キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 233
エクシア&マスター vs ν&EZ8
エクシア&ターンX vs デスティニー&X1改
渋谷の固定でのんびり遊んだ後、
二郎で食べる豚入りラーメン、麺固、ニンニクましまし、野菜ましまし。
自宅で食べる自作のスフレチーズケーキ、甘さ控えめ。
ぼかぁ幸せだなぁ・・・
1試合目:完全に・・・やらかした・・・
2試合目:汚名挽回!! ほんと、ごめんなさい(><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16012494
【MMD】リノ嬢と星空【まったり】
修正・追加版 → sm16031785
意味はないです。ふいんき (←なぜか変換できない)重視。
星空アクセサリ:「3980円」様 sm15972178 を使いたかったのです。はい。
森アクセサリ: ビームマンP sm14090670
BGM: R U S H
いつものメンバー:
なんとか@かんとか様
リノ=ライト sm14681440
Seeklet_Ez_v1_0 sm15240884
もぐー族長/もぐー/ぷるもぐ sm15775803
ジョイント設定用座標空間ガイド
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg21343/9
Motion:キシドーP Aスタンス sm15941704
MME:そぼろP Diffusion7,ObjectLuminous
mqdl様 SSAO
データP Croquis_v011
mylist/25474463
【EXVS】ガンダムになれない……part.78
エクシア×シナンジュvs隠者×Ez-8
エクシア×X1vsシナンジュ×Ez-8
10月16日撮影。
連ザⅡ+の発売が2006年冬。ずっと家庭版オンリーでした。
ここ5年間は、帰省したときにしかゲームに触れてなかったように思います。
EXVSをやる理由は、そう、ただひとえにエクシアがいけないのだよ!
前半戦:シナンジュと組むのには慣れません。相変わらず離れすぎです。
後半戦:Ez-8のブースト量が見えない。あと不要な振り向き撃ちがEz-8宛に多いですね。
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15953807|⇔|sm15979094
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
【EXVS】ガンダムになれない……part.77
エクシア×トールギスvsDX×神
エクシア×マスターvsトールギス×Ez-8
10月16日撮影。
Q.固定はしないの? A.ぼっち。
Q.大会には出ないの? A.ぼっちで地雷でおこがましいことです。都合もつかず。
前半戦:神に攻めるタイミングは分かりません。距離を取って射撃が安牌?
後半戦:ネットに当たったのは久しぶり。
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15931082|⇔|sm15978590
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
モザイクロールENGLISHver.を歌ってみた!【ぐらたん】
And still you say that you "love me"(LOL)
ナノ様の英語歌詞を拝借いたしまして、英語ver.で歌わせていただきました( ^ω^)
素敵ステキな本家様:sm11398357
英語歌詞:ナノ様 sm13161933(歌詞http://bit.ly/ez5UwK)
Rec/Mix : n∞n(Aintops) mylist/26240412 ありがとうございます!
Encode : kenji user/21879525 ありがとうございます!
ぐらたん:co1201864
マイリスト:mylist/27920298
ひょええええ( ^ω^)
【EZ2DJ】Soul Destructor HD (player. CSM*)
OP : -
音量注意してください
mylist/23759181
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part174
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&プロビ VS ストフリ&ez8
2落ち作戦動画。
2落ち作戦はすごく苦手です、
ガンガン前に出てガンガン被弾します。
ストフリに無理矢理近づこうとするのは止したほうが良さそうですね。
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
次回=sm15937184
【タクちゃん】船堀の絆/TB66【Ez8】
タクちゃんはジオニストだから、連邦は乗れる機体がないんだ。って本人が言ってたぞ♪♪
EXVS ez8視点
どうもどうも!レモンです!!ww友達のアカウントを借りました^^今回は相方(戦友)とピーマン簡8ワンチャン無いかと思ったら意外と組みやすかったww視点は俺のez8下手なのでアドバイスしてくれたら嬉しいです;GR勢の人は絶対コメしてね!
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 220
エクシア&ジャスティス vs EZ8&X1改
エクシア&ジャスティス vs EZ8&クアンタ
偶には早朝UP。おはろうございます。
朝飯と昼飯と夕飯抜いて、ゲーセンいったら、
判断能力・反射神経以前に、操作が覚束なかった件。
横サブ⇒横格 前特⇒前格 格闘⇒一段で止まる シールド⇒前歩き
酷い・・・金プレだったね・・・
1試合目:後悔の覚醒先落ち。覚醒を見ると潰しに行ってしまう癖が・・・
2試合目:全覚一回でのミスが、あまりに痛いです。最近、1落ち前に覚醒できないのが負けフラグになってる・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15910906
【MMD】リノ嬢のある日の小さな冒険 ~泉の洞窟 ダンジョン編 序章~
リノ嬢はクエストのある報酬につられて、新たな冒険にでかける。ってなお話です。
報酬はクエスト成功してからのお楽しみ?
mylist/25474463
MikuMikuTelopいいですねっ!
モーション作成しながら会話を挿入できるので、効率よく作成できます。
モーションを上手く作れるかは別ですが…。
(((( ;゚Д゚)))あわわ、せ、宣伝まで、ありがとうございますっ!
(゚Д゚).。oO(やべぇ、下手な物つくれねぇ…、がんばんべー)
一回書いてみたかったんですよね。
序章:コレ 第一話:sm15961941
【ときめきワークス】『COOLISH WALK』 演奏してみた【WORKING'!! 】
働きたくないでござる!!!
そんなわけで、(無)ときめきワークス 第五弾です!
楽しくどうぞ!
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
RSHL vs NT部隊 交流戦 2戦目 part3
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの2戦目の動画のpart3です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs NT部隊 交流戦 2戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの2戦目の動画のpart2です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs NT部隊 交流戦 2戦目 part1
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの2戦目の動画のpart1です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs NT部隊 交流戦 1戦目 part3
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの1戦目の動画のpart3です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs NT部隊 交流戦 1戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの1戦目の動画のpart2です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs NT部隊 交流戦 1戦目 part1
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの1戦目の動画のpart1です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 218
エクシア&EZ8 vs V2&ν
エクシア&ν vs EZ8&ケルディム
今日の戦果も17勝8敗。ストフリもジャスティスもトールギスも、五分な気がしてきた不思議。
・覚醒落ち(続)
1落ち前の半覚が70~80%、覚醒落ちは10~20%。
その中で負け試合が5~10%。覚醒落ちが致命的だったのが3~6%
ミリ覚醒を自重していたら勝っていた試合は、100試合中に2、3試合です。
逆に、全覚失敗で負けた試合の方が、UP主は多いのですw
1試合目:中距離を漂う簡単なお仕事です。相方すごい・・・
2試合目:UP主以外の自衛力が高過ぎて、何もできない試合。赤ロックが、あまりにも遠い・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15896758
【MMD】例の伝説っぽい娘達でねこみみスイッチ(主役はぷるもぐ?)
リノの動画(sm14681440)を見ていたら、他のメンバーも踊らしたいなと思ったので、いろいろなテストも兼ねて作ってみました。
踊りとぷるもぐ(重要)の動きが見たかっただけですので、カメラは固定です。
元気な踊りを踊らしたら可愛すぎだな~。
これまで作ったもの⇒mylist/25758267
【気になること】
謎っぽい娘の読みはシークレット=イージーでいいのかな?
話題?のあだ名は自分はシーちゃんでw
RSHL vs JSAF 交流戦 2戦目 part3
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの2戦目の動画のpart3です。
ただ、突っ込みすぎて無駄に死ぬのが多すぎたのはミスですね・・・
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 2戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの2戦目の動画のpart2です。
ただ、突っ込みすぎて無駄に死ぬのが多すぎたのはミスですね・・・
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 2戦目 part1
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの2戦目の動画のpart1です。
ただ、突っ込みすぎて無駄に死ぬのが多すぎたのはミスですね・・・
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
【EXVS】 ある秋の日のクアンタ Part.21
ある秋の日のクアンタ動画です。
時間が空いた時の暇つぶしにでもお使いください。
シャッフル戦
クアンタ&ゼロカス vs エクシア&Ez8
【本編に対して一言】
相方様のおかげで安心して前に出れました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
ある季節のクアンタ マイリストmylist/26958899
ある季節のエクシア マイリストmylist/26874417
ある季節のメッサーラ マイリストmylist/27094935
killzone3 スナイパー対決
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
同じ「Rosenthal」のメンバーのしんちゃんと、スナイパー対決したときの動画を合成したものです。
1対1でビルガースク通りで撮りました。
偵察兵、砂ライのみ、サブ武器なし、スキルなしの状態で、主は右側の画面です。
追記:キャプチャソフトは、主はアマレコで、しんちゃんはmonster HD264を使っていて、同梱してあるキャプチャソフトを使っているそうです。
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
【EXVS】 なるさんの身内戦 【デスヘル視点】
ご視聴ありがとうございます。
ホルモンさん視点のデスサイズヘルになります。
画面の明るさを変えて見ました!
~EZ-8の方へ~
EZ-8を使うと言って練習していた青犬なのですが、今日ラゴゥの強さに気がついたようです;w;
マイリスト→mylist/27646915
RSHL vs JSAF 交流戦 1戦目 part3
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの1戦目の動画のpart3です。
今回は自軍リスを意識しながら、前に出すぎないように戦ったつもりです。
はっきりいって、右通路にずっといただけですがwww
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 1戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの1戦目の動画のpart2です。
今回は自軍リスを意識しながら、前に出すぎないように戦ったつもりです。
はっきりいって、右通路にずっといただけですがwww
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 1戦目 part1
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの1戦目の動画のpart1です。
今回は自軍リスを意識しながら、前に出すぎないように戦ったつもりです。
はっきりいって、右通路にずっといただけですがwww
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
オペレーショントロイ
EzSG。最近部屋が立っていないことが多いので、ちょこちょこ部屋を建てているのですが、自分の部屋はガンダム陸ガンEzのBR以外は使用OKです。EzSGはダムバズより弱いwせめてマシンガンの性能をもう少し・・・。歩兵でガトグフに撃たれるのは良い感じ。薬莢に当たって死にそうwそれと、対ドム戦が熱い動画かな~。まぁ、集中しすぎて旗見てないんだけどw
【6min. CST】Scutum - fang [Tales of Rebirth]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブリバースより、Scutum - fang。
四星戦BGM。TORはこの曲のイメージが強いです。
マイソロ3のサレが前触れ無く4人に分身した時には何事かと思いました。EXVS的には、Ez-8とドラゴンorフルクロスで組む時にでも。ミルハウスト戦BGMは、Ez-8とケルディムで不毛なタイマンとかしたくなるから今回は自粛しましたw
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 216
エクシア&GP02 vs ν&エクシア
エクシア&マスター vs EZ8&サザビー
EZ8元帥さんは、横浜から参戦してくれました!
楽しい試合、ありがとうございます!
・前特
単純に、最も突進速度と伸びが優秀な格闘なので、
距離を詰めたい時はほぼ一択になります。
また、前特やBD格、横格は格闘迎撃されやすいので、低耐久のエクシアには厳しいです。
特に、UP主の反射神経では・・・
1試合目:組み合わせと階級を見て絶望し、味方の4Winに奮起した試合。GP02の連勝は凄いです・・・
2試合目:初戦。EZ8元帥さんの上手さに、完全に翻弄されました・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15885806
