キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
出撃!メカご飯!
胸部装甲板を5割増しにしてみた。反省はしていない。L4Uはお手軽にユニット組めるので、ネタPV撮るには最高!音ゲーはセンス無いのでEASY埋めて投げた('A`)その他:mylist/2629761
トリガーハート エグゼリカ クルエルティア 2/3
XBOX360版 EASY トゥルーEND・一億点実績解除 3⇒sm2508959
【おお避け】パッチ当てたよ04花井⇒あべべ☆でら初心者プレイ動画
STG『おおきく避けまくって』のパッチ導入後プレイ動画です。Easyモードで道中3。自機変えてさっきやっとクリアできたとか言っちゃう私ですが、誰もうpしてくださらないので特攻気分でうpします。右下はパッチ当てる前ですが、後のが処理落ちしてるわ自機違うわで、色々比較できてない;初心者のくせに道中3なのはRPG専とはいえゲーマーの意地ww【追記】ノーコンっていうと榛名さんっぽくっていいですね。上達したかしら?コメのおかげだよ~ありがとう【お願い】本動画に写っているスクリプト製作者様・素材サイト様のお名前を書き込まないようお願いします。[ゲーム配布元(配布終了)⇒mylist/3293906 / 続きとか前とか⇒mylist/3840405]
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part34-1
サラザール戦です。
ここまで大事に取っておいたロケランの使用場所でした。
色んなことに気づいてないのはデフォルトです。
part34-2 sm2516744
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
トリガーハート エグゼリカ クルエルティア 1/3
XBOX360版 EASY トゥルーEND・一億点実績解除 2⇒sm2505372
ディノクライシス プレイ動画Part1-b
最大の敵はレーザーシャッター。やっぱディノ3とは怖さが全然違いますね。BGMも怖いです。てか僕は勘違いしていました。自分の中では昔NOMALをクリアしたつもりだったのですが、昔のセーブデータを見たところ、EASYしかクリアしたことないっぽいです。これはヤバイ。どうしよう。★Part1-a⇒sm2513561★マイリス⇒mylist/5457374★Part2-a⇒sm2532147
【EASY】Sledgehammer Romanceを弾いてみた。
プリンセスブライドのED曲です。ゲームやってないけどイイ曲☆ いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、ピアノとクラシックギターの音で弾いてみた。最初何気なく弾いてみたら原曲とコードが全然違った。どんだけ適当だったんだよってぐらいにorz 結局コード直せなかった部分は放置でいいよね? 他:user/615911
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part34-2
男の人は地理感があって羨ましいです。
サラザール戦もそうですが、避けて画面が少し変わっただけで、
自分がドコ向いてるのか、サッパリわかんなくなりますorz
弾の無駄遣いはスルーでw クリアできればヨシです。
part34-3 sm2519994
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ニコニコ動画物語.wav Romaji Lyrics
Because since there is not much romaji translation for this song yet, and it is easy to miss the lyrics, I decided to do a romaji translation video myself.This is just meant to help familiarising the song, not really meant to be a karaoke substitute.因为这首歌还没有罗马字,而且难唱,我决定去做一个罗马卡啦OK歌词シンガポールじんです~
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part34-3
新たな攻撃方法を持つ敵に戸惑っています。
動画視聴は自重中のため、ココらへんからは数年前の知識のみ。
特徴のある敵・場所くらいしか記憶にないものですね。
part35-1 sm2526967
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方 魔法少女達の百年祭 のMIDI 今回はしっかりした動画
東方紅魔郷「魔法少女達の百年祭」の自前MIDIを晒してみました。 自前MIDI17作目。 うp主が東方の世界に入るきっかけを作ってくれた思い入れのある曲です。 東方ピアノEasyモード様の譜面(sm1892595)をベースにしています。 思い入れがありますので今回思い切ってちゃんと動く動画にしてみました。 動画化には「カハマルカの瞳」を使ってます。 が、これが私のPCの限界ですorz AVI形式で出力されますので公開用にMP4に変換、一般アカウントなのでうpの際さらにFLVに変換されてます。プレミアムならMP4状態でうpできるらしいですが・・・ 使用楽器やオタマ配列などは公開中のMIDIそのまんまです。 その他詳細は投コメを参照。 この他の動画はこちら ⇒ mylist/3104932
東方永夜抄easy詠唱組解説動画(Part1)
マリス砲使用です。いちおうノーミスノーボム、刻符ノルマクリアをテーマにしています
ノーマルへの足がかりにでもどうぞ
Part2:sm2524028,Part3:sm2524625
今まで投稿したもの:mylist/2987882
うp主のスペックが足りずこんな画質ですが勘弁してください・・・
東方永夜抄easy詠唱組解説動画(Part2)
低画質注意報
マリス砲使用です。いちおうノーミスノーボム、刻符ノルマクリアをテーマにしています
ノーマルへの足がかりにでもどうぞ
Part1:sm2523434,Part3:sm2524625
今まで投稿したもの:mylist/2987882
ちなみにうp主は最近ハードシューターの仲間入りした程度の能力です
東方永夜抄easy詠唱組解説動画(Part3)
マリス砲使用です。いちおうノーミスノーボム、刻符ノルマクリアをテーマにしています
ノーマルへの足がかりにでもどうぞ
Part1:sm2523434,Part2:sm2524028
今まで投稿したもの:mylist/2987882
ホントすみませんorz
東方ピアノEasyモード 仰空
東方萃夢想 会話曲。勢いだけで作ってみました。読み方は「ぎょうくう?」それとも「あおぞら?」途中リズムがよくわからなかったので結構適当です。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part35-1
今回、みなさんが期待しているのは炎の男の反応でしょうか?
いやまさかこんな出会い方をするとは...
それにしても色んなところで驚かされましたね。
いい感じにライフルを無駄遣いしています。これも色んな意味でダメダm
part35-2 sm2539125
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
BMS majestika リプレイ
[DRUM'N'BASS] majestika / MORRIGAN
懐かしBMSプレイその25。
BMSの大御所の1人、MORRIGAN氏のしぶーいムンベ。
5鍵にはいってそうなスタイリッシュなトラックです。
BMS名はmajestikableになってますが、これはEASY版での名前です。
通常版は鬼連打につき、フルコンは困難w
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
BMS omega iii -beyond the flare リプレイ
[ORGANIC DNB] omega iii -beyond the flare / ATM
懐かしBMSプレイその26。
ARMYTOM氏の代表曲のomega iiiです。
BGAが多種類あるんですが、EASY差分のあるpam氏のものをプレイ。
通常譜面はフルコンできるか非常に微妙なので…;;
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
【ボソボソ実況】ガンダム無双Special パーツ集めヒイロ編
へたれうp主でもできるパーツ集め。 慣れてきて育ってれば4分台確実です。 難易度EASY ヒイロLV30 スキル サイトオン、零距離射撃、精密射撃、闘争本能 装備パーツは攻撃重視でいってます。 育つまではフィールドの敵を確実に潰しておいたほうがよさそうです。 パーツ集めの旅ドモン編→sm2693463 がんだむそう→mylist/5314783 これまでの動画まとめ→sm2044634
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定をVP6+MP3 映像450kbps+音声128kbps程度、15FPSから
H.264+AAC-LC 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSに変更しました。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
エンコード設定参考→http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html 4画面比較参考→http://www.avisynth.info/?Stack
5面→sm2519833 投稿動画→mylist/5335106
東方ピアノEasyモード 少女綺想曲 ~ Capriccio Ver.萃夢想
夜の霊夢ステージ曲。左手がめっさ動きます。でもこのリズム、ベース音がないと萃夢想バージョンにならないのよねー。その分右手は楽にした・・・つもり。原曲はテンポ140前後くらいかな?弾けるんなら原曲テンポのほうが雰囲気はでるやねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part35-2
セーブがない場所に射的なんて...やられましたorz
というわけで申し訳ないのですが高速射的の回です。
リヘナラたんは次回?
part36-1 sm2543621
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Stepmania 信仰風化曲 ~Native Faith~ 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
Quake1 QDDQLite 1/2 (E1-E2)
Coop Speed Run easy skillプレイヤー間の攻撃は、アーマーのみ削れます。キックバック有。2/2>sm2551608
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part36-1
リヘナラたん初登場です。
フツウのリヘナラたんはこんな感じですね。
トゲトゲの方がキライです。アレは見てるだけでもNGです。
part36-2 sm2543810
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part36-2
UFOキャッチャーは苦手です。ガナード摘まめるの?(´・ω・`)
近距離でのライフル使用はもう...ヤラレオンバンザーイorz
part37-1 sm2560770
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Quake1 QDDQLite 2/2 (E3-END)
Coop Speed Run easy skillプレイヤー間の攻撃は、アーマーのみ削れます。キックバック有。1/2>sm2538606
下手鳩 Hard Core 2
ライトシューターが斑鳩(Hard)に挑みます。 今回はEasyに見える裏技を使ってみました。 前回[sm2424858] 次回[sm2818692]下手鳩mylist[mylist/3777801] スト2[sm2576725] 東方風神録[sm2597150] VF5[sm2724287] セガサッカー[sm2597607] ポケモン[sm2750398] マイリスト[mylist/5715001]
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part37-1
"はにゃごえ"です。不機嫌ぽいけど、不機嫌じゃないです。
トゲトゲりへたんと会いました。ボスよりキライ...
商人の先のエレベータについては激しく勘違いしていますね。思い込みは激しいです。
乱戦になると手榴弾の存在を忘れるのは仕様です。
part37-2 sm2560977
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part37-2
全編通して乱戦は苦手です。
アシュリーを連れている時点で更にダメになってしまいます。
せっかちなので鉄球のスイッチを連打しています。
part38-1 sm2567287
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方ピアノEasyモード Bad Apple!!
東方幻想郷 3面テーマ。どーもアレンジでとてもよい曲があるみたいですね。Bad Apple!! feat. nomico ピアノ連弾風アレンジを楽譜にしてみたやつ→sm8805539。第5回人気投票では大躍進だったとか。影絵動画の影響で第7回人気投票でも伸びそうですな。あー、一箇所間違ってる・・・直したつもりだったんだけどなぁ・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
