キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB【とっとこレモン簡8】17【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
ジャン「シャカシャカシャカシャカ!!!」
レモン「あいつ許さん!!w」
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【MBON】緑ボン その4【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
エレナ4人・エジソン6人来たのに土方さんが来ませんでしたが一応元気です
殆どマキオンやってませんでしたが、プラマやったついでに久々にオンシャフ潜ってきました
1戦目 ザク改ペーネロペーvsマスター赤枠
2戦目 ザク改ハルートvsダークハウンドエクシア
前←sm29688253 次→sm32375710
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その5
は や く 修 正 し て く だ さ い
その他まとめ⇒mylist/55302934
160517エクセリア勝ち2
ブログ掲載用※オンライン対戦のため相手の方に許可をいただいておりません。不都合や不快に感じた等ございましたら即時削除させていただきますので、お手数がご一報ください。
横ぶん2号機 part_7
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
覚醒タイミングガバガバなので投稿します
sm28459970←前 次→sm28460064
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~mylist/55617637
【EXVSMB】小隊長から学ぶゲリラ戦【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ゲリラ戦はしてません。
レオスだけ何故かBGM探す気ない。
ヘビア改(EW版) 40 (直撮り)
久しぶりにケンタッキー食ったら美味かった。
来週のクリスマスは一人でピザ食うんだ…。
一戦目 相方X1改 VSAGE3・ケル
個人的にケルって苦手です。
二戦目 相方ゼイドラ VS羽・ハイネグフ
ハイネの性能がまだわからない上に羽もいる…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27812069←前次→sm27814040
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB Pスト実況動画 part2
皆さんこんにちはおーあーるです。
今回はPスト実況動画をやっていきます。
◆1試合目 Pスト・イフリートvsリボガン・赤キュベ
◆2試合目 Pスト・ライジングvsクシャ・虎ガイア
15の格闘機と組んだ場合でも前に出たほういいんですかね?
●ツイッター;OR_nicopoke
●ニコ生コミュニティ:co2695387
にてフルブの実況やっています。よろしければコミュ登録、コテハンなどお願いします。
sm27327515⇚前次⇒
【直撮り】EXVSMB 身内対戦 1【百式視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
EXVSMB【とっとこレモン簡8】37【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ストライクフリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ローゼン
今回もシャッフルです。
レオスⅡじつは使ってみたいと思ってます(使うとは言っていない)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
【EXVSMB】弱者の戦いpart3
おもちゃ「モウヤメルンダッ!モウヤメルンダッ!ヌヴォォォォォォ!!」
このようなことにならないようにうまくなっていきたいです。
これは2016/03/06にラウンドワン京都伏見店で貸切にしてもらったときに撮影したものです。
また、全員超初心者なのでアドバイスをたくさん下さい。
画質が悪いのはご了承ください。
参加プレイヤー:ただのM,ただの櫂君好き,ただのコマキン,ただの佐倉綾音,ただの鉄血視聴者
*誹謗中傷コメントは控えるようお願いします。
前→sm28367836 次→sm28368835
【EXVSMB】ゼノン part2
プレイ中に友人が後ろで撮っていたので送ってもらってあげました。画質がかなり悪い上に微妙にラグい?みたいです申し訳ありません。相方はリア友ですので誹謗中傷は僕だけにお願いしますTwitterもやっているので質問やアドバイスなどあればこちらにお願いしますm(_ _)mTwitter:kaimu_kudotyuumylist/14197255
【EXVSMB】陸八も始めました【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
友人の愛機たる環八とついでに陸ガンも昨日から使い始めました。こういう機体は使ってて楽しい。(だからといって勝てる訳ではない)
まだ数回しか使ってないので全体の動きも悪くドライヴは公式オススメ準拠にしております。
NEXTの名残で換装ステするのと何故か絆のグラップルダッシュする癖を早く治したい。
あと最近エクストラ機体ばっか使ってる気がする。
【EXVSMBON】スサノオ視点【しにがみ身内戦】
視点:伊藤潤
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31142807
次:sm31143228
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ONマキブON
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中7【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
誰が30なんか…30なんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!!(特に意味はない)
今回もそれなりに動いたやつ2つ。
1戦目→普通にぽいぽい。
2戦目→相方落ちた後もっと前出てもよかったと思う。
990/682/68.8%(前比 41/ 27/65.9%)
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その6
マントが破壊されたとき、「ドゥガチ様の手編みマントが!?」という知り合い・・・
その他まとめ⇒mylist/55302934
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】顎の誇りにかけて【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々に機会があったのでタイマン。3連勝して終わったのをそのまま撮りました。
動画にするようなレベルじゃないのは許してね。
EXVSMB ガバガバ過ぎる身内戦ラスト
マキオン開始に伴いマキブも終わりましたねぇ
次からはマキオンの動画を上げていきたいと思っています
でもみんな強過ぎィ!!
最近LOLにどっぷり漬かっているのですがまったく成長しません
そんなわけでまだ四本目なのに今回ラストです笑
前回 → sm28310026
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】駅前留学ちくわ Part3【直撮り】
1落ち後の覚醒ゲージとかなかったんや・・・
今回の動画でやっている後格>>BD格(2HIT目のみ)>>BD格→CSで270でした
up主へのアドバイス等もいただけると嬉しいです。誹謗中傷はほどほどにお願いします。
前sm23717501 次sm23718097
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中15【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
比較的しょぼめ。
通信してくれる相方とそうでない相方とではやっぱやる気が違ってくるわ。
【EXVSMBON】EX機の意地4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
扱いづらい機体とかって話だが、エクストラが負けるわけねぇだろ!!行くぞおおぉぁあ!!
マイランダムで10連勝(9戦程相方ゲー)しました。内訳:虎6、エル3、忍者1 ランダムとは一体…
1戦目→エル魔窟。相方の神判断は流石F覚使ってるだけある。
2戦目→ジョニー。使ってる中ではやはり一番使いやすいか。
3戦目→虎ガイア。リクエスト品。今んとこ一番活躍してない。特射も息してない。(今回使ってないだけでたまには撃ってるよ!)
エル魔窟はマジでアメキャンくれ。でなきゃサブを移動撃ちできるようにしてくれ。自衛が辛すぎる…
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その4
勝てばよかろうなのだ!(過程などどうでもいい!味方がどうなろうとも・・・・)
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMB】弱者の戦いpart6
???「俺にははっきり見える、俺の敵が!」「さよなら、リリーナ。」
このようなことにならないよううまくなっていきたいです。
これは2016/03/06にラウンドワン京都伏見店で貸切にしてもらったときに撮影したものです
。また、全員超初心者なのでアドバイスをたくさん下さい。
画質が悪いのはご了承ください。
これで貸切の撮影分は終わりです。皆さんがくださったアドバイスを踏まえて次うpするまでに上達できるよう頑張りますのでこれからも温かく見守ってくださると嬉しいです。
参加プレイヤー:ただのM,ただの櫂君好き,ただのコマキン,ただの佐倉綾音,ただの鉄血視聴者
*誹謗中傷コメントは控えるようお願いします。
前→sm28371949
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.12【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
THE 黒歴史その1
いやホント相方さんごめんなさい意味わからないプレイしかできずに申し訳ないこれからはエクセリアに浮気せずにドライだけで戦えるよう努力していk……もしかしてエクセリアに乗ったほうがいい?(白目
好きな機体で勝てるのは理想……だよなぁ
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
Part.11 sm29472993 Part.13 sm29495651
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
EXVSMBON-gdgd身内対戦-8
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
