キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オレンジくん】GC66 Ez8 青5 マシC【戦場の絆】
連邦中佐で修行なう( `・ω・)ノシ
連邦の格闘機は選択肢が多くていいなと感じるこの頃。低コストなら陸ジムと指揮ジムがいるし、高コならアレやストカス。そして中コにEz8。ジオンで出るのが辛い辛いw
ちなみに最近はストカスほとんど乗ってないです。66ってのもありますが、何よりお手軽過ぎて面白くないという…いや、44では乗りますががが。ストカスならタイマン相当有利ですし。自分もなんだかんだ勝ちたいですし。
ああ…Ez8でも2落ちするとAが消滅するんだな…2落ちばっかしてたら大佐に戻れないじゃないか…
またの!( `・ω・)ノシ
【補足】BGMはここのを使ってます→http://www.youtube.com/watch?v=9-Aihbb4nl0
【EXVS】キュベレイオフ動画 その41
Ez8って起き攻めプレッシャー避けられるん?
参加メンバー/敬称略
せいとかいちょー(☆5/大将) 汚いきゅべ(☆4/中佐)
うぉれ(☆3/大将) ARU(☆4/大将)
風極(☆5/少将) ましまろ(☆5/大将)
プンシオンもずく(☆3/中将) 猫背(☆4/中尉)
マイリスト:mylist/28895652
その40:sm16324494
その42:sm16324631
今回の対戦
うぉれ(キュベ)・ましまろ(クシャ) vs 風極(赤キュベ)・汚いきゅべ(Ez8)
【オレンジくん】GC66 Ez8 青5 マシC【戦場の絆】
連邦中佐
ジオンが大佐になったと思ったら連邦が中佐になるという謎(爆)まあ自分の実力はその程度です(´;ω;`)
ってことで、BD2コンプしたりアレックスに乗り直してみたり色々やってます。しかし、ジオンでのNSの安定感は半端なかった…他の機体にに乗る気がしなくなるレベル
というわけで、今回は簡8です。リプレイやってみたらなんかテンション上がったのでうpwしかし、Ez8強すぎる…機動性十分だし、バルコンできるし、2落ちしてもB確保でき(ryオトリになりつつ護衛するときに使うことになりそうです。
上位の人ともこれくらい1D2Dを駆使しつつやりあえるようになりたいなあ…(しみじみ)え?見所は突貫するとこry
またの!( `・ω・)ノシ
【ハル坊】 戦場の絆 G3偏差シーン集 【引退】
G3乗り引退ということで作成。作成時間5分という手抜きっぷりw
暫くはEz乗りになります。Ezでフルコン達成したらまた別の機体に手を出すでしょう。
G3さんお疲れ様でした^^暫く倉庫番よろしくっすw
【ハル坊】 Ez-8でB確保だ!! 【戦場の絆】
200コストなら2落ちしてもBなんだぜ!!
マシ11発→2連バルコン→2連バルコン→1連バルコン→マシタッコーで287ダメの夢を追いかけて3日目。出来るかボケ。
[CS1.6]mSelection - Hunk
Player - Hunk
Music - kenta-v.ez.
/mylist/29000777
【アカペラバンド】 WHITE BREATH / TM-Revolution 【ベース無しver.】
福岡県博多区中心に活動を行っている社会人アカペラバンド「N∞TE」です。HP→http://www5.hp-ez.com/hp/8-note-8/現在、ベースメンバー募集中です。詳しくは、HPを御覧ください。◆アカペラバンド「N∞TE」マイリスト→(mylist/28486957)◆メンバーであるリベロ個人の「歌ってみた」マイリスト→(mylist/11916605)
レッドバロン 第3話「決めろ! 必殺パンチ」
見事にチャンピオンロボ・ガルーダEZを倒し、メタル・ファイトのチャンピオンに君臨したレッドバロン。
そして初防衛戦にアジアチャンピオン・柳孔明との対戦も決まる。孔明に会うため、一路少林寺に向かう拳たち。
しかし、謎の組織のメタルファイターもまた孔明を狙っていた…。
動画一覧はこちら
第2話 watch/1320744788
第4話 watch/1320745329
【ゆっくり実況】Gジェネ魂を時系列順にプレイpart13 第08MS小隊②-前編
The ノリス回
イベント+前哨戦です。(本編は後編から)
~無駄に複雑な縛りの説明~
①キャラクターは陣営ごとに使い分ける。
②時系列上、まだ存在しない機体は使用しない。
③量産されている機体のみ使用する。(20機以上生産されていること)
④自軍陣営系列の機体のみ使用する
~資金の増減~
繰越 33,862 前回の報酬 +8,891 出費 ???(詳細は後編で) 残金 18,753
mylist/28341805 part12→sm16186297 part14→sm16213054
GCB カードビルダー 対戦動画09 連邦編1
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。11/13のスレーブ海岸における模擬戦です。デッキは隊長モーラ+盾なしEz8+ハイパーハンマー+核盾+教コン、アルテイシア+犬砂+ストックショットガン+カレキ+磠獲、アヤ+犬砂+UCロングレンジビーライ(白)+ダブロク+キキ、艦長シモン+脱出艇で構成しています。相手の方はアムロ+アムガンを軸にテムやマチルダで回復を重視した構成でしょうか。水場を考慮したのか水中用ビームライフル持ってます。それではどうぞ。mylist/23810853
EXTREME VS G@ 【∀ EZ-8】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
【戦場の絆】 TT66 S EZ8
初投稿です。かなり下手ですがアドバイス等コメよろしくおねがいします(・。・)EZ8 青4 マシA残念動画mylist/28772587
【EXVS】 なるさんの身内戦 【Ez8視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のEz8になります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
【直撮り】EXVS シャッフル ゆっくりボイス【Ez-8視点】
何か問題がありましたら、コメント等でお知らせください、すぐ消します故。 ゆっくりボイスを入れてみました、むずかしい、全然解説できてない… 本来の階級は中佐です、あまりうまくないことを念頭にお願いします(><;) 相手、相方への暴言、批判はなしでおねがいします。 アドバイスお待ちしています!
11/13(日) CB66 Aクラス 焦げ/Ez-8 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐/連邦少佐 (・┏┓・)
■1戦目:焦げ マシA クラコ 機動2
2戦目:簡単 マシA 頭バル 機動3
■もう無理なのかも知れませんね
■前回sm16164664→┃今回┃→次sm16176188 戦歴 mylist/9008840
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 249
エクシア&レッドフレーム vs ウイング&Ez8
エクシア&レッドフレーム vs フルクロス&スモー
暖かいご声援ありがとうございます。ほんと有り難いです (><
UP主はπ帥に過ぎない・・・真の元帥を目指して・・・
という詭弁もありますが、タイトルをどうしたものか・・・
エクシアを辞めるのは存在しない選択ですが、それ以外の機体をUPする機会を多めにするのは考えています。
要望がありましたら、コメント下さい。
皆様とUP主、両方が楽しめる案で行きましょう♪
1試合目:Ez8は、色々と難しい機体ですね・・・
2試合目:あの人以外にも、上手いレッドフレーム使いはいるんだなぁ・・・世の中は広いです
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16169174
【EXVS】対戦動画 part48【戦車】
戦車Ez8の戦車側視点第2弾
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm16139116←前 次→sm16184640
【近全機】 TD 66 ガーベラテトラ ゆっくり戦場の絆【乗ってみる】
ジオン大佐 (・┏┓・)
■近距離全機種(ザクトレ除く、宇宙MSは日程次第)
280:ガーベラテトラ、⇐イマココ 焦げ
■ホントにすみません。焦げの動画ですが、
エンコ失敗して映像なし音声のみのファイルに変換されてしまいました。
元ファイルは消してしまったのでエンコし直せません。本当に申し訳ありません。
■ジオン近距離はグフカスと焦げにしばらく乗って行こうと思います。
もっとも、今の出撃率では当分ジオンに乗ることは無さそうですけど。
■前回sm16117402→┃今回┃→次sm16164664 戦歴 mylist/9008840
【EXVS】対戦動画 part47【Ez8】
このEz8仕上がってるで・・・
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm16139092←前 次→sm16139288
ガンダムEXVS 「野菜白菜」Ez8視点 その4
どうも野菜白菜です。先月末で少将に昇格しました~\(.x.)ノワショ~イ今後もExtrazero8(Ez8)とグフ・カスタムに乗ってエクストラな動きをお届けしたいと思います。動画コメの方で追い討ちコンボを・・との事だったんですが申し訳ない;w;色々知ってできるにはできるんですがいい試合撮れませんでしたorz次頑張ります。 今回は換装盾大活躍!けどギリギリなのでアドバイスくださいね~んでもって対戦相手の方々勝手に上げてしまいましたがご容赦ください^^;
オペレーショントロイ KUMO対HIRO 一戦目
グフゲル、陸ガンEz禁止ってなって連邦は陸ジムメインだろうから、ハングレの射程外から攻撃できて間合いのコントロールがしやすく、ディレイもそこそなsザク足ミサで出撃。連邦の高コスがいないなら、自分のガチ機体かもしれないw試合内容は、キビシイの一言。
【MMD】リノ嬢のある日の小さな冒険 ~泉の洞窟 ダンジョン編 第1.5話~
先に言っておきます。ごめんなさい。
なんで本編が進まないのか、不思議です。
序章:sm15907481 第1話:sm15961941 第1.5話:コレ 第2話:未定
mylist/25474463
EZ DO DANCEのカバー&アレンジ音源を作ってみたBY2001
【EZ DO DANCE - trf - - cover&Re-mix - - BY 2001 - (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「EZ DO DANCE - trf - 」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆EZ DO DANCE ☆EZDODANCE ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
【EXVS】対戦動画 part45【戦車】
戦車Ez8のウザさをとくと味わえ!
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm16050298←前 次→sm16139092
EXVS Ez8視点
どうもどうも!レモンですwwGR勢の人、お待たせ^^知らない人は始めまして!今回も自分のリプレイをうpします前回のコメントで「見にくい」っというコメントがあったので動画のファイルを違うやつにしてみました。見にくかったらごめんなさい・・・立ち回りなどでアドバイスがあったらお願いします
【MMD】リノ嬢と星空 - 修正版【まったり】
次回投稿までの繋ぎ。
らせん 那由他様 sm15981883
星空アクセサリ:「3980円」様 sm15972178
森アクセサリ: ビームマンP sm14090670
BGM: あわあわp oxygen -vocal mix- sm6691139
いつものメンバー:
なんとか@かんとか様
リノ=ライト sm14681440
Seeklet_Ez_v1_0 sm15240884
もぐー族長/もぐー/ぷるもぐ sm15775803
ジョイント設定用座標空間ガイド
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg21343/9
Motion:キシドーP Aスタンス sm15941704
MME:そぼろP Diffusion7,ObjectLuminous,KeyLuminous3
mqdl様 SSAO
データP Croquis_v011
わたりP VacuumFX
KENくん様 AviUtl ver 0.99j
mylist/25474463
【BUMP OF CHICKEN】『ベル』演奏してみた
こんにちは。ときめきワークスTKです。
個人動画二作目、BUMP OF CHICKENでベルという曲を演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【SDガンダム三国伝BBW】 人生最強編 【MAD】
途中であきらめた・・・・・・・・・・・・・・・。中途半端な動画にわざわざ歌詞付けてくれた優しい人ありがとうございます マイリス→mylist/28013671 ULTRAMYLIST→mylist/29028682
H2O コレクション
NYのハードコアバンドH2Oの個人的ベストを年代順にならべました。音質は一般だとこれが限界かな。1.Family Tree 2.I Know Why 3.Friend 4.Thicker Than Water 5.One Life One Chance 6.Can I Overcome 7.Found The Truth Within 8.EZ.2.B.Anti 9.Role Model 10.Self Reliable 11.Out Of Debt 12.Shine The Light13.Unconditional 14.Fairweather Friend 15.Mitts 他、音楽コレクション→mylist/28416035
