キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファシズレプレイ日誌その13
←その12【sm27154357】 【sm27159371】その14→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
Gメカステップ踏めないからブーストで動けばいいのかな・・・。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
アドバイスなどのコメントは大歓迎です!
うp主は去年(2014)の秋からEXVデビューしました。
ちょいちょい録画部屋開いて遊んでいますのでよければ是非おいでください!
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【身内貸切02】AGE1視点【対ノルン・バンシィ】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
前:sm24645799 次:sm24645934
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (紅白戦) part7
録画の関係で途中から始まってしまい申し訳ございませんpart8ですが録画の関係でデータがないので投稿できません申し訳ございませんpart9→sm29345762 クロ杯リスト→
【EXVSMBON】トールギスⅢ その2
前回からめっちゃ時間たってますね・・・(笑)
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
トールギスⅢ 動画 次→いつか
トールギスⅢ視点マイリスト→mylist/55196293
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】EXTREME Vs.で行くセシア道(直取り)
どうも蒼穹のセシアです下手なのは承知していますが、少尉ですので目をつぶって頂きたいです(-.-;)ツンデレンコは拝見させていただきましたが、次回から使えたら使っていきたいと思っています覚醒からが勝負です!それまでも全体的に今回ひどいですね(´・ω・`)いつかはうまいプレイができると信じて練習します(^q^)あぁセシア可愛いよセシア
【モズ煮込み オリファー添え】EXVSMBON オンラインシャフ ガンイージ その6
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
VSシリーズは一応、一通りプレイしています。
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
第一回 杜の都杯 【スローネ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!ピーマン/フルクロス(7PT)らん/スローネ(3PT)VSほっし/Gメカ(5PT)わんぉ/FAZZ(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】小隊長はドイツでオレンジを食す【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
タイトルがもはや意味不明やんけ…一応何を使ってるかを大まかに表してるつもりです。
ハイネ運命の動画他に上がっとるやんけ!!今んとこマキブにしか出てないからMBつかないのか…
2/23追記 覚醒周りが絶望的に下手だということをまだ承知してない方がいるみたいですね…今一度言っておきますが(全体的に終わってるけど)覚醒の運用法は間違ってるとかそういう次元じゃないレベルで意味不明なのでご了承願います。
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画3
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25929792
次→sm25930013
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【身内貸切04】アルトロン視点【対Hi-ν・ブリッツ】.mp4
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
前:sm24645934 次:sm24646052
[EXVSMB] BD1で敵にマシンガンをねじ込んでいく「スマホ直撮り」
MBでBD1で触ってきたので投稿します
アドバイス・感想などあればコメントにてどうぞ
対戦相手様への誹謗中傷するような発言はおひかえください。
真似綿様のローゼン・ズール
今回は投稿主の糞雑魚ナイチンゲールを介護してくれた相方のローゼンの視点です。
ナイチンゲールを使ってマスターを迎撃できていなかったので相方には負担をかけました。申し訳ないですね・・・
香川の一般の集まり@ウイングゼロ part2
香川の手羽先です。真紅視点下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況4(直撮り)
敗者になりたくない五飛君の機体が弱いはずがない
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24198035←前 次→sm24232099
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
On_De_ヘビア(EW版) 34 (直撮り) 固定回
最近直撮り多くてすいません。秋葉に外部出力出来る店増えないかなぁ…。
相方はいつもの通りアレックスです。
一戦目 VSフルコーン・FAガンダム
二戦目 VSフルセ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29650234←前次→sm29662415
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:14 となっております。
前→sm28304502
次→sm28334081
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中12+おまけ【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1,3戦目→自分の活躍(のはず)
2,4戦目→相方の活躍
5戦目→おまけ DVなんてなかった
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画15
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990642
次→sm25990804
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
EXVSmb.固定リボ視点
機動戦士ガンダムEXVSmbの固定戦ですまだシステムに慣れきっていません、、リボの場合ドライブ中にどう動けばいいのかがわかりません対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part10【ONデスヘル視点】
マキブの時はこの機体毎回使用率12位前後くらいをしてたのに今じゃ見る影もない・・・。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part9⇒sm28839400
part11⇒sm28919710
マイリスト⇒mylist/55378802
週1プレイヤーの集い『プロヴィデンス視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
EXVSMB】ザクⅡ改視点3【ほっし
代理投稿の動画になります。これでまた一区切り
気になる点等があれば指摘、アドバイスお願いします
また、誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
うp主 @kureha1432
視点プレイヤー @hoppi_na
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMBON】固定貸切_20170114_Part4【Gメカ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part9【プロヴィデンス】
今回はプロヴィです。
アップデートでかなり出来る子になった・・・はずなのですがなかなか上手くいきません。
基本的な立ち回りがより重要な機体だと思います。でも楽しい
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm30237258 次→
MBONマイリス mylist/55384867
【EXVEMBON】Zと愉快な仲間たち part5
どうも、もんじゃ王です。
今回は3000で使ってるνガンダム視点です。
相変わらず、下がりすぎて相方負担が半端ないです、気をつけたい。
アドバイス等あればよろしくお願いします。
前回と同じく誹謗中傷は主以外はなしでお願いします
sm29043644←前 次→
マイリス→mylist/55940347
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況44
雑談9割5分・実況5分
ゆっくり実況とは一体・・・
低コストはE覚醒ワンチャンあると思うけど結局はチンパンドライブにしてるかもしれませぬ
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28315904←前 次→sm28364457
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その2 ぺーネロペー視点
ぺーネロペーに少し慣れてきました。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
