キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.3
どうもこんにちは
35秒間相方さんに負担をかけるって思うとなんか申し訳ないですねこれ
マキブで追加されたホバー中メイン3連射ってどこで使えばいいんですかね
Sドラで同じことできるんじゃ・・・?
sm23480158←part2 part4→sm24084501
マイリス→mylist/43996593
FB試作一号機視点マイリス→mylist/43549917
ホモガキのマラサイ&ガプスレイ
ホモガキのマラガプです。相方固いからって先2落ちしようとすんなや!
マラガプ乗って1日目なんで立ち回りや強行動アドバイス、よかった点悪かった点を教えてあげてください。
【EXVSMB】第4回Calbee杯part05【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part04→sm25423344 part06→sm25471887
マイリスト→mylist/47891051
【EXVSMB】香川の一般の集まり@エピオン part1
お待たせ、えぴおん君、迫真の下特派生何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part5
固定
サブがほんとに遅くなってて悲しみしかない
・特射云々について
コメントでちょいちょい言われてたので一応。あまり撃ちすぎるといざという時の自衛に弾がないってことがイヤなのでそこまでポンポン使わないようにしてます
爆風が大きいせいで誤射もあるからちょっとこわいなぁっていうのが自分なりの考えです
うまいことパパっと自衛できる腕があればいいんだけどね!!!!雑魚だからできねぇ!!!!!!
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
EXVSMB【とっとこレモン簡8】1【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。今作も動画をうpしたいと思います。前作では大阪に転勤になってしまったので・・・今作はこのタイトルでやっていきたいと思います。トールギス&Ez8VSX1&シャアザク今作は15、先落ちしたら相方はコスオバなので慎重に立ち回らないといけませんね・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
固定ジオング視点1
固定編
一試合目:メイン切れからの必死のパンチが涙を誘う
2試合目:忘れた頃に覚醒技
階級は取り貯めてる動画全部出したら表示しときます。不快に感じていた人達すみませんでした。ちなみに中佐☆5です。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
次 →
mylist/57317223
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart27【隠者視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
欲を言えばもうちょっと赤ロック欲しいんだよなーw
sm29015639←前 次→sm29067129
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その7
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29170859(7/3 19:00公開予定)
前→sm29031524
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.4
意外にコメントがあり助かります。
具体的なコメントは参考になります、ありがとうございます。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28621107
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part3
諸君!
あの珍犬に仲間がいたゾ!(歓喜)
生体を調査してみると…この子も魚好きのようですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(真紅&隊長)
VS
サバ&砂泥(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25940076 Part4 → sm26005572
MBマイリス → mylist/49467687
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。今回はテストも兼ねて4画面動画を作りました。音声をチームごとに左右で分離しています。ヘッドホンやイヤホンでの視聴を推奨します。
開幕240.00の時点でフレーム単位で合わせているのですが、どうやら1画面ごとに処理落ち等が個別に発生しているらしく、後半になるにつれてズレが大きくなってしまっているようです。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23651786
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して5[シャッフル]
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
これでたぶんサイズが小っちゃいの治ったんじゃないのかな?
レポート進まないのでUP
前の動画と同じ日の動画です。
前:sm28642460 次:(ZZ)sm28647732
CPU上げろって言ってるやつ一人しかいないんじゃないかな
【EXVSMBON】固定オンライン Gセルフ視点part1
くそくそくそくそ動き悪いです
7,8,9連勝の動画なので連勝補正が凄いことになってます
動画投稿テスト 次回も多分近いうちに
投コメとかして欲しいこと書いて貰えると気分で改善するかもしれない
Twitterやってるので御用がある方はどうぞ ID:too21sumire
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.5【シャッフル】
お久しぶりです。
気が向いたときに動画投稿していこうと思います。
どうやら、N・後バズで弾速、発生が違うみたいですね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm28590970
次:sm29372994
mylist/56158660
【EXVSMB】 ガトゲル ノルン視点 【固定対戦】
ノルンゲー
2戦とも対戦内容は同じです
mylist/49312480
【EXVSMB】海外魔境のザクIII改第1回【マカオ】
こんにちは。マカオ勢のルイスです。
初投稿です!
「海外のマキブって魔境じゃねぇ!?」よく言われたですね。
はい、それに異論はないです(笑)
今回のアップデートは店のネットワーク問題で日本より五日遅れた、マジ魔境。
でもそんなの関係ない、俺は元々ザコIII使ってないからw
今一番の問題は立ち回りとコンボのカット耐性です。
よく使うのはNN>NN>BDですが。いつも格闘が入った時点でブーストがたりないです。
普段マキブでペネとドダイみたいな射撃機体使ってるので、この機体の立ち回りはまだまだ慣れてないですね。
だからこの動画をうpして、皆さんのアドバイスを貰いたいと思います!!
よろしくお願いします!!
次→ sm26423886
【EXVSMB】滅びゆくもののために84杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs シナンジュ&インパルス
part83の次の試合!
インパルス対策をよく聞かれるので参考になればと!
相方さんもザク改との組み方をよくわかってる人で
とっても頼もしい!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回(part82)のコメントお返し
なぜこのタッグで出場:船子「ゴローニャ!参加料100円でGPもらえるよ!」ゴローニャ「出よう!」以上です。尚GPの使い道はない模様
マックスハートの3人目:3人目は、応援してくれる「あなた」です!(名言でた
ほのか一番:実はなぎさ派の船子!そういう追い込みもあるのか:FB時代のこちらをご覧ください!sm18217918
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.10【デルタ】
外部出力は無料になったが、X-LANDはプレイヤーは少ないので動画はあまり撮ってない
HKD$8からHKD$6になるとプレイヤーは絶対増えると思ってますが、ダメみたいね・・・HKD$1の連座はいつも満員ですけど・・・
やっぱり、香港と日本は違うな・・・
新しい筐体が導入されたので、ボタンとレバー操作は少し慣れませんので、変なステップやジャップはすみませんでした
メンバー:
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
横ぶん2号機 part_73
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
解像度変えてみましたけど再エンコかかるんであんま変わらなかったです
1試合目 覚醒タイミングおかしいしコンボミスってるしやばい(いつもの)
2試合目 これもいつものミスしてます 同じミスばかりすまんな
3試合目 20にフルクロ押し付けて好き勝手やってすまねー
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29956484←前 次→sm30678644
この試合の相方視点 sm29980703
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
第四回OTNP杯inバンバン2 part5【トーナメント2回戦①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25711738
次→sm25712836
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part32
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25112059 次回:sm25551744 マイリスト:mylist/39873785
【X3視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.3【EXVSMB】
耐久減ってから気づくぶっぱ癖
フルブと違うのわかってるはずなのにこの始末ですがご了承くださいリアル少尉なんです。録画してる間に反省しつつ「何やってんだオレ」って思う場面が多いです
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
コメント返し
レベル低いなぁ→自分がレベル低くしてるようなもので申し訳ないです
これX3が弱いんじゃなくて…→そうです私が弱いんです
みらい夢 青山店 9月17日 EXVSMB野試合⑥ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24532407
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART6【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23788455
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム,OO] part8
シャッフルです。
相手を順落ちさせようとして、自分も順落ちしそうになる主です。
この対戦の反省として後衛はダメージを受けないことを念頭に立ち回りたいですね。
相方さんはOOです。
全国シャッフルの都合上、相方様許可を得ず、視点の動画を挙げてしまっておりますので、不快でしたらご報告ください。削除いたします。
前sm29162018
次sm29270309
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風3
コメントがあったのでいくつか返信します
・てかなんでファイティン選んでんの?
・さっきのコンボがしたかったからに決まってんだろ
A その通りです。F覚の攻め継を実践で決めてみたくて、偶々できてとりあえず勝てたからパート1の動画をあげた感じです
・ひっでえ被弾率
・☆7(笑)
A 正直自分でも思います。なので、ここはこうするべきといったアドバイスなどをもらえるとありがたいです
コメの続きは次の動画で
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm28615730 次→sm28660537
まとめmylist/55506799
横ぶん2号機 part_26
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿スピードって皆さんどのくらいなんですかね
覚醒技の伸びって結構すごいね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28591274←前 次→sm28612067
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】 身内戦シャッフル part3 νガンダム&インパルス視点
EXVSMB 身内戦シャッフル part3
注意:初心者対戦ですので多めに見ていただければ幸いです。
第一試合 νガンダム視点(友達)
第二試合 インパルス視点(友達)
立ち回り等意見もらえば有難いです
前回 sm23725215 次 sm23733819
mylist/44796581
