キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その2
■実況その2です ■音量のバランスを改善したんですが、かわりに動画の所々に「ブツッ」という音が入ってしまいましたorz ■クレア編表 難易度:EASY ■その1 sm2325428 その3 sm2341872 マイリスト mylist/5045258 ■追記)うp主コメの編集方法がわからなかったのでリンク貼るのが遅れました 申し訳ありません;
FF4アドバンス 隠しイベント ルナ系ボス・ゼロムスEG その2
その1sm2333459の続き。ファイナルファンタジー4アドバンスの隠しダンジョンのイベント・ボスその2の動画です。バトルよりイベントを・・・。普通の道は省きました。HPMPマックスなのは、きん・ぎんのリンゴです。包丁とエンカウント無しはチートですが、それ以外は・・。※うp動画(ドラクエ・FF・スパロボ・ロマサガ・DBZ系動画)→mylist/1553002 FF1~4アドバンスその1sm1312457 FF6ケフカsm2391440 ☆エッジのところは普通に敵が出てきます。ただ、エンカウント無しにしてるため出てこないだけです。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part13
再度、音量調整を行いました。最大にしていた方は注意です。
私のPCが通常音量最大のため、みなさんが聞き取りにくかったのですね;
FLV変換に時間がかかるため、また現時点での差が生まれてしまいました。
黒尾に換えるか迷ってるのもあるのでプレイは一旦中断しておきます...
「この前...」の続きは、どーでもいい雑談でした(笑)。
注:自分のプレイでは未クリアで、ソフト購入時にAMAを30分程度練習しています。
back sm2329229 next sm2342327
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
DJMAX Online - NB POWER (7KEY HARD)
2008/02/14に韓国版に追加された、DJMAX Portable 2収録曲でもある「NB POWER」です。
ノートパターンは5K、7K共にNORMALとHARDのみとなっており、EASYやMX、SCは無い模様です。
5K HARD版→sm2348437
Composer : NieN
Visual Artist : ECO
Vocal : shinar
TWilight INSanity Stage 1
ホシミ姉妹Easyの稼ぎプレイです。 ホシミ姉妹は移動速度が遅いので苦労します(アイテム回収的な意味で) 次→sm2339926 マイリスト→mylist/5158038
ヴァルキリープロファイル あるあるorねーよ その5
ヴァルキリープロファイルに関する「あるあるorねーよ」です。
範囲はChapter6~Chapter6、難易度はHardです。Easy,Nomal限定ネタはありません。
精神集中のイベントパターンは初回プレイ時のものです。
VPあるある→mylist/4527460
その6→sm2401783
うpリスト→mylist/5778491
【追記】折れた槍は、1Periodで入れる奇岩洞窟のレッサーヴァンパイア(強い方)から入手できます。
Candy Dulfer - Sax A Go Go -
前回はCandyのLet's Get It Onのカバーバージョンをうpしたのですが、ファンキーな曲のうpもしないとダメではないかなと思いました。North Sea Jazz 2007からのライブバージョンです。カバーバージョンのLet's Get In Onはsm2242560で。Pick Up The Piecesはsm2341634で。マイリストmylist/4468890
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その3
■実況その3です ■うp主も男なのでたまには口走ることもあるんです・・・はい、言い訳ですゴメンナサイ ■クレア編表 難易度:EASY ■その2 sm2333670 その4 sm2348270 マイリスト mylist/5045258
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part14
part12,13があまりにもヒドかったので、村長戦は予習しました。
予習の効果があったかどうかは、ご覧の通りです。
なるべく雑談も増やしたいのですが、乱戦中(敵いっぱい)やボス戦はムリです;
でも、ちゃんと喋ってる回もありますので、うpをお待ち下さい。
ボス戦はギャグ戦闘&編集、それ以外は喋りで勝負!?
手榴弾の投げ方、相変わらず下手ですね。
back sm2336859 next sm2343848
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方ピアノEasyモード 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
西行寺 幽々子のテーマ。第3回、第4回東方シリーズ人気投票音楽部門1位の曲。妖々夢の曲が一番ピアノに馴染むような気がします。アルティメットトゥルース(sm2319536)→これ→ボーダーオブライフ(sm1816278)と連続で弾けたらかっこよさそうだなぁと思います。そして祝50作目。目標100曲までの折り返し地点です。てきとーにがんばるんでよろしく。跳ぶとこは位置覚えてなんとかするしか。ギターはクラシックとフォークを独学1年ちょいくらいの経験あり。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part15
後半でSorM?&血液型について話しています。
SorM?はまずはみなさんの意見を聞いてみたいところです!
血液型のお話は、part16でフィルター(×スクリプト)を使ってやってみたいです。
真似っ子で申し訳ないですが...
back sm2342327 next sm2346255
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part16
今回は血液型のフィルターを入れてみました。
うp主の血液型だと思うものをコメントして下さい。
大文字入力であればたいてい変換できるようにしました。
回復が遅い理由についても、コッソリ語っています...
back sm2343848 next sm2351917
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その4
■実況その4です ■皆さんにはあの音が聞こえないことを切に願います・・・ ■クレア編表 難易度:EASY ■その3 sm2341872 その5 sm2365590 マイリスト mylist/5045258
DJMAX Online - NB POWER (5KEY HARD)
2008/02/14に韓国版に追加された、DJMAX Portable 2収録曲でもある「NB POWER」です。
ノートパターンは5K、7K共にNORMALとHARDのみとなっており、EASYやMX、SCは無い模様です。
7KEY HARD版→sm2339380
Composer : NieN
Visual Artist : ECO
Vocal : shinar
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part17
サラザールの吹き替えはきっと誰でもこんな感じですよね?
現時点でpart18まで収録済みです。うpは18日以降の予定。
黒尾に換えるか、まだ迷い中...お金とも相談中。
寄生虫の即死情報ありがとうございました。知りませんでした!
次戦う時には気をつけないと...!!!
back sm2346255 next sm2366039
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【SFC版】牧場物語、適当プレイpart12 52日目~59日目
それでも俺は買わない・・・買わないんだ・・・! part11→sm2329400 part13→sm2367739 mylist/4706823
【BMS】御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power / zun
Title:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
Playtime:159sec.
BPM:172
・(Normal) / ★18⇒★16? / Notes:2737 / Total値:420 / Judge:EASY
・(Hard) / ★20? / Notes:3217 / Total値:420 / Judge:EASY
・蠢々秋月 ~ Mooned Insect ⇒ sm2357254
・魔女達の舞踏会 ⇒ sm2363296
・東方妖々夢 ~ Ancient Temple ⇒ sm2372232
【BMS】蠢々秋月 ~ Mooned Insect / zun
Title:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
Playtime:78sec.
BPM:155(125~155)
・[BEGINNER] / ★13 / Notes:1550 / Total値:326 / Judge:NORMAL
・[NORMAL] / ★16? / Notes:1691 / Total値:354 / Judge:NORMAL
・[HYPER] / Overjoy★6? / Notes:2604 / Total値:558 / Judge:EASY
・御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power ⇒ sm2357096
・魔女達の舞踏会 ⇒ sm2363296
・東方妖々夢 ~ Ancient Temple ⇒ sm2372232
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その5
■実況その5です ■似てないのは仕様ですのでご了承ください ■クレア編表 難易度:EASY ■その4 sm2348270 その6 sm2377122 マイリスト mylist/5045258
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part18
みなさんが言っていた、水の間というのはここですね!?
期待に応えられる結果になったかと思います。
...って、期待するのは、こういうことじゃないですよねorz
ヘタレプレイで進むのが遅いですが、4は初なのでお許しを!
とりあえず何度死んでもNORMALでクリアするのが目的です。
時折聞こえる不審な音は、Wiiリモコンから発せられる音です。
back sm2351917 next sm2378502 番外編 射的part1 sm2375824
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Stepmania 【もってけ!セーラーふく】でみっくす【NearFieldCallRemix】改 激
3x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元→sm493723』,譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
THE 地球防衛軍シューティング EASY
iアプリのTHE 地球防衛軍シューティングです
EASYだとヌルすぎです。
4面とかボーナスステージみたいになってしまいますしね。
難易度HARDもあげてみたsm2375406
mylist/9974017
初音ミクオリジナル「It's easy.」
Jun8です。二作目です。ミドルテンポでダンスポップなキラーチューンになってます。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/27913613?sort=1
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた 射的part1
ようやく射的ができる部屋にたどり着けたので、試しにやりました。
ココは自由にやりたかったので、本編とは別にしました。
時々、無駄撃ちが目立ちますね...
2倍速で小音量にしたのは、マイクが近かったため、音がつぶれてしまったからです。
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
THE 地球防衛軍シューティング HARD(1/2)
NORMAL通り越してHARDあげてみました。
ただEASYと違って全面通しプレイでは無いです。
EASYより長いので分割しました1-3面です
4面以降はこちらsm2376190
EASY通しプレイsm2371096
mylist/9974017
THE 地球防衛軍シューティング HARD(2/2)
4面以降です。
まだこの上にHARDEST、INFERNOがありますが、
動画あげるかどうかはわかりません。
1-3面はsm2375406
EASY通しプレイsm2371096
mylist/9974017
キモ声がやる「バイオハザード2」 実況動画 その6
■実況その6です 後半うp主は大変な思い違いをしています ■動画の後半で音割れのために「バチ」という音が入りますので今回もヘッドホンは着けないようお願いします ■クレア編表 難易度:EASY ■その5 sm2365590 その7 sm2401148 マイリスト mylist/5045258
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part19
また、SorMの話をしています(笑)。
もうこのネタはいいですね...自嘲...いや、自重しますorz
ハンドガンは結局こっちにしました。
また、取り逃したアイテムは次回取りに行ってます。
それにしても撃ちすぎですね。時々弾数を見て、愕然としています。
back sm2366039 next sm2388289
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ZANACに今どきの歌を流してみた Area9
「ザナックのMADがしたくなってやった、後悔はしていない」が、当人シューティング下手なのでEASYモードサーセンww7番しか使ってなくてサーセンwwやっぱり8面でティウンティウンしてしまったデス、ランダー4個はきっついわ… うp主作品一覧/mylist/1019081 7面→sm816974 10面→sm2379133 [検索用: 弾幕 イージー 9面 コンパイル MELL I've 自重]
ZANACに今どきの歌を流してみた Area11
「ザナックのMADがしたくなってやった、後悔はしていない」が、当人シューティング下手なのでEASYモードサーセンww7番しか使ってなくてサーセンww最終面はアイアイとリオタン全部取れるようになるまで打ち止…諦めますた(ぁ→sm6365820 うp主作品一覧mylist/1019081 10面→sm2379133 [検索用: 弾幕 イージー 11面 コンパイル origa 自重]
