キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質テスト】東方永夜抄 リプレイ Easy 4面A 魔理沙
映像 512x384 VP62 2Pass 20fps 536kbps(実質572,565bps)
音声 MP3-Lame ABR 81kbps(実質79,612bps) 44Khz 2ch(ジョイントステレオ)
合計 655,797bps
ゲーム設定 ― エフェクト最低 , 画面モード16bits , 描画間隔1/3回(20fps)
動きの激しい動画のエンコテストです。プレイが下手なのは気にしないでください。600k制限突破。
暴れん坊天狗をプレイ
タイトルが卑猥で有名なシューティングゲームです、でもこのゲームはよくできていて面白いです、建物を破壊する爽快感などたまらないものがあると思います、シューティングゲームが好きでこのゲームをやった事がない人にはぜひプレイしてもらいたいです。HARDは天狗の加速力がけっこうきつい事になるのでEasyでプレイしています。その他のUP → mylist/6991541
【実況】ゲームをまったくやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる
初めまして、SAKIと申します。今回メタルギアソリッド4の主人公があまりにもかっこよすぎたので、ゲームをまったくやらないあたしがつい勢いで買ってしまった3をVERY EASYでやってみました。(もうすでに挫折しそうな感じがビンビンしてますが本当にこういうゲームが苦手なので、ゲームをされる方から見ればかなりイライラされること確実です。なので、それを踏まえて見て頂けると嬉しいです。ちなみに、この作品は1も2もまったくやったことがありません。今まで、挫折した作品達(難易度制がある場合はすべてVERY EASYです) デビルメイクライ3 ファイナルファンタジー10 (友達に借りたもの) キングダムハーツ1,2 大神 (友達に借りたもの) 次→sm3723261 MGS3マイリスト→mylist/7218125
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる02
こんにちは、引き続きSAKIでございます。叩かれるんじゃないかって、恐る恐る上げたら、みなさんとても優しくて感動しました。本当に有難うございます!!(実際、上げた後かなり手が震えてました/笑)前回に引き続きグダグダプレイですが、どうぞお付き合いください。「進歩度0」タグ吹きました。有難うございました!!(笑)そして、「実況」と付けたほうがいいんじゃないかということで、付けてみました。あ、あとあたしは一番最初のコメント以外コメントは投稿してません。前回→sm3719106 次→sm3729910 MGS3マイリスト→mylist/7218125
東方ピアノEasyモードのMIDIをファミコンで演奏してみた
「東方ピアノEasyモード」http://easypianoscore.mad.buttobi.net/さんの東の国の眠らない夜のMIDIをretro music editiorで演奏してみました変えたのはテンポだけです 既出?しらんがなリクエストあれば他の曲もやります(誰でもできると思うけど)
【東方】パチュリーの悩み相談3
別にうp主は魔理沙とアリスが嫌いなわけではないので勘違いしないでください。パチェ曰く「後ろのは絶対に反省しないだろうから、反省するまであのまま」だそうです。
音楽は前回同様「東方ピアノEasyモード楽譜置き場様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)」からお借りしました。
悩み相談2→sm3535222 悩み相談4→sm3987330 マイリスト→mylist/6790905 番外編出来ました→sm5107183
【追記08/06/22】動画最後のうp主コメントについて、直そうと思ったんですが、気づいたのは既にエンコ終了後でした。正しくは「それでは残り時間にリクエスト、感想、意見、質問などがありましたら、自由にコメントしていってください」です。
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 41.占拠
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
マップが違うだけで停泊とほぼ同構成な水増しミッション。
最大の違いは・・・ベガルターがない!(笑)
まあ味方の配置や構成も結構違うんですけどね。
sm3697128 ←前回 次回→ sm3733715
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる03
おはようございます、SAKIでございます。引き続きイライラ動画にお付き合いくださいませ。 そして「進捗度0」タグを「進歩度0」と読み間違え、説明文に「進歩0」と書いてました。すいません!マイリストの名前も間違っていたということで、本当に申し訳ないです。ゲーム内でも読み間違いをたくさんしているので、やさしく突っ込んであげてください。そして初市場有難うございます!!まさか、そんなものを載せていただけるとは!!(笑)[追記]イライラさせてしまってすいません。基本的にゲームが下手みたいで…。前回→sm3723261 次回→sm3734660 MGS3マイリスト→mylist/7218125
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 42.奈落の王
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
いつもはスタンピで出撃なのに・・・本部め・・・
(まあ、こっちの方が楽なんですけどね。)
sm3727307 ←前回 次回→ sm3759574
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる04
こんにちは、SAKIです。あたしが住んでるとこは雨が凄いんですが、みなさんのところはどうですか?さてさて、引き続きイライラ動画ですが今回は前回より少し日が開いてるので、またプレイが悲惨なことに…。すいません。それでですね、今回時間の関係でムービーの途中で終わってしまいます。またまた、すいません。そして、番号を入れるために動画の名前を少し変えました。考えてくださった方有難うございました。前回→sm3729910 次回→sm3735596 MGS3マイリスト→mylist/7218125
Tony Mcmanus - Paddy Faney's Reel/Easy Club Reel/Janini Reel
DVD[Celtic Roots Festival part two]より、 アイリッシュギタリストのトニーマクマナスです。ノンストップピッキング尋常じゃねー ケルトうp集mylist/7182664 うp集mylist/4202430
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる05
再びこんにちは、SAKIです。えっと、このあと3つ動画を上げれたら、今撮り終わっている動画をすべて上げることが出来るので、そしたらみなさんのご意見というかアドバイスを参考にしてプレイしていけると思います。なので、それまでかなり意味分からない行動をしてると思いますが優しく見守ってください。あ、あとここからムービーが多くなり、時間の関係上プレイしている部分が少なくなっていきます。すいません。前回→sm3734660 次回→sm3737697 MGS3マイリスト→mylist/7218125
実況プレイ ガングリフォン part2 [ハリコフ降下作戦]
今回は「これは酷いハリコフ降下作戦ですね」の回です。その昔Easyクリアした時はこんなに下手だったかなぁ、下手だったかも。3Dゲームは画質確保が難しそうなので各partは短めに。実況者:Mochi。前->sm3735753。続き->sm3736087。ガングリフォン一覧->mylist/7279111。 動画part1リスト->mylist/7278613。
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる06
もう、こんばんわな時間ですね。どうもSAKIでございます。えっと今回はムービー対策として10分もありません。そして、ほぼムービーでございます。ちょっと切るタイミングを間違ったかなぁと思いつつも切りがよかったので、こんな時間になってしまいました。今日中にアップ全部出来るかなぁ。あ、あといろんなところでキモい、キモい言ってすいませんでした。今度からは気をつけるよう心がけます。前回→sm3735596 次回→sm3739577 MGS3マイリスト→mylist/7218125
アニソン、ゲーソン三十連発!全部わかったら暫定神(難易度EASY)
今回は簡単な曲を増やしました。結構楽しめると思います。画像は以前と同じ構成で難易度を示してます。EASY・・・東方、Normal・・・なのは、HARD・・・key作品という感じです。物足りない人はNormal→sm3498507、Hard→sm3600654にも挑戦してみてください。他→mylist/6752739
東方ピアノEasyモード 旧地獄街道を行く
東方地霊殿 3面のテーマ。江戸の町っぽいイメージ・・・んー、なかなか難しい。左手を動かす練習用にでも。あぁ、そういえば90曲目です。そろそろ100曲目のネタ考えるかなぁ。ありゃ、すまぬ。midiのリンク先間違ってたので、修正しときました。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる07
こんばんわ、SAKIでございます。えっとですね、思いのほかエンコードに時間が掛かってしまったので、今日はコレで最後のアップにしたいと思います。また明日、大学から帰ってきたらアップしますね。そして、久々にプレイしてみたいと思います。(もうここ何日もしてないでまたやばいかも)コメントにいろいろと質問的なものがあったので、それにも答えられたらいいなぁと思います。本当に皆さん、今日はお付き合い頂き有難うございました。引き続き宜しくお願いします。前回→sm3737697 次回→sm3744514 MGS3マイリスト→mylist/7218125
[MAD] 雲のむこう、約束の場所 セリフ入り
曲はFree&Easyです。非プレミアでも画質まだまだいける気がしてきたぞ???所々変なとこあるからやっぱり作り直すわwwwwwwこちらもどうぞ→sm1874269(秒速5センチMAD)
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる08
みなさま、こんにちは。SAKIでございます。昨日上げ損ねた最後のプレイ動画です。次からはみなさまの意見、アドバイスを聞きながら進めていこうと思います。ただ、ちょっと今日朝から体調というか胃の気持ち悪さが尋常じゃないので、もしかしたら、今日はプレイできないかもしれません。薬を飲んで、様子を見て出来そうであれば、やろうと思います。やるって言ってたのに、すいません。【追記】薬飲んだら復活しました。ご心配おかけしてすいません。このあと、もうちょっと休憩してから続きをやっていこうと思います。前回→sm3739577 次回→sm3747476 MGS3マイリスト→mylist/7218125
エスアルに惚れた私がMGS3で初めてのEASY 1話完結
やりかたがわからなかったけどエスアル先生の真似してなんとかできた
プレイが似た感じに見えたらあたち・・ちんじゃうw
エスアルさんに失礼になるのでマスクはかぶらないです!てか私はエスアルさんじゃないですからw
こんなマイリストですmylist/5875284
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる09
みなさん、こんばんわ。SAKIです。えっと、夕方はお騒がせしました。胃薬を飲んだらなんとか復活することが出来ましたので、ちょっとだけプレイを進めました。(本当にちょっとだけだけど)前回の動画をアップした間に2本分が撮れたので、今日はそれを上げようと思います。あ、あと動画の中で言い間違いをとてもたくさんしているので、読み間違い同様つっこんで上げてください。違うことを同時進行でするのはあたしには無理だったみたいです。そして、何故か今回と次回は音質が異常に悪いです。 前回→sm3744514 次回→sm3748619 MGS3マイリスト→mylist/7218125
MGS4 ラフィング・オクトパス えろえろ撮影会でムハー(゚∀゚)=3 test
EASYでノーキルノーアラートチャレンジしてるけど、難しいわ(^^;)レイジングレイブン>sm3749005、クライングウルフ>sm3749663
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる10
こんばんわ、再びSAKIでございます。えっとですね、今回本当に音質が悪くてノイズが酷かったので、喋ってないときは編集で無音にしたんですけど、そのせいでポチポチ音が鳴ります。あ、あとマイクがゲームの音声を拾ってしまってエコーのようになってしまっています。すいません。そして、できるだけ、みなさんのリアルタイムでのコメントを実況で使いたいので、撮りだめはせず、今日撮った分を上げ終えた、ここで終わろうと思います。明日もできるかなぁ。【追記】さっき書き忘れちゃったんですけどノイズがうるさいため、声の音量が小さめです。すいません。前回→sm3747476 次回→sm3773224 MGS3マイリスト→mylist/7218125
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその28【ちょび吉】
すいませんお待たせしました。さぁ、科学者スネークよいけ!笑 前の27sm3708371 次の29sm3755361 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
ガングリフォン エンディング Easy版
三度目の正直です。再び諸々の修正を加えました。プレイレベルが『Easy』の場合、エンディングはPEU軍の兵器が紹介されます。 マイリスト【mylist/6892015】
ガングリフォンⅡ エンディング Easy版
ガングリフォンⅡの場合、前作とは違い今まで戦ってきたシーンの回想が表示されます。…と言いましても、OPのようにリプレイデータが反映される訳ではないのですが。 マイリスト【mylist/6892015】
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその29【ちょび吉】
とうとうきました。完全なるムービーのターンです。色々うにゃうにゃ言ってます・・うるさくてすまんです。前の28sm3749063 次の30sm3765083 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
ガングリフォンⅡ エンディング Normal版
プレイレベル『Normal』時のエンディングです。Easy版同様、リプレイデータは反映されません。Easy版の映像と繋がってるシーンがちらほらと出ています。 マイリスト【mylist/6892015】
ガングリフォンⅡ エンディング Hard版
ガングリフォンⅡのエンディングでは、今までの戦いを回想していきます。ただし、リプレイデータは反映されません。Hard版もまた『Easy』『Normal』のシーンと繋がっている点が幾つかあります。 マイリスト【mylist/6892015】
Take it easy!(ゆっくりしていってね!!!)
海外の東方絵版で見つけた、西洋絵師たちによるゆっくり漫画。日本には無い良さがあります。BGMは何となくゆっくりっぽいものをいつも通り適当に。Doyora氏の作品集はmylist/7860444
【ニコラップ】easy walk【四暗刻単騎】
思っていた以上に再生やコメントをいただけて感動しました。ありがとうございますm(__)mちなみに基本的に画像は拾い物です。折角いただいたアドバイスを生かしたいところですが、音質が前より悪くなった気が…トラックはコチラをお借りしました→sm3383634前作→nm3562419追記:マイリス→mylist/7496442
やるよディノクライシスプレイ動画 第1回
過去EASYしかしたことがないので、数年振りにひっぱりだしたこの作品を、今回は初のNORMALで頑張ってみようという動画です。画質、音が大変なことになっているので、次回には改善したいです。『次:sm3798086』【マイリス:mylist/7259700】
