キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.16【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
うまく動けてるときとそうでないときの差が激しすぎる
っていうかうまく動けてる(と思ってる)時は大抵相方が上手い人のときなんだよなぁ……せめて疑似タイでも勝てないまでも普通にしのげるようにはならないと
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
Part.15 sm29508685 Part.17 sm29533452
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMB】名称未定のガンダム 7戦目【ヅダ視点】
修正が自衛対する所に来てくれたので立ち回りが安定するようになりました
開放時間が長くなりサブの回転率も少し向上
しかし開放時間が延びたもののサブの弾数は変わらない為考えずに撃つと
弾が撃てない時間が長くなってしまったりという点も…
最近はヅダの格闘に可能性を感じてきて、動画でもしていますが
N格2段目を挟むことにより攻め継ができることがわかりました
BD格×2→N格2段なども入ります。憶えていればという所ですが
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
注:今回は音声の都合上BGMが入っています
マイリスト【mylist/34176076】sm239697113←前 次→sm24909951
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part11 トールギスⅢ視点
BD格闘かっこいい!!
初段受け身不可なのも優秀ですね
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28913343
前→ sm28887038
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画12
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:25 となっております。
次→sm28660127(4/18 19:00 公開予定)
前→sm28660085
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その3
スマホの動画圧縮アプリを使ってみました試験的なのもありますが、見てくださった皆様にもできれば今までのが見やすかったこっちの方が見やすいというご意見を参考に今後はこの方法でやっていこうと思います(=゚ω゚)ノ ここ最近個別で思った事なんですが、なんでラクス隠者でマスターを相手しなきゃいけないのか訳が分からんかった・・・ラクス隠者編 その1(sm28571463) その2(sm28579661) 直撮りMBON(mylist/55426373)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】ザクⅢ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 進藤(ザクⅢ)夜桜(X) vs しにがみ(ルナマリアインパルス)たかし(ZZ)2 進藤(ザクⅢ)夜桜(デスヘルEW) vs しにがみ(シャアザク)たかし(ν)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
香川の一般の集まり@マスター視点 part1
音声消えてとても辛い。下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
銀プレ目指して貸切特訓9
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part8 sm27420439 part10 作成中
[初心者」「EXVSMB] MBノワール視点「身内」.mp4
下手ですが、これからうまくなりたいですプレイヤー以外のアドバイスも下さい
【EXVSMB】陸八始めました2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
陸成分多目
それなりに慣れてきたが故の誤動作の多さに苦戦する日々。
あと店舗月刊プレポランク1位になってました。大体GWのせい。
つんでれんこ導入により10分超で劣化ほぼなし!別シリーズでも使えるぞ!
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part19【AGE2、赤キュべ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part11【運命、サバーニャ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part2【クアンタ】
今回はクアンタです。
ONになり色々上方修正を期待してましたが・・・まあこんなもんですよね。
他の3000が軒並み降りテクがあるのだからビット→メインキャンセルくらいついて生時の強みがあってもいいと思います。
でも現状でも十分戦えると思うので下手に弄らないほうがいいのかな・・・?なんて。
焦りまくってコンボがめちゃくちゃです。
ミニマップとアラートを見るようにするのが現在の目標?です。あと落ち着き。
撮影時点ではリプレイがあまり残ってない仕様でしたので今回はこれだけです。
今回もBGMにトキステージをお借りしました。
早く録画台のあるゲーセンに行きたい。
前→sm28537063 次→sm28639355
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
マキブの対戦光景その3
昔からHi-ν好きだったんですよ~ 特にフィンファンネルの一斉射撃でアクシズの一部を吹き飛ばすところが印象的で~
スマホの自撮りですがそれでも気にしないのならどうぞ
アドバイス、叱咤大歓迎です。
対戦相手や相方さんへの誹謗中傷コメはSドライブして非表示にさせていただきます。
俺が映ってんぞ早よ消せやゴラァ!という場合はゲーセンにて直接申し付けください。Fドライブして該当動画を消します。
[直撮り EXVSMB] 猛者になりたいやつがいく ガナザク視点
マキブも稼働して1ヶ月が経ちましたかね? 毎回壊れ機体出すバンナムは又も生み出してしまったその名は サバーニャ!!!! 運営修正はよぉぉぉぉぉ下手くそですが、暖かい目で見てください!アドバイスなんかあれば宜しくお願いします味方: サバーニャ ガナザク敵:ガーベラ サバーニャ
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part9【アルケー、セブソ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】2016/08/12 オンシャッフル 2500ZZガンダム
定期的に動画を上げていきたいと言っておりましたが
その後すぐ近場の録画環境が無くなった為期間が開いておりました
今後も不定期に上げる感じになると思います
ZZ動画マイリスト
mylist/55496617
【EXVSMBON】騎空士のOOクアンタ録【パート9】
毎日無料で10連引けたとしてもお薬ばっかりなんですよ!
これ以上何をどうしろっていうんですか!
前>sm28557286 次>sm28557418
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の30【ew死神視点】
サムネたまごっち
オンシャフ勝ち2試合となっております。
少尉5に昇給しました。
好調が続いており、全体勝率も上がってきました。これからも頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29840247
次:sm29952947
マイリスト:mylist/55571787
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】キュベレイ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:キュベレイ(夜桜)
2:キュベレイ(夜桜)#3:08
2:キュベレイ(夜桜)#5:46
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528310
次:sm26577510
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑤ [EXVSMB]
前回に引き続き野良シャフ試合です。
赤枠改・ケルディム vs OO・ターンA
3030が相手なので前に出て相方に減らしてもらいます!
※主以外への誹謗・中傷はないように
Part4:sm25833340 Part6:sm25840080 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
格闘レンジで戦えない悲しみ k:ほんとそれです・・・
横特二段目ガッツリ減った k:たしか260くらいでますよね^^
第一回 杜の都杯 【ハンブラビ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!七咲/ノルン(7PT)もっちい/ハンブラビ(4PT)VS二ランナー/ダブルオー(6PT)フリットアスノ/ストライク(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
第一回 杜の都杯 【ガンイージ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!よしえ/リボンズ(4PT)ねぎお/マツナガザク(4PT)VSポタ/ガンイージ(5PT)ましろ/フリーダム(6PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】なんとなくAGE-2 視点【直取り】
身内用です。が、ただのラッキー展開だったのでプレイングに関して助言お願いします。私のことに関しては、どういう風にコメントしていただいてもおうkです。画質に関しては、録画環境がないのであしからず。※スーパープレイ動画ではないので注意
【EXVSMBON】(ストライク視点)東北きりたんとEXVS MBON_4【VOICEROIDE実況】
今回は3試合目にルージュ視点あります
前回:sm37390840
【高画質】りょーまのマキオン その14【ラファエル視点】
ラファFXVSマスター×2
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
