キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブ、トマト杯[シャッフル大会]その1
初めまして、トマト杯動画編集兼大会出場者の巴(めぐまれ姉&過労丸)と申します!大会主催とまと氏の代理で動画をあげさせていただいております、セガアビオンにて開催されたトマト杯の大会動画です、試合形式はシャッフルとなっております、※プレイヤーへの誹謗、中傷はなるべく止めていただきたいです1試合目 めぐまれ姉&過労丸(タテジワの弟子)ターンA、横格ゴールドスモー(全ランダム)、おみくじ大吉引きました百式、しmジョニーザク
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑨ [EXVSMB]
今回は身内の固定試合です
赤枠改・サバ vs ユニコーン・ドレノ
久しぶりのFドラ動画ですね
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part8:sm25847306 Part10:sm25867363 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
前衛やるなら抜け覚1回コースは気を付けた方がいい k;ごもっとも。以前にも指摘を受けましたね・・・
そこでサーチ変えフライトや!k:なっ・・・なるほど!そんなことは頭に浮かばなかったです・・・
なるほど打ち上げのためか、コメ返しありがとうございます! k;いえいえ。こちらこそコメントありがとうございました!
感想・アドバイス、ありがとうございました!!
貸切戦動画(2月18日) サバーニャ
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART10【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB 新米戦車乗りのヒルドルブ視点
今回はマキブでの固定対戦動画です。直取りですすいません。戦車で無視される場合はどうしたらいいんだ・・・アドバイスよろしくお願いします。対戦相手への誹謗中傷は無しでよろしくお願いします。
(20150308) EXVSMB 貸切 固定6
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
On_De_ヘビア(EW版) 45 (直撮り) 固定回
最早これはヘビアレ販促動画にした方がいいのでは?というぐらい固定回が続きます。
ただこのペアで1000戦近くやってる我々からするとおすすめは出来ませんw
しかし他の方のヘビアレは見てみたいので待ってます。
一戦目 VSTVゼロ・ラファ
二戦目 VSフルセ・三号機
三戦目 VS升・キュベ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30557056←前次→sm30631798
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】ガンダムバルバトス視点4【固定・全国対戦】
視点:しにがみ
相方:たかし
ふたつめ#3:25
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm30346739
次:sm30348100
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の20【ew死神視点】
最近勝率上がってきました。
オンシャフ勝ち負け2試合となっております。
この盆休みあたりで友人と久々に会えそうなのでそこで固定を撮れればいいなと思っています。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29334294
次:sm29428578
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】Road to 佐官 〜クソザコ尉官の佐官までの道のりpart3〜
今までの投稿動画のご視聴およびコメントありがとうございました!今回も視点への意見、アドバイスなどありましたら是非お願い致します(>_
【EXVSMBON】ゆっくり妖夢の髭実況01【ゆっくり実況】
なぜ妖夢使ったかというと、主が好きだからです。
字幕はないほうが見やすいかと思いとりあえず入れてません
基本シャッフルなのでレベルの高いいい試合を上げろと言われても難しいかもです
次→sm28701533
マイリスト→mylist/55521039
コミュ→co1404299
【直撮り】そうだ、ヘビア乗ろう。【EXVSMB】
こんにちは、花凜と申します。駆け出しのヘビア乗りです。
V2ガンダムとヘビーアームズの固定タッグです。
youtubeの方には動画を数本あげてるのですが、試しにニコニコにも、ということで。
MBは全体的に、ヘビア視点の動画って少ないですよね(◞‸◟)
外部モニターの全リプも、いつ見ても2〜3件しかないので寂しい・・・
マキブonになったらもっと増えるかね・・
ヘビアは自分の腕次第でどこまででも強くなれるってヘビアうまい人が言ってたんで、頑張ろうと思います。
作り直し 0 :sm28049688
次 2 : sm27955412
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
【EXVSMB】ベルガ×忍者 スタンダードログを目指す 前篇【CPU戦】
文「馬鹿め! どこを見ている!!」
月「むああっ!あ、あぁ…!」
※この動画はネタプレイが基本です。なんでステップ踏んでないのか自分でもわからん
あえてアスランとは遊ばずにスタンダードコースを巡る旅に出ました
月猫@飛鳥CD感謝(うp主&視点)⇒ベルガ・ギロス 文香大福@ガシャ爆死(相方)⇒ガンダムシュピーゲル
ベルガは癖が強い近接寄り万能援誤機、忍者は格闘生当てが難しいMFとして有名…?ですね
マキブの忍者はコストが25になったもののその上昇分が射撃に費やされているのが汚いですね
sm27762900←前 次→そのうち後編
ネタバレ Dセシアには勝てなかったよ…
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-2
中級者目指して頑張っている初心者ですので
アドバイスやご感想などありましたら、よろしくお願いいたします。
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
コメント、アドバイスありがとうございます
見てくれる人がいるって、嬉しいですね
参考にさせていただきます
F91 & エクシア VS エクリプス-F & ヴァサーゴ
part1 → sm26792028 part2 → これ part3 → sm26984593
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
香川の一般の集まり@ジョニーザクライデン Part4
ダウンしても赤ロ持続…可能性の稲妻か
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FAUC&ジョニザク(セツナ&蓮明)
VS
古黒&ノワール(真紅&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part3 → sm26356521 Part5 → sm26356609
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】新時代の大会part2【8/16】
ドーモ。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆勝ち上がりブロック第一試合
◆敗者復活ブロック第一試合
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風2
高校の面子で久しぶりにやったのでテンション3割増し
この中に一人既婚者がいる!(先月結婚式招待してもらいました、お幸せにな!)
スーパープレイご希望の方は後SBお願いします。視点以外の誹謗中傷は無しでお願いします
前→sm28615585 次→sm28660016
まとめmylist/55506799
「EXVSMBON」 カトルゼロ視点 固定 14
@5762kを許すな
ぶっちゃけ今回こいつのせいでカトル君使わされたし動画うp要求されたし太いし重いし
【2月27日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
祝マキブON稼動!2日目で対戦サーバー落ち!
前partで音出てなかったようで申し訳ないです
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342737前 次
【EXVSMB】 トールギスⅢ視点 part2
前回から半年以上たってますが、まあたまにはいいかなと・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
EXMB FAUC以外の機体 マイリスト→mylist/54200034
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
ガルパン忍者のEXVSMBON その7
夜勤明けの時の2試合を
VSシリーズ新作楽しみだなぁ
気が付けば連ジ初日から初めて15年経つわけか
もう三十路を越えましたが、まだまだ頑張ります。
そんな忍者のマイリスト mylist/25593388
【デスティニー】番外編ブレイヴの軌跡 part5
身内固定。かなり前にリクエスト貰ってたのを思い出して撮ってきたんですが中身見直すとただの反省用動画でした…1機目はまだいいとしても2機目からのgdgdっぷりは直さないといけない(戒め) 周り見えてないし焦ってるのが良く分かるし実際焦ってた。相方負担減らせればいいんですけど上手いこといかないです 使用BGM「Life Goes On」 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
シャッフルジオング視点28
中将目指してちょくちょくやってます。
今回からは3本立てです。
一試合目:薙刀つっよ
二試合目:このペア籠城するとめんどくさいだろうなぁ
三試合目:アルトロン割と火力出るのね最後焦った
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm31754125← 前|次→
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
EXVSMB ヴァサーゴ視点 DK64
初めまして、お久しぶりです
ゲーセンにあのコングファミリーの2匹が現れたので撮影してきました
(素人ながらの編集あり)
https://twitter.com/mephys3125(何かあればこちらに)
視点以外のプレイヤーへの批判は控えてください。コメントを入力する前に一回考えていただけたらうれしいです前>>sm28170469
【EXVSMBON】礎となった15コスト【ベルガ・ギロス視点】part2
星15になりました
15になってもいつもガバガバ
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/41285216
意見、削除依頼等はこちらに↓
ツイッター @Polyphenol21
On_De_ヘビア(EW版) 11 (外部出力)
珍しくタイムラグ少なめな投稿。
エクセリア先行解禁後の動画になります。
一戦目 相方死神 VS羽・エクセリア
羽におっかなびっくり。
二戦目 相方ブレイブ VS25ZZ・エクセリア
ブレイブとヘビアって…合わない…?
三戦目 相方運命 VSFX・エクセリア
結局無視られる。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28893195←前次→sm28901953
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
最近はバンシィと言えばノルンみたいな感じを聞きますが、普通のバンシィも充分強いんだよなぁ
1戦目#0:00~
2戦目#2:15~
3戦目#4:50~
次→sm24463084
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【画質・悪】EXVSMB ブルーディスティニー 【直取り】
だれもMBのブルー動画うpしないのかな?
なら俺がうpするまで!
加工したら画質が悪くなりました・・。
今回初めてMB触ってきました! いやあブルー変わってないようで換わってるような・・・って感じですね!
とはいってもCSでEXAMとEXAM中前特でシールドアタックだけですからね
あのシールドアタックは生時のBD格闘のような使い方で接近でいいのではと思いますね!
批判などは俺だけで十分なんだ!(
質問などはツイッターにでも普通にフォローもおまちしてます・・ユウ少尉@装甲騎兵RYOFU
あと一言言わせてもらう・・・
横横横>横横横>横横横>覚醒技気持ちよすぎぃぃ
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
アレックスギスはガチ。
1戦目#0:18~
※試合の視点設定をし忘れたためマルチ視点です。
2戦目#2:48~
3戦目#6:15~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMBON】2016/09/10 オンシャッフル 2500ZZガンダム
プレイ頻度が低くなってきました
ZZ動画マイリスト
mylist/55496617
