キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てんじんあんどん 東方女性Voメタル 原曲 U.N.オーエンは彼女なのか?
てんじんあんどん セカンドアルバム Ultimatum From Tomorrowから『Flame Of Extermination』 原曲 東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか?2011年9月11日8曲入り例大祭に出品します。会場価格800円です。 作曲 ZUN様 上海アリス幻樂団様 作詞編曲 りゃんうーぱー歌唱 久猫 あむさん 絶叫イーブル系ボイス りゃんうーぱー久猫あむさんのページ http://amam.cure.to/nyanko/とらのあなで通販開始しました。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/03/040020030394.html原曲 上海アリス幻樂団 東方紅魔郷 この曲は試聴用で短縮してます。絵師 百瀬 百さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=397711てんじんあんどん ホームページです。http://www5.hp-ez.com/hp/tenjinandon/page1
【MMD】レア様達とリノ達で恋の抑止力
息抜きで作成した俺得動画です。
踊りを正面から堪能したかったので、カメラはほぼ固定です。
もうこの五人可愛すぎです。抑止できない・・・。
使用ソフト
MikuMikuDance_v739、xrecode II、aviutl、つんでれんこ
使用モデル
レア様、うさうさ、マリエルさん⇒かにひら様
リノ=ライト、シークレット=イージー⇒なんとか@かんとか様
使用モーション
キシドー様(sm12230977)
使用背景
リベルニア公国⇒フレスベルク様 天空しみゅ⇒銀匙P様
これまで作ったもの⇒mylist/25758267
[戦場の絆]連邦 Ez08 [ひどい大尉]
久しぶりの格闘機だじぇい。mylist/25042364 BGM もし澪がガンダムOPを歌ったら…?
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 11FLAG
みなさま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。ホストさんがマイクで高コス「ウェルカーーム」と言っていたので、EZ8ロケで出ました。が、オジサンにはこの速さ目にくるな~。5分ぐらいで集中力が切れてきます。あと旗意識が薄れるとゆうか、気楽に降りれないのが難点ですね。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
RO 配置変更201108
DDやパワスポが旨すぎて、ホクホクとは言い難い気がするような・・・。
後全体的にマップが広すぎるのが難。狭間も時間延長付与で複数拳聖が居ると、再時間によっては過疎りそう
マラソンはラストスパートしようと仮眠してたら熟睡してました。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000g3ez.html
前>ブブブブブブブブブブブブ sm15380751 次>配置変更2011・秋1 sm15984242
mylist/20241401 user/21457 SNSid=3201
【SDGO】 SDGO一のスナイパー目指して Part7
Ez8とデュエルAS武装は似ているのに
最速QSできるかできないかで
こうも違ってくるものなのか
BGM:Funeral For A Friend/History
sm15343682←前 次→sm15752226
mylist/26725300
日本一カオスな駅前交差点を眺めてみた
https://www.youtube.com/watch?v=c9EZ3z5oNDg
日本一カオスな駅前交差点と思われる長崎駅前を歩道橋から眺めてみました
知らないと攻略できない極悪な信号、道路に、地元ルールで大変カオスです
お急ぎの方は4分20秒からご覧ください
原爆資料館最寄の電停前で路面電車用の信号「だけ」が青になったのにお構いなしに路線バスは走り出す交差点まであります
路面電車専用信号機ならまだしも路線バス専用信号機があるみたいです
そんなの教習所で習ってない・・・
多数のコメントありがとうございます!!当方大阪人ですが二度と行きません!!
島原から車で行きましたが街に入った瞬間にいろいろ察してダッシュで駐車場に入れて路面電車乗りました!
user/1293534/video 他の動画です
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG2 ライン録画その7【ギタフリXG】
その7です。拡張編集練習を兼ねて譜面を並べてみました。
リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj
① Spiral Wind EXP
② no way... EXP
XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
0817 3バー 4クレ目
1戦目、落ちるタイミングが悪かったかなぁ・・・
2戦目、残り1発・・・Ezから離れてれば撃てたはず・・・
【Ez8】EXVS元帥13【シャッフル】
あまりシャッフルの動画をあげてばかりいてもしょうがないので相方募集するかもしれません。Ez8オフ会とかもできたらいいなぁ アド→[email protected] …チラッ mylist/27019047
【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第64話
新PCを買い替えてテスト感覚でうpです。
旧PC
SOTEC WH3521KB(ノート)
【CPU】インテル Pentium プロセッサー 410 (1.46GHz)
【メモリ】1GB、【HDD】100GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】15.4型ワイド 輝きワイド液晶
新PC(デスクトップ)
eMachines EZ1800 EZ1800-N22D
【CPU】インテル Pentium プロセッサー G620 (2.60GHz)
【メモリ】2GB、【HDD】500GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】20型ワイド
【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス)
修正版→sm15348691
sm15258957<前:次>sm15356438 マイリスト>mylist/23181812 MYコミュニティ>co1244971
【初音ミク】スラッガー【Stereo Spiders】
夏だ!野球だ!!
Stereo Spiders
http://www.stereospiders.com/
マイリストStereo Spiders【mylist/23296090】
PICNIC【mylist/28591997】
DLはピアプロからどうぞ
http://piapro.jp/t/J4eZ
カラオケもピアプロからどうぞ
http://piapro.jp/t/fHIQ
音楽・動画・書
よろしくっす
絵師様
をかだ様・UuGA様・猿吉様・ポチ田なこ様・domco様・すぎこ様
背景
楓様
素材提供
M/Y/D/S様・Pia様・Yukimi`様・t____様・フラグブレイみ様・ユウコ様・和鵺様・@__@様・ひれんじゃく様・ひよ和様
すいません皆様のurlを書くと文字数が足らず書き切れないのでHPよりお願いします。
↓録音風景&メイキング的なモノです↓
【初音ミク】「スラッガー」のベースのスラップ部分を演奏してみた【sm13358158】
【戦場の絆】キャマダタンク CB44 エンコテスト【桜花】
キャマダー B砲 グレ 拠点弾
週末ライトプレイヤーとバースト 射タンの戦法説明するの忘れてたですorz 4番機すまなーい
新PCのエンコ速度テスト用なので適当適当
エンコード速度 25分 →2分30秒 かなり高速化 素敵
EZ8にうっかり斬られてなければ(とほほ
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 MT55
ついに連邦カード通算勝利数1000勝達成!・・・残念な緑色になってしまいましたwちなみに内容はEz8で斬り込むだけの微妙な動画ですw見どころは最初の所だけかな??もっと練習必要ですは・・・
【EXVS】 ある夏の日のエクシア Part.01
ある夏の日のエクシア動画です。
時間が空いた時の暇つぶしにでもお使いください。
エクシア&ヴァサーゴCB vs Ez8&X1改
【本編に対して一言】
Part.01から覚醒落(ry
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある夏の日のエクシア マイリストmylist/26874417
ある夏の日のクアンタ マイリストmylist/26958899
【EXVS】 ある夏の日のエクシア Part.02
ある夏の日のエクシア動画です。
時間が空いた時の暇つぶしにでもお使いください。
エクシア&F91 vs Ez8&∞ジャスティス
【本編に対して一言】
Part.02でも覚醒落(ry
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
ある夏の日のエクシア マイリストmylist/26874417
MGS3S ★NewGameで集めてこいYO★2Day
スネークイーター作戦開始~山猫部隊まで
引継ぎ可能な物:カムフラ、フェイスペイント
クリア特典:愛国者 SAA タキシード カメラ EZ-GUN(全キャプチャー)
ステルス迷彩(ノーアラート) 無限ペイント(ツチノコor5時間SAVE25回以内NOコンテニューアラートノーキル)
詳細はPart1をsm14972696
前←sm14972696 次→sm15318909 mylist/21437272 no save>>s m15328077
卍☆ヤンチャリチーム神怒覇斗☆卍
募集中!!http://www5.hp-ez.com/hp/sinndobusen/page1/1
【戦場の絆】 アルのきずな 02 [アーバレスト] Ez-8マシB青4
2作目になります^^またカンパチですが、マシBにしてみました久々に使うとやっぱり外しがひどい・・・orzあと、これはやってて思ったのですが・・・赤蟹さんって無敵じゃんけんできなくなったんですかね?
EXVS ウイングバンダムゼロ その22
ウイング・赤キュベ VS Ez8・ストライク
赤キュベとEzという珍しい機体がいたので記念にとりました。
開始直後、赤キュベってこんなに大きかったっけ・・・?
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その21sm15282921 その23sm15283117
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 CB44
守ったら負ける!攻めろ!!ってな感じでAP5の状態でがんばってみた・・・流れ弾1発で死ぬ状態でよく乱戦に耐えれたと思う。最後にニムバスに噛めればもっと良かったが残念すぎる空振りでした・・・まだまだ下手糞ですねOTL
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 CB44
昨日の夜だったかな?Sクラスの出撃率が連邦90パーセントとかになってたwバンナムさん犬ジム早く修正してくださいジオンで出撃できませんw
【EXVS】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 6
ご観覧ありがとうございます。
主&00 VS Ez&升
主&X1 VS 升&00
升の鞭優秀だなぁ
ドムさんはイケメン
前:sm15254879 次:sm15265886
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG2 ライン録画その6【ギタフリXG】
その6です。リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj ① a:FANTASIA EXP BASS ② BEFORE I DECAY EXP BASS(AUTO NECK) ③ 万華鏡 MSTR GUITAR(AUTO NECK) ④ Black horizon EXP BASS(AUTO NECK) XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011807 港)
「ガンダムAGE」の主人公達が乗る戦艦が「トライダーG7」の飛行形態の様な感じでかっこよくないな~と思いつつ「SEED」や「00」の戦艦と比べるとマシ・・ではないなぁ UC時代のペガサス級のデザインとかはやりカッコいいんですが個人的に一番好きなのはゼラーナだったりしますってそれ「ダンバイン」やんけ!と一人ツッコミしながらEz-8で参加しました 開幕一人落ちてしまいますが前試合で落ちていたので実は想定内だったりwMAPは広いのでEz-8のブースターは頼りになりましたね 何度も裏取りされますが機体のお陰で対処出来たなという感じです ※毎度コメント有り難う御座います 感謝です!参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【MMD】例の伝説の時のなんとかな謎っぽい娘をつくってみた
例の伝説の時のなんとかな謎っぽい娘もつくってみました。モデル更新(2012/4/26)→http://bowlroll.net/up/dl4515 お借りしたもの: 曲:Project DIVA 2nd様→watch/1278053271 モーション/ステージ:azaidoue様→sm13315816 屋外(一瞬ですけど):リベルニア街/フレス様→sm14989585 カメラのアップがアホ毛ばかりですが、気にしないでくださいw 久音様、いかタコP様広告ありがとうございます! たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!
【いまさら】IL-2 痛機 毒島冴子零戦52型【シリーズ】
濡れるッ!はレイアウトが難しいから辞めた。ごめん。スキン作成協力:たこ坊。BGM演奏:Dark Nexus@ラトビア http://darknexus.ez.lv/。スキンダウンロードはこちら http://www.mediafire.com/file/g9d99shgc0uqg85/A6M5a_Busujima.zip 追伸:燃料は50%で飛行、視点変更はUP201の6DOFのマウス操作
【戦場の絆】アルのきずな 01 [アル 2せい] Ez-8マシA青4+α
みなさん、おはこんにちこんばんわ^^待ちに待ったREV3ですねーということで動画を上げることにしましたww下手くそですがどうぞよろしくお願いします(・ω・´)おまけ動画つき←
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 CB66
Ez8使い易いです、あと3分13秒の所でゲルググ撃破したとき謎のHITマーカーが出てるけどコレってバグ??
【戦場の絆】CB44_Sクラス_BD1青4マシCおっぱいミサ【きのこ?】
EZ8其の弐の2戦目。近で護衛に行くことになりましたが、ジムカス⇒ブルパ芋 ガカス⇒ドN やっべー乗る機体無いと思ってたら、奇跡的にブルーがコンプされてました。その頃からもうずっと乗ってないんだな… 久しぶりに近カテ、しかもBD1乗りましたが動きがやはり格っぽくなっとるw 昔は苦手だったんですが、EZ8のCマシで慣れてきてるんでCマシ使いやすいです(*´∀`*) 序盤、相方のアレの人が焦げを引きはがしてゲルG見るタイミングがかなり神がかってます(´ω`) EXAMの生存力は世界一イイイイイイイイィィィィ!!
【戦場の絆】CB44_Sクラス_EZ8青5マシC其の弐【きのこ?】
さらにSサベ編。マスドライバー側は個人的に単機アンチで良かったのですが、枚数合わず2格によるスーパーパワーアンチになりました。 タンク組、本当にすまない(´;ω;`) NS即取りしたせいで、おそらくジムカスに超絶負担をかけました…。敵の護衛即取りするなら、最低でも拠点は守らなきゃダメですね。ザメル、ホントはアレに噛んで欲しかったんだけど… まだまだ外しも立ち回りも甘いです(´ω`) ◆BGMが見切れてるのは仕様です(ニコさうんど対策)。消されたら何度でもタイムリープする… ◆ぬるぽ
【戦場の絆】CB44_Sクラス_EZ8青5マシC【きのこ?】
セッティング青5マシCバル。遂に実戦投入と言う事で、環八にSサベを積みました。 このカードはこのゲームを始めて一番に作ったカード。今はもういない、とある戦友と共にお金の無い頃に共用で使っていたものです。rev2初期にタンクでチマチマSまで上げてしまったカードなんで、かなり下手な時代でした。 バナパスに2枚入れられるとのことだったので引っ張り出してきました。前のPNはニコに良く映っていたどこかの大隊の大将閣下と被っていたので変えました。 ――ああ、言い忘れてたけど助手は俺の嫁な?(´ω`) EZ8は2枚目の格枠が似合う漢機体!ただ高バラ相性悪いです…
