キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NeFalcon & UNO【ONドレノ、デスティニー視点】
今回は店内対戦の模様です
ドレットノート、デスティニーガンダム視点です
投稿主は視点ではないため誹謗中傷はお控えください
夜勢 mylist/58986571
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part16
いつもコメントありがとうございます
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm33235318←part15 || part17→そのうち
家庭用マイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】騎空士のZガンダム録【パート2】
ランクは124。風パマン目指してます。
十天2体、シエテとニオちゃん持ってます。というかグラブルのほうの動画で説明したらいいんじゃないすかね…
前>sm28541790 次>sm28542058
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画13
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
前→sm28354787
次→***
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
万年尉官のexvsmb パート06
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦(9/10)の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→前→sm27146919マイリス→mylist/51597429
【EXVSMB】貸切動画Part-11
2015/05/02に行った貸切動画です。今回は固定です。レベルの高い試合を見たい方はPDFなり有名動画へどうぞノシマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49826950
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して【ヒルドルブ視点】
お久しぶりですうわらばですー
遅くなって申し訳ないです・・・・・
ダークソウル3をやっていたらね?しょうがないでしょ。
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→ sm28541405
ニコ生もやってるのでぜひー co3143154
【EXVSMBON】FAUC視点 プライベートマッチ編 その1
こちら2月21日フォロワーさん企画のプライベートマッチ戦での動画です。
次の日もお仕事だから全部は録画できなかったのが、悲しい・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32428287 次→3月中にもう一本
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の31【ew死神視点】
今回から投稿サイズが新規格です。画質はどんなもんでしょうか。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
中尉1に昇給しました。
見返すと、ここの所毎パート昇格してますね。最近やり過ぎでは?ww
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
ちょっと忙しいので今回は投コメ無しで
前:sm29903016
次:sm30025560
マイリスト:mylist/55571787
修羅の国の貸切 ターンA視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part終【直撮り】
エクシア&フルクロスVSストフリ&X2階級→少佐星2(↗︎)勝率→48.4%(↗︎)今回はシャッフルでの対戦動画です。今回も音量注意でお願いします!シャッフルということもあり相方の出方を伺いすぎてしまいました…また、みなさんの言う通りまともな画質であげることも出来ないのは良くないためこれで最後にしたいと思います。前→sm24430116まとめ→sm24430116
On_De_ヘビア(EW版) 4 (直撮り)
今回は固定戦です。
相方はレオスⅡになります。
「そのペアどうなの?」という声が聞こえてくる気もしますが、そこはまぁ…気にしない方向でw
一戦目 VSFAZZ・三号機
こういう体力調整が一番良くない。
二戦目 VSFAZZ・三号機
こっちの試合も相方が頑張ってくれました。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28598997←前次→sm28683025
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】固定その2 【直取り】
どうも久しぶりです。最後にMBをしたのは夏ぐらいだったと思います
やっぱりゲーセンのレバーやボタンは軽すぎてやりづらいですね
もっといい試合したリプレイはあったんですけど閉店5分前だったので適当に選んだ結果このリプレイになりました
結構グダってるんで叩く場合は投稿主にだけってテンプレ書いておきます。書いても無駄なことは他の投稿主の動画見ればわかるんですけどね。そもそも動画を投稿しn
mylist/45067208
「暇つぶしの」キュベレイMk2視点「シャフ」
1戦目 波紋入りのファンネルは痛かろう
2戦目 割とCSからファンネルは使い勝手がいい
卒論終わったからマキブ動画あげてくスタイルpart1 直撮り
※大変申し訳ありませんが序盤に急に音量があがってしまうところがあります。 音声もきちんととれていません。 今後改善していきます。 お気をつけください。こんばんは。 EXVSMBの動画がまだまだ少ないので、これからボチボチ投稿していきたいと思います。 直撮りです。 フルクロを使うのはほぼエクバ以来なので動きがぎこちないです。 ドライブの発動タイミングや立ち回りについて指摘していただけると嬉しいです。 対戦相手の誹謗中傷はお控えください。 よろしくお願い致します。
横ぶん2号機 part_17
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
強気に振りに行ってもいいものなのかわからないですな・・・
sm28569029←前 次→sm28579435
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点part2【直撮り】
前回に引き続き上げてみました。再生数が結構増えてたのでビックリしています。フルセイバー強いですよね〜w使ってて楽しいです!FドラもいいですけどSドラでサブがポンポン使えるのもありですよねw強くて楽しい機体は好きですw撮った日は一緒なのでこれもiPhoneで直撮りになっています。最近地元に録画環境が出来たので出来ればそっちで上げたいなと…前回の動画のリンク付けしたいんですがスマホじゃリンク付け出来ないんですかね?
香川の一般の集まり@ジョニーザクライデン Part3
負け試合ですが(ry
タグ登録困ってたので助かります>MB高機動型ザクⅡ(ライデン)視点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FAUC&ジョニザク(セツナ&蓮明)
VS
鯖&ゼノン(真紅&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26356457 Part4 → sm26356564
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part10
フルアーマーガンダムが先行で解禁されましたね!特格前格闘派生が面白いと思いますあたり方が…w
mylist/56489463
【EXVSMBON】ビルドストライク視点 プライベートマッチ編 その1
こちら2月21日フォロワーさん企画のプライベートマッチ戦での動画です。
次の日もお仕事だから全部は録画できなかったのが、悲しい・・・
先に言っておきますが、かなりやらかしている試合あります・・・(笑)
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
次→4月中、もしかしたら今月もう一回あるかも?
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
その他機体視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMB_ON】テスト
お久しぶりです
動画を投稿できるサイズが上がってから投稿してなかったのでそれのテスト動画です。
視点以外の誹謗中傷はお控えください
twitterID → @mizno1421
マイリスmylist/55392136
On_De_ヘビア(EW版) 29 (直撮り)
お久しぶりです。デレ3rdBDとか4thLIVEとか行ってたら9月になってましたw
それ関係?で、ここ2、3週間秋葉行ってたので今回から3Part程直撮りになります。
画質等々アレですが、ご容赦ください。
一戦目 相方死神 VSシナ・クロボン
二戦目 相方虎ガイア VSアレックス・青枠
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29447967←前次→sm29611613
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part5「レオス2.Vs」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
次→sm29086209
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
りょーまのマキオン その1【ラファエル視点】
V2ラファVS初代ラファ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMB ガバガバ過ぎる身内戦2
2回目の投稿になります。
身内戦メインなんでこんな僕でも少佐になってしまいました。自分にもこんな時期があったなぁと思いつつ懐かしんで見ていただければ嬉しいです!
最近LOLに浮気中なのでもしかしたらあげるかもです!
前回 → sm28059986
次回 → sm28310026
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part2【シナンジュ、ゼイドラ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
マキON_グフカス動画2
いつもの直取り動画、観れればいい人向け
敵後衛がGセルフじゃないけど、今日の固定で格上相手にまともな試合が出来たのがコレぐらいだったので投稿
最近グフアリオスで勝てる試合が格下相手かSラン機体に乗ってない相手が多いのが悩みですね
安定さはないけど事故らせればワンチャン取れるってのがグフカスのいい所だと思います
それでも運命Gセルフの弱体を切に願います・・・(==#
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画5
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25930013
次→sm25930270
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
