キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (紅白戦) part10
第3回クロ杯は8月27日におこないますー!!!part11→sm29354151 クロ杯リスト
[第3回]松風の身内シャッフル貸切会Part5
動画視点ではないんですけど固定相方の甘ブリから一言コメ「フワフワするのは辞めておいたほうがいいと思うw」sm25912317 ←前 次→ sm26208069 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
(おまけ) みらい夢 青山店 EXVSMB ある日の野試合履歴
皆さん日々、精進に励まれています。それは深夜を通り越し、早朝に及ぶこともあります。たとえ次の日が平日だろうが仕事だろうが、それは彼らにとって些細なことに過ぎません。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.6.5 【デスサイズヘル視点(相方)】
Part.6で上げたAGE-2の戦いの相方視点です。相方に自分の視点も代理で上げてほしいと頼まれたのでいくつか動画を撮ってきたのですがこの戦いが僕自身と組んだ中で1番印象に残っていて、この戦いの勝利は相方のフォローがあってこそ出来たのでその敬意もこめこの戦いを選びました。 ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23138884 次→sm23180126 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part20【Pストライク/試作3号機視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
【EXVSMB】レッドフレーム改7【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:しにがみ
2.#2:40
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27338958
次:sm27437619
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の3【ew死神視点】
同じ人と組む事って意外とありますね。
今回はオンラインシャフで2戦、同じ人とマッチングした試合です。
最近は1週間に1回ゲーセンに行ければ良しみたいな生活送ってます。
開発とか色々忙しい!!
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28697549
次:sm28803553
マイリスト:mylist/55571787
KINOKOのマキシブースト Part11
久々の投稿になります。今回は身内戦の一部です。
場所がいつもと違うのでテストも兼ねて、指摘があればお願いします。この二機は使って行きたい
いつの間にか大尉星1に・・・階級だけが上がって腕が上がらない・・・
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
【EXVSMB】マスター視点Part.1
見所は開幕のローリングをシールドしたところ
あとはずっと相方ゲー
一般会員がiPhoneで撮った動画を高画質でアップする方法教えてください。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況26
最近勝てなくてつらたん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
26613347←前 次→sm26671110
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB固定】関西人と関東人のマキブpart2
前回テストがまぁ見れる画質だったのとアドバイスのコメント頂けたこともあり前回の続きうpします
ちな相方視点必要であればうpします。
今週土曜に某所のお店に行るので一緒にやってやってもいいぞって方はぜひ!!
次回は慣性使わない立ち回り練習してきます。
ラインの作り方?や覚醒タイミング、どちらの相手を追うかがまだやりこみ不足なのでご指摘頂けるとありがたいです。
ついったー→@Tir_na_n_Og
視点:くーや
相方:☆唯一王☆ブースター
身内戦動画(2月17日) ストフリ
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】ライジング3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ライジング(進藤)
2:レイン(ドモンのバカ)#2:10
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26927836
次:sm26944977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
みらい夢 青山店 4月5日~6日 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月5日~6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMBオォン オンラインシャッフル戦 No.15
サバーニャ視点
シャッフル特有の3000祭り
いろいろつらい
先落ちホントすまん
sm28645615←前 次→(まだ)ないです。
オォン投稿一覧mylist/45505418
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画17
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990804
次→sm25990925
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
EXVSMBここが私の墓場となるキュベレイ視点その1【直撮り】
ヴェイグです。初投稿になります。視点主以外の誹謗・中傷はなしでお願いします!まだまだ下手なので、これから頑張りたいです。直撮りで申し訳ないです…>_
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.006
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点6戦目。
珍しく固定です。ペネロペは私が先落ちさえしなければオデュッセウスの時ガン逃げでいいから楽、ダブロガン逃げ自体はいつものことですしね。でも高コ格闘機との擬似タイは勘弁、BSクアンタ怖すぎ。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23516301←前 今ココ 次→sm23561663
シャッフルジオング視点7
連勝補正で敵の攻撃の威力がががg
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm30566299← 前|次→sm30626932
mylist/57317223
「EXVSMBON」 カトルゼロ視点 固定 13
追われたら豆腐の角落とすより簡単に砕け散るし、無視されたら追うだけの足も武装も持ってないし、機体選んだら隣から舌打ち聞こえてくるし
この機体強すぎだろ
【EXVSMBON】礎となった15コスト【ベルガ・ギロス視点】part3
相方の核みたらここぞとばかりに突っ込んでひよるのやめろ
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/41285216
意見、削除依頼等はこちらに↓
ツイッター @Polyphenol21
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part9 トールギスⅢ視点
エクセリアの覚醒技、ほんと出し得だなって!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28887038
前→ sm28886985
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム6【GXDV】
このゲーム糞機体じゃないと生き残れない
mylist/42092867
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の29【ew死神視点】
少尉4に昇給しました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい季節になりました。
何か美味しいものでも食べたいですね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29782022
次:sm29903016
マイリスト:mylist/55571787
trim.0B87E732-682E-4A15-8904-3BD605312488
要望頂いたのでアップしてみました。チートステップは間違いなく修正必要( ^ω^ )
【EXVSMB】νガンダム【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:たかし
2.#2:43
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27338691
次:sm27338958
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】格闘を捨てた者達 ケルディム視点【Part.1】
うp主「ケルヘビには未来があるとおもうんだ(棒」
相方「せやな(棒」
固定相方と秋葉原Heyで固定戦。
なかなか面白い試合になったので直撮りですが撮ってきました。
手ぶれすまぬ。
ケルディム(うp主)/ヘビア(相方)以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア視点→sm26375116
Part.2→sm26375289
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.4[羽視点]
ルール:固定羽:メフィスト:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
