キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード [ナイフクリアしてみたい15]
タイラント戦です。回復アイテムに余裕がありすぎて緊張感がなくなってしまった。Sタイラントの時はきっとぎりぎり感をだしていきたいと思います。 条件は以下のとおり→→アクションゲームに弱い人間でもできるナイフクリア!! どうしてもという人の激ヌル制限 ①装備はナイフと最後のロケットランチャーのみ(これだけは崩せない)②時間制限はなし③ディフェンスアイテムは使用可(これが一番難易度を下げる)④easy選択可⑤救急スプレーは使えます。⑥制限なさすぎてちょっと・・って人はBestENDingぐらいにしとくと難所が増えます。←← sono16 sm2228379 sono14 sm2227982 allvideo mylist/4474679
QUANTUM TELEPORTATION DP ANOTHER
初投稿です。RANDOM、EASY、AS使用。かなりの当たり譜面。スコア低いです。
東方ピアノEasyモード 月時計 ~ ルナ・ダイアル
十六夜 咲夜のテーマ。右手がつられる・・・。地味に難しいけど、右手の高音部分は欲しいので仕方なく。右手に集中、たまに左手を動かす感じ?・・・くっ、「ヤ」だと思い込んでた。とりあえず楽譜は修正しときました。動画は面倒なのでこのままー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【EASY】ピアノの音で、さよならのかわりにを演奏してみた。
この青空に約束を―よりさよならのかわりにです。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、ピアノの音で弾いてみた。どうせ聞いてくれる人は少ないんだろうなと。 他:user/615911
Avenged Sevenfold - Almost Easy (Summer Sonic '07)
2007年のサマソニでのライブ。
ヴァルキリープロファイル あるあるorねーよ その4
ヴァルキリープロファイルに関する「あるあるorねーよ」です。
範囲はChapter5~Chapter5、難易度はHardです。Easy,Nomal限定ネタはありません。
精神集中のイベントパターンは初回プレイ時のものです。
VPあるある→mylist/4527460
その5→sm2339993
うpリスト→mylist/5778491
【追記】成功例を採用しているだけで、操作は何度も失敗しています^^;
東方永夜抄Easy 足でプレイ 1
2→sm2299365 マイリスト→mylist/4994905
プレイ:うp主 撮影:友人
以下追記
ボタン配置 ショット:× 低速:○ ボム:△ スキップ:L2
えーりん歌ってみた「Help me,ERINNNNNN!!」
ビートまりお氏はやはり凄いね~次は最終鬼畜一部声チャレンジしてみるかねwwwみんな弾幕張ってくれたら嬉しいお^^^ちなみに東方はEASYコンテニュー使いまくってやっとクリア出来るくらいっすwwwmylist/4637610
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part1
DVDレコーダーを購入したので、バイオハザード4のノーマルプレイを実況してみました。
動画でも語ってますが、今までEasy or Very Easyしかやっていません。
Wii版アマチュアを30分程度やって操作に慣れたはずが、
全然ダメでしたね...無事クリアできるか、今から不安ですorz
編集に時間がかかったため、うp時にはpart2まで収録していますが、ぜひアドバイス等いただけると嬉しいです。特に武器の改造とか...
注:サイズオーバーのため、part1は分割しました。
next sm2282425
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part2
part1分割の後編です。一応これがpart2ということにしておきます。
16:18頃に来客があって、一旦中断しています。
マイクの雑音が目立っていますが、この時届いたモノで次回から改善できそうです。
マイクは改善できても、カミカミボイスはきっと治らないですね...
back sm2281622 next sm2283376
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part3
動画中ではpart2と言ってますが、part1を分割してしまったので、
part3という扱いにさせていただきます。
ゲーム音をマイクで拾ってしまわないよう音を少し小さくしてるので
プレイ中は小さな音がなかなか聞き取りにくくなっています...
そのため、後半ヘンなこと言ってますが、気になさらないようorz
うpに際し至らない点はできるだけ改善していきたいです。
声はこの時点でもまだ小さいです、申し訳ないです;part4の編集で、改善します。
back sm2282425 next sm2288745
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方ピアノEasyモード ほおずきみたいに紅い魂
東方紅魔郷 1面テーマ。最初から誤魔化してるし。原曲どおりの音で弾こうと思うととってもつらい曲。意外といろんな音が鳴ってるから、どの音を弾けばそれっぽくなるかは非常に迷うとこですな。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part4
プレイとうpがなかなか追いつきません。
平日はなかなかプレイができないと思うので、
まとめてプレイしてゆっくりうpしようかと考えています。
なのでアドバイスいただいても反映がかなり遅れそうですね...
音量はゲームの方をだいぶ小さくしました。
でも、もう少し音量上げてもよさそうですね。
back sm2283376 next sm2299249
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方妖々夢をLunaticのみプレイし続けてみた stage1・2
神主の忠告を無視し、easyもnormalもhardもすっ飛ばして、いきなりLunaticでクリアを目指してみました。 もちろん初見でなんてクリアできるはずもなく・・・ 3・4面:sm2289857 5面:sm2290505 6面:sm2290936 2/11 追記 すいません。コメント欄でのご指摘の通り、このプレイは「インストール直後の1プレイ目」ではなく、「インストール後にLunaticだけをプレイし続けた」動画です。誤解を招くような表記をして申し訳ありませんでした。視聴者の皆様に対し、ここにお詫び申し上げます。ちなみに、本当に最初のプレイは3面中ボスで撃沈しています。てか、自分の日本語能力の低さに絶望した・・・ その他の動画:mylist/5072947
【EASY】ピアノの音で、Leaf ticketを演奏してみた。
需要無いのは知ってますが、うpしない気はなっしんぐ。パルフェよりLeaf ticketです。今回もトランスポーズしたピアノの音で弾いてます。なんか速くなって不安定ですが(´・ω・`) 他:user/615911
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part5
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
現時点では少し先に進んでいますが、
次回以降のプレイで参考にさせていただきます。
しばらくの間は足を撃って"蹴り"が出ない動画をお楽しみ...下さい...orz
そしてヒヤヒヤどころか、ヤラレ動画になってる気がします。
魚も今思えばもったいないことをしたと思いました。
back sm2288745 next sm2300763
■■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方永夜抄Easy 足でプレイ 2
sm2277906←前 次→sm2304043 マイリスト→mylist/4994905
続きです。
動画が長い為画質・音質が1より下がってしまいました(特に音質
この辺りからボム連発でぐだぐだに。
4面で足が攣りました(アースライトレイ
3面が見難いのは御勘弁。友人がデジカメ置いたままどっか行きました。
プレイ:うp主 撮影:友人
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part6
映画とか、ゲームとか、すぐに内容を忘れたりするので、
毎回始める前にどこまでプレイしたのかサッパリ忘れています。
とうとう、チェーンソーのお方とご対面しました。
結果は、きっとみなさんのご想像の通りではないでしょうか。
part5にいただいたコメントについて、私への質問は何でもアリですが(答えるかどうかは別ですしねw)、
返答が遅くなってしまうのは、録画の都合上、ご了承くださいm(_ _)m
back sm2299249 next sm2308196
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方永夜抄Easy 足でプレイ 3
sm2299365←2 4→sm2307260 マイリスト→mylist/4994905
フリーダムな友人のせいでモザイク修正入りました。
プレイ:うp主 撮影:友人
東方永夜抄Easy 足でプレイ 4
sm2304043←3 マイリスト→mylist/4994905
最後です。
メモステ2GBだと足りませんでした。最後までぐだぐだです。感動なし。
友人「暇だったから遊んだ 反省はしていない」
アンケの時間が短すぎると気付いたがもうどうしようもない・・・
プレイ:うp主 撮影:友人
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part7
アタッシュケース購入&武器の改造を行いました。
とりあえずハンドガン強化しました。
武器商人の声を真似ようとして、見事に失敗してます...反省orz
back sm2300763 next sm2310591
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方風神録 Normalに挑戦してみた 前編
最近の動画『地霊殿実況→sm4331832 東方冥異伝実況→sm4113384』
たまには一般人向けというか普通レベルに挑戦
2分割予定でしたがリプ再生が強制終了するのでやむえず3分割でアップします
とりあえず前編は1~3面です
中編→sm2309103
後編→sm2309730
風神Easy st6→sm2430629
風神Hard St4→sm2328624
冥異伝実況(一覧mylist/7767042)
普通プレイ(一覧mylist/180800)
縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
Easyプレイヤーの東方妖々夢Ex 初クリア時に起こった奇跡
終わった… と思ったら終わって無かった。■Easyをギリギリでノーコンティニュークリアできる程度の能力 Extra93回目のプレイにしてようやくクリア。このスペカにたどり着いたのはこのときが初めてで手がガクブルして…。 みょんな避け方やみょんなところでボムしてるのはそのせいということにして下さい。
東方風神録 Normalに挑戦してみた 後編
いよいよ最終6面です
ガンキャノンの弾幕をお楽しみ下さい
微妙にミスってるところは見なかったことに
前編→sm2301345
中編→sm2309103
風神Easy st6→sm2430629
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part8
アドバイスをいただく前のプレイはpart9までです。
青コインの賞品であるパニッシャー...「やったー!」とか言ってますが、もらってません。
これが賞品だと気付くのは、まだまだ先のことでした。
むしろ”ひとつタダでもらえる”と勘違いして、ライフル購入してますorz
back sm2308196 next sm2312892
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part9
村人戦は慣れるどころか、徐々に苦手になってきています。
数が多いと対処できてませんね...自動学習能力装置がほしいです。
時々聞こえる雑音は、にゃんこが暴れている音です。
気になさらぬようお願いします。
back sm2310591 next sm2319370
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part10
とうとうpart10です。こんな下手プレイでも、着実に進んでいます。
ここまでご覧いただいて、ありがとうございます。
引き続き、クリアまで喋り&プレイを頑張りたいと思います。
話すネタをいただいたので、合間に喋ろうとしていますが、
イベントや戦闘で阻まれたりしています...
back sm2312892 next sm2322733
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方ピアノEasyモード アルティメットトゥルース
東方妖々夢 最終面のテーマ。おせぇ・・・。速く弾くとそれっぽく聞こえるけど、それが難しいのよね。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part11
画面の明るさを調整するのを忘れたため、編集時に輝度を上げています。
なので、プレイ中は結構敵の姿が見えていません。
暗いのが怖かったのか、元気もなく、言葉少なめです...。
最初のころのプレイに比べたら、だいぶ怖いと思うようになってきました。
いずれハンドガンはパニッシャー→レッド9に換えますが、
それはまたもう少し後のことになります。
back sm2319370 next sm2329229
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その1
■初の実況プレイです 音声のバランスを間違って声がかなり聞き取りにくい箇所がありますがご了承下さい ■クレア編表 難易度:EASY ■その2 sm2333670 マイリスト mylist/5045258 ■うpリスト mylist/7195834
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part12
小屋の中での戦いです。
まさかこんなことになるとは思いもよらず...
でも自分のプレイを見返してみると、色々気づけて面白いですね。
活かされないのが悲しいところですが。
はたして、最後までクリアできるでしょうか?
back sm2322733 next sm2336859
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
