キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会 Part.4【本厚木9/24】
こっからはまた色々な機体が登場します。Ez8使い達の別の視点をお楽しみ下さい
ガンダムEXVS 「野菜白菜」Ez8視点 その3
どうもお久しぶりです。先日、八千代のラッキーで全国予選があり、グフ・戦車で参加するもあっさり負けた白菜です;w;こちらは大会終了後の対戦ですが後にEz8・フォビの方が良かったかもと苦笑・・また機会あればがんばりたいですね。対戦相手の方勝手にUPしてすいません;;
【EXVS】 なるさんの身内戦 【メッサーラ視点】
ご視聴ありがとうございます。
赤軍さん視点のメッサーラになります。
~今日の出来事~
青犬「俺EZ-8練習するわ」
うp主「えっ」
マイリスト→mylist/27646915
【EXVS】 ある秋の日のエクシア Part.72
ある秋の日のエクシア動画です。
時間が空いた時の暇つぶしにでもお使いください。
シャッフル戦
エクシア&ν vs グフカス&Ez8
【本編に対して一言】
低耐久のエクシアで1000×2相手はやっぱり厳しいな・・・
※コメントの回答:ご指摘ありがとうございます。リストから削除しておきました。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
ある季節のエクシア マイリストmylist/26874417
ある季節のクアンタ マイリストmylist/26958899
ある季節のメッサーラ マイリストmylist/27094935
【画伯?の絆】NY66/Aクラス【Ez8】うp主≠プレイヤー
皆さんこんにちわ(´▽`)ノ陸ジム4乙やらかして中佐になったうp主です。(適正階級と言った所でしょうか・・・)前回の動画は、沢山のコメントを頂き有難うございました(?日本語おかしい?「カイやセイラさんでよろしく!」「G3でよろしく!」等のご要望を頂いたのですが・・・素材がありませんでしたm(_ _;)m スイマセン・・・あと使えそうなのが【08小隊のシロー・アマダ】ぐらいしかなかったので、今回はシロー隊長Verです。正直・・・編集雑です。。。やっつけです(え?w。。。・1つのネタ動画として御覧いただければと思います。※ネタ切れにつき?素材探しの旅に出ます?w戦場で見かけてもイジメないでくださいwヾ(=・ω・=)でわでわお借りした素材はこちら→sm10836782 公開マイリスト→mylist/27853604
【戦場の絆】10月8日 NY66 ジムカス&Ez-8【Aクラ?大佐】
・・・やぁ、ようこそ昇格試験戦動画へ。
今回はただの脳筋地雷動画だから、叩くだけ叩いて欲しい。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
じゃあ、注文を聞こうか。
今回のMAPは NY66 使用機体は
ジムカス青4 ライ・グレ
Ez-8青5 マシB・Sサベ
です。
案内人はかもめ亭でデザートを食べています。
戦闘履歴:『この戦闘の後食べたお好み焼きが妙に美味しく感じました』:mylist/18050044
【MMD】例の伝説っぽい娘達でワンダフル!パワフル!ミュージック!!
リノとシークレット改めシーちゃんのコンビで踊ってもらいました。
この二人はとにかくかわいいなとしか言えん。
ニヤニヤしてもらえれば幸いです。
おまけがあったりしますが、勢いって怖いなとだけ言っておきます。
これまで作ったもの⇒mylist/25758267
【EZ2DJ】リコーダーで G.O.A, Revelation
久しぶりです. HLです.今度は EZ2DJの曲を演奏しました.前部は Revelationで, 尻手は G.O.Aです.映像手順が変わったりしたんですが,次第大丈夫だと思います.
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会 Part.3【本厚木9/24】
今度は本当にEz8縛りになっております。前回のストップ箇所はPCに負荷をかけすぎて出たノイズです、すいません。sm15814770←Part.2 Part.4→sm15868462
【EXVS】 なるさんの身内戦 【X2改視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のX2改になります。
リクエストがあったので青犬にお願いして使ってもらいました!
青犬ありがとう!!
他に希望の機体があればコメント頂ければと思います。
あ、あとリクエストのあったEZ-8なのですが、誰も使ってないので無理でした;w;
マイリスト→mylist/27646915
其/實我/不快/樂 / 鍾/嘉/欣
こんな良曲が埋もれていたとは・・・参考:http://www.youtube.com/watch?v=EZ62BO6qEcc&feature=related
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会 Part.2【本厚木9/24】
二個目、Ez8のオフ会ですがEz8縛りではないので「Ez8視点」は少し語弊がありました。Ez8使い達のプレイを見ていただく動画です。AMVのロゴはお許し下さい!sm15807582←Part1 Part.3→sm15823464
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会【本厚木9/24】
遅れました。9/24に行われたEz8使いのオフ会でのプレイ動画です。視点は1P台固定でシャッフルイベントモードとなります。Part.2→sm15814770
【EXVS】ガンダムになれない……part.66
エクシア×Ez-8vsマスター×クアンタ
エクシア×メッサーラvsクアンタ×スサノオ
10月2日撮影。
タキオンフェイズよりも高難易度レグナントに勝てない。
低コストや赤ロック長い機体、地走型とか、使ってみた方がいいのかな。
前半戦:マスターが出るとグダグダになります。そんなことより最後を見てくれ、こいつをどう思う?
後半戦:クアンタはSB効果時間を頭に入れて切れる直前に攻撃するのが楽しみ。
クアンタは落ち着いていれば3000の中ではまだ御しやすい相手です。
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15794824|⇔|sm15812131
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 203
エクシア&エクシア vs X1改&ジャスティス
エクシア&EZ8 vs スサノオ&戦車
ごめんなさい! 前の予定が長引いて、レジャラン行けませんでした・・・
対戦しに来て下さった方、申し訳ありません (_ _
無念の思いで、深夜の新宿SEGAに突撃。
勝率65%~70%の猛者達が、ストフリ、スサノオ、ジャスティス、クアンタ、トールギスなどなど。
・・・あれ? 降格の危機?
1試合目:X1改のコスオバを無理に狙う必要はありませんでした。
最初の自爆に判断ミスに、最後は冷静さを失ってました・・・
2試合目:戦車がよく解らないです・・・ 一回、使ってみようかな?
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15784751
EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート31
Ez8、サザビーVSヅダ、ガナザク
Ez8かっけぇ・・・ 俺何もしてねぇ・・・
パート32 sm15797212
パート30 sm15741097
マイリスト mylist/26020798
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
【作業用BGM】trfのヒット曲を集めてみた
後の小室ブームのきっかけとなり、現在のavexの礎を築いたとも言われている。
CD総売上枚数は約2,169万枚で日本歴代22位。デビューから2年後の1995年にCD総売上枚数が1000万枚を突破したが
これは当時日本最速記録であった(後にglobeがその記録を更新)。
1.EZ DO DANCE 2.寒い夜だから・・・ 3.survival dAnce ~no no cry more~ 4.BOY MEETS GIRL
5.CRAZY GONNA CRAZY 6.masquerade 7.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
【MMD】リノ嬢とシー子さんでINTO YOUR HEART
名前が判明?したので。
お借りした物の詳細は動画最後に記載。
ありがとうございます!!
mylist/25474463
リノ嬢1作目 -> sm15642684
2作目 -> sm15666739
3作目 -> sm15700254
ビートルマン、オリジナル「Stand Up!!」(PV)
新潟市で活動している「ビートルマン」です。オリジナル曲をPV風にしてみました(^.^)。古町音楽祭出展作品です。まだまだですが、拝聴下さいb。mixiやってます!、「ビートルマン」で検索。。youtubeにも載せてます。。。ビートルマンHP→http://www5.hp-ez.com/hp/beatleman
モザイクロールを歌ってみただぬ【クママEz】
(o'(ェ)'o){あしゅ誕生日おめでとー!]
動画投稿1周年ということで久々に歌ってみました。
相変わらずのノイズですが聞いてくれたら嬉しいな
素敵本家様⇒sm11398357
イラスト:花田様 twitter⇒niSiwO2
うた:クママEz(mylist/24250140)(co513769)
今日お誕生日のあしゅ様⇒co586002
Test3 - SeekLet Ez - Tecktonik
歪み軌跡いいなー。でもネタがない。画質確認できたらその内消します。
モデル なんとか@かんとか様 SeekLet_Ez
ステージ superg7fd3s様 サテライトステージ sm15668215
モーション もんてづまリベンジ様 Tecktonik sm10855712
MME:
ビームマンP DistLine,FogPlane
データP Croquis_v011
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,TrueCamera,ObjectLuminous
【BUMP OF CHICKEN】title of mine 演奏してみた
こんばんは。
無限会社 ときめきワークス映像部門担当のTKです。
この曲はBUMP OF CHICKENの楽曲の中でも一番な曲です。
なんとなくこの曲を弾きたい衝動にかられて勢いで弾いてみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【ときめきワークス】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C演奏してみた
こんにちは。
無限会社 ときめきワークスです。
今回は先日2クールを走り終えた日常OPを演奏してみました。
リーマンである僕らの日常は、一体どういう軌跡を描きながら進んでいるのでしょうか。
【使用させて頂いた動画】sm14231453
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
Test2 - SeekLet Ez - Tecktonik
モデル なんとか@かんとか様 SeekLet_Ez
ステージ superg7fd3s様 サテライトステージ sm15668215
ダミーボーンステージセット sm14920338
モーション もんてづまリベンジ様 Tecktonik sm10855712
MME:ビームマンP DistLine,FogPlane
データP Croquis_v011,AdultShader_v014
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,TrueCamera
【EXVS動画】 そんなお豆修正してやる!!(視点 Ez8)
題名がかなり謎めいてる件ww
代理うpです><ちょっと面白そうなんでwww
毎回で申し訳ありませんが・・画質音声共に悪くて大変申し訳ありませんOTL
相手への暴言などはダメ絶対
マイリスト>>mylist/23925459
【EXVS動画】 そんなお豆修正してやる!!(視点 Ez8)
題名がかなり謎めいてる件ww
代理うpです><ちょっと面白そうなんでwww
毎回で申し訳ありませんが・・画質音声共に悪くて大変申し訳ありませんOTL
相手への暴言などはダメ絶対
マイリスト>>mylist/23925459
EZ-TPでハトと少年を吹いてみた
すいません、購入初日なためほとんど練習してませんw
テスト動画みたいなもんです。
カメラのスペックがショボショボなためパズーの絵で誤魔化してますw
【EXVS】グフ視点【ダオさんの弟子】part1
動画初投稿です。
カードを失くして一般人からの再スタート(´◉◞౪◟◉‘)<もとの階級は秘密だお
今後はゆっくり音声を入れたり、編集頑張っていこうと思いますので温かい目で見守ってください。
視点以外への誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
グフ・カスタム/グフ・カスタム vs Ez8/ヒルドルブ
全機体地走系な試合をピックアップ。グフ2体とかいやらしすぎます。
師匠(笑)のマイリスmylist/27110144合わせてご覧ください。
弟子(笑)マイリスmylist/27879875
機動戦士ガンダム EXTREME VS ZZ・EZ-8視点
9月20日に身内で集まってフリプに行ってきました
今回初参加として我がホームのアイドル、ディアッカさんが参加してくれました
はむのZZとDAICEのランダムEZ-8視点 私もランダム選んだら赤キュベだった。しかも組むっていう…何で勝てたしw
「アイナー↓」
【参加者】
レム
DAICE
はむ
諏訪部麒麟
ディアッカです(敬称略)
mylist/26091382
CoDBo_Clan[Fact]Movie
Boで活動しているPS3クラン「Fact」のクラン動画です 主にS&Dで活動しています。 メンバー絶賛募集中 ただしSkype必須です 11月発売のMW3でも継続で活動を検討しています ClanHP http://www5.hp-ez.com/hp/factsteelseries/page1
ハムスターは2匹、回し車は1つ【赤外線撮影】
もうそろそろ生後1ヶ月の「ニジュク」「サンジュ」です。回し車というものにもそろそろ慣れ。そこそこ仲良く遊んでくれています。
途中の「ブツッ」という音はハム達の鳴き声です。録音レベルが設定できなくてきれいに録れませんでした。(撮影:YASHICA EZ Digital F537IR)
マイハム動画その1→ mylist/783136 ,その2→ mylist/27813263
字幕【テキサス親父】日本要注意!南米はもはやシナに夢中ではない!
シナの共産主義思想や中華思想を理解できないラテンアメリカ(南アメリカ)は、シナに取引を持ちかけられて、今まで、主要な貿易国であるアンクルサム(アメリカ)を切り捨ててて、シナと強調し、シナへ天然資源を売ることに合意。しかし、共産主義のシナは、貿易の相手国の内情などは、全く気に掛けず、自国の利益のみを追求する非人間的行動を見せ始めた。 関連リンク http://www.miamiherald.com/andres_oppenheimer/ テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com/ 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=EZ8errDWUJ4
