キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONザクⅡ改視点
クリスマスなのでサンタマシマシ
namco中野店で開催された交流会の視点です
mylist/47636272
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
大分頑張ってはいるものの…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝2戦目 → sm27596144 決勝2戦目 → sm27596489
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画11
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:12 となっております。
次→sm27475879
前→sm27461956
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】ゼイドラの素敵なCS劣化(ゼイドラ視点)【直撮り】
ふぇぇ??
なんでさっきの動画は画質が良かったんだろう??
お兄ちゃん分かる??
画面下がりすぎちゃってごめんなさぁぁい
で、でもこっちはちゃんと撮れたもん!→相手sm25134164
[exvsmbon]F覚採用AGE-2[テスト]
ニコ動初投稿です。グリーンウッドってPN使ってますシャフです。F覚楽しくてFばっかりしてます、固定で後衛するならEが一番強いけどあんまりシャフ向きじゃないように感じます問題あればtwitter @Age2Mbに報告ください相方、対面への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart3【サザビー視点】
半月ぶりの投稿になります。
基本的にシャッフルの動画投稿になります。
前回よりも上手くを目標に頑張っていきたいです
まだまだ下手ですがこれからもアドバイスよろしくお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
要望がありましたら動画を削除致します!
前→sm28437074次→sm28561897
マイリスト→mylist/55449025
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況14
あけましておめでとうございます
本年度もぬるりとお願いします
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25247555←前 次→sm25310325
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】V2ガンダム視点2【固定・全国対戦】
視点:たかし
相方:しにがみ
ふたつめ#2:29
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm30348816
次:sm30703478
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART8【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23789638
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】第1回モノアイ杯2回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
モノアイ大集合絵は3回戦から復活します
もう半月も前なんで取り急ぎ投稿!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】ガンダムDX part.2
今作は変形するのが少なくなってきました…
固定戦
ガンダムDX & ブレイヴ vs ターンX & Zガンダム
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ガンダムDX(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
sm23075353 ←前回
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.2【ヴァサーゴ視点】
おまたせしました。
誰特ヴァサ視点の動画です。未熟な点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
貸切を行ったので撮影してきました。他の視点もいくつかあるのでそちらは別の名前で上げるかと思います。
ドライブ修正後どうなったのか、皆さん色々考えがあるかと思います。
とりあえず言えるのは、FBのサブ返して
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMBON】ユニコーン視点 その3
惜しかった・・・
UC動画 前→次→15日以降
UC視点マイリスト→そのうち作ります
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMB】 身内固定 ストライク&AGE-2視点(初級者?対戦) Part25
名無し(旧パープルハート)「ガン逃げ機体嫌い...」
EXVSMB 身内戦固定 Part25
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 ストライクガンダム視点(友達:名無し [旧 パープルハート] 視点)
第二試合 AGE-2視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24929422 次回 sm24955711
mylist/44796581
可能を不可能にするEXVSMB ローゼン・ズール
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
ザ・サードプラネット焼津店での試合
自分:ローゼン・ズール
相方:アルトロン
被弾しすぎ、相方放置と反省点はいっぱい...
アドバイス等がありましたら是非よろしくお願いします。
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part28
ベルセリア発売日だよやったね♡前→sm29367287次→sm29559595
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.06【ヘビア視点】
我帰還…
東京は楽しかったなぁ… また行きたい(汚名返上しに…)
1戦目 君が落ちるまで追うのをやめない…
2戦目 なかなか良かった(小並感
3戦目 前半が良かった分後半が悪い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part3
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
第5回OTNP杯 part17(5月3日実施分-4)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26363313←前 次→sm26397623
大会まとめ→mylist/50044230
#0:34←OPスキップ
#1:07←試合のスタート
若干うちのノートパソコンちゃんの様子がおかしいので
もしかしたら投稿が停滞する可能性があるということを
予めお伝えしておきます。
編集ソフトの再生プレビューではちゃんと流れて安心してると
動画として出力すると飛んだりするので
編集が必要になると投稿までそれなりに時間がかかっちゃいます。ご了承くださいまし。
第四回OTNP杯inバンバン2 partFINAL【紅白戦決勝おまけ】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25752236
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
2015/05/13追記
主催の友人いなふさんがOTNP杯を引き継ぎ、大会を開催しました!今後はいなふさんの開催する大会をお楽しみくださいな!
第5回OTNP杯part1→sm26244553
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24005933
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 part3
貸切のときの1試合
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
久々に乗ったのでいろいろガバってますが目を瞑っていただけると
連絡先 Twitter @anzugatiwaki
part2→sm28723846 part3→これ part4→上方修正されたら
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart303 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23283072←前 次→sm23329927
【EXVSMBON】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ実況】 part1
という訳で今までのマキオン動画を無かったことにして初投稿です
Zガンダムメインでやってみようと思ってるけど投稿頻度はお察しください
sm29090011←前回:次回→sm32839632
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
【MAD】甲賀忍法帖【EXVSMBON】
♯アルケーガンダム視点 #バジリスク #‐絆‐
良かったら他のもどうぞこの垢のマイリス→mylist/59385005
前垢の投稿先→user/10949888
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ウィナーズファイナル2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
最初のトーナメントの決勝戦
sm26652170←前 次→sm26652287
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvs升&ケル
2戦目 TVW&ドレノvsライジング&砂岩
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
ピタゴラス 10/9日 機動戦士ガンダムEXVSMBON秋戦 決勝1
10/9にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの秋戦大会動画になります
店舗URL http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:13 となっております。
次→sm27442087
前→sm27426260
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMB Part2【サバーニャ視点】
今回はサバーニャです!
最近ザクⅡ改とサバにはまってる。
自分のストフリは後衛しかやらないので撮らないかも
サバ赤枠vs升ブリッツ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part1→sm25884312 Part3→動画撮ったら
Twitter→sayaka_exvs
【EXVSMBON】ZZガンダム視点【全国対戦】
視点:新堂エルビアンノ
2つめ#2:57
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm30132499
次:sm30275903
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
EXVSマキシブースト 変形で逃げるEX-S視点 Part.1
目を離すとミラコロ(相方)が飛んできます
注意:ゲームセンターの録画環境が劣悪のため、ゲーム音声に耳障りなノイズが入ってしまいます。
そのためあえてBGMに変えてあります。
