キーワード EZ が含まれる動画 : 10037 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】08小隊でプリキュアED【フレッシュ08】
MMD二作目、と言うか友人I君の作ったモデル紹介第二弾。■モーションはsm12205330とsm3250676からお借りし舞台にはゲキド街、エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。■次回の予定は未定です。予告とかしてたけどあれはきっとネタです■本当は次回予告をMMDで再現しようとしてたとかそんなわけではないです、たぶん■作品リスト→mylist/22537686
島根県道338号線 美保関八束松江線
赤外線ナイトモード付きカメラで撮影した車載動画。微倍速でお送り。
走行経路 終点→起点
松江市大海崎町(島根県道260号本庄福富松江線交点)
→松江市美保関町下宇部尾(国道431号〔国道485号重用〕交点)
カメラ:YASHICA EZ Digital F537IR
my車載動画:mylist/19062684
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう33 戦慄の青ビーム 1017リボー森林
青射撃中最大火力を誇るロングライフル。鹵獲戦が待ちきれず、BD2の入手を機に再び使ってみた。 ■鹵獲戦なら、カスタムを外ジェネにして3発射撃が可能。2スロと出力21を両立できるBD2である意味もでてくる(わざわざ鹵獲カスタムするなら、EZ-8で400未満にしてもよい)。と、思っていたけれど ■赤の威力(なんと18もあるらしい)に引かれてガッシャを使ってみたものの、弾数と青の威力がちょっとさびしい感じ。 ■編成: 隊長機:シーマ(R,私服)+BD2+ロングライフル(R)+3連ガト盾+鹵獲 二番機:ガルシア+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+MMP-80(後期型) 三番機:バーニィ+ガッシャ 艦長:マイ 総コスト:1100 ■関連動画:sm6556638。ザンネック。手元がないのが…… ■マイリスト:mylist/7844806
海外音ゲー良曲集 PART2
Ez2Djはbeatmaniaのプレイヤーに、PIUはDDRのプレイヤーに需要があると思い作成。あくまで個人的な良曲ですが…。動画は全てYouTubeから。Part1→sm12462623
MGS3S FOOD PLAY ...Vol.1
FOODを全種(EZ-GUNがクリア得点)集めつつ、のんびり進んでゆくほのぼのプレイ動画です。今日も平和です。
せっかくFOODいっぱいあるし色々やってみようと思います。
いまさら参考にする人はあまりいないかもしれませんが、FOODの場所確認にでもなれば
難易度:E-EX
縛り:今回は「主観でヘッドショットをしない」のみにします。(前回はこちらsm12296750)
カムフラは気分です。(DLのカムフラは一部除いて基本虎迷彩と同じです)
あとケロタン見つけたらとりあえず撃っとく(全部ではないです)
※基本New表示が無い場合は取得済みだと思ってください。次→sm12465320 mylist/21437272
海外音ゲー良曲集 PART1
Ez2Djはbeatmaniaのプレイヤーに、PIUとITGはDDRのプレイヤーに需要があると思い作成。あくまで個人的な良曲ですが…。動画は全てYouTubeから。Part2→sm12465303
【初音ミク】 わがままな毎日 【オリジナル曲】
イラストはピアプロよりカメレオンマンさんにお借りしました。(http://piapro.jp/content/s5x6ez1n22ivbry4) オリジナル曲→mylist/15720221 mp3→http://piapro.jp/milesrock816
【DJ ramo】TRF~EZ DO DANCE(2010.9.12)
ニコ生主ramoさんのテクノ枠を一部編集させUPさせて頂きました。ramoさんには許可頂いてます^^
【J Electro】 J Electro Pop Mix 【T MIX】
こんにちわ Tです。今回は、J Electro的な曲でMix作ってみました。
好きな曲&pop的なのを選曲しました。
前もって、BPM早目です。普通のが聴きたい方はお勧めしません。CD買って聴いてください。需要があれば第2段作りたいとおもいます。
GIVE ME ALL YOUR LOVE.DREAMIN DREAMIN.PERFECT STAR PERFECT STYLE.PRECIOUS.SUGARLESS GiRL.ロボットハニー.CRAZY.SAKURA.VOICE.STARRY SKY.TURN AROUND AND COUNT 2 TEN.EZ DO DANCE
DJ配信もしてます。コミュ→co1506008
他のT MIX→mylist/20713812
【アニメOP付】私立抹茶学園バトルロワイアル第2話【ラテール】
挨拶
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
初めまして、アクションMMORPG トキメキファンタジー ラテールのギルド【私立抹茶学園ッッ!!】のまっちゃぼーと咲神栖子です。
普段はルビ鯖3chエリアスの平和を守っているのですが、二人でラテールの漫画を描きました^^(主に咲さん
主のやる気とテンションで作画の上手さ下手さが変動しました><さーせん(ぇ
今回OPは1週間、漫画は4日ほどしか制作に時間を掛けてないのでご了承ください。
私立抹茶学園ギルドHP→http://www4.hp-ez.com/hp/maccha-gakuen/page1
まっちゃぼーの色々同盟→co261050
咲神栖子のWhiteParty→co260283
第1話→sm10791674
【EZ2DJ 7th TraX Violet (Ver_3_10)】 World atom-o-sphere (7key RADIO MIX) 142_0万 +手元
Player:E.S.T. 場所:WGC かつてKONAMIに「うちのbeatmaniaのパクリだ!」と訴えられたことで有名ですが、結構良曲が多いです。ちなみに神威の作曲者はsasakure.UK氏だったりする。つべより転載。
ユリ好きの戦場の絆 44 【Aクラ】TT+TT(R)66
連邦 A1中佐
搭乗機体:ExtraZero-8 マシA 機動4 / ジム BSGA 機動2
相変わらずの被弾率。
「Lunatic Tears...」って曲良いな~と思って調べたら「11eyes」に辿り着いて。
「11eyes」のアニメ観た勢いで「08小隊」も観る。
やっぱりEz-8良いな~、グフカスもといノリスさんも良い味出してるな~。
憧れちゃうな~。
sm11847016←前|次→sm12399719 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ラリーのカードビルダー 81
今回も引き続き時報動画です
今回は5機藁でということで08のキャラで5機編成で出ています
流石にコストがギリギリでした
あえて量産化は使用せず全部違う機体を使用しています
陸ガン藁では面白みにかけるので・・・
編成
隊長 シロー+EZ8+陸BR
カレン+ジム頭+100㍉+ロケラン
テリー+陸ガン+100㍉+ミサラン
ミケル+砂陸ガン+陸BR
ジダン+クロ盾未陸ガン100㍉+小盾
艦長 エレドア
それではよろしくお願いします
マイリストmylist/17027747
風来のシレンEZ2
相変わらず面白いわむよhttp://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51683750.html
【初音ミク】パークハウス701 in 1985【カバー曲】
剛兄貴の神曲を…以下略。
今回はしっとりしたバラード曲を。
この曲は囁くような歌い方なので、AppendのSweetも考えたのですが、歌のイメージとちょっと違うのでSoftで調教してみました。
コーラスやハモリにはSweetとかLIN、LENを使ってます。
BGMはおなじみのGarageBandで、ギター部をYAMAHA EZ-AGで演奏。便利な楽器だ。
作ったもの→mylist/18080374
電信柱にひっかけた夢→sm12080895
Captain of the Ship→sm10597962
9月25日 BF88 ミノ粉50% デジム&Ez-8@大佐
連邦・影のメインカードによるテスト動画。
1戦目のお祭り騒ぎの勢いで2戦目に行ってこうなりました。サムライ・チャンバラ・ハラキリね!!
メインのマイリス:mylist/18050044
※追記:音割れヒドスwww ミュート視聴にご協力ください。
【東方風アレンジ】YMOの曲を東方っぽくアレンジしてみた
東方をYMOっぽくアレンジする動画をよく見かけますが、その逆は見当たらなかったので勢いで打ち込みました。散開の「Technopolis」、「Rydeen」を元にしています。曲の構成そのままです(手抜きってことですよw)。当時Rolandの高品位音源を持ってなかったのでYAMAHAのPortatone EZ-J200で代用しました。一応曲名は「近未来の平安都市~Technopolis~」、「雷雲を駆ける馬~Rydeen~」です。教授、ユキヒロがボスだったらとイメージして打ち込みました。
【APヘタリア】ガラスアートでウサギリス【作ってみた】
リクをもらったのでウサギリスつくってみた。
といってもリクはウサギリスじゃなくてチビギリスだったけどね。
前につくった英国紳士→【nm11642983】最新作消しゴムはんこ→【nm12559988】
マイ(ギ)リス→mylist/20443791
HP作りました→http://www5.hp-ez.com/hp/mesimazuitteiuna/
【実況】探索ゲームをめげずにやるPart8(番外編3完全完結)【天狗の思い】
今回で天狗の思いは終了となります
即死と阿部さんに苦しめられるゲームでしたw
製作者さんと動画を見てくださった方に最高の感謝を…
天狗の思いダウンロード先「青と白の酒蔵」様
http://www3.hp-ez.com/hp/aotosironosakagura/page1
前→sm12154744 まとめ→mylist/20773206
バーベルカール 45kg 嵐のスカイックパワー
EZバーでのバーベルカールです。45kgで、結構反動使ってやってます。178cm 77kg ブログ http://kintorezuki.blog.ocn.ne.jp/※股間の中には夢と希望が入ってます。本当は、日課のジェルキングの直後だったので、パンプ気味です。お見苦しい物をお見せして申し訳ないです。ジェルキングはトレーニングとしてお勧めです。効果が絶大です。※バーベルカールは、上げる時は反動を使うくらいの重さでないと効果が薄いですよ。下ろす時に筋肉は刺激されます。
SDガンダムCFO ガンダムEz8(劇中仕様)
Ez8の左腕は鋼体殺し(アーマーブレイカー)
mylist/17993729
【ストラトスフィア】成層圏の宇宙天使【ミクアニメ】英語
sm12170125の英語版。無線通信はとにかく英語のほうがかっこいいという。 40fps&HD: http://www.youtube.com/watch?v=l3pj2-eZ7Y4 - "Alien Angel in Stratosphere"
涙の果てに-H"palty
△HP▽http://www4.hp-ez.com/hp/h-palty/page1
△MySpase▽http://www.myspace.com/agepalty
△Youtube▽http://www.youtube.com/watch?v=_8KrVviG6fc
東方Project二次創作『東方靈魔伝』スタッフ募集ニコ割
東方Project二次創作シミュレーションRPG『東方靈魔伝』スタッフ募集ニコ割
詳細は co361250 または http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
ニコ割製作者:有珠川 結樹 [ハンマーの人(まとめ)] user/4488946
[SDガンダム] カプセルファイター 震える山(後編)Ex
機動戦士ガンダム第08MS小隊原作ミッション「震える山(後編)」のExpertをプレイしてみたよ
ExクリアでガンダムEz-8(劇中Ver)の設計図が低確率で入手可能
今回は頑張ってSEを入れてみました(通常だとムービーは無音)
同時アップデート紹介:sm12131225
他の原作ミッション
「ガンダム大地に立つ」「ジャブロー基地防衛(上)」:sm7125469
「ジャブロー基地防衛(下)」:sm9926662
「ソロモン攻略戦」:sm9904215
「宇宙要塞ア・バオア・クー」:sm9954804
「ガンダムマイスター」:sm9519234
「ガンダム鹵獲作戦」:sm10338878
「フォーリンエンジェル」:sm10761131
「信頼の限界時間」:sm11601954
「震える山(前編)」:sm11819403
「崩壊の大地」:sm13123069
CFOマイリスト:mylist/17056244
PS3版ガンダム戦記 援護だけしろ、止めは刺すな!!俺の手柄だ!!13手柄目
好きなガンダムは正式なガンダムとしてならシルエットガンダム・改。
正式なガンダムじゃないならガンダム・ヘイズル改かヘイズル・ラーとEz-8かなぁ、なんか過去に一度同じ質問があった気がする。ジムだったらストライカーか寒冷地。
ハヤトとカイは高級機に乗ってるね、ジムのコスト約15倍くらいじゃないかな?ガンダムがジムのコスト20倍だからテキトーな計算だけど。
12手柄目→sm12124218。14手柄目→sm12126977。ガンダム戦記マイリスト→mylist/21072730。他の実況動画part1リンクです→mylist/19779997。
[SDガンダム] カプセルファイター 9/16アップデートレビュー02@TIG
韓国版SDガンダムカプセルファイターオンライン9/16アップデートレビュー(韓国ニュースサイトThisisgame甜菜)
音ズレしてるけど見られれば良いよね(;´Д`)
「ストライクノワール」「ヴェルデバスター」「ブルデュエル」「ガンダムEz8 (劇中バージョン)」
細かい説明書いてみたら文字数オーバーしてしまったので、詳しくはブログの翻訳をご覧ください
TIGレビュー翻訳:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_9.html
本アップデート紹介動画:sm12131225
補足しておくと、正式アップデート前は専用スキルアイコンが無いので見た目上は他スキルに割り当てられています
動画その1:sm12110518
CFO動画マイリスト:mylist/17056244
【初音ミク】電信柱にひっかけた夢【カバー曲】
長渕剛の神曲をだれもやらないので、自分がやらざるを得ませんでしたシリーズ第2弾。
BGMはGarageBand使用して、アコギはYAMAHA APXをiMacの内蔵マイクで拾い、
一部にYAMAHA EZ-AGも使用。ヤマハ率たかいな…。
作ったもの→mylist/18080374
Captain of the Ship→sm10597962
パークハウス701 in 1985→sm12249687
【REMIX】 L.D. - 2007 HC ver - 【小豆研き無し】
志向の小豆職人出現記念:sm12005183
物は3年前の作品なので手荒いです。
原曲はEZ2DJのアレ。ただしこの日本語歌詞は原曲の歌詞の内容とはまったく無関係です。
というか当時は右の人が男だと思ってた。しにたい。
編曲担当:Gun-SEKI(叫びません) 音色担当:hapi⇒(研きません) ボーカル:HINA
mylist/3363974
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
海外の音ゲーマー PART1 (beatmania II DX)
YouTubeより海外のプレイ動画を集めてみました。プレイヤー名は特に名乗ってない限りは、アカウント名のままにしてあります。ポップン→sm12005913 mylist/20250984 【補足】韓国のプレイヤーはEz2Djの影響が強いらしいです。jiho氏本人投稿の動画→ sm10722753 オーストラリアのphwooar氏は別動画ではDARQSと名乗っていました。
EZ DO DANCE のカバー&アレンジ音源を作ってみた
【EZ DO DANCE - trf - -cover&Re-mix-BY 2010-(Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「EZ DO DANCE - trf -」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・ ■QY22・ ■SC-55mk2・ ■MT4X・ ■Boss BR-1200■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。
★☆EZ DO DANCE ☆EZDODANCE ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
