キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週1プレイヤーの集い『ゴールドスモー視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の33【ew死神視点】
レタリングって難しい
オン固定勝ち2試合となっております。
今回から動画の様式を大幅に変更しました。これからもよろしくお願いします。
低いプレイヤースキル等々至らない部分が多々あります。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm30025560
次:そのうち
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB固定】関東人と関西人のマキブpart2相方視点
ぶいすけ氏の視点なにがすげーって開幕くらいしか使うイメージないCSを2:40でためてるところあと下格ねあといつも変わらず一緒にマキブできる人探してまry
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その3 ぺーネロペー視点
メインCSを多く使ってみました。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.012
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点12戦目。固定です。
直撮りです。ずっと直撮りです。
AGE1はいつものメンバーの一人がカード忘れて急遽サブカ作ったものです。
私がこの相方の神と組んで一番安定するのカプルだって結論に2人とも達してもう意味わかんないですが死神とかX2差し置いて多分真実です。ところで金升ってカプルでどう捌けばいいんでしょうか?ソシエはまだ下格ありますけどコレンどうすれば……
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24119683←前 今ココ 次→sm24429634
【EXVSMB】6月15日 鳥が好きだ 身内対戦会【その3】
6月15日、鳥が好きだ一味の身内対戦会の動画です
1試合目
鳥が好きだ(クアンタ)、硫酸(アリオス)
VS
今井(ターンX)、やうち(スサノオ)
2試合目
鳥が好きだ(クアンタ)、硫酸(アリオス)
VS
今井(フォビドゥン)、やうち(ターンX)
3試合目
鳥が好きだ(クアンタ)、硫酸(アリオス)
VS
今井(フォビドゥン)、やうち(ターンX)
mylist/44837232
次→sm23894661
しがないEz8馬鹿の対戦風景その16(INマキブ)
前回の投稿から5ヶ月以上空いてしまいました。時の流れは早いものです
なんやかんやでマキブ対戦動画初投稿。投稿頻度はあんまり多くないだろうけどよろしくお願いします。
今回のBGMはガンダムSEEDより玉置成実さんの「Believe」です。マキブに収録されてる曲ですね。この対戦中にもかかってました。
久しぶりに言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回(フルブ)sm22571860
次回sm23908749
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
EXVSMB【とっとこレモン簡8】5【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSX1&シャアザク先落ちしたら相方はコスオバなので慎重に立ち回らないといけませんね・・・運命が気が付いたら目の前にいました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
【EXVSMB】PORT24一社店 交流会シャッフル戦 PART1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース動画配信優先になり 動画は10フレームになっておりますご了承下さい。 http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合4
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMB NT的な者を目指す!! Prat.10.5 【ガナーザクウォーリア視点】
身内視点の代理うpです!前回の相方とは違う人です。
まだ練習したてで動きがぎこちないとことかあるかもですがあたたかい目でみてあげてくださるとありがたいです。
今回の対戦はガナザク・アヴァランチエクシア 対 AGE-1・試作二号機です。ガナザクは着地をとったりしてお仕事をしていますが、主は大分やらかしてます、相方にホント申し訳無いですorz
最後のガナのメインが切れたとこで主は完全に行ける!と思っていました(慢心)※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236765 次→sm23301251 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.11【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
S覚で乗ってみた結果、E覚より乗りやすかった印象が。
しばらくはS覚で乗り続けていこうかと思った
……んだけどこの日の試合はもう色々と(遠い目
はい、素直に精進します……
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
Part.10 sm29233812 Prat.12 sm29480104
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
EXVSMB へっぽこ戦記2
Q.機体熟練度☆5なのに弱くない?A.腕前は青プレレベルなので…それにコンクエをやってると階級も勝手に上がっていくので仕方ない。前回の続きを投稿しました、ルインです。家庭版を持ってるのにPS3を持ってないという状況を何とかしたいです、PSPに関しても言えることですが。それはそうとマキシブーストONが楽しみと不安でいっぱい…前回sm27685084 次回sm27912330 mylist/25569452
【EXVSMB】9/21 固定大会 PART4【アクセス柳津】
9/21にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第五回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※エンコードに時間がかかり大変申し訳ありません。
※10分越える動画は画質が低いので申し訳ありません。part12あたりから画質あがります。
[次] sm24633338
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】 身内固定 EXVS&ゴトラタン視点(初級者?対戦) Part18
EXVSMB 身内戦固定 Part18
録画した日付は8月16日です。
今回は、シャッフルでなく、固定になります。
第一試合 エクストリームガンダムVs視点(up主:GNハレルヤ視点)
第二試合 ゴトラタン視点(友達:Ruhuna視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※第一試合のEXVSの立ち回りは、色々模索しながらやってますのでご了承ください
前回 sm24314705 次回 sm24320347
mylist/44796581
アルトロンガンダム視点「直撮り」
なんかレーダー見てたら通信ボタンじゃなくてジャンプボタン押してたみたい
とりあえず初乗りで覚醒技とか射程限界とかわかったので投稿しましたわ
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画5
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:56 となっております。
次→sm28600933(4/9 19:00 公開予定)
前→sm28557335
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
ファシズレプレイ日誌その64(赤/青ヘビア)
←その63【sm28437613】 【sm28543556】その65→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:20ヘビアは追うことは苦手です。
2試合目:ちょっとずつ距離感を意識して・・・
3試合目:途中で吹っ切れました(汗
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMB】ジオング【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
進藤(ング)夜桜(鯖) vs しにがみ(シャアザク)エアプ(百式)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐8【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「奇跡の復活っ!!」
【一試合目】
ガナザク(パオ)&FAUC(こーめー)VS 赤枠(地球)&ノルン(王子)
【二試合目】
TX(王子)&赤枠(地球)VS ゼイドラ(平安)&シナンジュ(弘城)
【三試合目】
赤枠(地球)&運命(ふみお)VS 00(平安)&ローゼン(弘城)
【四試合目】
サンドロック(王子)&ベルガ(山蔵)VS ハルート(弘城)&赤枠(地球)
【五試合目】
ゴッド(地球)&シャゲ(不明)VS マスター(栗田康男)&ブレイヴ(弘城)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
■1柳□→@newimo
次→
マイリスト【mylist/48148416】
ファシズレプレイ日誌その16
←その15【sm27161154】 【sm27257269】その17→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
せっかくマキブしに行ったのでイフをもう一本うp。
中々マキブしにいけないからなぁ・・早く家庭版でないかなぁー・・・。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
アドバイスなどのコメントは大歓迎です!
ちょいちょい録画部屋開いて遊んでいますのでよければ是非おいでください!
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
[EXVSMB]身内戦 6/13日As24彦根店 part4
シュピーゲルは使っててめっちゃ面白いんですけど難しいし勝てない。勝てない。勝てない。まだまだ鍛錬が足りませんね
というかマキブのシュピーゲル視点少なすぎません?
前sm26516699 次sm26516995
【デルタプラス】番外編ブレイヴの軌跡 part3
身内固定。主「デルタ練習したいし使っていい?」 相方「いいよ」ドアンザクポチ 主「(°□°;)」そんなわけで動きが固かったりしますがアドバイスお願いします! EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON】ユニコーンガンダム視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31481595
次:sm32945739
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part6
5月11日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23549562 次→sm23549682
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part5 トールギスⅢ視点
スキルの問題だけど、やっぱり回避がなぁ・・・(先落ち)
相方様様です!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28862320
前→ sm28862003
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
ヘビア改(EW版) 49 (直撮り)
今回は起き攻め回です。三試合ともそれなりに起き攻め出来てるはず。
まあ二試合は3030で事故ってるのであんまり参考とかにはならないと思いますが、良ければ見てって下さい。
一戦目 相方フォビ VSノルン・シナ
前半良い感じに相方と合わせられた。
二戦目 相方フルセ VS串・鯖
覚醒+Sドラ=楽しい。
三戦目 相方クアンタ VS鯖・伝説
伝説への起き攻めが綺麗に決まった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27978959←前次→sm28199113
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
団長のマスターガンダム視点
マスターガンダム視点 良かったら他のもどうぞ この垢のマイリス→mylist/59385005
前垢の投稿先→user/10949888
覚醒下手のマキオン ゴッドpart10
どうも,蓮の葉です.カメラが欲しかったり自転車が欲しかったり忙しい衝動.
投コメは後ほど
リプレイ見直しは重要だけどほんとに意見が欲しい試合もありますね
修正後も変わらずにゴッドに乗り続けます.(別機体で息抜きもしますが)いいのとれたらゴッド以外も上げるかもしれません.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28953058
次→sm29084557
mylist→mylist/55895022
