キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内貸切05】赤枠改視点【対FAZZ・ナタク】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
前:sm24645934 次:sm24646085
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part1
vsシリーズの動画を投稿するのは初になります。
無印エクバの頃からCPU専でちょくちょくやってはいたのですが、マキブオンでオンライン対戦可能ということで火が付きました。
更に、最近録画可能な環境を見つけたのでこれを機に録画して投稿するに至りました。
まだまだ立ち回り等未熟な点がたくさんありますが、これからよろしくお願いします。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:38~ 3戦目:#4:45~
次:sm29547438
マイリスト:mylist/56843483
EXVSMB【とっとこレモン簡8】3【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSシナンジュ&シャアザク今作はシナンジュが3000ですね。色々強くなっててびっくりしました…対策しないとなぁ自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
【高画質】りょーまのマキオン その19【イフリート改視点】
騎士と武士VSフルクロ赤枠
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風
そ よ か ぜ
初投稿です。身内シャフです。スーパープレイをお望みの方はブラウザバックを推奨します。アドバイス、誹謗中傷は視点にのみ願います
事情で撮り貯めていたのを上げているので機体の修正やうp主の修正がされてなかったりしますのでご了承ください。5月5日の映像です。
次→sm27742048
mylist/54064972
(20150308) EXVSMB 貸切 固定3
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の27【ew死神視点】
サムネBD格
オンシャフ勝ち2試合となっております。
この日は初めて同じ店の人とマッチングしました。理論上はあってもおかしくないけど流石に驚きましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29707901
次:sm29782022
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part13 ターンX視点
悠長になりすぎたなぁと(相方さん、申し訳ないです!)
しっかし格闘CSのゲロビはどう使おうか悩みどころ・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28914645
前→ sm28913343
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
(20150308) EXVSMB 貸切 固定4
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
EXVSMB シャッフル身内戦 クシャトリヤ視点
動画の頭の方が切れちゃった(てへぺろ) 残念画質ですが(ry 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー デスサイズヘル&クシャトリヤ VS サバーニャ&インパルス ※高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=nFAuvHmXsAk
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
EXVSMB(身内向け)_0531フリプ_01
5月31日に貸し切りを行った際の動画です。1戦目 アッガイ(ハマーン)視点2戦目 AGE03視点
【直撮り】 三日月好きのガンダムEXVSMB ブリッツ視点 part3
どうも、ヴェスです。今回はブリッツ視点です。
アスランに課金してるのでよく当たってくれますww
これからはブリッツとレジェンド視点を主に上げていこうと考えています。
アドバイス、質問等ありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑧ [EXVSMB]
野良シャフ試合です!
赤枠改・フォビドゥン vs ターンX・EX-S
ヒャッハー!!赤枠改は最高だぜ!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part7:sm25867273 Part9:sm25856242 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
なんで下特なの?N特の方が火力高くなかったっけ? k;他の人がコメントで言っていましたが、プレからの場合N特と下特のダメ差がそんなに無いので打ち上げできる下特を使っています。
復帰直後にフルクロと見合ってないでデルタにSドラフライトフォームでフルクロから逃げつつ覚醒すればワンチャンあったんじゃね k;確かに・・・そこの判断がまだ甘いですね
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.33【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は8/31に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画エンコしたら最終戦の音声飛んでしまったけれども修正ができなかったのでそのまま投稿。お許しください。
1戦目#0:00~
ヴァサ×2はガチ。ノルン対策はできていないが、相方のヴァサが強いので問題なし。
2戦目#3:10~
クアンタに制圧蹂躙されてしまった試合。連携がうまく取れなかったのは私の立ち回りに問題があると思う。
3戦目#6:15~
これが・・・Sドライブヴァサの真髄
4戦目#9:50~
無音動画になり申し訳ない。前に出れるドラゴニックファイターは強い(確信)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part6
【9/3撮影分】
素体の時はとりあえず早く進化するために前に出ようと思っているのですが、どうなんでしょうか?
進化するためなら多少の被弾もやむなし、というスタンスは流石に強気すぎでしょうか…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29612184
次:sm29663323
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMB】身内戦記念【蒼運命】
久々のマキブ&身内戦とテストを兼ねてあげてみます。
腕前があれなのは察してくださいw
【EXVSMB】 身内固定 Gメカ&Hi-ν 視点(初級者対戦) Part28
くるりんミノクラ「Gメカ楽しいけど(wiki見ても)立ち回りがわからん...」
※up主「第一試合の視点変更がコロコロ変わりすんません...」
EXVSMB 身内戦固定 Part28
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Gメカ視点(友達 くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 HI-ν視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24957634 次回 sm24968171
mylist/44796581
【EXVSMB】固定 【直取り】
マキブ初めて触ってきましたがFBからの変更点とゲーセンのボタンの軽さと緊張のせいで誤作動が多々あります。慣れてきた試合を撮ろうと思いましたが恥ずかしかったので最初の方の試合だけで特格から盾できてない動画なので次からはマシになると思います
【EXVSMBON】騎空士のZガンダム録【パート6】
まじDo感!
キャタピラさん可愛いんだけど砕こうか迷う・・・。
前>sm28542236 次>sm28551420
【EXVSMB】ローゼンズール視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ローゼン)しにがみ(レッドフレーム改) vs 夜桜(リガズィ)進藤(デルタ)
2 進藤(ローゼン)しにがみ(エクストリームVs.) vs 夜桜(アルトロン)たかし(ν)
3 夜桜(ローゼン)進藤(ν) vs しにがみ(レッドフレーム改)たかし(クアンタ)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【身内貸切15】イフ改視点【対Pスト・デュエル】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
前:sm24646740 次:sm24652929
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part23【ONデスヘル視点】
だいぶ週一更新が安定してきました。
今回は相方と時間が合わなかったのでシャフのみとなっております!
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part22⇒sm30761713
part24⇒sm30900611
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part9【シナンジュ視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画16
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。今回からライブ映像ではなくリプレイ映像です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:58 となっております。
次→sm28699611(4/26 19:00 公開予定)
前→sm28699534
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その7】
9月7日に貸切してきました
固定での戦い
録画環境がなかったので、携帯で撮りました
1試合目:かなり勝ちゲーだったのに色々とやらかした。
2試合目:最後我慢が出来なくなったので
3試合目:やややらかしはあるが、何とか
皆さんのあったけぇコメントでやる気出てます。ありがとうございます
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24061943:次→sm24455751
mylist/44917049
