キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第弐回】ゆいと桜子のFNラジオ123
【第弐回】ゆいと桜子のFNラジオ123
このラジオは架空のラジオ周波数「FN123」と題しまして
ゆいと桜子の2人がカラオケBOXからお送りするラジオです!
週一のペースで更新!が目標ですw
内容・音質などを向上、改善できるよう頑張っていきます(`・ω・´)
今回あたし編集がんばった!バックのBGMとかわかってくれるひといるかな??
ゆいと桜子のブログです↓コメント貰えると嬉しいな♪
http://www5.hp-ez.com/hp/fn123/page1
いままでの放送リスト♪
mylist/23940815
【KAITO】 春雨 【オリジナル】
兄さんはぴばっ☆
DTM、VOCALOID初めてになります!ドキドキドキドキ・・・・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします><!!
※誕生日なのに可哀想でごめんね、兄さん☆
<追記>タグ&マイリスいっぱい!ありがとうございます!!嬉しいよぉ;;
喜びのあまり、mp3とオケを置いてきてしまいましたw mp3⇒ http://piapro.jp/t/YdFE オケ⇒ http://piapro.jp/t/n8GH
<追記2>絲さんと二人でサークルつくりました。『高橋ビール』と申します。以後宜しくお願いしまっす!!
HP⇒ http://www3.hp-ez.com/hp/takahashi-beer
マイリス⇒ mylist/23855642
SoloNormalなLeague of Legends with うるごっとっと #2
実はLoLで初めてさわったChampがUrgot
なにこれおもしれー、と愛用していたら各所でボロクソに言われていたので軽くショックだった
まあBuffされたとはいえ、1vs1のスキルばかりというのは欠点だと思う。Ezとかもそうだけど、スキルファイターなのに高性能なAOEの1つも持っていないのは集団戦で辛い
Rangedなのに敵陣に突っ込むことになるUltもちょっと扱いづらい。チャネリング妨害や追撃戦では大活躍だが
前:sm13607018 LoL:mylist/23362592
オペレーショントロイ 2ch企画何でもありあり部屋 第3戦、第4戦
ガンダムオペレーショントロイ2ch企画何でもあり部屋の3戦目、4戦目です。 1戦目2戦目とは参加者は変わっていませんがメンバーシャッフルしています。 1戦目2戦目と同じく同じメンツで陣営交代をしているだけです。 内容的には典型的なリスキル試合でアサルトならば延々とチケットが無くなるか時間切れまでこういった状態が当時は続いてました。
EXVS トライアルバトルコースにて
変なのが撮れたのでうp
場所、ステージ4:ロンデ二オン
Ez8が一時的に何もしなくなりますww
一緒にいた人と笑いましたww
そのため声が入ってます!
一応、ミュート推奨です。
Z、アレックス「NDK?NDK?ww」
ただこれだけ…
説明を見て「つまんね」と思った方はすぐに戻るボタンを押してください!!
【第一回】ゆいと桜子のFNラジオ123
【第一回】ゆいと桜子のFNラジオ123
このラジオは架空のラジオ周波数「FN123」と題しまして
ゆいと桜子の2人がカラオケBOXからお送りするラジオです!
週一のペースで更新!が目標ですw
内容・音質などを向上、改善できるよう頑張っていきます(`・ω・´)
ゆいと桜子のブログです↓コメント貰えると嬉しいな♪
http://www5.hp-ez.com/hp/fn123/page1
今までの放送リスト♪
mylist/23940815
【o2jam】Lv.132 Rosen Vampir (player. Genesis)
PLAYER : Genesis (korea) OP : RANDOM MISS : ? mylist/23134428
DJ MAX PORTABLE 3
【株式会社サイバーフロント】
【2011年2月17日発売】
【通常版5,040円(税込)/限定版7,140円】
【PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【DJシミュレーション】
【"DJMAX", "DJMAX PORTABLE 3"isatrademarkofPENTAVISIONCorp.©NEOWIZGAMES.Allrightsreserved.©2004-2011PENTAVISION.Allrightsreserved.】
DJ MAX PORTABLE 3
【株式会社サイバーフロント】
【2011年2月17日発売】
【通常版5,040円(税込)/限定版7,140円】
【PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【DJシミュレーション】
【"DJMAX", "DJMAX PORTABLE 3" is atrademarkofPENTAVISIONCorp.©NEOWIZGAMES. All rightsreserved.©2004-2011PENTAVISION.Allrightsreserved.】
【最新PV:so13534390】
GCBガンダムカードビルダー170 シャア小隊 vs第08MS小隊
シャア小隊による大佐戦。お相手の方は08フルメンバーの素晴らしいデッキです。普通08の場合シローは大抵EZ8に乗っているのですが、今回の方は陸ガンSAでした。またまた錯乱を喰らいまくっているのですが、陸ガンSAを戦場で見かけたのも初めてかも知れません(^^;。使用デッキは、隊長機:UCシャア+シャアザクSF+ザクマシ+脚ミサ+生存、二番機:デニム+ザクII+ザクマシ+ザクバズ+オプスラ、三番機:ジーン+ザクII+ザクマシ+ザクバズ+オプスラ、四番機:スレンダー+ザクII+ザクバズ+脚ミサ+オプスラ、五番機:クラウン+ザクII+ザクマシ+脚ミサ、艦長ドレン+脱出艇のトータル1120です。mylist/5265301
【アリュウ】二息歩行【歌ってみた】
やっつけ仕事ですが歌いました☆ミ ちなみに2種類の声で歌ってます、分かりづらいですがorz ぜひきいてやってください! 原曲様⇒sm8061508 腐ったマイリス⇒mylist/25822084 HPつくりました、こちらもどうぞ⇒http://www4.hp-ez.com/hp/aryupuro/page1
auアヤカルダンスCM
★再生回数を競って、グランプリ賞金10万円!
★月間TOP3でもQUOカード1万円分!
★評価コメントでQUOカード千円分当たるチャンス!
■沖縄セルラー『アヤカルダンスコンテスト』
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/contest/pc/
今回のコンテストは、再生回数でランキングが決まります!
第1回応募締め切り 2月28日(月)23:59
第2回応募締め切り 3月31日(木)23:59
第3回応募締め切り 4月30日(土)23:59
レッスン動画「アヤカ篇」sm13483778
レッスン動画「じゅんぼ篇」sm13483812
■アヤカルダンスコンテスト応募要項
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/contest/pc/youkou.php
■HAPPY❤LUCKY☆NOW♪キャンペーン
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/pc/
アヤカルダンス「レッスン動画じゅんぼ篇」
沖縄セルラー『アヤカルダンスコンテスト』
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/contest/pc/
アヤカ篇sm13483778
HAPPY❤LUCKY☆NOW♪キャンペーン
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/pc/
アヤカルダンスCMsm13483981
アヤカルダンス「レッスン動画アヤカ篇」
沖縄セルラー『アヤカルダンスコンテスト』
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/contest/pc/
じゅんぼ篇sm13483812
HAPPY❤LUCKY☆NOW♪キャンペーン
http://www.au.52830ez.jp/ayakaru/pc/
アヤカルダンスCMsm13483981
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART51-2
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
エクストラ・ジェネレーション STAGE EX 5「滅亡へのカウントダウン」攻略中。
ガンダム続々登場。
sm13441870←前 次→sm13461209
リスト→mylist/17559635
【戦場の絆】ジムカス 鉱山44【天将カウントダウン】
残り28勝。1/24 19:25.1戦目 連邦:ジムカス、BD2、EZ8、ジムキャ。 ジオン:ザク改、ギャン、高ゲル、ザクキャ。2戦目 連邦:ジムカス、ピクシー、BD2、ジムキャ。ジオン:ゲラザク、ザクキャ、高ゲル、ギャン。
【神威がくぽ】蛇の目トリッカァ【オリジナル曲】
傍目には「いい人」。
純粋が故に、自分の内面と客観的評価のズレに耐えきれなくなった
自称「変人」のお話です。
大正、昭和風をイメージしております。
曲・詩・映像 you-co(ツアーP)
作ったもの→mylist/10934445
ご迷惑がかかるといけませんので、特定の歌い手さんのお名前を出すのはどうかお控え頂きますよう・・・。
ケータイがくっぽいどにて着うた配信しております
Docomo http://j.mp/dO8HBi
EZ http://j.mp/gq20Rt
JOYSOUNDよりカラオケ配信決定致しました!
【戦場の絆】1月27日 HM44 ダム&EZ【Aクラ大佐】
格闘機が今うp主の中でアツい!!
さぁ、みんなで格闘機に乗ろう!!
思考をクリアにして、ただただ前ブーだ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
うp主がタンクに乗る時は前衛にこういう動きをしてもらいたいと思っています。
今回のMAPは MT44 使用機体は
ガンダム青3 BRA・バル
EZ―8青5 マシA
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『最近拠点を叩いてない気がする』:mylist/18050044
【戦場の絆】1月27日 HM44 格闘機3連【Aクラ中佐】
機体が軽い・・・こんな気分で戦うのは初めて・・・
今までみょんに重い機体ばかり乗っていたから・・・反動かな。
・・・えっ? 死亡フラグなのこれ?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ティロ・フィナーレ(笑)
今回のMAPは HM44 使用機体は
Ez-8青5 マシA
アレックス青4 BR
Ez-8青5 マシA
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『もう地雷も怖くない―――』:mylist/18050044
【MHP3】モンハンやっていこぉpart6【実況】
はい!!part6でございます。
今回はちょっとした企画で、
みんなで新しくキャラを作って最初からやっていこうという企画です^^
っまこれはメインでの実況の合間にとるのでこれ自体は更新が遅いかもしれません。
というのもまだどういう感じで更新していくか決まってません。
なので決まったら更新ペースは安定すると思います。
そして今回は・・・まさかの・・・・
メンバー名
影羅=Mad Hatter
忍徳=Janne Da Arc
翼天=ベル
Boss=Ez8
モーグリktkr
前→sm13393239
次→sm13430930
マイリスト→mylist/23101234
コミュニティ→co154098
ブログ→http://sougasin.blog129.fc2.com/
【戦場の絆】1月22日 OD88制圧戦 格闘機3連②【Aクラ大佐】
前回に続いて制圧戦、普段は乗らない(?)格闘機です。
今回はマシ系、いやBSGもQSできるし、マシで分類してもよくね?
・・・外せないけどね。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回も、ただの脳筋動画です。
今回のMAPは OD88 使用機体は
陸ジム青4 マシA・グレA・サベA
Ez-8青5 マシB
指揮ジム青4 BSGA・サベA
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『実は作業用BGMに使ってます』:mylist/18050044
戦場の絆 OD44 EZ-8 とあるSクラの制圧戦(SA混成マチ)
中央ルートではマシ格が生きるかなと思い選択しました。 が、セッティングが青1までしか出てませんでした・・・「いいぜ・・・てめぇが青1で思い通りにできるってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」・・・ほんとうにすみませんでした^^;マイリスト:mylist/23161146
【UTAUオリジナル】 p.f. - remix - 【重音テト】
hashibamiと申します。8作目です。
詞・曲:hashibami (mylist/15008062)
唄:重音テト / 重音テッド / 唄音ウタ
https://soundcloud.com/hashibami
イラスト:Yuki Inasawa(mylist/23269812)(Inazawa表記は間違いですすみません...)
フォント協力:Second Wave 様 (http://www.ez0.net/about/)
EXTREME VS G@ 【エクシア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
エクシア:あんまささん
EZ8:汚い忍者さん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13345515
【Mac】カエラのButterflyを9人で歌ってみた【GarageBand】
Butterflyのカラオケバージョンってないのね(´・ω・`)
イントロ部分は30過ぎのオサーン(sm11645656)を参考に(映像もお借りしました)。
歌の録音は、カラオケにてZOOMのH4nに向かって一人ずつ歌ってもらいました。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerとか…
mylist/17769262
EXTREME VS G@ 【EZ8】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
EZ8:汚い忍者さん
Z:あんまささん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13336326
【歌ってみた】Lost my music【クママEz】
どうも!クママEzです。o(・ω・)o
ヒドい音痴の上、一発録りです
MIX初心者です。MIX師様募集中です(;ω;)
【o2jam】白の魔法の光 EZ (player. Nong)
PLAYER : Nong (korea) OP : RANDOM BAD+MISS : 235 mylist/23134428
【RO】 INT144のSF型と大魔法型の間くらいのソーサラー
INT144になると、PWとDDでブラゴレを倒せる範疇に入り、
範囲型としてはキリの良いINTになったので一本。
補助:ブレス、速度、INT/AGI料理、マヌクの信念、シュバルツバルト産おやつ
Base Lv107です
(スキル振りの要望があったので追記、わむてるらぶさんに飛びます)
当初目指してたスキル振り : http://bit.ly/hOixM1
いま振り直すならこう : http://bit.ly/eZ0PY7
(新作)ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た:sm13643498
RO関連 : mylist/22396112
【Mac】ギースにしょうゆを打ち込んでみた【GarageBand】
餓狼伝説SPの名曲『ギースにしょうゆ』を自分なりに現代風(?)にアレンジ。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerと拾い物の効果音とか…
mylist/17769262
