キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズウィーバーの「Second Run」を耳コピ
ピアノロールがとうとう適当になってる。
※音声は修正版ですが、動画は修正以降撮ってないので、最後のベースの音とかが音符として表れてませんがご了承ください。
Piano:QL Goliath & HALion One
Drum&Percussion:QL Goliath & EZ Drummer
うpリスト mylist/32523783
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 15
ご観覧ありがとうございます。
前作で多用してた横→横→上特が、今作は横→横が繋がり辛いです。(主観)
常用している方が居らしたら是非コツを!
一拍置く、右ステップ、最速、等を試しちゃいるんですが・・・
主&デュナ ケル VS Ez8&シナ
ありがたや~シルビありがたや~
φ(・_・ )Ez8:「倍返しだぁ」有り。踏み込み注意っと
主&エクシア VS 隠者&フォビ
「イヤァァッ!」
アカン!アカン!前格はワロエナイ誤爆だった・・・
前:sm17835523 次:sm17872863
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
機動戦士ガンダムEXVS(家庭版) 試作1号機バグ
いつもどおり一号機で漢を気取っていたら、いきなり青い画面になってそうさできなくなりました・・・wwwコウもびっくりバグの発動条件↓試作1号機の格闘チャージ相手はEz-8で180カノンの打ち上げ攻撃で1号機の格闘チャージで分離中にEz-8の打ち上げを食らうと画面が青くなり操作できなくなります・・・射撃チャージ等をすると声が出ますwコメントにありましたが、これはマジです
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド11《子供の日》
こんばんわ テンポPです
トークロイドシリーズ11段目 子供の日
まただいぶ遅れたww
前作 nm17761719 9作 sm17731105 8作 sm17608267 7作nm17395283 6作 nm17348629
5作nm17107794 4作nm16923625 3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教&動画 テンポP mylist/30205583
絵師 OP 真野 翔破さん http://piapro.jp/misty_taste_of_moonshine
内容 アネルさん http://www.pixiv.net/member.php?id=3198501
ネタ&意見大募集中→[email protected]
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【日本版SDGO vol.14】 デスマッチ ガンダムEz8(劇中バージョン)
第14弾はガンダムEz8(劇中バージョン)です。
久しぶりにup
殴るのが楽しい機体です
カスタムは攻撃に9
マイリスト→mylist/21080327
Aクラス OD/ODR 44 ザクキャ/ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・) 撮影日:05/14(月) 13:14
■1戦目:ザクキャノン ザクマシンガン/パンチ 機動4
2戦目:ケンプファー ショットA/チェーンマイン 機動4
■1戦目:終盤、Ez-8を釣る方向を完全に間違えてしまいました
2戦目:完全にやらかした。あとチェーンマ 一度しか使ってない。
★5/15 22:00ぐらいから「レニー」さんと言う方の戦場の絆の出撃生放送にコメントでお邪魔しました。
やはり生実況は面白いですね。シビコーズさんもニコ生してますし、非常に興味があります。
■前回sm17832083┃今回┃→次sm17849850 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.45
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:18
エクシア&レッドフレーム vs ストフリ&ゴトラタン
決め技は合体技(スパロボ風w)!!
自分が倒しきれなかったところを相方がカバー!完璧すぎです相方w
【2試合目】 2:19 ~ 4:43
エクシア&∞ジャスティス vs ∞ジャスティス&Ez8
1回目の覚醒はブーストがあれば使いたくなかったなぁ
最後は倍返しを予測してライフル撃ったのは良かったけど、次が繋がらなかったw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【MHP3】生主4人+パートナーで、狩人ハンター祭り!part3
遅くなってすみません!
メンバー+コミュリンク
青けむ co1122419 EZ-8 コミュなし
三連単 co1377255 Dizzy co1523125
セバスチャン co1221595 ただお co1191270
ヒーポン co1254325 Candy co1576166
sm17520551←part2 part4→sm18249267
タ/イマ/ン
1戦目 Ez-8 vs シャア専用ザク
・間合いのとり方が甘い
・無敵時間を利用しようとしすぎて、無敵時間を利用しきれてない
・思い切りが足りない
・引っ掛けやスカしを意識しすぎて、斬れるタイミングや避けるタイミングを見失ってる
私のように、技術より気迫で攻めるタイプの人間とやりあった事があまりない印象を受けました
以前言われていた「下がる時は相手にプレッシャーを~」というのがあったと思いますが
私のように相手のプレッシャーを感じない(危機感が薄い)相手には逆に隙を作ってしまうので
そういう相手と当たった時の対処法が欲しいかなーと思います
全体的にはそう悪くはなかったです。アレックスやストカスならおそらく私が何に乗っても勝てないかな
偽CSO - 著作権侵害!!
著作権が侵害されたCSOです製作指揮をとった人物はXOPS OFFICEという著作権無視集団に委託して制作された作品です偽CSO作者の侵害ゲーム開発のインボーブログhttp://www5.hp-ez.com/hp/carl025/page1偽CSOの開発記事が多数あります最近じゃスターウォーズにまで手をだしやがろうとしています偽CSO作者が違法コピーしたゲーム映像をアップロードしているyoutubeアカウントhttp://www.youtube.com/user/akutagawa001?feature=mhee名作メタルギア、CSO、スターウォーズ様々なブランドに泥を塗ったくる卑劣な映像ばかりです動画再生中に流れるBGMも無断使用です偽CSO作者の犯罪データアップローダーhttp://ux.getuploader.com/carl_up/不正競争防止法違反しまくりです!偽CSO作者と論争の末、トンデモ発言をしだした証拠http://www.youtube.com/watch?v=U3cx0UY_CcI
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド10《母の日》
こんばんわ テンポPです
トークロイドシリーズ祝10段目
母の日日談wwやっと初めて間に合ったー!!
前作 sm17731105
8作 sm17608267 7作nm17395283 6作 nm17348629 5作nm17107794
4作nm16923625 3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教&動画 テンポP mylist/30205583
絵師 真野 翔破さん http://piapro.jp/misty_taste_of_moonshine
効果音協力 WEB WAVE LIB
今回は母の日ネタです。
ご傾聴ありがとうございました。
*ブログ&お便り絶賛募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒[email protected]
トクロリクラジオ コラボネタ sm17608667
描いてみた 悪ノ ((・o・))
3度目の描いてみた投稿です。
次回はIb描きたいなー
何か質問、リクエストありましたらお気軽にドウゾー
お借りした曲 ・悪ノ娘(sm2916956) ・悪ノ召使(sm3133304)
前回の動画(sm17390977) 新しい動画(sm18184885)
こちらのHPにてポストカード販売始めました。宜しければよろしくお願いしますhttp://www4.hp-ez.com/hp/aomi2/page1
【beMuri 音楽ゲーム ミックス 016】 Techno Party 02 (音ゲーメドレー)
★ RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset 016 'Techno Party 02' ★ mixed by bbangsami ★ (bms + bemani(beatmania iidx, jubeat, reflec beat) + djmax + ez2dj + piu) ★ 'main genre : techno, Schranz' #0:00-DJ FX-Attack the music #0:41-FA #1:05-i am robot-BEPEN #1:45-HB #2:26-Ras-HOOKER #4:16-REMO-CON VS TAKA-GOLDEN CROSS #5:33-Area 7 #6:18-bbangsami-Black flag #8:12-RMHN-NEUROTIC LOOPING MACHINE #9:06-Is-m-galaxy fall #10:20-D.J.SETUP-天空脳番長危機十六連打 #11:18-Tatsh-D.C.fish #13:00-SSS #14:50-TaQ-Symbolic #15:52-siromaru-Symbolic gear #18:08-kors k-the shadow #19:33-sun3-Messier 333 #21:02-parakeet 41-Air revolution #22:45-MINUS 2 #24:10-L.E.D.-STELLAR WIND #25:34-Ruby.G-The mighty sechigalizer #26:10-金獅子-嘆きの樹 #27:33-Hate+Ritsu-Bの悲劇 #29:48-NEMESIS #31:33-Croove-Brainstorm #32:06-knot-cold planet #32:28-2百億
【KEYBOARDMANIA】SNOW AFTERNOON【REAL MODE】
EZ Listenin'
SNOW AFTERNOON
UNIVERS 6
mylist/31876380
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、EZ8、ラファ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド9《エイプリルフール後日談》
こんばんわ テンポPです
トークロイドシリーズ9段目 エイプリルフールネタ後日談wwまた遅れたww
前作 sm17608267 7作nm17395283 6作 nm17348629 5作nm17107794
4作nm16923625 3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教 テンポP mylist/30205583
動画師 Am_さん mylist/30561366
絵師 OP 夏樹 真さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2996095
内容 桂木桂子さん http://piapro.jp/keiko_katuragi0503
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
今回はエイプリルフール後日談。
ご傾聴ありがとうございました。
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
トクロリクラジオ コラボネタ sm17608667
【重音テト】満ちループ【オリジナル・PV】
第6作品目
二回目のPV?製作!
作曲・編曲・PV:嗣実音(つぐみん)
歌詞・絵:マグさん
マグさんのサイト→http://3050.x.fc2.com/hp.html
前作→sm17389137
他曲→mylist/30946262
嗣実音(つぐみん)HP→http://www3.hp-ez.com/hp/tugumine/page1
音源配布&CD配布・新作情報・メルマガなどあります
よかったら目を通してください
「以上、初恋のalbum」収録される
5曲のリテイクversionオリジナルCDを無料配布中!
詳しくはこちらまで→http://www3.hp-ez.com/hp/tugumine/page8
ガンダムEXVSFB 蒲田勢VS横浜勢 交流戦 第4試合
蒲田にあるパソピアード東京というゲームセンターで行われた。蒲田勢VS横浜勢の地域対抗戦の動画です。
16VS16による団体戦。チーム内3000の機体被り無し。2500以下はジオング、スサ、エクガン、バンシィは1体までそれ以外は2体まで
パソピさんのコミュ(co1575269)にて生放送をやりながらの大会でしたので、実況ありの放送はタイムシフトで見れますのでそちらも是非!
動画は勝った組み合わせ2体の視点を上げていきます。
4試合目『蒲田』1勝 『横浜』2勝
京介 クアンタ VS まるお Hi-ν
ゆぃみりま バンシィ 橋本戦車 EZ-8
次→
パソピ大会→mylist/31820238『EXVSFB』→mylist/31393026
G@さん→mylist/31555551
何かあれば[email protected]に
大東亜同盟軍太平洋艦隊PV
――的なものです。
撮影機材がイかれたので既存のフィルムなどを繋ぎ合わせて作ったので、同じのばっかです。
[大東亜同盟軍公式サイト: http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai ]
【SDGO】Ez8 - 180mmキャノン
新PCでの一発録りテストうp 画質あげる方法模索中 うpした物mylist/30599571
固定で頑張ってみる[Ez8]
スイッチです。これからEz8を固定動画で投稿していきたいと思います。今回の相方はノワールです。ノワールは生存力が高いのでいい相方ですがお互い火力が・・・。また、こちらの自衛もきちんとしなければならないため、この組み合わせは連携が問われる組み合わせだと思います。
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.31
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:08
エクシア&ストライク vs ユニコーン&ドラゴン
某大会勢とのダッグ戦
的確なカット等々助かりましたw
【2試合目】 2:09 ~ 4:52
エクシア&レッドフレーム vs ストフリ&Ez8
格闘機 VS 射撃機
相方がかなり頑張ってくれました、このコスオバはデカかった・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
TRF 自分的に好きな曲を流してみた
初期の頃が多いです。
01.OPEN YOUR MIND
02.Crazy Gonna Crazy
03.feel the century
04.Hey! Ladies & Gentlemen
05.Silver and Gold Dance
06.Silent Night
07.Happening Here
08.Masquerade
09.Destiny To Love
10.survival dAnce -no no cry more-
11.on my way (house mix)
12.Unite! The Night!
13.FUNKY M
14.Brand New Tomorrow
15.island on your mind (oz continental mix)
16.World Groove
17.ez do dance (extended version)
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.16
エクシア×Ez-8vsX2×ヅダ
エクシア×インパルスvsマスター×ν
バンシィ楽しいです。メインが撃ち切りリロードだから射撃でなんとかするしかないか。ブーメラン怖いです。
前半:ヅダのアシストは障害物避けちゃうんでしたね。相方任せ。
後半:ダメージとれてませんね。警戒してても反応できなきゃ世話無いですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17628316|⇔|sm17665701
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【東方】テルヨトリガー~時を駆ける少女達~.part50【クロノ・トリガー】
ツクール版にHPができたよ!http://www5.hp-ez.com/hp/teruyo-trigger/page1 part49→sm17004534 part51→未定 まとめ→mylist/8673757 コミュ→co11313 【検索用】クロノトリガー 蓬莱山輝夜 テルトリ
【SDGO】ゆっくりとギロス
まさかの次があったんだ。 ギロスさん布教用動画。
2戦目の最初で味方のモザイクがずれてるけど、名前は読み取れなかったのでそのまま投稿。
---------------------------------------
対戦をすぐ見たい人は 1戦目 #1:45
2戦目 #4:30
オマケ #7:58
---------------------------------------
1戦目は老練持ちはこんなこともあるんだよって対戦。
オマケは対戦だけじゃ可能性を感じてもらえなかった人用。
sm17514592←前 次→sm17970841 今までの→mylist/32211276
【ダリオ】ニューヤーク66アレックス【戦場の絆】
ひな壇のゲルJ護衛痛いです。
上手くアンチ出来なくて済まない。
っていうかこのEZ8の動き、もしかして…??
無駄に回数ばかりこなしていると、ブリーフィング画面や開幕の立ち回りで携帯サイトを見なくてもその人の概ねの勝率が分かってしまうようになりました。
歳は取りたくないものです。
【直撮り】EXVSFB Ez-8視点
こんにちは、直撮りで申し訳ありません。 前前前作陸ガン、前前作Ez-8、前作Ez-8ばかり使っていて、他の機体が悲惨な七海と申します。 したらばEz-8オフに出られなかったのが非常に残念な男です。 フルブ稼働して、2回目に触ったばかりの動画ですが、よろしければご覧ください。 諸事情により頻繁にはできないのですが、ホームで私以外に使っている人がいないので安心しております。 では、よろしくお願いします。
