582287
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM 錬金術師メルルのうた
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part4【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【サブが強化されて結構使える武装になりましたね!】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23113790←前・次→sm23144816
【01道場】EW羽、X1改、ターンX視点【イベント戦】
固定戦
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合③フォビ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350575
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合③運命
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【8月30日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
エンコードできなくて形式を少しいじったらサムネにセルフモザイクがかかりましたが動画自体は無事なのでそのまま
sm24371679前 次sm24372066
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ウィナーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
最初のトーナメントの決勝戦
sm26652235←前
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況08】
高速で100円がなくなるゲーム、機動戦士ガンダムEXTREME VS MAXIBOOST ON
(。´・ω・`。)そんな~
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:W_Endless 次回収録:金がないので水曜
前:sm28825150 ランダム:しばらく中止 次回:日曜21時 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
[EXVSMBON] 高コスト探しの旅 手羽先で逝くマキオン
このゲームの高コスト何乗ればいいかわかんないゾ
次→sm29410981
【EXVSMB】修羅の国のアリオス視点
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27919758 次→sm27919850
【EXVSMBON ドラゴン1】玄人機体でいく
昨日初めて動画を投稿した、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
マイリストに入れて頂いた方にはすいませんでした・・・
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はドラゴンです。立ち回りは糞で相方に迷惑かけてしまいましたが、
真流星胡蝶剣コンボが2つ入りましたので、うpしました。
これこそロマン技ですよね(笑)
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています。
【EXVSMB】 身内固定 プロヴィデンス&ノーベル視点(初級者対戦) Part35
up主「ノーベルって一落ち前にバーサーカー発動しないと不味いかな?...」
身内「わかんねぇ」
up主「ノーベルを使用したのが、二回目でしたので立ち回りが滅茶苦茶です...」
EXVSMB 身内戦固定 Part35
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 プロヴィデンスガンダム視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 ノーベルガンダム視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24989593 次回 sm24992402
mylist/44796581
修羅の国の貸切 ハイペリオン視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。
