キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】消しゴムはんこで迷子貴族【作ってみた】
前々回の動画でリクいただいたので作ってみた。
前々回の消しゴムはんこで眉毛の立派なあの方→【nm12559988】
マイ(ギ)リス→mylist/20443791
HP作りました→http://www5.hp-ez.com/hp/mesimazuitteiuna/
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No30 X1改視点
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
X1改(そげき)/スサノオ(杏夜)
Ez8(けちょ)/アストレイ(ミタマヤ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
11/01/04 店内模擬戦③ vs せまど
1戦目:Ez8vs赤蟹
2戦目:近縛りジムコマvsザク改
2戦目は不毛でした。1戦目は非常に楽しかったです
機動戦士ガンダム EXTREME VS グフ×Ez-8 CPU戦
ギニュー特戦隊リクーム!! お命頂戴!!
ぐりぐりしていってね!
グフの下格派生は何故か味方にも発生します
拘束してからの派生(ZZやクシャの特格など)以外は派生が出ないと思ってたんですがパイナップル博士は格が違いました。
味方にラスシューのビームが出ないバグどうにかするべきだろ…何でデスティニーのゲロビバグが修正されてこれが修正されないんだぜ?
あとシローが凄くやる気のない声で「アイナァァ…↓」とか言うんだけどどういうことなの・・・。
エクシア編:sm13265072
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.87
トレジャーミュージックではSynchronicityさんの新曲をご紹介。
後半「フリートーク」では、先月中旬に参加した夏のコミックマーケットのお話。
そして、myu-zyaレコメンドでは夏の思い出を振り返るようなましましさんの楽曲をご紹介しています。
Synchronicityさんとコラボされている、引き出し作家「conana」さんの公式サイトはこちら。
http://www2.hp-ez.com/hp/conana/page1
***************************
・トレジャーミュージック・
ひとまずおやすみ/Synchronicity
・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET
・フリートーク・
old Gold/musmus
Sweet vermouth/musmus
The 4th Dimantion/musmus
Viento del sol/musmus
ヴァニラ/musmus
・myu-zyaレコメンド・
ときめきさまぁ/ましまし
・ラジベリステーション告知・
Pureness/涼
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
**使用効果音**
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201116 キャニオン)
スパロボ最新作にダイ・ガードを見つけ一瞬胸熱状態に!ですがまたオリジナル系がシャシャリ出てくるんだろうなとゲンナリしたのでEz-8で参加しました 最後にこの部屋に入ったのですが両軍の編成にアングリ状態・・・もう当たって砕ける精神で機体を選ばせて貰いました 同軍の養酒オヘペペペ氏はタンクか陸GM、湯上谷氏は陸GMだろうと予想し(両者勝手に仮名)この二人をC旗へ行き易い様に陽動をかけるにはブースターと攻撃力が備わったこの機体しかないなと思った訳でして 蓋を開けたらCに降りる敵を必死に阻止してるだけですね・・・動画で見直したら5:31付近で敵と仲間から同時に撃たれてますw どうりで一気に装甲が減った訳ですwその他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053
【戦場の絆】OD88制圧戦_Aクラ_環八青4マシB【DDD】
大好きなEz-8に乗ってみました。 1・2発目の格闘威力が高く、足回りが軽くてどのマシンガンも外しをやりやすい。 一方コンボ時間が長くてカットされやすく、脆くてサブもバルカンしかないという点もあり、タックル追撃可能な生スト、6連のピクシーに比べて影が薄いですね。 そんなEz-8を救済すべく地雷が乗ってみました。Aクラス向けですので特に見所はありませんが、ドムに3⇒2⇒1を決めた時のダメージ値の大きさくらいでしょうか。本当は2⇒2⇒1⇒タックルとか、1⇒1⇒1⇒1⇒1⇒タックルの方がダメ効率が良いのですが、ご覧のとおりのブーストワークの為ムリポです^^; ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
オペレーショントロイ
順番的には、高コス部屋Ezして、ドムで、陸ジムで、グフ出してもいいかな~とおもい使ったら、相手にタンクガンキャ多目。勝ちにこだわれば旗防衛しながら遠距離から指マシで安定だけど、そんなことしてもねぇ・・・ってことで、いつもながらの三本目狙い。エイムが駄目なのはしかたないけど、ここもクラッカーの使うタイミングの悪さが・・・。これもすべてドムのがわるいw
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201114 ジャブロー)
う、うちの正月休みが終ってまうんやぁああと言う事でFZで参加しました この日は微妙な戦力編成な試合が多かったので万能に対応出来る陸GM、FZへ乗り込む事が多かったです 久々に終始ブンブン全開のEz-8に手を焼きました 一撃を避けてもそこへ敵の追撃が入るので非常に厄介でした 終盤、相手陸GMのグレネードを誘い、使い切らせたのとドム乗りの「うp乙」氏(勝手に仮名)のかく乱が上手く作用してくれた感じです 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053
「世界の国からこんにちは」@初音ミク
あけましておめでとうございます。おさコレPです。
昨年は初音ミクさんの目覚ましい活躍に驚かされた、そんな年でした。
今年はますますの飛躍を期待したいものでして・・・。
ってことでこの曲をセレクト。元曲は1970年の万博のテーマ曲でして、曲中の歌詞は「1970年」なのですが、新年でもありますし今年の益々のミクさんの飛躍を祈願いたしまして・・・。
今回のオケは、MixtureのEzアレンジで作成でつ・・・(超手抜き)。
うp主の過去の愚行→mylist/13318613
【MAD】第87回箱根駅伝オープニング<喜びの飛行版>
いつものやつです。去年よりは映像のハマりがよくありませんが、それはそれで。HD版はhttp://www.youtube.com/watch?v=y3ez7ol7zFY ※エンディングできたよーsm13206234 第88回はsm16588945
mix 2010 December
はじめて録音しました。いまいちなところが目立ちますが聞いてみてくださーい。List1. EZ DO DANCE2. Jelly rmx ver.3. The best thing4. Blow5. Secret Secret6. Sugarless girl7. Fake it8. New Jack House9. Fire10. Bird of Paradise11. ポリリズム12. チョコレイト・ディスコ13. Shake
【帰国子女が】モザイクロールを洋楽っぽく歌ってみた。【ナノ】
ナノどす。モザイクロールを英語で歌わせて頂きました。
英語では発投稿になります。
8割直訳、2割ゴロの良さ、的な。
どうぞなまあたたかい目でご視聴下さいませ。
MIXとか下手ですんません(涙
皆様、良いお年を!!
素敵な本家様:sm11398357
英語歌詞:ナノ
マイリスト⇒ mylist/18170963
歌詞はこちらです⇒ http://bit.ly/ez5UwK
MP3⇒ http://bit.ly/h6TcAS
新品ぴかぴかツイッター⇒ @nanonano_me
コミュ⇒ co612591
【CD情報】10月放送開始予定のテレビアニメーション『BTOOOM!』のOPテーマを歌わせて頂きます!
「No pain, No game」2ndシングル10月10日発売決定!詳しくはナノ公式HP⇒ http://nanonano.me/
ガンダムEXTREME VS F91視点 part2
今回もシャッフル動画です。 1戦目:F91・ゴッドVSエクシア・スサノオ 2戦目:F91・Ez8VS00・スサノオ 今作BR強いのわかってるんだけど、ウイング慣れてから乗り換えると使いづらくてしょうがない・・・後、ウイングから乗り換えると格闘性能がヤバく感じる。1戦目、最初完璧俺地雷だわ・・・なにあんなにボコスカくらってんの・・・ 2戦目は起き攻めならぬ起きMEPE!!皆さん危険なのでまねしないようにしてください。Ez8さん途中スサノオとタイマンさせてすいません。 prev:sm13110415 next:sm13647335 mylist:mylist/18564457
【夢色パティシエール】PV風に紹介してみた・改
前回ちゃんとできていなかったので再うpです…もしよければ私のブログにも来て見て下さいな!http://www5.hp-ez.com/hp/yumepatexi 天野 いちご: 悠木碧 樫野真:岡本信彦 花房五月:代永翼 安藤千之助:浜添伸也 ジョニー・マクビール:陶山章央 山岸れもん:伊瀬茉莉也 鮎川ようこ:ささきのぞみ 小城美夜:矢作紗友里 アンリ・リュカス:岸尾だいすけ 新垣 夏希:加藤英美里 立花 あずき:藤村歩 リカルド:杉田智和 フランソワ:井上麻里奈 ドミニク: 寿美菜子 ケイティ: 日笠陽子 モーリス:阿部敦 サラ:高垣彩陽 リンダ: 井口裕香 バニラ:竹達彩奈 メイズ:茅原実里 スイーツ王国の女王: 井上喜久子
【初音ミク】 スレイ★ベル 【オリジナル】【バラード】
NABEMONです。今年も一人でさみしいクリスマスを送ります。せめて夢の中だけでも楽しいクリスマならいいなと思い、ミクに歌ってもらったバラードです。前半は可愛らしくてシンフォニックな曲調ですが、後半ギターとドラムが暴れまくります。使用音源:VOCALOID2/KONTAKT4/Ez Drummer/RealStrat/JunkGuitarなどスペシャルTHX:ギターのミシェル(♂)君、突然無茶言ってすまん。ソロ弾きありがとうピアプロから素敵なイラストをお借りしました。絵師の皆様に感謝!★Ishi様 http://bit.ly/dExBOI★Arith様 http://bit.ly/eghPY7★ちゃみ様 http://bit.ly/fn5tax★みー様 http://bit.ly/fcPAXN★のき様 http://bit.ly/gfTxNA高クオリティ動画を多数無償公開しているNHKクリエイティブライブラリ様にも感謝!
【夢色パティシエール】PV風に紹介してみた
初投稿です!!夢色パティシエールの面白さを皆さんに知っていただくため投稿しました!画像は、yahoo!やブログから紹介しています!もしよければ私のブログにも来て見て下さいな!http://www5.hp-ez.com/hp/yumepatexi 天野 いちご: 悠木碧 樫野真:岡本信彦 花房五月:代永翼 安藤千之助:浜添伸也ジョニー・マクビール:陶山章央 山岸れもん:伊瀬茉莉也 鮎川ようこ:ささきのぞみ小城美夜:矢作紗友里 アンリ・リュカス:岸尾だいすけ 新垣 夏希:加藤英美里立花 あずき:藤村歩 リカルド・ベニネ(リック):杉田智和 フランソワ・アジャーニ:井上麻里奈ドミニク・ダリュー: 寿美菜子 ケイティ・キャプシーヌ: 日笠陽子 モーリス:阿部敦レイコ先生/サラ:高垣彩陽 リンダ・パーカー: 井口裕香 バニラ:竹達彩奈 メイズ:茅原実里スイーツ王国の女王: 井上喜久子
ガンダムEXVS初級者による企画対戦(ルナザク&Z対Ez8&アレックス視点)
対戦会の時に撮った動画です。普通の対戦です。腕は大したことないですが(^^;
【アイドルマスター】律子・春香・雪歩 EZ DO DANCE【VRF2010】
I can hear my voice
今、私たちのステージが始まる
VerRock Festival第3弾
同曲PVにゅーとんP>sm11811528
弥勒さん>sm21396226
これまでに作ったもの>mylist/15968618
ごPにつかってもらいました!>sm13055514
【VRF2010】 セプタムPのEZ DO DANCEで 『Dragon The Festival』 TMネットワーク
始まる、夢のフェスティバル!
VerRockFestival、3日目のOPをつとめさせていただいた動画です。
VRF2日目に公開されたセプタムPの『EZ DO DANCE』sm13055691をお借りして、
曲を差し替えたものです。
(もちろん一日で作ったのではなく、元動画は事前に入手してありました)
VRFごPセットリスト→mylist/22667263 連続再生すると当日の気分が味わえます。
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その4【EXVS】
グフカス、赤枠(身内) VS ラゴゥ、アレックス(身内)
なぜか自分の知り合いは使用率ランキングの下から数えた方が早い機体を好んで使う人ばかりで
普段は知らない人達が3000機体を使っている中、身内だけがネタ機体で挑むとかザラなんですが
この日は他の方も珍しい機体で遊んでおりとても楽しかったです。
その中の一人で元帥の方がラゴゥを使ってました。
苦手MAPなはずなのに立ち回りが非常に上手く格闘機組では近寄るのも困難でした…
ラゴゥとEZ-8の上方修正のおかげで1000コスも見かけるようになってきましたし
1000コス合計使用率がガナザクの使用率を抜く日も近いですかね?
sm13030639← その3 | その5 →sm13054295
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
キンクマを赤外線撮影
YASHICA EZ Digital F537IR を入手したので、早速夜中に撮影してみました。暗くても赤外線で安心。なんか動物ドキュメンタリー気分です。モデルはキンクマの「くま」♀3ヶ月です。
マイハム動画その1→ mylist/783136 ,その2→ mylist/27813263
[SDGO] 台湾のSDガンダム 普通のプレー BR Ez8(180mmキャノン) [CFO]
台湾のオペレーター全部日本語(棒読)です...気にするな
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その3【EXVS】
グフカス、EZ-8(身内) VS νガンダム(身内)、蟹ガンダム(身内)
「νガンってさ、逃げながらFN適当に撒いて着地にBZとBR当てる機体だろ?近付いたらコッチのモンじゃね??ヒャッハー♪」
・・・そこにはN格を振るうピラミッドパワーを得た鬼神の姿が!?
完全にペースを乱されたグフカスは初級者の使う蟹ガンダムに目をつけましたとサ
他のグフ使い「あやつはグフカス使いの中でも一番の小物・・・とんだ面汚しよ」
sm13014530← その2 | その4 →sm13044727
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
【APヘタリア】スコーン【作ってみた】
友達とスコーン作りました。
画像を一部、キタユメ。様からお借りしました。
マイ(ギ)リス→ mylist/20443791 HP作りました→http://www5.hp-ez.com/hp/mesimazuitteiuna/
Tim MacMillan 「Ferment 」【バレットタイム、実験映像】
映画「マトリックス」にも使われた映像技術タイムスライス(バレットタイム)の生みの親Tim MacMillan(ティム・マクミラン)による1999年の映像作品。
都市の風景をタイムスライスした短編作品で、世界の時が止まったかのような雰囲気です。
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=zNZ97Ez6wOY
参考サイト http://white-screen.jp/2010/11/tim_macmillan.php 追記:sm12999999ありがとうございます!
バレットタイムについて→ http://ja.wikipedia.org/wiki/バレットタイム
大雑把に言うと沢山のカメラを並べて撮影することによって特殊な映像を生み出す技術 「Bullet time」で画像検索してみればイメージが掴めるかも
【戦場の絆】 ヒマラヤ6VS6 時報 Aクラス 【mellty】
倍返しされた側になってしまいました・・・
Ez-8は何故か慣れないのですよね。
コツって何かありますでしょうか?
S・M堂冥界通信第2回~New Camera~
どーも!mayoです!新しいカメラ買いました!(デジカメ)その新しく買ったカメラの試し撮りです!第1回と比べてみてください(あまり変わらない…)こんなことぐらいしか書くことのない回になってしまいましたがとても暇人な方は見てください…(お勧めはしない!?)というよりW〇Iのセンサーバーが!動画の更新情報などは↓http://www5.hp-ez.com/hp/meikaituusinn/home/t1291629875
【EXVS】 核をぶっぱしたい 21発目 【GP02】
11.20の動画なんでアップデート前になります。
先日動画撮ってきたんで、そちらはもう少ししたら上げようと思います
でもユクモ村に行ってたら腕が酷い事になってた!撮れたもんじゃない!やべぇ!
【動画内容】
アレックス相手にアシスト切らしてテンパる二号機動画
横特コンはイケメンコンボかもしれない
GP02 Ez8 vs GP01 アレックス
sm12873105← 20発目 23発目 →sm12986959
核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
【クロスを】ラゴゥ視点part2【しないで下さい】
運命=相方兼うp主 (∪・ω・)=俺
友人に頼んで(ryシリーズpart5
続けてラゴゥ視点です
次行く時はEz8辺りを撮って来ようかと思います
見てる人少ないけど機体のリクエストとかありますかね?
EXVSマイリストmylist/21732051
