キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点 part6 [EXVSMB]
久々の投稿です
AGE-3来ましたね、個人的にわからん殺し要素が多い機体だなとは思いましたね
かっこいいし使っていきたいところ
今回はゼイドラのシャフ戦
part7→sm25544544
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
EXVSMB タイムレンタル(身内戦) Part:1
この動画はうp主とその友人がマキブのタイムレンタルを淡々と楽しむ動画です。過度な期待はしないでください(>人<;)
Part:2⇒sm24380418
EXVSMB【とっとこレモン簡8】38【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
フリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ハイぺリオン
今回もシャッフルです。
ギリギリでしたね・・・w
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part13【Gメカ、エピオン】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】フリーダムで行くセシア道(直取り)
どうも蒼穹のセシアです今回はフリーダムを使ってみましたDXの方が少佐で、あっ…(察し)って思っていると、なんとか勝てました相方が強かったのと、事故っていなかったら負けていました相方ゲーをはやくどうにかしないと階級上がんないよ(´・ω・`)
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
シャフ勢の宿命その1 事故編成でもめげない。
1戦目→withFA-ZZ 既に何回か組んでるので前衛。
2戦目→withフルコーン 人によってえらく性格違うし通信してくれないのでこんな結果に。
3戦目→with7剣 先に大ダメージ負った方が前衛。
【EXVSMB】 9/14 身内シャフ1 スローネドライ視点
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
【exvsmbon】AGE-2視点
初投稿です。AGE-2の動画になります。かなり強化されたAGE-2ですが、他の2500と比べると、問題にはならない良い具合の強化なのかなと思います。ノーマルCSは銃口に難有りですが、特格中横特で軸合わせを補完してやると、うまい具合に擦れる時もあります。なんといってもDB特格2発がでかい。ゲームセンターの機器の都合上、画質が悪く音割れの可能性もあります。ご注意ください。また、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。オンラインシャフなので、もし対戦相手の方で削除してほしい場合はすぐに対処いたします。
ヘビア改(EW版) 5(ゲロビ祭り)
直撮りです。
今回も画質に良し悪しが出ています。申し訳ない。
一戦目 VSゼノン・百式
自分から突っ込んでいくのか…(遠い目
二戦目 VSクアンタ・金枠
自分から突っ込んでいくのか…(タイミング最悪じゃん…
三戦目 VSハルート・天ミナ
勝てば良い…では済まされないミスの多さ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.15 【ラゴゥ視点】
前のパートと同じ貸切の時にやった試合です。
フルブで唯一まともに乗れる10コスとして乗っていたので久しぶりに
乗ったら案外動かせて楽しかったのであげましたw
ラゴゥ視点はこれが最初で最後になると思いますが要望があればまた上げます!
AGEは前回のご指摘、アドバイスを元に練習中ですのでもうしばらくお待ちください(汗)
第一試合 ラゴゥ・シャア専用ザクⅡ 対 エクガン.Vs・ゴールドスモー
第二試合 ラゴゥ・エクガン.Vs 対 ガンイージ・シャア専用ザクⅡ
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23537301 次→sm23640445 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part16【ONデスヘル視点】
今日はFAガンダムと初めて戦いましたけど、結構自衛力が堅くて攻めるのが辛い印象でした。
未だにコンボミスをするようでは、自分もまだまだですね。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part15⇒sm29396993
part17⇒sm29494204
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】ビルドストライク視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32945187
次:sm32945990
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMBON part2】 エクセリア視点
ケ ジ メ
前⇒part1 エクセリア視点 sm29223195
mylist/27415883
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画9
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:15 となっております。
次→sm28615441(4/11 19:00 公開予定)
前→sm28601114
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-4
対策書いてくれた方々、ありがとうございました
キャラ対策、ちゃんと出来るように頑張りますー
いまだに、どうしていいか分からんうちに負けるのもあるんですよね
起き上りに待ち構えてるエピオンとか…
コメントありがとうございます
みんなすごい考えてやってるんだなーと思うと
もうちょい頭を使いながら楽しんでいけるようになりたいです
F91 & トールギスⅡ VS ヴァサーゴ & プロヴィデンス
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part3 → sm26984593 part4 → これ part5 → sm27041352
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
ヘビア改(EW版) 6
直撮りです。
アルトロン苦手です。
一戦目 VSアルトロン・ギスⅡ
相方が要所要所で決めてくれて助かりました。
二戦目 VSアルトロン・XDV
どっちも苦手。
三戦目 VS赤枠改・ギスⅡ
後半無視されてからの動きが課題ですね。
四戦目 VSリボガン・赤竜
相方の体力をちゃんと見てなかった…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【モズ煮込み オリファー添え】EXVSMBON ガンイージ その9 ソロシャフ
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
ガンイージよりも他の機体に乗ったほうが勝てちゃったりする件
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
私から大半は見えませんが、厄介ごとにならないように留意した上でのコメをよろしくお願いします。
身内戦動画(2月17日) TV版W0
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
EXVSMBON-gdgd身内対戦-7
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
【EXVSMBON】騎空士のZガンダム録【パート1】
推しキャラはエジェリーです。早くSSR化しないかな!
超久しぶりの動画投稿になります。オンになったことによって田舎にも人権がうまれました()
これから気が向いたら動画投稿していきたいと思います。
次>sm28541905
ソルブレイヴス隊入隊訓練記Ⅰ
初うpです!前作アケ版フルブをリア事情で触らなくなってから2年以上・・・通りがかったゲーセンでたまたま見かけたグラハム・スペシャルで再燃。せっかくなのでリハビリからの成長過程の動画として見てもらえれば幸いです。※うp主は2年のブランクで指が不可解な動きをすることがあります。よそ見とかしてません。割とガチで必死になってます※成長過程を記録するのが目的です。下手は重々承知していますので批判はご遠慮下さい。※コメ同士の喧嘩も御法度です。コミュ【ニコニコミュニティ】EXVSMB~ネタを極めし者の集い~
EXVSMB】ザクⅡ改視点2【ほっし
続けて代理投稿の動画になります
気になる点等があれば指摘、アドバイスお願いします
また、誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
うp主 @kureha1432
視点プレイヤー @hoppi_na
弱いなりにガンバルEXVSMB「ガイア視点」
1年ぶりの投稿だったりする()
ガイアはじめました 始めたばっかりなので至らないところしかないですが色々と教えてください。 頼むよ、頼むよ~
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください(マナーです
なぜか音声が入ってなかったという不具合www
前回→sm22984653 次回→sm30371285
マキブでスマブラ30【ザクⅡ改視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32945739
次:sm32946046
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part11【ブレイヴ、ターンX】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.18
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
【直撮り】 動画編集の力学ばせてもらう2 【X3視点】
強化された点を使っていた試合は保存されていなかったのでこれで許してください・・・
