キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB] ベルガ視点Part.2 [Sドラ]
Sドラベルガの身内対戦です。バグは使いません。
ご指摘・アドバイス等があればどんどんください
※但し、up主以外の誹謗・中傷はご遠慮ください。
他のベルガ動画→mylist/29621492
EXVSMBオォン オンライン固定戦 No.07
ノルン視点
まあ相方ゲーよ
sm28645470←前 次→sm28645498
オォン投稿一覧mylist/45505418
ヘビア改(EW版) 48 (直撮り)
やはりヘビア×ヘビアは楽しい。
ヘビヘビが出来る相方を持つうp主は結構な幸せ者。
一戦目 相方赤枠改 VSクアンタ・X2改
相手にチャンスを与えるような戦い方は控えましょう。
二戦目 相方Gメカ VSX2改・赤枠改
勝手に勝負を焦る癖なんとかしないと…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27975883←前次→sm28008749
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第2回EXVSFB固定大会ニコイチ PV
第2回ニコイチで使用されたPVです。
普段から大会を開いていますので、興味のある方はこちらのコミュを参照してください。
↓
co1485731
「直撮り」ガンダムDX「サテライトを撃つ…撃つ…」
たまにはまじめに書こう
300戦を超えたけど新しく変わった機体をみてなにが飛んできたのかがわからなくなってビビってる
セラヴィーとか3連射とか知らない
横ぶん2号機 part_8
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
核のリロード早くてわらってしまった
sm28460011←前 次→sm28505562
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~mylist/55617637
【EXVSMB】新春の稲妻 後編【直撮り】
前編→sm27932199
エクバ→mylist/42887378
1戦目から疲労が見えますが更にだんだんと雑になっていく井上ニキをお楽しみください。
使用BGMは前後編共にボーダーブレイクよりロンシャ深山 GRF側BGM『叢濃』です。
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中16【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々に忍者単体。この日はすこぶる調子悪くて泣きそうだったけど。
ちゃんと録画したいのも固定やりたいのもやまやまなんですが近くの店に録画機器がない&固定の相方がいない(たまーに動画に出てくるタッグの相方は赤の他人で話したこともない)ので無理なんですよ…
【EXVSMB】野菜白菜Ez8視点その2(3代目.mp4
どうも野菜白菜です。動画が破損していたようなので再UPしました;;も・・もう大丈夫だよね。。。
ヘビア改(EW版) 22 (直撮り)
デレステios版稼働。
と言うわけで、9月分に突入します。
みなさんのコメを反映出来てるかというと、そうでもないですorz
一戦目 相方F91VS隠者・ガイア
アプデ後というものガイアの追いが怖い。
二戦目 相方マラガブVSクアンタ・クアンタ
決着の仕方が「!?」ってなった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
【EXVSMB】駅前留学ちくわ Part4【直撮り】
動画見てるとサブ撃てばよかった場面が結構あるもんですね
次はドラゴンうp予定です。
up主へのアドバイス等もいただけると嬉しいです。誹謗中傷はほどほどにお願いします。
前sm23717803
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】騎空士のヴァサーゴ録【パート8.5】
相方に頼まれて相方視点を投稿することにしました。
いやぁほんとこのゲーム相方ゲーだなぁ・・・。
前>sm28557110 次>sm28557350
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.4【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
※こちらの動画は前回の続きとなりますので、アプデ前の対戦になります
※せっかくなので、この時に録った対戦は全部上げようと思います。
対戦相手、相方への誹謗・中傷はやめてくださるようお願いします。
Part.3 sm28931609 Part.5 sm28938424
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMB】野菜白菜Ez8視点その1(3代目.mp4
どうも野菜白菜です。今回はコンボ動画ではなく、Ez8の普通の試合です。撮影環境の影響で、動画が試合開始3秒後からになってますがご了承くださいませ。1500コスが産業廃棄物扱いのこのゲームでもこれだけやれるんだ!って思いたい。
「EXVSMBON」 パーフェクトガンダム視点 固定 2
後藤とも検討したんですが、やはり現環境の固定ではこの機体とカトルゼロが低コの2強という結論になりました。
ヘビア改(EW版)(仮) 15
直撮りです。
家庭版FBでようやくヘビアが☆5になりました(今更)。
一戦目 VS羽・リボガン
勝てない試合ではなかった…。
二戦目 VSフルクロ・死神
やりたい事が出来た感じ。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いておきました。(ステマ)
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
家庭版ONジオング視点1(固定)
久々に動画投稿再開しました。(2年ぶり)
家庭版に生息してるジオング乗りです。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
|次→sm37968641
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
【MBON】緑ボン その6【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
フッド4人とか色々出ましたが結局三笠は来ませんでした
あとザク対策分からないって人は2戦目を見るともしかすると参考になるかもしれません、たぶん
1戦目 ザク改フルクロスvsリボガンフォビ
2戦目 ザク改バスターvsDH3号機
前←sm32375710 次→sm32474106
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
ZDX身内戦2012.1.4 part6
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
ZDX身内戦2012.1.4に大久保αで録画した対戦動画です。
誰が対戦してるかまでは覚えていません。
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
【EXVSMBON】固定貸切_20160828_Part17
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。身内対戦マイリスト mylist/56246863普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
ストライク・ア・ライブ part3(直撮り)
※直撮りですので画質には一切期待しないようお願いします。今回はちゃんとストライクです。主は勝率5割がやっとのド一般ですので上手いプレイが見たい方は他の動画をどうぞ。ストライク視点増えてくれ頼む ストライク・ア・ライブまとめ mylist/55590384
まき部 活動日記1(身内のみ)
初うpになりますプレイヤー:梅雪夜:巴ママ:ヌベヂョン丸:Riqueur※味方、相手の中傷はご遠慮下さい。主にはいいですよ
万年尉官のexvsmb パート04
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦(9/10)の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→sm27146291前→sm27145460マイリス→mylist/51597429
【EXVSMB】駅前留学ちくわ Part2【直撮り】
修正後にコンボ変更ができず、今までの癖で横前派生をしてしまう老害です。
up主へのアドバイス等もいただけると嬉しいです。誹謗中傷はほどほどにお願いします。
前sm23715970
