キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その9
■実況その9です ■署長さんから何か生まれました ■クレア編表 難易度:EASY ■その8 sm2435599 その10 sm2436148 マイリスト mylist/5045258
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その10
■実況その10です ■うp主は最近シェリーのKYさに少しイラっとするようになってきてしまいました ■クレア編表 難易度:EASY ■その9 sm2435860 その11 sm2461244 マイリスト mylist/5045258
テイルズランナーin台湾 リレー 三大魔王Easy 1走目(鮫) HiYo 衝天跑
TRの鯖リレー1走目の動画です。鮫苦手、嫌い~な人はこれをみて参考にしてもらえたらとうpしました。変換してくれたmpには感謝。ありがとう。
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。
プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。配置は
Lunatic | Hard
-----------+-----
Normal l Easy
です。2面→sm2451391 投稿動画→mylist/5335106
※追記 一部のボス撃破が早かったので修正版をあげました→ sm2451080
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた① Easy幻符咲夜1~2面
永夜抄をやってみた35歳のおっさんが36歳になりました。
そして今度は妖々夢に挑戦です。
咲夜さんは永夜抄結界組に比べて喰らいボム判定シビアなので成功率低すぎて泣けてきます(T-T)
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
東方ピアノEasyモード 東方萃夢想 Ver.萃夢想
スタッフロールの曲。とりあえずVer.萃夢想です。Ver.幻想曲抜萃は、そのうち作ると思われ→sm2829821。左手がかなり動くんで、きついかもしれぬ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part27
今回はいつも楽しんでいただいている皆様に、謝らなければいけないことがあります。
編集の際に気づいて、「あ、やっちゃった...」と思いましたorz
次回以降、また通常通りに戻るようにしますので、今回はお許し下さい。
(追記2/28)フィルターは何人か気づいたようですね!嬉しいです(*^-^*)
part28 sm2457689 射的part2 sm2452522
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【EASY】グルメレースのあの曲を記憶をたどって弾いてみた。
グルメレースの例の曲です。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、ピアノとクラシックギターの音で弾いてみた。間違えて弾いてたりするけど、記憶の中じゃこんな曲だったorz...補正できない 他:user/615911 PSR-E403を導入してみました。が、なんかこの配置ヤバス。台自作しないとだめかなorz
36歳のおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた② Easy幻符咲夜 Stage3
「人形裁判」は名曲ですよね。聞惚れて死なないよう努力します(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE1 修正版
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。
プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。配置は
Lunatic | Hard
--------+-----
Normal l Easy
です。ボスを倒すのが早すぎたのでボスの攻撃が1ループするまでは倒さないようにしました。
2面→sm2451391
東方妖々夢編→sm2576011
東方永夜抄編→sm2799949
東方風神録編→sm3079661
投稿動画→mylist/5335106
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた③ Easy幻符咲夜 Stage4
4面はいまだに苦手な面です。
油断すると速攻でGAMEOVERになれるので怖いです。
リプレイ冒頭で早速やらかします(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE2
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。
プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。配置は
Lunatic | Hard
-----------+-----
Normal l Easy
です。1面→sm2451080 3面→sm2461224 投稿動画→mylist/5335106
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた 射的part2
倍速が不評だったので今度は普通にしました...一発撮りは難しいですorz
歌詞も間違えまくってます;昔は歌詞見ないで歌えたのに(*T-T)
でもなんかバカっぽくて面白かったので、コレもアリかなと。
歌の方が時間オーバーするので、射的の時間に合わせた歌が良いですね。
歌った後は、ほんのちょっぴりテンション↑↑
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた④ Easy幻符咲夜 Stage5
いよいよStage5です。
妖夢すげー怖いです。
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
【XBLA】トリガーハート エグゼリカ クル2面
BGM:アレンジ 難易度:EASY。続いて2面の初見です。EASYだと敵の弾を消せるので、初心者でも楽に遊べると思います。見てわかるとおりかなり適当でもクリアできます。 1面(sm2453741) 3面(sm2455012)
初めてじゃないバイオ2(PC版)1/15
音量注意!EASYで予習した後のプレイ動画です。カハマルカの瞳で撮ってみたのですが、ムービーが撮れなかったので一部飛ばしています。音質とプレイ内容がひどいのは仕様ですw続きはこちら→sm2462707 リスト→mylist/5294501
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた⑤ Easy幻符咲夜 Stage6
とうとう伝説の木もとい、西行怪の元にたどり着いた咲夜さん
無事に幻想郷の春を取り戻すことは出来るのでしょうか?
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part28
鎧戦です。やはりアマにはない戦いなのですね...
面白みに欠けるのはイヤなので攻略動画は見ていません。
ヘタレオンですが、自分流の戦い方を見つける楽しみを得てきました。
part29-1 sm2467701
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
秋穣子【風神録】セリフ集
何より自分の為に、懐かしのセリフ集を。会話部分がEASYで弾幕部分がLUNAなのは…ご愛嬌という事で。しかしどう見ても食べられキャラですね…みのりん。 曲:稲田姫様に叱られるから 他→mylist/5371566
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 1戦目 Clock Tower 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 1戦目 Clock Tower 2/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 2戦目 Grid Lock 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 2戦目 Grid Lock 2/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 3戦目 War Machine 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 3戦目 War Machine 2/2
mylist/5306520
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その11
■実況その11です ■今回から少しゲーム音下げました あとワニが出てきたあたりからうp主の声が少しでかくなります ■クレア編表 難易度:EASY ■その10 sm2436148 その12 sm2483237 マイリスト mylist/5045258
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE3
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。
プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
2面→sm2451391 4面→sm2480857 パチュリーのスペルカード→sm2510533 投稿動画→mylist/5335106
【XBLA】トリガーハート エグゼリカ 横5面~ENDING
BGM:アレンジ 難易度:EASY 流石に最終面だけあってEASYでも難しいなと思っていたけど何とか初見でもクリアできました。BGMを聞かせようとSEを切ったのですが声を切るのを忘れてましたorz 前(sm2455012) アス比はD4サイズでキャプチャしたら直りました。しかし今度は音がずれてる気が・・・
アイドルマスター やよい 弩UP GO MY WAY!! L4U
前弩UP sm2412000 のデータを使用してL4UのPVで作成。
mid部は修正したが、途中追尾できてません。
これは、アイドルマスターとL4Uの同期が取れいないことを意味します。
ミクやクリチャーPVなどアイドルマスターのPVとL4UのPV合成して使うなら修正が必要でね。
弩UPとしては特に問題なし
正面UP一発撮り出来るので楽・・・素材だけ
# L4U・・・EASYが有るから大丈夫かと思ったが、壊滅的。
# 『まっすぐ』だけ何とかなるからいいけど
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part29-1
長くなってしまったので、分割しました。
「なんてキレイ!」は「なんてステキ!」の言い間違えでしょう...
part29-2 sm2467789
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part29-2
救世主が舞い降りました。
たまに脅威ですが、たまに助けになりますね。
part30 sm2473786
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
アイドルマスター L4U RemixA 春香の詰合 2
Remix A、春香さんのアップだけ。●REMIX Aメドレー その2/4 ●
-00:00 Here we go!!
-02:05 蒼い鳥
-04:13 First Stage
-06:18 ポジティブ
その1:sm2468015 、 mylist/5304921
残りの曲は要望があれば 挙手 ノ。10以上で考える。100以上で作る
音ゲー下手な自分としては、Easy以上無理なのわかったので、ゲームの方は面倒くなってきた。アナザーカジュアルだけエラーでDLできないのも何だかね。(追記:米5 Tnks。Silverは3/6までDLできないんだね。ありがと)
(追記2)その3作りました: sm2480251
(追記3)こっそり H.264テスト | 16:9動画 sm2588484 | 4:3動画 sm2587748
