キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】伝説の自由を掴むドイツ代表/G【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
タイトルがひでぇ。
1戦目→伝説。以前動画作って結局上げなかったやつの頃よりはいい動きしてると思う。
2戦目→自由。変わり身の術。
3戦目→自由。後落ちは覚醒温存しようね。死ぬから。
4戦目→忍者。自爆万歳。
5戦目→7剣。以前と比べてもよくわかる返信率100%の相方でしっかり後衛してくれたからのびのび戦えた。
全戦通してCS厨やってます。伝説はサブ腐らせまくってます。
先落ちしたいデスサイズヘル(EW版)8/10
貸切の固定対戦動画です
コンボの途中で後格いれてますがただの後派生ミスです。
1戦目 相方エクリプス 対マラガブ運命 拘束したと思ったら試合終わった
2戦目 相方ZZ(2500) 対クアンタスローネ 相方ゲロビ何回あてたんだろ
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【直撮り】誰か、ガイアの使い方教えて!!part5
今回は、シャッフル戦になります。個人的な意見ですがアップデートされて、ガイアもだいぶ戦えるようになったと思っています。あと、機体熟練度の☆が5になりました。(相変わらず、プレイは下手です。)相方や相手プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。私が使っているガイアへのアドバイスは、是非お願いします。
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part2【ギャン、アルケー視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【初心者】【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-13
いきなりですが、次回予告!
他の機体も見てみたいというリクエストがあったので
この次から4回ほど、FAZZの動画になります!
今以上に微妙なプレイになるかもしれませんが
やってる本人必死なのでご了承ください
そして、心機ですね、失礼いたしました
ご指摘ありがとうございます
F91 & AGE3 VS X2 & ゼイドラ
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part12 → sm27500169 part13 → これ part14 →
FA・ZZ part1 → sm27590061
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
とあるゲーセンの対戦風景 その2
やっぱり前後の役割がはっきりした方が強いですね。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
【身内貸切17】シュピーゲル視点【対FAZZ・赤枠改】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
レベルが低い、面白くないと思った方はお手数ですがそのままブラウザバックでお戻り下さいますようお願いします。
前:sm24652929 次:sm24653082
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part05【3号機視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
ちょいと前に撮った動画の相方視点
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
ポケモンやりすぎでゲーセンにすら行けてないよ…
sm29954859←前 次→sm30503257
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.14 (エクセリア視点)
今回はガンダムエクセリアを少し使いに行ってきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
この機体難しいですね。弾数管理とそもそも弾数が少ない気がした。今回は固定という事でなんとか勝てましたが、シャッフルじゃキツくないかこの機体。
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.7
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
みらい夢 青山店 4月5日~6日 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月5日~6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【銅プレ】F91視点 part-1【EXVSMBON】
前の投稿が、2015年12月30日なのでずいぶんと時間が空きましたが…
MBONもようやく録画できる場所を見つけたので、また更新しようと思います
初心者向けの攻略記事も用意してみました
興味のある人は覗いてみてください!
http://www.black-gamer.com/entry/exvsmb_shosinsha_kouryaku
2016/09/24 地味に更新始めました
次:sm29708535
マイリスト:mylist/57093906
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part7【ONデスヘル視点】
ついにFXが先行解禁されました。
自分はまだ乗ったことがないんですけど相方いわく原作再現はされてるらしいです。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part6⇒sm28604122
マイリスト⇒mylist/55378802
[EXVSMBON]マックナイフ視点6[直撮り]
画質が悪いのはスマホ君が働いてくれなかったからです
サムネのマックナイフ小さい
part5:sm28399150 part7:sm28399226
【EXVSMBON】ガンダムAGE-FX視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31144068
次:sm31144962
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画2
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:24 となっております。
次→sm28555545(4/3 19:00 公開予定)
前→sm28555439
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part11
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
EXVSMB 前衛後衛もできない自分が金スモを極める 2
基礎からやり直しますから名前を二階堂麗華かわいいに変更しました金スモの動画です参考にもならないですが楽しく見てくださいpart1→sm27303620
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part9
前:sm26688448 次:sm26706668
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part10【赤枠改、キマリス】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
ファシズレプレイ日誌その66(青へビア)
←その65【sm28543556】 【sm28679290】その67→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:本日の初戦。ちゃんとファンネル避ける意識しなきゃ・・・
2試合目:せっかく相方さんがシルビくれてるのに前に行ってない・・・。
3試合目:最期さっさとヘビアにいった方が良かった。相方さんごめんなさい。
4試合目:これはホントにたまたま勝てた。最後は銃口補正が効いた!
この勝利の後、相方に思いっきりハイタッチ。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
直撮りカトル身内用
ぜクス「ドモン!カトル!シロッコ!ジェットストリームアタックをかけるぞ」
「「「ラジャ」」」
最後がちょっとおもしろかっただけでただの酷い身内戦
はずかしいから見んといて〜
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part2
8/28撮影分はまだもう少しあるので、ちょこちょこと上げていこうと思います。
まだ自分の中でどういう試合運びをするかというのが定まってない感じがします。
臨機応変に行くのを意識したいとは思います。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#1:56~
前:sm29543286
次:sm
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】 第1回クロ杯 (相方くじ引き固定) part3
今日はここまでです次からの動画はもっと良画質のほうで投稿できるかもです 第2回クロ杯は7月24日に開催する予定です 告知は後程公開しますので予定を空けておきましょう!!! part4→sm29063586 クロ杯リスト→mylist/56162687
【EXVSMBON】デスティニーガンダム視点 その1
いつも固定している相方さんの代理投稿になります。
相方のビルストは私です。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】タナトスになりたい 番外編【007S/G視点】
番外編です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
こっちは特にコメントとか付けないでいきます。
コンボガバガバマン
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
マイリスト:mylist/55571787
クシャさんの冒険1
クシャトリヤ使いの方から投稿依頼をされたので代理うp
最近ホールドでアタボ0を叩き出しましたが今回はどうなるのでしょうか?!
クシャ使ってるプレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮ください
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
全3part
次→sm25395005
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part9【直撮り】
アヴァランチ&FAユニコーンVSクスィー&F91加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart9です!今回は初めての固定戦での動画になります。過疎が酷いので今後は固定や身内が多めになるかもしれないです…下手くそですのでアドバイスなどなんでもください!直撮り注意!!!前→sm23445403次→sm23627415まとめ→mylist/42295285
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画11
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:49 となっております。
次→sm28660085(4/18 7:00 公開予定)
前→sm28615441
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
