キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ガバクロス視点 part.2
スーパープレイはありません
リプが残ってたので1試合目とその続きです
入力ミスや操作ミスが多いのは何とかしますので、見逃してください!
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
twitter @anzugatiwaki
EXVSMB 身内戦 老害ブレイヴ使いが色々な機体を使って頑張る【part1】
今回が初めての動画投稿になりますので色々アドバイスなどもください少尉で頑張っています(サブカ)メインカではブレイヴちゃんと☆5です後日ブレイヴの動画を数個あげようと思ってますただリロキャンしたかっただけです1つずつ上げていくので1partが短いですがよろしくお願いします※対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMBON】リボーンズガンダム視点 その1
本人から代理投稿の要望があった試合の投稿です。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part3】
一緒にガンダムプレイしてくれる人募集してます。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part2→sm25916053 part3→ここ part4→sm25916234
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画12
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:01 となっております。
前→sm28354756
次→sm28354810
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
とある山(都内)の大会 準決勝2
ノルンサンドロVS御大将電池
このペア、フルブで良く見る。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
しがないEz8馬鹿の対戦風景その20
祝!銀プレ昇格 なその20 実はACフルブでもなってたんだけど昇格してからの動画は初めて。
もうすぐ陸戦型ガンダムも解禁ですね。CSフルブはやってないのでどんな操作感なのかちょっと楽しみ。
今回のBGMは機動戦士Vガンダムの前期オープニング曲より「STAND UP TO THE VICTORY」です。終わりのないディフェンスと言うフレーズが印象的ですね。自分を奮い立たせてくれるような そんな曲です。
颯爽と言わせてもらいますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm24593233
次回sm26162947
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【EXVSMBON】ガンダムエクシア視点2【全国対戦】
視点:うめちゃん
2つめ#2:15
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm29750076
次:sm29750146
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
【EXVSMB】ジョニザク始めました2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
このゲーセンにも全て相方のせいにするキチプレイヤーおったんか…なおジョニザクのサブを誘導で当てる武器だと思ってるクソ雑魚な模様。
追記:ジョニサブはフルブでは絶望的だったけどマキブではアプデで弾道の変更と爆風の拡大で大幅に使いやすくなったよ。慣れてくると近距離地上のみならず空中や遠投HITのタイミングも狙えるようになる。
だから早くサブ特射Cの追加をだな
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
GNフィールド使えよ。これで狩りだったらこのゲーセン狩り試合しかないんで。
【EXVSMB】MSN-100百式視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(百式)しにがみ(ZZ) vs たかし(ローゼン)進藤(ガンダムMk-Ⅱ)
2 夜桜(百式)進藤(ヅダ) vs たかし(クアンタ)しにがみ(ステイメン)
3 夜桜(百式)たかし(プルキュベ) vs 進藤(ガンダム)しにがみ(Gメカ)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part2
アス比って難しい...
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
この動画は4月22日より前に録画した物です。
身内固定戦
1戦目
エクシア&X2VSサザビー&蒼運命
身内シャッフル戦
2戦目
エクシア&フォビVSシナンジュ&ブレイヴ
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23390622 次→sm23477384
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part6【直撮り】
アヴァランチ&アヴァランチVSクアンタ&黒キュベ加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまで行けるか?part6です!また前回の動画からかなり期間空いてしまいました…過疎が…過疎が………(泣)アドバイス等どんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23227313次→sm23364027まとめ→mylist/42295285
【EXVSMBON】オンで世直しpart6【初代ガンダム視点】
ハヤトが本体説
カプルが可愛かったので投稿
*視点以外の誹謗中傷コメはNGでお願いします
sm29261331 ←前 次→ sm29261453
【EXVSMBON】スィンクのイナジュマ
エクバ→mylist/42887378
USB録画が可能な店があったので。ちょっと長かったか画質だいぶ落ちてるけど。
ジョニザクは俺が使ってるEX機の中ではこの環境でもまだまともに戦える…と思う。ていうか数が少なすぎて対処方がわかってないのだろうか?
【EXVSMB】身内固定戦 ゼイドラ視点
ゼイドラ視点です。機体性能いいですね!(((
視点以外への批判中傷はご遠慮ください。
その他の動画→(mylist/52413462)
【EXVSMB】トールギスII 3【しにがみ身内戦】
この加速についてこられるか?
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:トールギス(夜桜)
2:トレーズ(直人)#3:04
3:エレガント(夏戦優勝)#5:04
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914919
次:sm26927900
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
貸切戦動画(2月18日) サバーニャ 3
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part9
【9/17撮影分】
久しぶりの投稿・ゆっくり実況。
最近、他にも持ち機体を増やそうかと模索してます…が、結局アイオスに落ち着くことが多いです。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29695373
次:sm29879417
マイリスト:mylist/56843483
ファシズレプレイ日誌その65(青ヘビア・ハルート)
←その64【sm28543350】 【sm28606104】その66→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:記念にぬめぬめ楽しんでたときのヘビア。
2試合目:距離感つかむまで時間かかりそう。
3試合目:最初のろのろしちゃった・・・(汗
4試合目:いい感じに上方修正されてる!
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況5
固定とシャッフルの勝率を比べるとシャッフルの方が勝率が高いわけで・・・
どうやらシャッフルでグフのことを分からん相手をしばいてるだけらしいね
固定は中々勝てないけど面白いです(*゚∀゚)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28494847←前 次→sm28560464
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB【とっとこレモン簡8】22【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
アリオス&Ez8
VS
フリーダム&ストライク
止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる(´;ω;`)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
某掲示板オフ会対戦動画1
大変お待たせしました。
7月22日に行われたオフ会の対戦の一部を公開します。
参加人数は8人でした。プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
次→sm27233010
前→
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の32【ew死神視点】
サムネどアップ
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
投稿間隔が空いてしまいました。すいません。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
投コメは後程
前:sm29903016
次:sm30165141
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中11【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
やっぱり私は忍者使ってる時が一番生き生きしてると思う。
1戦目の相方F91はまだ低階級ながらかなり将来性のある人でゆくゆくは私程度余裕で超えるのではないかとアホみたいに期待してました。何より通信送ると高確率で返ってくる安心感。
連勝中の試合なので少々おかしな部分もありますがご了承ください。
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part7
最近AEGを全話見てレギルスをちょくちょく使ってるけど前作から大分弱くなったね…全体的にリロ遅くなって機動力も大分遅くなったのかな?
覚醒技中は射撃無敵かと思ってたけどそうでない…?mylist/56489463
【高画質】りょーまのマキオン その5【ラファエル視点】
ラファ升VS赤龍X3
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合6
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【2月27日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
終わり!閉廷!以上!
さらばマキシブースト!マキブONを楽しみましょう!僕はバルバトス1択してますが
それではまた次の大会で!
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342737前
