キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX[オワタ式+縛りプレイ]③
今更ながらオワタ式に挑戦してみた第三弾。
とりあえず内容は「HP1」「特殊武器無し」「ボス戦は極限の縛り」「残機は普通」
前カメレオンsm3723735
次クワガタ&蛸sm3820460
黒ゼロオワタsm3799911
うp主の今までのボス戦動画
ロックマン前半戦sm3294358
ロックマン中盤戦sm3393658
ロックマン後半戦sm3561636
ロックマンX sm3662221
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 43.強行突入
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
ここ数日の強行突入率の高さって何なんでしょうね?
sm3733715 ←前回 次回→ sm3769137
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
Guns N' Roses / It's so Easy(Rock am Ring 06)
guns n' fuckin roses
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその30【ちょび吉】
カンペだね!カンペなんだね!!笑 今MGSやっている方いらっしゃるようで心強いです^^一緒に頑張りましょう!そしてアドバイスを・・・!笑 前の29sm3755361 次の31sm3778961 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U やよい 亜美 伊織 i
H.246
○学生トリオはかわいいなぁもう(;´Д`)
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
通常版sm3775519
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
東方ピアノEasyモード 懐かしき東方の血 ~ Old World
東方永夜抄 3面のテーマ。久々に早く帰れたので調整してみました。イージーなので和音少なめです。遅いし、薄いし、物足りなく感じるかもしれないけど、結構難しいのよね、この曲。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 44.巣穴掃討作戦1
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
ここの理不尽さは筆舌に尽くし難いですね。
糸貫通しすぎ!
sm3759574 ←前回 次回→ sm3769427
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 45.巣穴掃討作戦2
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
殲滅と回収の両立を考えた場合の自分なりの解です。
sm3769137 ←前回 次回→ sm3777616
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる11
みなさん、こんにちわ。SAKIです。ちょっとお久しぶりですね。実はあの後ちょっと死んでました。詳しくは動画内でお話してます。あ、あと今回は「ムービーでしゃべらないようにしよう」と心がけていたので無線でのコメントがほとんどありません。次の更新は今日夜にプレイできたら、しようと思ってます。前回→sm3748619 次回→sm3785798 MGS3マイリスト→mylist/7218125
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 46.巣穴掃討作戦3
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
全速前進DA!(某社長風に)
sm3769427 ←前回 次回→ sm3806714
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
B'z 『Easy Come,Easy Go!』イントロのみ弾いてみた(Easyな姿勢で)
祝☆B'z The Best "ULTRA Pleasure" 発売!! 3曲目もやっちゃったんだZE☆ タイトルにもある様にEasyな姿勢で弾いてみました。気軽に、気楽なコメントをお待ちしておりますw この曲はLIVEGYMでもお馴染みですよね。B'zイントロシリーズ:mylist/4451717
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその31【ちょび吉】
スタッフの存在をかなりの間気付かなかった私・・・前の30sm3765083 次の32sm3819621 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
東方永夜抄 Easy 左右封印で挑んでみた(1~2面) 結界組
天帝リプレイ動画に触発されてやってみました。
後悔も反省もしてません。
うp寸前になってやっと気付いたことが1つ。
初期残機2で挑んでました…orz
後編sm3780215(動画最後でもジャンプします)
東方永夜抄 Easy 左右封印で挑んでみた(3~4面) 結界組
後編です。相変わらず画質悪いですね。
使用ソフト:カハマルカの瞳
動画作成:Windowsムービーメーカー
前編sm3780189
天帝GIL氏による神リプレイsm1840666
マスタースパークが無理ゲーと化してます
初期残機MAXで挑んでもいいでしょうかね…
オペレーショントロイ 連邦MISSION1
難易度は時間短縮の為EASYです。ストーリーは無い物と思って観てください。最初はHARDで撮ってたのですが、クリアに4時間かかったので…。オフは正直クソゲーです。カスタムサントラ垂れ流しでプレイ。次【sm3783063】リスト【mylist/7303266】ジオン【sm3790773】
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる12
こんばんわ、SAKIです。昨日はアップできなくてすいません。でも、今日は学校帰りにちょっとできたので、アップしますね。そして、ムービー、無線に関して動画内でお話してるので、そちらの方向で今後よろしくおねがいします。今回はちょっと調子乗りすぎて、緊張感に欠けていた気がします。すいません。前回→sm3773224 次回→sm3791569 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ニコニコだとコメントが消えちゃうのでブログを作りましたhttp://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ7・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
薄暗くて、山あり谷ありです。対空砲が怖いです。
後半sm3787701
前sm3694295
リスト→mylist/6926933
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる13
こんにちは、SAKIです。今回のアップは昨日あの後撮っていたものです。初めての××戦ですが、本当にもう…申し訳ないぐらいグダグダですいません。【追記】すいません、動画を見て気付きましたが、オセロットに対してバカバカ言ってます…。オセロットファンの方すいません。動画で言ってることは大半覚えてないので、気をつけないといけないですね;;【追記2】説明書に関してなんですが、実は前回の動画、今回の動画を始めるにあたって読んだんですけど(特にCQC)やっぱりダメでした;;;なんか、すいません。読んでいても成長がなくて…。次はもうちょっと頑張ろうと思います。前回→sm3785798 次回→sm3819248 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
ゆからん劇場
easyモードがクリアできません…。ゆかりん×らんしゃまがうp主のジャスティス!!!!BGMはコチラからsm532662他うp→mylist/3522431フィルターやってみたかったので… y=らららゆっからん♪
Happy Tree Friends - Easy For You To Sleigh
※グロ注意!拾い物。聖夜だって自重しません はぴつりだもの
シューティング下手な俺が東方をやってみる:東方紅魔郷
はじめまして、うp主ことSMWです。このほど自分のマシンでもやっと動画を収録できるようになったので、手軽に面白そうな動画を作れないものかと、あえてシューティング下手な自分が東方シリーズに挑戦してみました。下手なりのあがきっぷりを堪能していってね! ※マイクの調子が悪く、雑音が入ったり音が途切れたりすることがあります。また原因はわかりませんが、時折画面が点滅してしまいますので、ご了承ください。申し訳ありませんでした。 魔女ガール編うpしました→sm3804891 ★mylist/7334802
東方ピアノEasyモード 車椅子の未来宇宙
大空魔術より。また少しずれてるけど気にしない。テンポ128です。サビの部分が好き。エニグマティクドールはどっちだい?稀翁玉?蓬莱人形?まぁ、気が向かないと順調にいっても1年後くらいですが・・・。発狂部分も無理だろうしなぁ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 47.魔窟の主 怒る!(前編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
自分の戦法だと、珍しく戦車が活躍するミッションですね。
40MB制限内に収まるようエンコしてみたら残念画質になったため、
分割・再編集しました。
※投稿当時、プレミアム会員でもFLV、MP4の上限サイズは40MBでした。
sm3777616 ←前回 後編→ sm3807101 次回→ sm3857403
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
今回のBGMの元ネタ→sm2045993
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 47.魔窟の主 怒る!(後編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
さて、後編です。
デカブツに引導を渡してやるとしましょう。
sm3777616 ←前回 sm3806714 ←前編 次回→ sm3857403
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
今回のBGMの元ネタ→sm677259
【MHF】ラージャン0分針クリア
・・と偉そうに書いてみたけれど、火力がそれなりにあって連携が取れるメンバーであれば非火事場の野良メンバーでも実は0分針は十分可能だったりします。火事場メンバーでもう少し煎じ詰めれば3分クッキングも可能かも? 今回のBGMは出演者の1人閻水さんからリクエストでBoom Boom Satellitesの Dive For You と Easy Action を使わせて頂きました。出演してくれた皆さん、ありがとうございました。mylist/5684876
東方風神録 初心者でもクリアできるNormal 解説 part3
◆5面~6面第3スペカまでです◆東方ピアノEasyモード様から音源お借りしました。◆ボムる時に突撃するのは私の癖です真似して死んだ方ごめんなさい。★私が文の嫁! 前回 sm3802524 次回 sm3826300 風神録マイリスト mylist/7330272 東方解説part1まとめ mylist/8424932 ★東方入門者さんはまずこちらの弾幕講座へどうぞ→sm7669892
【東方】EASYシュータの俺が無理してルナで魅せてみた【地霊殿】
あくまでも運で生き残ってるだけの動画です。クリアできてません。
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる14
こんばんわ、SAKIでございます。今回はほぼ洞窟回なのでエンコードによってなにも見えないかもしれません。すいません。そして、また言い間違い(閉所恐怖症と言ってますが、暗所恐怖症と言いたかったのです;;)&話が飛び飛びでございます。どうか多めに見てあげてください。今日は一気に2本撮ったので、このあとアップできたらアップしようと思います。【追記】松明がたいまつだということに今気付きました;;ちゃんと読んでないということが丸分かりですいません;;英語で"トーチ"とまで書いてあったのに!!!前回→sm3791569 次回→sm3820969 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその32【ちょび吉】
お待たせしました!最初の方でイラストを入れようとしたのですがすっかり忘れて上げてしまいました 笑 ただのぶつぎり動画ですが見てやって下さい。前の31sm3778961 次の33sm3822928 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
