キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JING TENG-TAKE IT EASY
なさそうだったのであ...あとテスト的な意味で...自分好みな曲集めてみた→sm3033438
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part20
しばらくにゃんこの声入り動画になりそうな予感です。スルーでお願いします。
容量overでなかなかキレイな画質になりません...知識不足ですねorz
驚いているところはまた声が潰れています。低音聞き苦しく申し訳ないです。
要望がありましたブログは専用で作りました!予備アカを正式利用しています。
文章書いたり読んだりするのは大好きですヾ(@^▽^@)ノ ご来店お待ちしています。
back sm2378502 next sm2396228
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【東方妖々夢】 phantasm クリア動画 (1/2) 【うp主Normalクリアできない】
phantasmです。Normalクリアできないヘタレでもphantasmはクリア出来るというお話。▼2/2→sm2389966 ▼(追記&修正)BGMがmidiなのは特に意味がないです。midi版ばかり聞きまくった結果,wav版を聞きながらプレイすると違和感を覚えるようになりました。▼うp主はeasy,extra,phantasmを全キャラでクリアしています。Normal,Hard,Lunaticは全キャラクリアしていません。▼ ぽんこつeasy → sm3243724 ▼ へちょいextra → sm3399113 ▼ てきとーphantasm(霊符) → sm3504862
【東方妖々夢】 phantasm クリア動画 (2/2) 【うp主Normalクリアできない】
phantasmです。Normalクリアできないヘタレでもphantasmはクリア出来るというお話。▼衝撃のラストをご覧下さい。orzorzorz▼1/2→sm2388111 ▼(追記)弾幕結界で安地を使っていないのは,嫌いとかそういうことではなく,ただ単に知らないからです。生と死の境界は安地作成が安定しないので,ノーミス+5ボム以上残しだったら迷わず発狂待ち。▼ ぽんこつeasy → sm3243724 ▼ へちょいextra → sm3399113 ▼ てきとーphantasm(霊符) → sm3504862
B'zの【Easy Come, Easy Go!】をフルで失敗しながら弾いてみた;;
嫌な事があった時は一心不乱にギターを掻き鳴らすのが一番いいですね(~~;皆様、後出しのキャナリー使いのうp主です(cycycycycy・・・さん、ごめんなさい@@)他の方よりはるかに技術は劣ります;;前回の米に「全編で」とあったので調子に乗ってやってみた(///)一発撮りなのでかなりミスっていますorzフルでのうp初なのでテストです。近いうちにリベンジ・・・。できるかな;;前回貴重なご意見下さった方、見て下さった方、どうもありがとうですm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part21
前回、失敗しているので勉強しました。コチラを参考に。 sm1980922
take2以降はお許し下さい。マネっ子の効果をご覧下さい!
ツンデレセリフの希望がありましたので、セリフ作って演じています。
やっぱり楽しいですね♪
ツンデレ問わず、言ってみてほしいセリフ等あれば、是非!!
back sm2388289 next sm2405380
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
シューティングの苦手な私が妖々夢に挑戦してみた part.1
友人にやれと言われてやってみた。後悔はしていない。目標としては3月中にはeasyをクリアしたいですね。なんかスコアが残っていますが、私のではありません。誤解等が発生したことを心よりお詫び申し上げます part2→sm2436008
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その7
■実況その「7」です 初っぱなから言い間違ってます・・・ 本当に申し訳ありません うp主は今日もいっぱいいっぱいです ■クレア編表 難易度:EASY ■その6 sm2377122 その8 sm2435599 マイリスト mylist/5045258
ヴァルキリープロファイル あるあるorねーよ その6
ヴァルキリープロファイルに関する「あるあるorねーよ」です。
範囲はChapter7~Chapter8、難易度はHardです。Easy,Nomal限定ネタはありません。
精神集中のイベントパターンは初回プレイ時のものです。
VPあるある→mylist/4527460
その7→sm2627671
うpリスト→mylist/5778491
【追記】1つだけフェードではなくスクロールになってますが気にしないでください。
東方ピアノEasyモード ティアオイエツォン(withered leaf)
橙(チェン)のテーマ。いままでで一番簡単かも?短いけど。難しいようなら、右手メロディだけでもいいかもしれません。偶然ですが今日は2月22日「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日らしいですね。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
LINDBERG FLIGHT-001 4/4
9.TOUCH DOWN 10.Easy Go Easy Love 1/4→sm2400160 2/4→sm2400569 3/4→sm2404004
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
がんばるアリスの一人旅、レーザーのみで攻略を目指すPart2
ども、第2回となりました。とある人が言っていた究極の縛り、アリスレーザーのみでオワタ式。うん、たぶん物理的に無理なんじゃないだろうかorz まぁ今回はこの縛りでも十分さくっと進むステージですが、ステージが進むにつれて鬼畜さが増していきます。というわけで事実上さくっと進むのはこの辺が限界なんじゃないかなと思います。(勝手に) 条件)アリスレーザーのみ Part1>sm2384195 Part3>sm2414673 まとめ>mylist/5129705
ムスメタル やる気!IT'S EASY
mylist/4877588に触発されて自分も上げてみました。他には→sm2406828,sm2406952
35歳のおっさんが東方永夜抄に挑戦してみた。①Easy結界組1~2面
ニコニコで東方に興味を持ちとりあえず手に入れた永夜抄のEasyノーコンクリア達成記念とはじめての動画作成のテストにUpしてみました。
フォト蔵に置くと若干画質が良いようなので置いておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/fz7351099
でもかなり重いので直接フォト蔵に行ったほうが良いかも
URL:http://nicovideo.photozou.jp/photo/show/171136/7351099
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
残機の数は・・・大人ってズルイッ!!ってことでry
3~4面リプレイうpしました sm2413032
リプレイ5~最終面うpしました。sm2429508
【東方】 幽霊楽団をソロギターアレンジしてみた
うp主が録画・録音できる機材を持っていないため、ソフトに演奏させたものをうpしてみました。作成にあたり、「東方ピアノEasyモード」様の楽譜を参考にさせていただきました。ありがとうございました。(追記)TAB譜うpしました。 http://blog.goo.ne.jp/starry_ryu/e/e614bbedd6ab648092ea3b937a9a14f9
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part23
FLV化ソフト体験版使用のため、時々右上に広告が表示されています。
これで画質はそれなりにあがったでしょうか?
仮面、3つの窪みなのに2つで売っちゃってますね(・。・;)
確かに「ちょっと!?」が口癖のようですね。「ちょっと動画」になってます。
今回もかなりヒヤヒヤ感たっぷりです。
そんなオチ!?みたいな...
back sm2405380 next sm2414971
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Guns N' Roses - It's So Easy (Live at The Ritz 1988)
定番中の定番、1988年のRitzでのライブから。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part24
FLV化のソフト、良さそうなので買っちゃいました!
短い時間の動画であればそれなりの画質が期待できそうですね。
ちなみに、以前使っていたものも体験版なので、残り10日間でした。
ガラドール戦でライフルを使わなかったのは、
take1でアッサリ倒してしまったので、すぐ終わるものだと思ってたからです。
キーンていう音が気になりますね...申し訳ないです、次回音質を上げてみます。
back sm2412498 next sm2421605
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
35歳のおっさんが東方永夜抄に挑戦してみた② Easy結界組3~4面
ニコニコをきっかけに10年以上のブランクがあるにもかかわらずSTGに手を出してしまったおっさんのリプレイ。
おっさん必死だなとニヤニヤするもよしおっさんでも遊べるのなら俺でも!と東方にチャレンジするもよし!な動画
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
先ほどUpした動画は比率を間違えたので再うpしましたm(_ _)m
重いですがフォト蔵にもアップしました。
多少画質がマシになってます。URL:http://nicovideo.photozou.jp/photo/show/171136/7359955
リプレイ5~最終面うpしました。sm2429508
東方夢終劇 アレンジ文でファイナルスペル(hard)
mylist/5585883 夢終劇の動画をまとめてみました。 文花帖仕様の自機を使用しています。撮影が成功する毎にダメージ。いい写真が撮れると与えるダメージが増えます。撮影ボーナス(一部抜粋) Good Shot;写真の中心に被写体を収める。最大+2.0倍。 Fast Shot;すばやく撮影。最大+1.0倍。 Two Shot;写真に文と被写体が写っている。+1.0倍固定。 Risk Shot;文が弾に接近した状態で撮影。最大+1.0倍。 Bullet Bonus;撮影によって消した弾の総数。この値がダメージ基礎値(150)に加算される。霊夢のライフは5000。easy>sm619235 アレンジ文>ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2152.zip その他製作動画>mylist/9531191
東方ピアノEasyモード2 おてんば恋娘 なるべく白鍵バージョン
チルノのテーマ。なるべく白鍵バージョンです。さらに微妙に修正入れてます。ちょと遅くして、左手変えて、終わりも変えてみました。おてんば恋娘だけ動画が4つもあるという、うp主のチルノっぷりがなんとも言えん。さらにリメイクして増えた罠→sm12636505。この楽譜は現在公開してません。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part25
音質向上により、ピー音は消えたと思います。
アシュリーの操作...確かに戸惑いました。視点固定なんて...
back sm2414971 next sm2430287
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【Xbox360】The Dishwasher: Dead Samurai プレリリース版(XNA製作)
XNA Game Studioにて製作されたゲームがXboxLiveを通じて期間限定で先行配信しております。その内の1本、The Dishwasherをプレイした模様です。アニメ調キャラが暴れまわる2Dアクション。完全版は既にXboxLiveアーケードにて配信する事が決定済みです。難易度はEASYでやってます。
35歳のおっさんが東方永夜抄に挑戦してみた③ Easy結界組5~最終面
ついに最終面までやってきました。おっさんの下手っぴプレイにお付き合い頂きありがとうございました。
現在、妖々夢を遊んでいますのでうpするかと思います。
画質相変わらず悪いです。
どなたかコツを教えて欲しいです(T-T)g
妖々夢攻略は私のBlogにエントリを上げてたりするので興味のある方はドゾー
URL:http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part26
改めて、趣旨を開示しました。これが最後です。
趣旨開示の先はイライラしない人だけがご覧下さいm(_ _)m
いやホントに...見返してみると、自分でもイライラしそうですw
端から見るのと、実際自分がプレイするのは、やはり大きな違いがあります。
back sm2421605 next sm2448572
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方風神録 Easy6面に挑戦してみた
今回は魔理沙魔法使い装備で挑戦しました
Normalより難易度が高いといわれる「お天水」と「マウンテン」が見所です
風神Normal→sm2301345
番外編→sm3269511
ダライアスワイド 1/3 - DoCoMo iアプリ P905i -
SoftBankのSアプリ版がうpられてたので、ついカッとなってやった。安いキャプチャ環境なので画質はどうでも良かった。今は反省している。全部で3ファイルのうちの1つ目。続きはsm2432076とsm2432186。A-C-F-J-O-U-Z+サウンドテスト。今回はA-C-Fまで。難易度はEASYのヘタレプレイ。Sアプリ版と比べて、ローディングが無い点や画面構成&音質などで向上しているようにオモワレ。
ダライアスワイド 2/3 - DoCoMo iアプリ P905i -
sm2431845の続き。全部で3ファイルのうちの2つ目。3つ目はsm2432186。A-C-F-J-O-U-Z+サウンドテスト。今回はJ-O。難易度EASYのヘタレプレイ。Sアプリ版と比べて、ローディングが無い点や画面構成&音質などで向上しているようにオモワレ。
ダライアスワイド 3/3 - DoCoMo iアプリ P905i -
sm2431845とsm2432076の続き。全部で3ファイルのうちの3つ目。A-C-F-J-O-U-Z+サウンドテスト。今回はU-Z+サウンドテスト。難易度EASYのヘタレプレイ。Sアプリ版と比べて、ローディングが無い点や画面構成&音質などで向上しているようにオモワレ。サウンドテストはどのコースでも良いのでクリアすれば出るっぽい。
画質向上試験うp 36歳になったおっさんが妖々夢Easyに挑戦してみた①
TESTうp
がんばってエンコード手順を変えて画質向上を狙ってみたがどうなるやら・・・と思って確認したらかなり改善が見られてますね
今回は1面まで。
カハマルカ動画でキャプチャ fps18 音声128kb
今回、カハマルカでキャプ→Windowsムービーメーカーで編集→うpの流れではなくうp前にsm1830983のエンコ手順を挟んでみてうpしてみました。
思った以上の効果が見られsm1830983のうp主様には本当に感謝ですm(_ _)m
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その8
■実況その8です ■今回も少しBGMの音が大きいかもしれません ■クレア編表 難易度:EASY ■その7 sm2401148 その9 sm2435860 マイリスト mylist/5045258
