キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その14
■実況その14です ■受験勉強してたときよりもイヌの鳴き声が気になります・・・ ■クレア編表 難易度:EASY ■その13 sm2483474 その15 sm2583327 マイリスト mylist/5045258
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part38-1
スタンロッドを受けて奇跡の生還を遂げている瞬間をご覧下さい。
じっくりテレビを見てみましたが、体力ラインが見えませんでした。
HGの弾が少なくなっているので、基本SGを使っています。
その割に無駄撃ちが多いのは内緒。閃光もうっかり無駄投げしてるのも内緒。
part38-2 sm2567642
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part38-2
アシュリーの吹き替えよりもエイダの吹き替えの方が楽しいです。
メモ系は後で困るので全部読むことにしました。倍速で。
クラウザー戦第1ラウンドです。wktk?
コインの"オモテウラ"はそもそも"ウラオモテ"でしたね。
ビームは何を思ってそうしたのか問わないでくださいorz 自分でもわけわかめ。
part39-1 sm2579214
東方ピアノEasyモード Romantic Children
東方怪綺談 3面のテーマ。魔界な感じらしい。あれ?これも3面か。Bad Apple!!といい、上海紅茶館といい、神々が恋した幻想郷といい、3面ステージ曲は名曲が多いかも知れぬ。ブクレシュティの人形師もそのうち作るし。懐かしき東方の血もか・・これもそのうち作るかねー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
幻想郷「紅緑物語」 第二話 ~月夜の異変~
246人目、緑色恐竜です。///『永夜抄』Easyクリアする→Normal魔理沙に負ける→魔理沙に勝った→てゐに負けた→幻想入り第二話完成(今、ここ)///挿絵を描いていただきました、ガレオスさん【mylist/5063900】///第一話【sm2488069】 第三話【sm2671410】///途中、眩しかったり、早くて読みにくいところがあるかもしれませんが、全部うp主のせいだってけーねが言ってた。///幻想郷「紅緑物語」一覧【mylist/6658481】
【アイドルマスター】 プレイ動画 律子&やよい@オーディション
★【アイドルマスター】【デュオ(律子&やよい)】【TOPxTOP】【魔法をかけて!】
★H264ではなくFLV形式でUP。今までUPした動画は音声を64にしてたけど、128に上げてみた。
★え?「今はL4Uのプレイ動画だろう」?
……べ、別にEASYで500点台だったから恥ずかしくて上げれないとか、
そんなんじゃないんだからね?ホントだよ?!
★今までのリスト⇒mylist/4287673
美希”ぷる~ん”とかちょ→揺れ過ぎなんですけどwww
とにかくやばい、でかい
かわいいだけじゃない、でかい
ちはや&やよい2人分とかってレベルじゃない、でかい
ぐぐっても仕方ないぐらい、でかい
みっきみきにされていってください
曲は THE IDOLM@STER EASYのみ 有効
初期設定値 約36.53% MAX125% フルコンボ184
50・100・150ボーナスコンボ各5% 1コンボ 交互に0.43→0.44% 増加(例外あり)
スルー 交互に2.44→2.43% 減少
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-1
怒涛の1時間プレイは4分割しました。変なところで途切れますがご了承下さい。
U-3戦です。焼夷弾が効くという情報はコメ等からいただいたのですが...
使いどころが早かった気がします。本戦で使うのが正解?orz
part39-2 sm2579606
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-2
音ズレが激しいです。動画が重すぎて編集に支障が出たようです。
申し訳ないです...長時間録画は今後やめておきます。
クラウザー戦です。男らしく変形前はナイフで戦いました。
part39-3 sm2591148
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その15
■実況その15です ■今回はワクチンカートリッジを入手するためにうろうろしてるだけで終わりますので、ストーリーの進行は全くありません・・・orz ■クレア編表 難易度:EASY ■その14 sm2566261 その16(最終回) sm2583595 マイリスト mylist/5045258
Stepmania 信仰風化曲 ~Native Faith~ 鬼.
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その16(最終回)
■実況その16です ■今回で最後となります 今までのご視聴本当にありがとうございました ■クレア編表 難易度:EASY ■その15 sm2583327 マイリスト mylist/5045258 ■うpリスト mylist/7195834
Stepmania caramelldansen Caramell(射命丸+うまこま) 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元動画→sm2253588,sm2279746』,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-3
音ズレ許して下さい。
ヘリマイクと一緒に戦うのは状況がよくわからず、
適当に撃ったり進んだりしています。伊藤さんをロケランと勘違い。
この敵の数は本当にクライマックスという感じでしたね。楽しかったです♪
part39-4 sm2591211
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-4
音ズレ許して下さい。
ムービー後の吹き替えは力を入れています。シリアス演技大好き。
BGMぬこぼいすですが...orz エイダの「大丈夫?」は間違えてます。
そしてみなさんのwktk驚き声も最後の方入ってますw
part40-1 sm2603555
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Stepmania きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元動画→sm1874184』,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part40-1
声がこもってるように聞こえるとしたら、それは花粉のせいです。
日によって度合いが違います。しばらく"はにゃごえ"かも。
黄色ハーブは売るという手がありましたね!?思い浮かびませんでしたorz
あとスティックトラブル発生して、構えると左にずれていきますw
part40-2 sm2603597
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part40-2
短い時間の中でイベントがほとんどです。
ルイスのメモは倍速できませんでしたorz どうしても音ズレが発生してしまいます。
part41-1 sm2615658
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
パチュリ STAGE6 フランルートEasy 前半
フランかわいいよフラン。 『誇り』はたぶん誤字なんだろうけどそれはそれでいい言葉に聞こえる。 ●後半→sm3841640
【東方】 上海紅茶館をソロギターアレンジしてみた
うp主が録画・録音できる機材を持っていないため、ソフトに演奏させたものをうpしています。作成にあたり、「東方ピアノEasyモード」様の楽譜を参考にさせていただきました。ありがとうございました。TAB譜はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/starry_ryu/e/6433797dd4a8953c520ea7a576ced1fd (追記)動画でもご指摘があった32小節目を修正したものをうpし直しました。ダウンロードし直すことをおすすめいたします。
東方ピアノEasyモード 明治十七年の上海アリス
紅 美鈴のテーマ。良曲だけど、最近人気が下降気味?んー、やっぱ難しいような気がするなぁ。直前に音抜いたり遅くしたりして、そこそこ簡単にはなってるはずなんだけどね。少し難しいバージョンはこっち→sm2612788。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
リメイクしました。→sm28115451
東方ピアノEasyっぽい 明治十七年の上海アリス
紅 美鈴のテーマ。実はこっちがもともとEasyモードで出そうかと思ってたほう。後半の右手の音をほとんど省略してません。ただこれでも音変えたりはしてるのよね。簡単なほうはこっち→sm2612419。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
リメイクしました。→sm28115511
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part41-1
最終回、前編です。
さすがラスボス、大きさも素早さもありますね!緊張しました。
目玉がドコにあるかわからなくなってるのは、いつもの通り、仕様です。
part41-2 sm2615725
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part41-2
最終回、後編です。
ご愛顧いただきありがとうございました。
リザルトは実にうp主らしい結果となっていると思います。
少しばかりの休息をいただいた後に、"the another order"と別実況を始めるつもりでいます。
今後ともよろしくお願いします。
The Next up... "the another order" sm2675145
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
AC6段66%ですが。CSDDの高難易度を埋める努力をしてみた。
EASY抜けはノマゲ。未クリアはEASYで。
正直桜灰は惜しかったと思うがそれ以外は微妙すぎてどーしようもないですね!
ということで曲目。
bloody tears
カゴノトリ 弐式
桜
SOLID STATE SQUAD
でございます。
うp動画まとめ。mylist/4140010
【TAS】FC 重力装甲メタルストーム(2週目) 12:54 パート2
パート1sm2621143 YouTubeの転載 mylist/4087034 もちろん鬼レベルの2週目見ろこのボス、ガッチガチやぞ!!!! Part 2...stage 6, stage 7, end credits.This is a tool-assisted speedrun video I found for Metal Storm. It's uttterly recockulous. Almost as nuts as that gradius TAS video. This guy uses his crazy tools and some in game glitches to make expert mode look like a joke.Also I'm still finding it wierd to keep hearing people say that the normal game is hard. I found it pretty easy. It's that expert mode that slays. I mean dizzzamn it's tough. The toughest difficulty I've played on an NES game that's for sure. Anyway, here's one crazy video from the axeman.
【TAS】FC 重力装甲メタルストーム(2週目) 12:54 パート1
パート2sm2620963 YouTubeの転載 アイレムソフトの隠れた知る人ぞ知る名作。多重スクロールなどをファミコンでこなしたR-TYPEの外伝。ちなみに2週目の難易度はズバリ、鬼です。 mylist/4087034 This is a tool-assisted speedrun video I found for Metal Storm. It's uttterly recockulous. Almost as nuts as that gradius TAS video. This guy uses his crazy tools and some in game glitches to make expert mode look like a joke.Also I'm still finding it wierd to keep hearing people say that the normal game is hard. I found it pretty easy. It's that expert mode that slays. I mean dizzzamn it's tough. The toughest difficulty I've played on an NES game that's for sure. Anyway, here's one crazy video from the axeman.
【EASY】エアーマンが倒せないをピアノの音で弾いてみた。
曲はタイトルどおり。ロックマンは友人の家でしかやったことがないうp主です。なんかオレが弾ける=EASYモードでいい気がしてきたorz 最後はなんか強制終了ですた☆ 他:user/615911
【神ゲー?】今更64を引っ張り出して遊んでみる【その4】
今回は初代マリオパーティーです。■埃のかぶった64を引っ張り出してきた。何回もフーフーやらないと動きません。■昔は友達とよくやったよー。動画は一人で1ゲーム10分程度づつやっていきます。■できれば友達とやりてえ…ゲームの思い出とか語っちゃってください。プレイはぎこちなくとも一発ドリ。ではその4をどうぞ。64で遊んでみる→mylist/5560329 その5→sm2634027(スマブラ)
Stepmania Demystify Feast 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
リンダ・ロンシュタット イッツ・ソー・イージー
VOCALOIDのしかなかったようなので上げてみる。 // It's so easy to fall in love It's so easy to burning love と歌詞を勘違いしてたのはここだけの秘密。 // 検索用:Linda Ronstadt
Eagles with Linda & Jackson Browne - Take It Easy (Live)
Eagles with Linda Ronstadt & Jackson Browneです。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
