キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 71
エクシア&Ez8 vs クロスボーン&Z
エクシア&レッドフレーム vs クロスボーン&ストフリ
今度は音割れ・・・ ごめんなさい。只今、aviutlのお勉強中です (>
ようやくカードを登録しました。PNは「俺はガンダムに・・・」です。
新宿SEGAで最新69勝 ついでに「俺はガンダムだ」を解放しました。
前衛が上手い人が多いので、戦いやすいです♪
あとデスサイズも美味しいですねw
お薦めされた秋葉原旧SEGAや池袋サファリは今度行ってみます。遠いのが難点(T
1試合目:全覚は投げ捨てるもの・・・
2試合目:横鞭は密着したら間に合わない、遠いとブーストの無駄遣い。
・・・クロスボーンは難しいです。
mylist/25069127
>>sm14858316
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 63
エクシア&クロスボーン vs Ez8&デルタプラス
エクシア&シナンジュ vs Ez8&クロスボーン
皆様の御蔭さまで、大佐に昇格しました♪
相変わらず先落ち、覚醒落ち、ぶんぶん丸なUP主ですが、
今後とも宜しくお願いします (_ _
1試合目:大将Ez8の動き、凄いなぁ・・・
2試合目:たぶんエクシア有利の相性ゲーです。
mylist/25069127
>>sm14812493
【戦場の絆】】【第5回うp主交流会】NY66_act.1_EZ8NマシCバル【きのこ】
1戦目は各自思い入れのある機体でガチバトルするという作戦(?)だったので、環八に乗りました。 護衛行くにあたってAPに余裕を持たせたかったのと、ギリギリ機動振り相手に戦えるのがN設定、QS+QD仕様で相手を撹乱するためにマシC積みましたが… ①開幕で下エリアに落ち量タンを見失い ②敵機に囲まれアワワーとなって ③あとは護衛もせず目に見える敵と戦うだけ いつの間にか拠点が割れてアンチが成功していた。な、何を言ってるか解からねーと思うが(ry 要約すると味方ゲーです(キリッ うp主交流会リンク⇒mylist/23774781
【ちょっと作業用】ガンダムBGM001
第08MS小隊BGM
【Gundam Ez8 vs_ Apsalus III】
この曲聞くとあのシーンが思い出されます。
もう一度見たくなってきたな・・・。
そういえばこの曲のタイトルってあるのかしら?
【sm14742741】これも無いといけないんじゃないかと思って。
マイリスト【mylist/25753870】
[戦場の絆アジア]REV2.52ダウン値とそのシステムの検証
検証した項目:
ジム・カスタム:ジム・ライフル、バルカン
ジムスナイパーII(WD隊):試作型BR、格闘
ギャン:ニードルミサイル
ザクII(S):タックル
ザクI後期型:バランサー(超低バランサー)、ザクマシンガン、格闘
他(ビデオ無し):
EZ8:100mmマシンガンC
プロトタイプガンダム:ビームジャベリン(チャージ格闘)
ジム・コマンド・ライトアーマ-:ビーム・ガンA
アクア・ジム:ハープンガン
ジム:ビームスプレイガンA
ザクII(F2)(連邦軍仕様):ザク・バズーカ
検証協力:
ストラさん
ZEAさん
Kamikazeさん
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【EXVS】勇者王ガンダム【Ez8視点】
いらっしゃいませ
ガンダムEz8視点でシャッフル戦です
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
【EXVS】 目標ガチ勢☆ マスター視点2 【固定対戦】
バッシングはこちらチームのみでお願いします。また、マスター練習中なのでアドバイスを頂ければ幸いです(´・ω・`)しかし対戦相手が名無しの方のみしか載せれないのが辛い・・・orz動画を撮った日に居た、スモー・Ez8ペアがごっつい強かったです。あれが可能性の獣か・・・( ゚д゚)mylist/25723189
EXVS 初心者曹長のEZ8視点 PART2
こんにちは うp主です 今回もEZ8視点です昔ガンダムネクスト+で使っていたので今作も使ってみました皆さんから見ると下手だと思いますのでEZ8に関してもこのゲームに関してもアドバイスよろしくお願いします なお うp主(の助丸)以外の中傷や悪口はやめてください 褒めるのは全然いいですよwww 時々動画を投稿したいと思うので見ていただけるとありがたいです マイリストmylist/25658892
EXVS 身内戦 初心者曹長のEZ8視点 PART1
こんにちは うp主です 初めての動画投稿なのでおかしなところがあるかもしれませんが許してください 今回はEZ8視点です昔ガンダムネクスト+で使っていたので今作も使ってみました皆さんから見ると下手だと思いますのでEZ8に関してもこのゲームに関してもアドバイスよろしくお願いします なお うp主(の助丸)以外の中傷や悪口はやめてください 褒めるのは全然いいですよwww 時々動画を投稿したいと思うので見ていただけるとありがたいです マイリストmylist/25658892
ばかうけミッドナイト vol.10
ありがとう2009年!こんにちは2010年!
そして「ばかうけ 10回記念」!
今回はメンバーのカラオケSPです。
やっぱり、この面子が揃うと普通じゃないことが起きるんだなとしみじみ感じました。
これからも「ばかうけ」をよろしくお願いします☆
【メンバー】
DJ.K
カオP
ジュビリー。 ブログ→http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder/page1
マロ
第二回ガンダム浪人杯その18
その18
一戦目と二戦目はみんなランダムです
一戦目 DX:レゲエバー Δ+:あんぱん
ケル:ロリコン ベルガ:うp主
二戦目 ケル:レゲエバー Fb:あんぱん
EZ8:一筋②代目 ガンイジ:ロウぎゅーる!
三戦目 X1:あんぱん ZZ:レゲエバー
ν:ロリコン 初代:うp主
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635776
【Ez8】EXVS元帥7【シャッフル】
Ez8以外ゴミなんですよ次sm14627423 mylist/27019047
【Ez8】EXVS元帥6【シャッフル】
大将に降格したのでタイトル詐欺です。ただ連番にしたいのでタイトルはこのままで次sm14623192
【オリジナル】Guitar Junkie
KONTAKTのギターライブラリJunk GuitarとPG01を使ってインスト曲を作ってみました。ギター打ち込みの参考にどうぞ。BassはScarbee MM-Bass、Drumはez drummer + dfhです。 mylist/20854168
ばかうけミッドナイト vol.8
ネットラジオ第8弾はドッキリ企画!
ラジオでのトークテーマの企画者であるカオPを質問攻めにしてみちゃいました!
普段のラジオ以上のカオPのはっちゃけぶりをご賞味あれ☆
ちなみに今回、メンバー最多でございます。
【メンバー】
DJ.K 友人と矢島美容室を歌ってみた⇒http://www.youtube.com/watch?v=AbM8vveRXDs
カオP
ジュビリー。 09'sイラログ⇒http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder
はっと
マロ
Time to Body Wash.
クオリティ高い。http://www.youtube.com/watch?v=Rd-Ez9_9CpAより転載ものmylist/11194551
LepusnetteReel2009
現在軍隊にいるLepusnette氏によるデモリールです。 HP(HQ ver here.)[http://lepusnette.aquz.biz/] EBさん(http://www.bemanistyle.com/forum/686931-post1711.html)も軍隊に行ってらっしゃいましたね。お二人方、頑張ってください!
Fish And Chips-水を得た魚(punk rock band music)
http://www5.hp-ez.com/hp/fishandchipsFish And Chips is a Japanese alternative rock band formed in Tokyo in 2011. The band's current line-up consists of Kent Nakano (vocals),Youki Suematsu (bass), Takumi Honda (drums), and Satoshi Fukuda (guitar). The group's musical style has fused traditional funk with elements of other genres, including punk and psychedelic rock.
EZ2DJ 4th for iPhone プレイ動画
iPhoneアプリ「EZ2DJ 4th」をiPad2でプレイして、HDMI経由でキャプチャ。
キー音もBGMもあるし割と良い出来。でもタッチむずかしい。
アメリカ・香港のiTunes Storeで発売中。価格は $5.99。
手元付きはこのへんに : http://www.ustream.tv/recorded/14832289
【Ez8】EXVS元帥5【シャッフル】
負け試合もいれとこうとおもって。part2のクッソォオチローは21クッソォオチローでした。吉祥寺ではプラカプに主に行っています次sm14622445 mylist/27019047
【Ez8】EXVS元帥4【シャッフル】
固定も友達がいればあげたいのですが…次sm14492769 mylist/27019047
【Ez8】EXVS元帥3【シャッフル】
3つ目、画質は店員によると最高だそうです次sm14492649 mylist/27019047
ばかうけミッドナイト vol.5
ネットラジオ、第5弾!
今回はメンバーが様々なキャラになったり...
噂のシェイプアップを生披露したり...
差し入れにテンションがあがったり...
何やら凄まじい事になってます(;´▽`A``
【メンバー】
DJ.K 真の敵は味方⇒http://www.youtube.com/watch?v=U65dW7xFP00
ジュビリー 09'sイラログ⇒http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder
カオP
ハット
ばかうけミッドナイト vol.2
ネットラジオ、第2回。
特に何もすることが無く、お暇な夜のためのぐだぐだトークです。
段々と住所が明かされていているのが恐怖でもある(笑)
【メンバー】
DJ.K(じーさん)
ジュビリー
ハット
ジュビリー 09'sイラログ⇒http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder
ばかうけミッドナイトリスト⇒mylist/20569115 その他シリーズ⇒mylist/25642275
単発物⇒mylist/25750269
youtube版⇒http://www.youtube.com/watch?v=ucaM2kEGAGM
Rhymester / ブラザーズ Feat. KOHEI JAPAN (Take It EZ Blend)
インストはCommon(sense)/Take It EZ(Jazz Instrumental)を使用
クオリティの低さはご容赦(-人-)
【Ez8】EXVS元帥2【シャッフル】
シャッフルです普段は秋葉原や吉祥寺でやってる名無し次sm14492505 sm14466006 mylist/27019047
