キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AoSで第3補給倉庫作ってみた
マインクラフトみたいなFPS
Ace of Spadesでサドンアタックの第3補給倉庫作ってみた
mylist/32384533
vxl
今ならなんと・・・PVのおまけ付き!
http://www.mediafire.com/?mep7oz5d5mjemin
http://www.mediafire.com/?vt1f1zyatdk2ez1
New!!→http://www.mediafire.com/?engavgaaxbawy7r
【EXVSFB】ショットランサーくんは全てを見ていた! 9本目【投コメ付】
俺「EZ8か。キャノンダルいし追いかけるとしよう」
相手「X2か。ランサーダルいしガン見しよう」
たぶんお互いがこんなこと考えてるから動画のような試合になるんだと思います。
というかあんだけ追いかけてたらそりゃー仕返しされるよね。
まあ要するに動画内の自分の叫びはアホ丸出しだということさ!
※大尉☆4のうp主によるクロスボーンガダムX2改のプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
EZ8・エクガン VS ノワール・X2(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm18043987←まえ つぎ→sm18110997
mylist/32147818
Aクラス CB66 BD3号機/簡単8 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:06/10(日)19:31
■1戦目:B.D.3号機 ビームライフル/バルカン 機動2
2戦目:ガンダムEz8 100mmマシンガンA/バルカン砲 機動5
■今回はバーストです。連邦は小隊に所属しているのですが、その小隊のバーストのお呼ばれしました。
■大将のミズさんにはタンクをずっと乗ってもらいました。ミズさんから頂いた今回のアドバイス。
2戦目の途中、ドムトロを味方機に受け渡しした所は、枚数有利で囲んで瀕死ぐらいまではダメを取る事。
私は枚数有利の時にサッカーを嫌いすぐ移動してしまう。もっと枚数有利を生かさないとダメです、との事。
■前回sm18034345→┃今回┃→次sm18073006 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
自主性がないうp主によるEXVS part4【Ez8】
何を使うかは決まってないので
希望があればメールやコメントをくれたら使います。
アドバイス歓迎です。
PS3ID f9197xmx
誹謗中傷はしないでください。
【メールアドレス】
[email protected]
mylist/32339954
part3→sm18048260 part5→sm18059858
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.72
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:28
エクシア&Ez8 vs X1フルクロス&シャゲ
トランザム使ってない時の方が動きがいいって・・・orz
【2試合目】 2:29 ~ 5:40
エクシア&デュナメス vs フリーダム&ザク改
相手がB覚醒だから嫌な予感はしてた・・・やっぱりダメ伸びなかったなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ボカロ好き2人がトクロリクラジオをしてみる第1回後日談
テンポPです。意見等気軽に下にご応募下さい。
レンきゅん入れろPさんとのトークロイドコラボ第1回後日談。
暖かい目で見てください。
お便り&意見&ネタ・http://www3.hp-ez.com/hp/cat0925/page1
*メンバー(敬称略)*
調声師・テンポP mylist/31620859、レンきゅん入れろP mylist/25681196
絵師・・・ 黒兎 伊草 http://piapro.jp/kurousagi_ixa
脚本師・・・ 菜乃*津宮* http://piapro.jp/tomatounder
動画師・・・Mag! mylist/27819986
*所有ボカロ*
テンポP・・・鏡音リン・レン、神威がくぽ、VY1・2、結月ゆかり、
IA、歌手音ピコ、V3Lily、蒼姫ラピス、歌愛ユキ
レンきゅん入れろP・・・初音ミク、鏡音リン・レン、GUMI、UTAU数種類
【SDGO】webガチャ6月
SDGO2012年6月分WEBガチャを回してみました
webガチャ更新日より投稿が1日遅れたのは金欠・・・
ではなく、とある機体を出すために追加課金するかどうするかを悩んでいたため
結局追加課金してしまった訳ですが、当たったかどうかといわれると・・・
今回の狙いは
特賞:V'ks4、他は・・・出たら良いな
特選:ノリスグフ、Ez8、天のks4、MCガンダムのks3↑
先々月は100回回してしまいましたが、今回は半分弱で済みました
たまには5k程度の課金で収まるぐらい良い引きのガチャをしたいです
使用BGM:「PRISM ARK」より
・決断のentrance(KOTOKO)
・決断のentrance Classic.ver
過去のwebガチャ動画=>mylist/29852019
「家の景色―Another Scenery―」op ~君がいる景色~
なんか今さら感がありますが「家の景色―Another Scenery―」のOPをうおしましたwチャプチャ―ソフトを変更したら何とか収録できました!これでやっと「完」です!
家の景色:mylist/31626556
製作者様:http://www4.hp-ez.com/hp/mikan-game/page1(特設サイトあり)
【戦場の絆】TB88 格闘王インド② Ezで逝ってよし!
投稿者→えびすよしかず プレーヤー→インド。動画の撮り方やプレイ内容等アドバイスお待ちしています。
[EXVS]走る狙撃手の戦場記録1[固定]
はじめまして
ペン太といいます。以後お見知りおきを
初投稿なので、いたらない点も多々あると思います。
相方はタカ君
Ez8でランクマに挑んできました!
Ez8こそが最強のMSだ!
※1戦目は不手際で最初の機体表示がありません
相手は両方とも大尉でフルクロスと隠者でした
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.67
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:17
エクシア&リボーンズ vs 試作2号機&Ez8
コスオバ狙いすぎて、相方をまったく見てないですね・・・
しかし、あの時なんで右にレバーを倒したんだ俺orz
【2試合目】 2:18 ~ 5:06
エクシア&ヴァサーゴ vs ダブルオー&ゴッド
覚醒時のコンボ、横からGNバスケにしていれば落とせたかも・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
玩具紹介 プライムezコレクション バンブルビー (&トミカ)
いまさらですがバンブルビーです。 ☆ちょっとボソボソ喋りすぎかも。ハキハキを意識せねば。
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.66
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:15
エクシア&エクシア vs X1改&デュナメス
序盤相方の援護に回れてない・・・申し訳ないorz
最後もしっかりコンボ入れていれば終わってたよなぁ
【2試合目】 2:16 ~ 5:19
エクシア&Ez8 vs Hi-ν&ヴァサーゴ
エクシア以外はみんな射撃戦が得意な機体・・・
相手の懐になかなか行けないorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST サザビー・EZ-8・ラファエル視点
6月1日にフリープレイをやってきました。
今回は身内の人数が集まらなかったので掲示板で募集してみました。
なので今回はうp主以外の誹謗中傷はご遠慮ください。今後も気持ちよく開催したいのでご協力お願いします。
はむのサザビー・EZ-8・うp主のラファエル視点
マ「ハマーン様!ここはこのマシュマーに・・・!」
マ「ハマーン様ぁぁぁ!ばんざぁぁぁぁぁぁい!」
ハ「期待しているぞ・・・・」
マ「ハマーン様ぁぁぁ!ばんざぁぁぁぁぁぁい!」
ハ「こいつ使えねえ・・・」
【参加者】
レム
はむ
諏訪部麒麟
カガリ
頭がハッピー
ARU(敬称略)
フルブマイリス→mylist/32083472
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その45【初級者台育ち】
まぶしい動画が流行してると聞いて。白とか黄色な成分があると目がいたいです。
1戦目・・・アッガイを無視してEz8の相手をしておくべきでした。でもアッガイってカモなイメージがあるから無視できないんですよねぇ。序盤で一緒に攻めれないもどかしさ。
2戦目・・・Ez8を狙いすぎて返り討ちにあいまくってしまった。
1000コストを相手にするのって、意外ときついんですね。
mylist/31462687
【星音ステラ・スパーク・エンジェル】MidnightPumpkin【UTAUカバー】
Original: sm15840954 - Illust: 白凪P - UST: http://www.mediafire.com/?6zv6i3xg16fn5ez
モンハンの「闇に走る赤い残光・ナルガクルガ」を耳コピ
これで完成。弦楽器に地味なミスあるけどもう面倒なので割愛。
なんかアレンジっぽくなっちゃったね。
《使用機材》
オーケストラ隊:EWQLSO
パーカッション達:QL Goliath & EZ Drummer
※最後の鳴き声っぽいところ(動画で音符出てこない部分)は、元の音源を使っています。妥協しました。
うpリスト mylist/32523783
【SDGO】ゆっくりとピアノでシャングリラ
お久しぶりです。
今回はコメ返しと編集変更のテストをメインとしてるので、プレイ、試合内容については期待しないでね。
文字数制限がうるさいから編集の変更点はマイリスコメに書くことにするね。
機体画像表示時等の効果音は『魔王魂』さんよりお借りしました。
---------------------------------------
対戦をすぐ見たい人 1戦目 #0:57
2戦目 #3:20
---------------------------------------
sm17623163←前 次→sm18522369 今までの→mylist/32211276
『セツナトリップ』歌ってみただぬ。
楽しいことしたもん勝ち!
素敵本家様:sm17720979
マイリスト⇒mylist/24250140
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.63
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:11
エクシア&Ez8 vs DX&ジオング
始まって20カウントで覚醒が貯まるってw
おかげでダメも稼げたからOKだったかなw
【2試合目】 2:12 ~ 5:19
エクシア&リボーンズ vs リボーンズ&ターンA
前回に引き続き、「リボーンズガンダム」との試合
今回は相方もリボーンズ、このBGMも今回で追加されたもの?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
π帥のEXVSFB動画[EZ8]
こんにちは、SNYです。
今日はリボガン解禁なんで見てきます
神が良調整になったら使おうかな・・・
前半は動きが悪すぎました・・・
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
【EXVSFB】生主4人で身内対戦会(実況付!)【part.1】
ご要望があったので作成しました。
好評でしたら次もやるかも?
喋ってるのは、ゆーり*とマコちゃん
階級なんて飾りですよ(嘲笑)
誹謗中傷、脳内元帥、名人様(笑)はお帰りください。
マコトさん(視点の人) co1474005 【アレックス】
ゆーり(うpした人) co375734 【ジオング ヴィクトリー】
アマミカさん co1478008 【インパルス Ez8】
キヨさん co1512589 【ヒルドルブ ヅダ グフカスタム】
次→未定
mylist/32198192
固定で頑張ってみる[Ez8] part6
野良固定戦です。この試合は横格ぶっぱな気がする試合でした。反省するとしたら序盤挟まれている所と丁寧さがなくぶっぱしている点です。
固定で頑張ってみる[Ez8] part4
今回は負け動画です。最後らへんやらかした・・・焦ったのがいけなかったですね。冷静さが足りなかったです。
固定で頑張ってみる[Ez8] part3
今回の相方はヴァサです。個人的にヴァサは近距離型の射撃機体だと思うんです。当てやすいサブに弟等・・・(にわかですみません)。シャッフルでよくある組み合わせだと思いますが引き撃ちや足並みを合わせればそれほど問題ではありません。相手が強機体コンビならさすがにきついですが・・・
【EXVSFB】生主4人で身内対戦会【part.1】
画質はこれが限界
階級なんて飾りですよ(失笑)
誹謗中傷、脳内元帥、名人様(笑)はお帰りください。
マコトさん(視点の人) co1474005 【アレックス】
ゆーり(うpした人) co375734 【ジオング ヴィクトリー】
アマミカさん co1478008 【インパルス Ez8】
キヨさん co1512589 【ヒルドルブ ヅダ グフカスタム】
次→sm17953750
mylist/32198192
実況付→sm17950825
12/5/30追記:一応対戦は全試合上げるつもりなので面白くない試合も多数あるとは思いますがそのときは飛ばしてやってください
固定で頑張ってみる[Ez8] part2
固定で頑張るEz8使いです。今回は2Kの相方ヘビアです。コストでの性能差は歴然ですが、そこは弾幕でカバーする!!
【X1改】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その41【初級者台育ち】
久々に使ったら攻めやすくて感動しました。
1戦目・・・この組み合わせで射撃戦するとジリ貧なので先落ち覚悟でダメージとってEz8を封じるガン攻め作戦。よくキンケドゥさんが選択画面で言ってくれた。
2戦目・・・相方はストライクノワールだと思ったらヴェルデバスターだった件。
久々すぎてコンボ選択がミスってます。ギュイーンしたい。
mylist/31462687
【Dream5】 EZ DO DANCE 【ダンス練習用】
高画質版をアップしました。sm18767959
Dream5の「EZ DO DANCE」のダンス練習用です。
要望があったので投稿。
分かりやすいように左右反転(ミラー)になっています。
需要があれば別のもアップします。
公式PV:so17383584
PVフル:sm17842147
ダンス練習用:mylist/33081523
Dream5:mylist/27164686
コミュ:co587904
天てれリンク:https://www.tenterelink.net/
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 18
ご観覧ありがとうございます。
( ゚∀゚) 中尉キター
この先、大尉になればコメも優しくなるって信じてる。
主&運命 VS エクシア&Ez8
(ノω・、) ウゥ・・・ヤッチマッタゼ
はい!全部私がやらかしました、存分に罵って下さい。
主&エクシア VS デュナ&DX
OHからの横、つながるんだよなぁ。ホント助かる
前:sm17905987 次:sm17957857
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※ストックが続くので、横→横は実践できてません。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
テイルズウィーバーの「Reminiscence」を耳コピ
こっちも高音質にできたかな。
ピアノ:QL Goliath
ドラム:Ez Drummer
その他:HALion One
お使いのPCは正常です。カクカクなのは元の動画の方です。すみません。
うpリスト mylist/32523783
