キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON カプル&AGE3
ドーモミナサン実はシャアザクも上げようを思ったんですが2落ちかましたりしたので断念しました。今さらですがWi-Fi推奨です。スマホだとどうしても画質が……オ,オレヴァ……
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.28【ヘビア視点】
コメントにもありましたけど、やる度に腕が落ちてる…
次回はリクエストに応えまして、イベント杯投稿
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29631109 ← 前|次 → sm29867361
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】滅びゆくもののために81杯目【ザクII改】
ザクII改&ブルーフレーム vs OO&ブレイヴ
MGサンタはキャンセル扱い!・・・な回!
ほんと永久ライザーからの全方位はずるい。。。
覚醒サブからの覚醒技もオススメだけど地上盾させないと
タイミングをずらせないので空中ならこの小ネタを!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
Zザク上手い人:ぜぜぜ、是非ザクの会に入会して頂きたい!
15の相方はドレノ:ザク改としてはブラビも。最近はガトググと組むのが強い気がします。相方さんにドレノかサンドロックのどっちと聞かれたのでドレノ乗ってもらいました
焦ってる:正にそれだったかも。。。相手焦らせようとこっちが焦った動きしてますね。。。
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part3
2試合目は直撮りになっています。
友人などの声が入ってしまった為ゲーム音がありません、なのでBGM「OOGUNDAM」を流しています。そのことをご理解した上でご視聴ください!
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
1戦目のみ4月22日より前に録画した物です。
身内シャッフル戦
1戦目
エクシア&赤枠改VSぺネロペ&フォビ
身内固定戦
2戦目
エクシア&スターゲイザーVSV2&Z
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23432460 次→sm23556170
【EXVSMBON】流派東方不敗、性の裏技、その1【シャイニング視点】
最近全然勝てないので初投稿です
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part10
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合②升・シャゲ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
ルゴトロンガンダム視点3
初日乗りでーす。なんとなくiPhoneから投稿テスト兼ねて上げてみたンゴ。誹謗中傷お願いします起き攻めで取れるキャラ大好き生放送もやってるよ、マスター使ってまーす良かったら入ってね。コミュ番号は覚えてませーんwww頑張って探しちくり〜
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part17
今回は赤枠改とガトゲル使いますみんな動画はリプレイが良いんだねTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
横ぶん2号機 part_40
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方視点は撮るの忘れてなければ投稿しようと思います
1試合目 ゲロビをBD格からステップで避けれたの初めてでちょっとびっくりしました
2試合目 無視されると嫌ですねー 存在感出さなきゃダメやな~
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28740506←前 次→sm28756066
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB-ON】X2視点3
次→sm28426895
前→sm28404963
マイリストmylist/55176633
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.11 【AGE-2視点】
どーも!編集ソフトを変えたので試しに二試合くっつけてみたら
上手くいって喜んでいる主ですw今回も身内戦です。
一試合目 AGE-2・レッドフレーム改 対 エクストリームガンダムType-レオスⅡ・ZZガンダム
赤枠2落ち作戦でいったのですが最後はギリギリのひやひやもんでした(汗)
二試合目 AGE-2・サバーニャ 対 レッドフレーム改・Pストライク
無理に突っ込む癖をいい加減直さないと・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236832 次→sm23325478 マイリスト→mylist/42357706
女子会
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ∥
│ i ∥
| ! ||
| │ |
| | | |
| | | |
| ! | |
横ぶん2号機 part_36
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画は大尉ですが少佐になれました 1300試合でなったので勝率は察してください
1試合目 攻め継下手くそすぎてもう横N×3やって起き攻めにしようかな・・・
2試合目 ブッパが目立つ試合 いつもブッパだろって?正解 安定の覚醒1回に気が狂いそう
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28697697←前 次→sm28715202
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】第6回戦機杯part.24【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
大将VS大将、衝撃の最後を見逃すな!(三回目)
※大将戦はタイムアップ時は再試合、二度目の試合のリザルト4位が負けです。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームあかねぎが全て倒すの試合をお楽しみください。
次→戦機杯2?
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
俺は、星を目指したい。 part2
皆さんこんばんは。今回の動画は最近仕事が忙しく疲れている状態でのプレイですので普段よりも雑なような気がしますがそこらへんはお許しを・・w 注)視点以外の誹謗中傷はNOでお願いします。 前回のコメントで気になったコメントに自分がここでコメントを・・ 「サブについて」ですが、主としては5秒の打ち切りリロードですので、一発目か二発目を狙えてればあとは撃ち切ってリロードしたほうがいいかな、と思っております。前回の動画でいくつか雑なサブもありましたが、あれは牽制、のようなものです。あまり渋る武装でもないかなーと考えています。 Q・CS使わないんやね A・格CSはそれなりに使うのですが射CSはまったく使ってないですね、足が止まるのが嫌なもので・・w アドバイスや質問、大歓迎です~w
[EXVSMB]奇跡の TX・F91 舞う part389[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
F91:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23622225←前 次→sm23624488
【EXVSMBON】ガンダムF810と化した先輩F91【固定】 part19
マキブon F91視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいですpart19です
赤ロックは短いですが色んな武装が揃ってるので使いやすいです。
今回は、固定後衛視点になります。
中盤に中途半端な距離で射撃してますが、ユニが中々NTD発動して来なかったのでMEPE
持ちながらテキトーに牽制してるだけです。
part18 sm28872809 part20 sm28881220
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト mylist/55883176
4/12 マキブ貸切 固定その4&5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMBON】フルブのランクマ気分でMBONもやってみる4【ゆかり実況】
正直私は、しょうもない奴なので前のパートで私の動画を見て不快に感じた方は今すぐブラウザバックしてください。
ゲームは楽しくやれたらそれでいいです()前→sm28472082 次→
mylist/55279862
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part7
修正や解禁が続き対策や組み合わせを考えるのが面白かったり大変だったりな状態です。
フリーダムやギスⅡのような高機動射撃機と組む機会がなかったので楽しいですね、追撃アテヌが捗ります。
1試合目:自由01 vs 赤龍ヅダ
2試合目:自由01 vs セブンソードレジェンド
前回:sm26427011
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
[EXVSMB]レッドフレーム改視点025
この動画にはこれでもかとスマブラ、原パン(紅い一撃)が含まれています
と、いうか前回の動画のタイトル、ブレイブになってますけど正確にはブレイヴなんだよなw
前→sm27939883
次→sm27958326
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part24
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
PVのアレンビーの乳に目が行ってしまう。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24408056 次回:sm24514530 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMBON】 フリー・ジャズが似合わないFA・ガンダム part3
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
だいぶ前の動画ですが、前の動画がマイリス数とか多かったので上げようと思います
2回目の覚醒した後vガンがコスト2000なの思い出しました
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
先落ちしたいFAユニコーン 6/6
貸切の固定対戦動画です
家庭版で出たのでマキブでも使ってみましたが強いですね(今更)
この日がマキブ初乗りなのでいろいろわからないこと多いです。脱ぎ時とか第二の特射とか特に
2試合とも同じ落ち方してるので学習します。ザクⅢwと思ってたら痛い目みました
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
紅白青戦 part10
このパートで2号機杯紅白青戦終了です
ネタバレ反転→なんとなくお気付きの方もいると思いますけど、全チーム1勝で同率1位です。
前→sm25934482 2号機杯マイリス→mylist/49434672 2号機杯・裏→sm25960914
【EXVSMB】サバーニャ視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs 進藤(X1改)たかし(ν)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs うえだ(ゼロカス)たかし(ローゼン)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
[直撮り] 赤キュベは格闘機だよな!?
代理うp
途中にあるコンボは、デスヘルの体力377が溶けてます・・・
まだダメージは伸びます。
格闘寄り万能機ていいよね。横格の判定はドアンの下格と同じ判定とか理不尽。
mylist/49314885 今までの投稿
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合7(ラスト)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
